忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よらない











よる





かは







どちらでもいい(^-^)





天性のあまのじゃくKENTAです。





元気ですか?













ふむふむ…















そうですか。





僕は元気だよ('-^*)ok









さて、今日も胃が痛いなかレコーディング頑張ってみました。





偉い偉い?(´・ω・`)















バっカやろう。褒められるためにやってんじゃねぇんだよ!(-.-")





こちとら命張ってんだよ~!





てのは大袈裟?!











でもないな。











何でもそう。

褒められるために何もしない。



べつに逆のこともしないが。







あまのじゃくだし。



あくまで「退かぬ媚びぬ省みぬ」



っていういつもの言葉は北斗の拳にでてくるサウザーから大昔にいただき(笑)



一度きりの人生好き勝手生きて何が悪い?





自分自身に嘘をつかなきゃ仲間はついて来るよ。



そう信じてると同時に自信があるアルよ。



絶対みんなそう。



rock'n'rollじゃボケ~







ちゅ~てな。







し~らな~い





今日は心のデトックスするために精神と笑顔部屋に入って一日三善しましょうぞ。





アディオ

























ノニーノ(fromピアソラ)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 何か良い~ブログ♪
らんらん 2009/09/26(Sat)20:55:03 編集
この、好きに書いてくれてる感じがイイ♪
私もあまのじゃくなんだなぁ~
でもKENTA君に関してだけは、みんなが好きでも
あまのじゃくにはならないよ(^_^)
  • 胃が痛いの?
emi 2009/09/26(Sat)21:01:31 編集
余計なお世話かもしれないけど、しょっちゅう胃が痛いようなら、一度ピロリ菌の検査を受けてみて。もちろん、精神的な理由で胃が痛くなるって人でも、原因はピロリ菌だったって人もいたりするから。
あら、KENTAさんは、天性あまのじゃくだったの?どこかで、「KENTAさんって、見かけによらないんだから・・・。」とでも?あー、でもホラ、人間見た目も大切でしょ?
精神と笑顔部屋ですか?笑顔の修行?一日三善しないと出てこられない部屋?
  • お疲れ様で~す
蜜柑 2009/09/26(Sat)21:29:46 編集
なんかちょっとやさぐれ?(笑)

KENTA君がいくらあまのじゃくでも、ブログでは(概ね)本当の気持ち書いてくれるから嬉しいです。もっと毒吐いてくれても全然構わないよ?

胃が痛いのにレコーディングってやっぱり緊張してたのかな?まさか食べ過ぎとかじゃないよね~(;´∀`)

そういえば、米倉千尋さんの曲聴きましたよ。怪しいヴァイオリン?なんか宇宙っぽいな~と思いました。無重力でふわ~って感じ。
でも海の中みたいな感じもしました。本当ちょろっとだけですね。(´・ω・`)もっと聞きたい…

それではアディオス・ノニーノ……名曲です。切ない…(:_;)

そんじゃ~ばいば~い(^o^)/
  • 無題
かえ 2009/09/26(Sat)21:37:32 編集
今日も1日、お勤めご苦労様でした
胃痛の中、レコーディングよく頑張りましたね
誉めたげるから、私の今日1日の頑張りも誉めて、誉めて~(笑) 今日は、睡眠2時間弱の中、早朝6時~頑張りましたぁヽ(´ー`)ノ
はっ( ̄□ ̄;)!!そう言えば、今日の天気が晴れか、曇りかすら解ってない…
ホント自分よく頑張った(T^T)自分で誉めなきゃ、仕事なんてやってられないわ(笑)

そうそう人生なんて、泣いても笑っても一度きり…そんな人生だもの、楽しんだもん勝ちだわね( ´∀`)
だから~、これからも、ガンガンに好き勝手やっちゃって~
私も、好き勝手やらせていただくわ~(笑)自分が追い求めてるもの、ことを、追い続ける~☆って、なんか意味分からんけどてか、そんなん自分にあるのか(笑)

そして、人は見かけによらず!な人のが、私は多いと思う~。まっ、確かにどっちでも良いけど!
とりあえず、話してみて、初めて解ることのが多いと思うし~、文章とかってどこから、どこまでが本音なのか解らんくて、時々、恐くなるでも、なんだかんだで、その人ってのが、にじみ出てくるのかな…
う~ん、深くてむつかしっ。

って、また長くなってしまいましたねでも、書きたいこと、たくさんだったから許してちょ

そいでは、またの更新楽しみにしてま~す
  • 元気だよ~
やぐっち 2009/09/26(Sat)21:43:30 編集
胃が痛い中レコーディングのお仕事ご苦労様でした。

胃の具合大丈夫なんですか?

前にも胃が痛いって言ってた
ストレス性胃痛ですか?

病院とか行ったのかしら 飲み過ぎってことはないよね 禁欲 禁酒してるんでしょうから

それがストレスだったりして

やぐっちは元気過ぎるほどパワーupじゃ~

今日は始発でたかおさん登って来ました月1登山クリアしました(^o^)/


7時上りはじめてすぐ 下ってきた大学生サークルグループに会い 早い下山ですねぇと言ったら 昨夜から上り朝日を見ての下山だって
ワァオ~やぐっちはカウントダウンライヴの後に真夜中上り、たかおさんご来光際には恒例で行ってたけと…

最近たかおさん観光スポットになってからは行ってない

頂上は人混みでこれから先はと足止めされてからは行ってないなぁ。

今日は頂上でマット敷いて寝転がって 山 空 風 プロローグ聴いてのんびりしてきました(*^_^*)

頂上が混む前に下山 途中の茶屋でとろろそば食べて下山

今日も楽しい1日でした。

千草さまの前のコメントに今日は何の日?…大事なツケメンライブとありましたね


そうで~すやぐっちも大事なライブ参戦しますよ(^_^)v



で、あまのじゃく健太の精神デトリックス笑顔部屋入って
1日3善しましょうは?

健太はできましたか(*^_^*)


やぐっちは1日1善ならしてるけどなぁ…


今日は帰るなり爆睡したから
今宵はラブストリー読書でもしましょうかしら(*^_^*)

源氏物語の続きなり…


Love…やぐっち
  • はい
ゆん 2009/09/26(Sat)22:05:12 編集
元気です。
 (*^。^*)

健太クン、胃が痛いならちゃんと病院行っておいでェ~
私もこの夏、初胃カメラだったわよぉ・・・
胃が痛くてバリウムで引っかかって、胃カメラ飲んだら出血性胃炎だった~
でもお薬でちゃんと治ったからね!
なので、健太クンもちゃんと治療して下さいねェ~

私は今日もラプソ(笑)
なんかすごいポジションで指がツリそうです。
でも着々進行中~♪
  • 今日も
ゆっきぃ 2009/09/26(Sat)22:18:12 編集
健太くんがんばったんだね☆
えらいね、いいコいいコ(´∀`ゝ

(笑)

まぁ、人生、自分勝手に生きなければOKっしょ。。
  • パンクな天野君
千草 2009/09/26(Sat)22:24:56 編集
命張ってんだよ、って言えるのって、カッコいい!!!
でも、KEN様の命はもはやKEN様だけのものじゃないから
胃はきちんと検査してね。ばあやのお願い。

デトックスって大事よね。
不必要なものは頭や体からなるべく早く追い出して!

私はいつも人に囲まれている生活をしているので、
自分自身の心の汚れがひどいと感じる時があるの。
だから休みの日はなるべくひとりで過ごしているの。
そうすると、次の日から新しい「いいこと」がたくさん入ってくるのよねー
頑張り過ぎることから解放するぞー

KEN様のバイオリンはKEN様の誇りのため....かな?
わかんないけど。

  • 無題
yukimama 2009/09/26(Sat)23:24:40 編集
KENTAくん こんばんは。

お腹 大丈夫かな?無理しないようにね。
今日は 娘の運動会を抜け出して コンビニまでチケット買いに走ったよ~。おかげでチケット取れました。楽しみが1こ増えたよ。
  • チケットをGet!!
sasuke 2009/09/26(Sat)23:37:45 編集
Kenちゃん、こんばんは。

ブログ毎日読んでます。
お仕事頑張ってますねー。でもマイペースで頑張ってくださいねっ。。。身体が資本ですから。。。

今日、12月26日紀尾井ホールのチケットをゲットしてきました。
ちなみに今日私の誕生日です。素敵なプレゼントをもらったようでとても嬉しいです。
当日が来るのを心待ちに、私も仕事頑張ります!!

  • あまのじゃく
kuma 2009/09/27(Sun)00:10:39 編集
TSKでなにかありましたか?

スノニーノ?すんません勉強不足です

ワタシも心のデトックスしたいのでそのお部屋に入れてくださーい

「ちゅ~てな」って口癖だね

どんな口調で言ってるんだろう?

あまのじゃくは反対に考えればいいので扱いばっちり!

周りにあまのじゃくの人多いから

今日チケットゲットしたでーっというeプラスからのメールきてました
  • いいね~
るんば 2009/09/27(Sun)00:53:55 編集
今まで、ブログって全く感心無かったけど、TSKのブログを知って、考えさせられたり、刺激を受けたり、単純に楽しんだりさせてもらってます。

絶対、話などする機会のないような、健太さんや大陸さんの生の気持ちに、接して、気持ちだけは、若返らせてもらってます!
(最近、優さんは、また、ピアノモードに入っているのかな?優さんの近況も気になるな~♡)

健太さん、ライブでは、絶対こういう系のトークはしないから、よけいに、刺激大ですね~!!
デトックスですか・・・。そんなに自分をいじめなくても、いいんじゃないかな~?

健太さんの周りにいる皆さんが、天使のような方ばかりなのかな?で、チョイ悪男サンになりたくなっちゃうみたいな・・・。
わかるわかる!!
でも、健太さんは、やっぱり、真面目なんですよ!デトックスしようとするんだもの!
良いですね~、正直な生き方!!
これからも、等身大の健太さんで、生きていってほしいです(^v^)
  • 紀尾井ホール!
るんば 2009/09/27(Sun)01:00:39 編集
言い(打ち)忘れましたが・・・
紀尾井ホールチケット、ゲットできました(^O^)/
後は、体調管理し(何せ年齢なもので・・・)、
家族にも、ハプニングが起きないことを願って、つまりは何事もなく、26日が迎えられますことを祈るばかりです(*^_^*)
健太さんも、胃の痛みに気をつけて、年末に備えてくださいませ(^^)/~~~

  • 褒められたら嬉しい?
おかぴ 2009/09/27(Sun)01:09:28 編集
褒められるために何もしない…

でもガンバった自分を誰かに褒められたら

KENTAさんは嬉しい?

私は褒められるの好き☆誰かに認められたら嬉しい♪

もしかしたら褒められるために「何か」している
(х_х;)

未熟者なり。(Θ_Θ)



ちょっと失礼
soraさんへ
TAIRIKUさんのブログ最後まで再生できず、コメントフォームまでたどり着けないのでこちらから…
「風が強くー」気に入ってもらえてよかったです!あんなに読み終えるのが惜しかった小説は初めてでした。現実の予選会&箱根も楽しみですよね
(*^ー^)ノ
映画も楽しみです!小出恵介、いいキャスティングだと思います~♪

KENTAさん、おじゃましましたf^_^;

  • 12月のライヴ
やぐっち 2009/09/27(Sun)01:16:44 編集
今のところ2本参戦決定

♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
  • 無題
ひの 2009/09/28(Mon)01:27:36 編集
それなりに人生がんばってるから、時々はそのそれなりさえも褒めてほしいかな?なんちゃって(笑)

威風堂々…
今やりたいことを探して、自分で選んだ道を、自分を信じて、できるだけ高いところをつかみとるために歩めたらカッコいいね。
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]