忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝から湯船じゃ~

半身浴しなきゃいかんよ。




神のお告げがあったとかなかったとか





昨日の疲れも毒素も嫌なこともきれいさっぱり流して仕事に行きましょうの巻~

チャンチャン


あぁ~今日も仕事かぁ。

社会人は大変だぁ。

まだ寝ぼけまくってるし~

頭ボサボサだし~


とりあえず風呂っ


ザブン




グル



ふぃ~あつくなってきた(-.-;)




うぅ~





限界よ~!(*´д`*)



シャワシャワシャワ~







ふぅ、


スッキリしたぜ。

お陰でお肌の調子も○


これで今日の仕事もバッチリ


それでは行ってくるぜ。


なっ何すんだよ、
行ってらっしゃいのチュウはいらないぜ。


(゜o゜;)


健太兄さんやるぅ~!…
さすが渚の狼ボーイ。




なんて物語を作ってみた(笑)





では本当に行ってくるぜ!



愛を込めて

アディオ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 爆笑
かお 2009/09/24(Thu)13:54:36 編集
健太君おもしろーい
一人で大爆笑しちゃいました
それにしても朝から湯船、うらやましい
あたしもたまにはザブン

グル

したいな~(*´д`*)


お仕事いってらっしゃいChu

かお
  • 無題
かえ 2009/09/24(Thu)13:57:02 編集
朝風呂ならぬ、昼風呂
まぁ、いつ入ろうが、起きてから入れば、朝風呂か(笑)

今日も、元気に行ってらっぱい(^з^)/チュッ
それにしても、良いお天気~仕事するのがもったない
  • (*≧∀≦)おもしろすぎ!!
蜜柑 2009/09/24(Thu)15:10:01 編集
健太兄さん、素敵です。昼風呂気持ちよさそうだなぁ。

最近ブログに愛が溢れてるね。

では遅ればせながらワタクシも……ん~(≧ε≦)

あ、いらなかった?(笑)

今日もお仕事頑張ってねヽ(´∇`)ノ
アディオ~☆
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/09/24(Thu)16:09:09 編集
これは、KENTAさんの願望ですか?
それとも経験談ですか?(笑)

なにはともあれ、お仕事がんばってねx x x
  • 素敵!
emi 2009/09/24(Thu)17:31:07 編集
もう、何でこんなに楽しいの!素敵すぎます、健太兄さん。
半身浴はデトックスに効きますか?
では、ピカピカのお肌で、お仕事もバッチリね!ふふっ。
  • お風呂♪
Mackey 2009/09/24(Thu)18:54:13 編集
1日の疲れを
どっぷり取りたいなら
夜風呂☆彡
気合いを入れたいなら
朝風呂派のMackeyです♪

朝風呂は
仕事行く前なのに
時間に余裕ある感が
気分良かったりします(^^)v
  • 役者志望?
APPLE 2009/09/24(Thu)20:43:46 編集
経験談なのか・・・  願望か・・・
とてもお上手な一人芝居に、ドキドキしちゃいましたよ。

もうお仕事終わったかなぁ。
お帰りなさいのチュウが、待ってるのかなぁ。
  • 行ってらっしゃいの
やぐっち 2009/09/24(Thu)20:56:45 編集
チューはイラナイゼって

やぐっち少し前に江戸川ウォーキングからお帰りだし 健太のブログ…エラーで見えないし…今みたから

お帰りなさいのチューしかないでしょう


今日も江戸川綺麗な…彼方にが見えたよ

綺麗で暫く足を止め夜空眺めてたよ

羽田空港からのの発着もピークでした…帰り際火事に遭遇しちゃったよ

プロローグお伴の江戸川ウォーキング、気持ち良かったぁ。

やぐっちはこれから半身浴しますです

またまたプロローグで癒されますかねぇ




Love…やぐっち
  • なかなかやんちゃな
朝ぽん 2009/09/24(Thu)21:35:19 編集
音楽健太くんでない一面楽しいです健太くんなかなかやんちゃな楽しい人なんですねツンは演奏の時だけねうん…行ってらっしゃいとお帰りのチュゥは…妄想なのか現実なのか…かなり笑えました妄想しましたではぁ恋する秋に芸術の秋に食欲の秋にとたくさんテンション上げ上げしちゃってくらさいなぁまたね~健太くん
  • 無題
じゅん 2009/09/24(Thu)21:40:31 編集
いいな~ ゆっくり半身浴ね~

せっかちなんで気長に半身浴なんて出来ない(~_~;)

けんたくん、見習って ゆっくり時を過ごさなくてはね~(笑)
  • (*≧m≦*)
にっきー 2009/09/24(Thu)22:35:16 編集
行ってらっしゃい

お帰りなさい

(^з^)/チュッ
でねっ

なんちゃって(笑)
絶対、目の前にいたら言えましぇーん(*≧m≦*)
  • ちゅー。
あーし 2009/09/24(Thu)23:41:15 編集
けんたくんのハイなテンションを分けておくれ〜(;_;)

楽しかった夏もシルバーな連休も終わってしまって
残るは山のような(…丘くらいかな)仕事のみで
心に秋風が…ヒュルル
社会人はイロイロ大変ですよね。。。

いいですねぇ!半身浴.:*・゜゚・*
けんたくんお風呂好きなんですねー。
わたしも朝ちょっと早く起きて…
って無理だからー(-ω- )起きれませんっキッパリ
  • もうっ(≧▽≦)
おかぴ 2009/09/24(Thu)23:43:45 編集
おっかし~(`∀´)

ザブン

グル
…っておいおい(#^-^#)


いってらっしゃいのチュウ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
するでしょ、やっぱり!
♪♪♪


  • リップサービス満載!!
るんば 2009/09/24(Thu)23:44:49 編集
昨日、コメントしそびれちゃったので、ちょっと話題、戻るかも知れないけど、失礼しますm(__)m

ぐだぐだも、ぶーぶーKENTA君も、全然OK(*^^)vです!
“普段はデレにして、ひとたびバイオリンを構えれば、ツンなバイオリンニスト”ってところが大きな魅力です!!

そう!スーパーマンの変身前と後みたいな!!
健太さんの変身の場所は、お風呂場だったんだ~!(笑)
そして、現場に駆け付ける時は、劇団ひとり並みのサービス付き\(^o^)/
さて、今夜も? またもや・・・?
明日の復活を楽しみにしてま~す♡
おやすみ~(^_^)/~
  • 期間限定☆縁起物
千草 2009/09/24(Thu)23:48:04 編集
KEN様、なんかの替え歌みたいな今日のブログだね。
なんかいいことあった?

かましてくれましたね、今日も。
コンセプトは宇宙....ですか?

だんだん過激になって下ネタに走らないことを祈ってます。

ディテールに説得力があります。

  • デトーックス
kuma 2009/09/25(Fri)00:17:20 編集

必要ですよ

初めてTSUKEMENの演奏聴いたとき

心に春のそよ風が吹きました

まるで森林浴してるみたいに

そのためにも

身も心もサッパリして

素敵な演奏聴かせてくださいね~

妄想は曲作りの栄養だ♪
「渚の狼ボーイ」っていう曲できたりして(笑)

アデトックス
  • 無題
ひの 2009/09/25(Fri)00:17:27 編集
KENTAくん、おうちのお風呂から実況中継してる~r(^ω^*)))テレテレ・・・

お風呂に入って毒出して、気持ちよくバッチリお仕事できましたか?おつかれさま。

いってらっしゃいchu♪いらない健太兄さん、
おかえりなさい(^ε^)もいらないの???(笑)
  • 朝風呂
やぐっち 2009/09/25(Fri)07:48:53 編集
おはよう~(^o^)/
昨日はプロローグ聴きながらの軽やかなウォーキングに帰宅後のでもプロローグで癒され
ねむり姫になれた…今朝はひかりでお目覚めできたわ

ぶらり朝のウォーキングもプロローグお伴で 朝風呂1時間もプロローグ

プロローグにどっぷりの生活も良いもんだわ どんどん深みに填まってしまってる でも幸せな毎日です





Love…やぐっち
  • お帰りの...
musica 2009/09/25(Fri)16:40:11 編集
☆Chu!! をご用意して待っていたのに健太兄さんは帰って来てくれませんでした(爆)
↑ちょっと言って(書いて)みたかっただけ〜^^;

そう、社会人は辛いのよね。
フルタイムで働いていた時は入浴タイムはあっても半身浴タイムは取れない程忙しくヘロヘロでした〜('A`)

健太兄さん頑張って〜!

お仕事を通して多くの人に優しさ幸せを届けて下さいね(^^)
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]