忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お爺さんは山へ種を蒔きに





お婆さんは家で畠を耕してました。







そしたらお婆さんの元に伝書鳩がやってきました。







「種が足りないから、種をもって山へきておくれ

お爺さん」







お婆さんは手紙を書くと、伝書鳩に渡しました。







「種はどこにあるんだい

お婆さん」







すると伝書鳩は拒否しました。







「ばあさん、黙ってこれをもっていきな」







伝書鳩が見つめた先には種がありました。







ばあさんは喜んで種をもってじいさんの元に向かいました。







しかしばあさんは途中で躓いてコケてしまいました。





打ち所が悪く動けないばあさんは植物人間になってしまいました。







夢の中で何度も何度もお爺さんが出てきました。







若くかっこよかったお爺さん。







お爺さんはずっと泣いていました。







お婆さんは悔やみました。もう一度お爺さんと話したい。







そしたら夢の中に伝書鳩が出てきました。







「ばあさん、黙ってこのボタンを押してみな」







ばあさんは怒りました







「あんたのせいで、あんたのせいで、、あたしゃこんなんなったんだよ!」







すると、村人が騒ぎ出しました。







「火事だぁあ」







伝書鳩は言いました







「さあ、押すんだ」







ばあさんは顔を歪めながらボタンを押しました。







すると、空から無数の光が差し込み、火事が消えました。







お婆さんの回りは色鮮やかな花畑になりました。







遠くからお爺さんがやってきました。







お爺さんは伝書鳩に変わりました。







伝書鳩はお婆さんに変わりました。







自分は言いました。







「生きよ」







お婆さんは目が覚めました。







手元には種がありました。





伝書鳩が近寄ってきました。





お婆さんは伝書鳩に種をくくりつけると、伝書鳩は一度お婆さんをみて、飛んでいきました。







その後、お爺さんの回りには沢山の花が咲き、お爺さんを包みました。







お爺さんは花になりました。







山は花で一杯になりました。















お婆さんは夢の中で静かに微笑みました。







































ってゆー夢を見たんだけど(-.-;)



続き見ようと、すぐ寝ようとしたけど、駄目だったm(__)m



わけわからん。とんでもなく寂しい気持ちで起きましたよ。





俺もちゅーの夢見たいっつのーー(笑)





FromTAIRIKU

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
かえ 2009/09/27(Sun)23:37:12 編集
まぁ、なんとも悲しい夢ですね
でも、どこか温かさもありつつで
私も、ちゅーの夢見たいぞ(笑)
kuma 2009/09/28(Mon)00:14:03 編集
あっ
行間詰まってる(笑)
TAIRIKUさんは登場してます?自分が登場しない夢って見たこと無いな~ビックリ!
今日ワタシはハードボイルドな夢をみました

キーワードがありすぎてまとまらないんですけど
勝手に診断コーナー

老人・・自己アピール欲求
    気づいてない怒り
    冷静な対応の必要性の警告

種・・潜在力 新しい可能性
種をまく・・望みが叶う

鳩・・平和
鳩が飛ぶ・・良いことが起きる予感

火事・・激しい情熱、怒り
    自分のエネルギーの発揮場所が見つかる
火事を消す・・情熱が収まる、自己管理能力の高まり

花・・愛情の象徴

泣く・・つらいのを我慢している、心の浄化欲求
    運勢上昇
    親しい人と連絡を取ったほうがいいサイン

ちゅーできる夢は現実世界良くない夢でーす
できない夢のほうがいいんですって(笑)
  • ━━━━(´Д`|||━━━!!!!
千草 2009/09/28(Mon)00:27:57 編集
なんか不思議な夢だねー
伝書鳩→じいちゃん→ばあちゃん
But じいちゃん→花
じいちゃんがばあちゃんに変わったと思ったら花にもなっていたり、
植物人間になっていたはずのばあちゃんが、鳩にレターをくくりつけたり、
火災時のボタンで火事を解決したり、いろいろあり過ぎて
私もいささかショックを隠せません。

いや~~ここまで解読するのに、3回読み直したわ。
ほんと、申し訳ないけど大陸君、頭良すぎて、ついていくのに必死よ。
翻弄するの上手ね。

でも、kumaさんの分析によると、いいことだらけじゃん。
全部当たってるんじゃ...?

ロマンティックな夢が見られますように
(人´∀`).☆.。.:*・゚

  • きっと☆
ゆっきぃ 2009/09/28(Mon)00:27:59 編集
ちゅーの夢見れないってコトは、今、愛に満たされてるってコトなんだよ(≧∀≦)
大陸くんにはちゃんと愛する人が近くにいるんじゃないのぉ~~?(笑)

あ゙…じゃあ健たんは……し~らな~いっ(*′∇`*)
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/09/28(Mon)01:05:28 編集
ちゅーの夢を見たいなら、現実世界で、年内いっぱいデートはおあずけとか・・・。
それでもみたい?(笑)
  • 夢もいろいろ
蜜柑 2009/09/28(Mon)01:35:22 編集
なんだか日本昔話みたいな夢ですね。
て言うかすごく長い夢なのに、よく覚えてますね~。すごいなぁ。

ちゅーの夢、実際に見たら朝から恥ずかしくて死にそうな気がする。

KENTA君は(多分)大丈夫なとこがすごいけど、TAIRIKU君は恥ずかしさに耐えられそう?私は無理だ~

うわぁ(;´∀`)想像しただけで自分キモイわー

それじゃ、今日は素敵な夢が見れるといいね。

おやすみ☆
  • (^з^)-☆Chu!!の夢は…
SATOMI 2009/09/28(Mon)03:16:14 編集
情熱TAIRIKU様
凄い夢見ましたね。何だかお伽噺のような…。
カラフルな夢だったんでしょうネ夢から醒めてさぞかしお疲れになったことでしょう

行間が程良い具合になっていて嬉しく思いました。
私も前から長い行間に苦手意識を持っていましたが、朝ポンさんが勇気を持って進言して下さった事に感謝しつつ、コメントもさせていただいたのですが…。
前のblogは長い行間のままで、内心ガッカリでしたが、健太さんのblogが功を奏したのか、(kumaさんの夢診断によると…)親しい人(健太さん)とblogを通して連絡できたお陰かなぁ…なんて勝手に解釈しています。
今回の大陸さんのblog内容は(夢の話で良かったと)kumaさんの夢診断の結果も合わせて何だか嬉しくなっちゃいました。
まぁ(^з^)-☆Chu!!の夢は健太さんに任せて、大陸さんにはあきらめていただき…。まずは、めでたしめでたし…
  • ついに…
チャミ 2009/09/28(Mon)07:07:54 編集
昨夜 ついに キスしてる 夢みたの


でも その 相手は 大陸君じゃなくて


アイドルの 人だった


でも 名前と顔が 分からない


うっすら 顔が ぼやけて


ただ キスしたとき

葡萄の 香りして スゴく

よかった あー何故

大陸君じゃないの


でも なんで キスの

夢見たのかな



キスなんて ペットとする くらいかな



だから かな


あー 夢でも いいから


大陸君との キスしたい
  • 少しご無沙汰しました
朝ぽん 2009/09/28(Mon)09:48:46 編集
千草さまに心配して頂き有り難く朝ぽん再登場大陸くんてとても本当に天真爛漫そうな部分と哲学的でとても頭の良さを感じさせる…想像力豊かな夢を見るのですね朝ぽんの見る夢といったら何て浅い夢だか愛犬のみるくちゃんが何故か宝くじ当てる妙な夢とか…前は何かの犯人になって追われてたり訳わかんないツケメンの夢でも見たいわ大陸くんにもしの夢があったとしたら私は家来?の如くしもべの如くうやうやしく跪き手の甲にキスを差し上げたい気持ちですって いらね~よって言われそうてな事で久々カキコしちゃったウザイ朝ぽんでした行間の件は少し考慮して頂けた?みたいかな有り難くまたSATOMIさんずいぶん時間経ってしまいましたがインフルエンザ回復されて良かったです皆様もインフルエンザお気を付けて~
  • 久々の夢だったのね
emi 2009/09/28(Mon)11:20:47 編集
おはよーございまーす。ってゆーか、もうお昼になってしまう。
TAIRIKUさん、夢は久々だったのね。それにしては、ストーリーが何とも言えない夢でしたね。私、タイトルを読まないで、本文を読み始めてしまったので、お、今回は昔話書いたのか?とか思ってたら・・・。終わりの方まで読んで、あー、夢のお話だったか。はあ。と少ししんみりしたところで、最後の一文。あー、もう、自分がすんごく怪しい人になってしまった(笑)。
なかなか、望む夢(TAIRIKUさんは、ちゅーの夢?)は見ることが難しいですねぇ(笑)。ましてや、続きを見るってことも、どっちかってゆーと、無理に近いものがある。でも、恐くてやっと起きた夢に限って、見たくないのに続きを延々見てしまうこともあって。夢を見たくない、ってそのために早朝4時位に起きてしまうことも・・・。
  • 夢かぁ~
やぐっち 2009/09/28(Mon)16:03:44 編集
仕事していた時は夢いっぱいみてたけど…仕事辞めてからはあまりみなくなったよ…仕事しながらライブ地方追っかけしてた頃なんだけど

結構夢の中でビックな芸能人とデートしてたり楽しい夢だったしラブな夢もあったり…そう言えば夢の中でも良く走ってたなぁ~

先月の夢は良かったけどこの間の夢はもう忘れちゃったよ
夢は短い時間だとは思うけど
良いところでお目覚めってのが毎度のパターンだったな

大陸の夢は昔話みたいで 最後はめでたしめでたし(^o^)/


次はラブストリーな夢でも…





Love…やぐっち
  • なんだか
おかぴ 2009/09/28(Mon)18:37:33 編集
この夢
ちょっと寂しくて
ちょっと怖い感じ。


ちゅーの夢かぁ…
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
幸せ気分で目が覚めそう

私一度だけちょっとエッチ系の夢見たことあるんだ(//▽//)
そのときはなんだかショックでしばらく立ち直れなかったよ~(^_^;)


  • おかぴさんの夢
ふーみん 2009/09/28(Mon)21:19:06 編集
が知りたい。。。今度きかせてね。

ちゅーの夢ね~。
枕の下に好きな人の写真でもおいて寝たらいいんじゃないの?

若いころやったような。。。

皆人生経験豊富な方々ですよね?
いいアドバイスもらえますよ。きっと。

  • 種・・・>ω<
yuko 2009/09/28(Mon)22:48:39 編集
何日か前のTAIRIKUくんのblogでも「種」って言葉が出てきてたけど…
最近のキーワード?
なんだろう…>ω<
なんの種???今花を咲かせる為の種まき中とか…
?準備段階って事かな?
最近のTAIRIKUくんのblogは、国語のテスト的な感じで…いろいろ考えさせられてます>ω<

あ…ちなみに私が最近見た夢は、TSUKEMENメンバーとマッ○で、バリューセット食べてる夢(笑)見ちゃった≧▽≦
すっごい楽しくって幸せだったなぁ…>▽<
でもやっぱり、一回起きたら、続きは見れなくて、残念でした;_;
  • 夢のはなし
みかりん♪ 2009/09/29(Tue)00:33:32 編集
大陸san

夢は、おもしろぃですね(^_^)


夢は、私はほとんど毎日見ます。


カラーの夢が多いです。
大陸sanの夢はカラー?モノクロ?


夢って、何かメッセージがあるのかも


泣きながら目覚める時もあり

手を伸ばして目覚める時もあり

妹と同じ夢を見て目覚める時もあり

正夢を見て目覚める時もあり


宇宙船に乗って帰ってきて目覚める時もあり


どこかへワープして帰ってきて目覚める時もあり

不思議な体験もたまにあるんです


大陸sanにもそのうち逢いに行きますね~
(^。<)
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]