忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぼくは死にません



あなたのことが









しゅきだから。



よっけ~っい~なぁ も~のぅなど~~んぬぁ~い~よんねぇ~


おぉん~


すぅべて~がき~みとぉぼぉく~とぬお~~




どう?




俺の気持ち届いた?!


( ´∀`)「この曲超好き。」




斯く斯く然々



あぁ、今日は雨かなぁ


あぁ、今日も綺麗だね


あぁ、今日はロンリーウルフ


あぁ、今日は禁酒だぁ


あぁ、狼ヴォーイ




さて、僕は今日お休みです。

101回目ということで昔のブログをちらっと振り返ってみました。(俺が一番変わったって言う人多いからさ)

昔の自分のブログの感想は…


かたいな。



俺っぽくないというか、媚びてるというか。


…ウケるんですけど(つд`)


あれじゃあ気持ち通じないな…(笑)

あの頃は失礼のない言葉づかいとか、自分がアホに見られないかとか、かっこいいこと書いてるかとか、利口そうにみえるかとか。


多分いっぱい考えちゃってたのかなぁとか思ったり。



でもみんなのおかげでだんだんそんな必要はないと思うようになった。



背伸びしてもすぐに自己満崩壊だし。(笑)

みんな俺より人生経験あるんだもん(*´д`*)

ムダムダァってね。



なあワゾッチ~






また俺はいつもいい子ちゃんできないし。


ちょっとかっこつけてる俺も、ちょっとシャイな俺も、わがままで甘えんぼでへんてこりんなキャラも実際どれも俺の素なんだけどね。





結局何を書いてるのかわからんけど


表現者である以上俺のまわりのみんなに「ハッピー」でいてもらいたいみたいな。



ホッピーじゃないよ?




時には真剣に悩んだり苦しんだり落ち込んだりすることも必要かもしれない。


でも


「ハッピーは世界を救う」


最近はそう感じてる。

そして自称小悪魔KENTAも不思議と居心地が良い。



このブログがそんな場所になればいいなと思ってるわけで。


俺と一緒にここにハッピーをチャージしてくれ!



悲しいとき、暗いときもいつでも。



僕のそばにおいで



僕がまもってあげるから




アディオ





(キまったぁ(-。-)y)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • きゅん(*´д`*)
かお 2009/09/29(Tue)15:43:10 編集
健太君!
すごいよ!あたしなんとなく101回目のブログは101回目のプロポーズ絡みの内容が題名になるような気がしていたの。
そしたらビンゴでしたやっぱ101と言えばこれよね。

そして、なんかホントに嬉しいな。
健太君と出逢えて良かったです。
これからもいろんな健太君を見せてくださいね。

胸がきゅんきゅんしてたまらないです。

健太君大好き。

あでゅ☆

かお
  • やられた〜!(笑)
musica 2009/09/29(Tue)15:57:58 編集
私はあまのじゃくだからぴったり100回も良いんだけど、
「これから」とか「この先」にワクワクしたいし、101回目のブログにコメントしよう!と思っていました。

101回目のプロポーズにもチロッとひっかけたりして...(笑)

もう先越されちゃったから、どうでもいいや(-"-;)

いい子もかたいところもまじめなところも持っているんだよね、君は(完全上から目線m(__)m 年上だから許してね)

でもそれは身体の奥の方にあってちょっとした時に自然に出て来るのね。

でもそれもまぁどうでもいいか。

もしこの場で素の自分に近いものを表現出来るならどんどんどうぞ。

シャイだけどお茶目で、実はちょっぴり寂しがり屋で人見知りで、誰かと一緒にいたいけど、やっぱり一人も嫌いじゃなくて...たまに突っ張りたくて...
結局ツンデレの摩訶不思議な、まだまだみせていないところもあるし。

きっとどんな人間も同じようにたくさんの側面を持っているのよね。

KENTAくんも健太兄さんも渚の狼ボーイも、そして黒木健太君も、姉として(分かりますか?^^;)愛し、受け止めますよ。

私は健太さんと出会えて、TSUKEMENやTSUKEMENのKENTAくんやいろんな健太君に会えて嬉しいく思っています。
これからも宜しくお願いしますね。

ちょっぴりお願いを言わせて頂けるなら、健康に気をつけて元気でいてね。
そして、これからも良い音楽創って下さい。
そばにいたいけど、健太君はいつも遠くにいます(笑)それでも音楽の暖かさを感じています。
ありがとう(^^)
長々ごめんなさいm(__)m
  • 無題
☆愛☆ 2009/09/29(Tue)16:01:05 編集
101回目の更新おめでとうございまーすヽ(´∇`)ノ

そして私もそんな健太さん素敵だと思います。
どんな健太さんでもここにいる皆さんは暖かく受けとめてくれますね(^^)/▽☆▽\(^^)

  • まあ!どうもありがとう!
emi 2009/09/29(Tue)16:17:24 編集
今日はお休みなんだ。リラックスしてますか(^-^)?
そう、その自由に何でも書いてくれるところがいいのよ!人って、いろんな面があるし。KENTAさん、どちらかっていうとライブ?コンサート?では口数少ないじゃない?いわゆる「ツン」の部分だけしか見えないのよね。時々違うところも見えるけど…。でも、ブログではホント楽しい人!ええ、おかげでハッピーな毎日を過ごしてますよ〜!ありがとう♪今日の自分撮りもナイスだなぁ!
人は見かけによらない、じゃなくて、見かけもナイス、中身はそれ以上に味があるなんて、素敵じゃない?
  • 無題
月乃 2009/09/29(Tue)16:39:53 編集
心温まる内容のブログ、ありがとう♪ おかげさまで、今日もまた、ハッピー(ほっぴー?)の階段を、1段上がれました。しょっちゅう階段踏み外しそうになって、つまづいてるけどね。何とか少しずつですが、上がってる気がしてます。

今日の自分撮りは、鏡に写った自分ですか?

KENTAさん、パクチー苦手なんですね。それは残念。パクチーってスーパーで買うと結構高いから、自宅でプランターで育ててみようかな~って思ってたところだったんで・・・(笑)

久し振りのお休み、ゆっくり過ごして下さいね。
  • きゃぁ~
朝ぽん 2009/09/29(Tue)17:46:23 編集
101匹わんちゃんじゃなく…プロポーズときたかぁ恐れ入りましたぁってか 健太くんの素の感じがわかって嬉しく毎回ワクワクさせてくれてありがとう画像今までで1番ウケました楽しんでますね写メ健太くんの人類愛に甘え今日の元気chargeありがとうまだまだお仕事頑張るアディオ~
  • はぁい ありがとう
やぐっち 2009/09/29(Tue)18:08:43 編集
小悪魔健太も素敵よ(o~-')b

やぐっちはいつも健太のブログみて happyな毎日を送ってますよぉ~


今日は健太オフでしたか のんびりしてますか 9月も残すところ今日と明日になりました。

やぐっちは今日から天秤座モードに切り替えましたよ

マン健太インフルエンザに気をつけましょう予防第一

頭上のワゾッチ~は健太のペットですか?

(*^m^*) ムフッかわいい

雨も降ってないから今のうちにウォーキング行って来ます…やぐっちも



では素敵な夜を…




Love…やぐっち

  • やった!!きたっ!!
らんらん 2009/09/29(Tue)18:24:50 編集
KETAの写真!!やっほー嬉しい!!(^。^)
そばに行きま~す!ここにいつもきますよ(^_^)
愛の沢山なブログありがとう!大好きぃ~KENTA!
  • 無題
かえ 2009/09/29(Tue)19:22:43 編集
101回目のプロポーズKENTAさん、うまいっ(≧ω≦)b

てことで、こんばんわ~
自称小悪魔KENTAですか?たしかに…。
そんな小悪魔KENTAに翻弄されっぱなしなワタクシです(/_・、)
今回のブログの内容も、私にとってはハッピーにならないよ。苦しくて苦しくて、苦しすぎて心がしめつけけられそで、涙がでちゃう






な~んてね、うっそ~ん♪~( ̄ε ̄)
ちょっとドキッとした?しちゃった?

ん?ファンの戯言にドキッとするわけねぇってか?
そりゃそーだ失礼しましたm(_ _)m


さて、ワケわからんこと書いてしまいましたが、私は、昔のブログも、今のブログも、KENTAさん自身そのままだと思ってます!昔のブログは、らしくないって書いてあったけど、その時は、そう思って書いたわけですよね?だから、気持ちが伝わるはずがないってのは、冗談でも、ちょっと悲しいかな…。
とりあえず、これからも素のKENTAさんを、たくさんたくさん見せて下さい(≧ω≦)
良い子でいる必要なんてないし、ありのままの姿を見せることで、たくさんの人がついてくるはず☆
自分を信じて、自信を持って、突っ走って下さいね
あなたなら、大丈夫私はそう信じてます(^-^)/

て、ありゃ、まじめな上に、また長くなってもぉた…失礼、失礼

それでは、素敵な夜をお過ごしあれ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
  • キマッテル~
APPLE 2009/09/29(Tue)19:30:09 編集
< 僕のそばにおいで >
< 僕がまもってあげるから > って、

耳もとで、私だけに、ささやいて!(なんちゃって)

何時か、大切な誰かの為に、取っときましょうね。
そのセリフ。

KENTA君って、
ヴァイオリンも演奏できる役者?
役者もできるヴァイオリニスト?の素質あるかも・・ (失礼しました)
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/09/29(Tue)21:09:21 編集
KENTAさんといい、ひとつ前のTAIRIKUさんといい、嬉しいこと書いてくれるなぁ。
ここに来ると、にこにこできるの。幸せ、いっぱいもらってます。
なんだかねぇ、最近私のまわり、攻撃的な人が多くって、別に全部全部が私に向けられたものじゃないけど、空気がピリピリしてるのがわかって、つらいのね。ここに来ると、明日もガンバロ…て思えるの。

KENTAさんが、昔のブログ振りかえってみたというんで、私もちょっと見てきました。

たしかに、今と全然違うけど、あれもやっぱりKENTAさん、知らない人の前にいるとき、周りに気を使ってしまう余所行きのKENTAさん。
どっちも、KENTAさんだと思うンだけど、違いますか?
  • (*≧m≦*)
にっきー 2009/09/29(Tue)21:40:03 編集
101回…の読みは当たった(笑)
けど、ブログ最後の愛のメッセージにはドキドキしちゃいました(*≧m≦*)
  • ワゾウスキー
にっきー 2009/09/29(Tue)21:44:39 編集
追伸☆

私もワゾウスキー大スキー(笑)
  • 101回目♪
蜜柑 2009/09/29(Tue)22:01:02 編集
「僕のそばにおいで」

「僕がまもってあげるから」

惚れた~(*´д`*)

いや、前から大好きだけど♪

なんか読んでて動悸がしてきました。もしおさまらなかったらKENTA君のせいだよ!ヽ(`Д´)ノ

ところで、昔のブログはかたかったって、わかるわ~。私も最初にカキコした時は結構慎重に文章を作っていました。

あんまり好き好き書くと重たいかなぁ?とか気を使ってたけど、もう今は気持ちを抑えてられないし、面倒くさいから好き好き書いてます!(≧▽≦)/ヒャッハー!!

L!O!V!E!LOVE!!けんた!!

受け止めて!!パッション!!(ノ∀\*)キャッ



……なんのこっちゃ(;´∀`)

キモイね。私。すいません。マジすいません。悪気はなかったんですぅ!!



……ウザッ(-.-)


これからも素のKENTA君をいっぱい見せてね!どんな君でも大好きだよ!!(しつこいわ)

そんじゃ~アディオ!(≧▽≦)/
  • ずるいなぁ(*′∇`*)
ゆっきぃ 2009/09/29(Tue)22:15:56 編集
…そんなん言われたらもうっ(≧ω≦)
とろとろだよぉ☆小悪魔けんたんおそるべしっっ!!(笑)
いつもありがと☆☆
  • マジっすか??>僕が
千草 2009/09/29(Tue)22:16:04 編集
らりほー♪

TSKはみんな成長のスピードが速いよー。
僕のそばに....なんて....ワルメンね アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
危険な男ナンバーワンはKEN様ね。
くすぐるのうまいんだから!

でもさ、KEN様、小悪魔って女子専用なんじゃないの?
まあ、KEN様、たぶん赤ちゃんの時とか、めっちゃマブかったと思うし。
Agehaも盛り髪もミニも絶対似合うと思うけどさ。

笑顔の素敵な人のところには幸せが集まってくるよねー
で、その場にいる人もみんな幸せになれちゃう。
肩の力が抜けたKEN様は、みんなの気持ちも軽くしてくれてるみたいだね。

蜜柑君の爆走が楽しいわ♪

£ove☆

  • キュン死にしてしまいそうでした・・・
狂月 URL 2009/09/29(Tue)22:17:21 編集
どうしてくれよう!!!(笑)
この小悪魔め!!(笑)
あぁ・・きゅんきゅんしちゃいました。
どうもすみましぇん。(反省)

TSUKEMEN(KENTAくん)
不足なんですけど・・どうしましょう。。
何かいい対処方法あれば教えてください☆
  • すてき~!
kei 2009/09/29(Tue)22:26:22 編集
ケンタ君に「守ってあげる・・」なんて言われたら・・・、カヨワイ女の子になっちゃう!
何かドキッとしましたよ。

ケンタ君って、いつも歳を忘れさせてくれるね!
やっぱり 小悪魔かな?
  • 101回目。
あみ 2009/09/29(Tue)22:27:38 編集
KENTAさん、こんばんは。
101回目のプロポーズ、泣き泣き見てたドラマです。私も、僕は死にましぇ~ん!大好きです。
ブログも101回・・・積み重ねですね。
いろんなKENTAさんをブログを通して感じてきました。
小悪魔KENTA・・その通りです(笑)
何も飾らないそのままのKENTAさん、大好きですよ。TSKにはなかなか会う機会がないけど、応援してますからね~!。
  • 101。。。
ふーみん 2009/09/29(Tue)23:22:18 編集
私も時々昔のブログをよみかえしています。
初めてTSUKEMENをみたときから、ブログをよみはじめて。なつかしいね~。

さっきまで、今までいろいろなところで、いただいたチラシ、コンサートパンフレットなどなどをファイルにまとめていました。

これからも応援していきます。
  • 動悸が…
ぐるぐるママ 2009/09/29(Tue)23:26:03 編集
KENTAさんの言葉で、女の古が女の子に変身できました。


ぼくがまもってあげるから…    

  
何年か振りのドキドキドキ。

救心買ってこなきゃ。
気持ちに春が来たわ。
明日から女の子(かなり図々しいですが)で出勤します。
  • あわわわわ…
おかぴ 2009/09/30(Wed)00:04:27 編集
今日は娘のガッコの懇談会だったんだけど、あんまり話がつまらんからケータイいじってたの

あっ!KENTAさんのブログだ~
そうそう、飛鳥ってこんな歌い方~(`∀´)

とか思って読んでたら

あわわわ(☆o☆)
なんてセリフを!!!
あわててケータイ閉じちゃった(//▽//)

すっかりやられちゃいました(≧▽≦)

ハッピーチャージ
了解ですっ☆

  • んもーっ!
あーし 2009/09/30(Wed)00:10:18 編集
ほんとにもーほんとにもーほんとにもーっ
この悪魔めーっ!!(`Д´)ウガー

…あら、モンスターズインクお好き?
TDLにアトラクできましたねー。
…そうだ!今度「星唄」聴いたとき
“けんたくんとTDLに行きたい”ってお願いしよ〜っと。
キヒヒ( ´艸`)
  • 無題
ひの 2009/09/30(Wed)01:23:26 編集
「101回目のプロポーズ」くるかな~って思ってた。

KENTAくんやコメントしてるみなさんの言葉にいつも元気をもらってハッピーよん。
ありがとー(^^♪

自分撮りの鏡に写ってるKENTAくんとワゾッチ~、仲がいいね。
仮面ライダーブラックもいたし、KENTAくんのおうちには他に誰(何)がいるの~?(笑)

最後のメッセージに
(〃ω〃) キャァ♪
胸キュンしちゃった。

(キまったぁ)には...ぎゃははヾ(≧▽≦)ノ☆ワラったぁ
  • ますます、いい味が・・・
るんば 2009/09/30(Wed)07:53:14 編集
101回、おめでとう!!

雨だけど、健太君(・・もはや101回以降、ラフに呼ばせてしていただきます(*^。^*))のブログにハッピーにして頂きました\(^o^)/
ふふふ、いい味出てきてますよ~
  • 続き・・・
るんば 2009/09/30(Wed)08:19:27 編集
あ、もっと打ちたかったのに、うっかり送信しちゃいました!!

ブログスタート時の健太君も、大陸さんも、優さんも、コメント側も、緊張気味だったようですね。

私は、春くらいから読み始め、8月から参加させていただいてますが、結構、ブラインドタッチの感覚、思い出してきてます!!(・・・って、そっちかよ!とつっこまれそう?)

いやいや、その頃に比べても、最近はかなり、素の健太君になってきてるような。
つまり、ライブのトークも、場数を踏めば、リップサービス満載になりそう?(*^。^*)
ますますハッピー!時々はぼやき・・・健太君を楽しませてくださいませ(^_-)-☆

内省気味の大陸さんと、なかなか登場しない優さんと、徐々に3人のキャラの違いが現れてきて、目が離せません。
それぞれの味がうま~くブレンドされて、ますます、いい味のTSKになっていくといえるので、
これからも、健太君路線、突き進んでくださいませ

コメントのリアクションも、とっても楽しいです(^◇^)
ハッピー♡ドキドキ♡キュンキュン♡チャージさせていただきました!!
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]