忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TAIRIKUブログの



大好きと大嫌いとべつに。



わかる~





珍しく短いのに挑戦だね。(笑)



行間はまんまだ(´・ω・`)







まぁ俺が思うに



好きと思うのにもエネルギー





嫌いと思うのにもエネルギー





別には何もない~







いやっ正確にはちょびっとエネルギー使ってるはず。











ご存知、俺はよく仕事帰りとかにひとりでバーとかに飲みに行くんだけど。





何ヶ月か前





別の席に座っていた何人組かの男の人に





「なんかあいつミュージシャン気取りでいけすかねぇなぁ。」





とひそひそ言われていたことがある。







後に別の友達に伝えられて知ったんだけど(笑)



「あんなふうに思われちゃってていいの?」



と友達。



「実際一応ミュージシャンだしまだまだちっちゃいけどアーティストだし、

初対面の人に興味なしって思われるよりは嫌われるのもまた良いんじゃないか?



嫌いだと思う事もエネルギー使うんだから気になってもらったってことはアーティストとしては嬉しい。」



とその友達に返した。





いつも嫌われるのはいやだけどね(^-^)







つっても俺別に独りきりで黙ってるだけだったし、コンサートでみんなの前にでるまんまの俺だし。まったく悪態ついてないし。(-_-)











だから人は見かけによ…











違うか~σ(^_^;)?









あと今日の夢…



欲求不満?!(?_?)



また知らない人とキ○してもうた…





あともういっこ



TAIRIKUとピライーバについて語り合っていた。



意味分からんね(笑)













実はね~また半身浴中





だからね

























もう限界よ~(*´д`*)!!









夜仕事行ってくるぜ。



アディオ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 光と影
kuma 2009/09/27(Sun)17:33:23 編集
表舞台で脚光を浴びてる人は影の部分がより濃くなるっていいますもんね

まわりであることないこと、
いや
ないことばっかり噂されたり、誤解されたり

自分でも暗い部分をえぐって作品を表現しなければならない苦しいこともあるだろうし
→それが光になる

そうして与えられる感動は、悪口いうひとにはできませんよ

TSUKEMANは皆様の夢でございます
応援してますよぉ

ピライーバ飼うつもりですか?顔がかわいい

〇スする(される)夢はその相手によって診断結果がちがうみたいです

秘密を漏らしたくない
その相手とは叶わない
孤独を感じてる
など・・

がんばってるKENTAくんをブログで拝見しててワタシもがんばろうって勇気もらってますよ
毎日更新ありがと

風邪引かないようにねぇ

いってらっしゃーい

  • え゙~~(笑)
ゆっきぃ 2009/09/27(Sun)18:23:27 編集
またキ〇の夢見たの~~~(゚ω゚゙
で、実際はどうなのさ?いつ…( ̄ー+ ̄)(笑)

バーで嫌われたのはやっぱ、健太兄さんがカッコ良すぎたんだよ(≧∇≦ゞ
一人だから【ツン】て、きめてるように見えちゃうんだよ♪きっと。。

あ、自慢か…?(笑)
  • 誤解されやすいのかな?
蜜柑 2009/09/27(Sun)18:29:41 編集
誰の言葉か忘れたけど、「好きの反対は嫌いじゃなくて無関心」だそうですよ。

だから関心持ってもらえるってKENTA君の考え方はバッチリあってます。(´∀`)b

多分その男の人達はKENTA君のイケメソぶりに軽く嫉妬しただけで、ミュージシャン気取りとかは後付けじゃないですかね。

夢の話しですが…きっとファン皆の行ってらっしゃいのキスですね♪
前にブログのコメントで皆にたくさん行ってらっしゃい&おかえりのキスされてたから夢で実体化したに違いない!(笑)

ところでピライーバってはじめて知った…ナマズの仲間なんだね~。
好きなの?熱帯魚。飼うとなると大変そうだけど、おもしろそうだね。

今日もお仕事頑張ってね!

行ってらっしゃいの(*'ε`*)チゥ!

…………やっぱいらないか(笑)

アディオ!(≧▽≦)/
  • 無題
かえ 2009/09/27(Sun)19:05:06 編集
あらっまたブログ更新☆
そして、私もまた書いちゃう(笑)
書きたいから、書かせてくんろ。

たしかに、好きも嫌いも、別にも、それぞれにエネルギーってものがあるかも。いつでも全身全霊で

そして、言いたい奴には言わせておけって、誰かが前に言ってた。そりゃ、そうだなぁって、気にしてたら何にも出来ないなぁって、なんだか妙に納得した。

だから、そんな風に前向きに友達に返したKENTAさん、かなり大人だなぁって、素晴らしいです

とりあえず、自分を理解してくれてる人がいないわけじゃないし、話してみなきゃ分からないことだらけだし。
だから、そんな事がきっかけで仲良くなることだってあると思うし。

まさしく、人は見かけによらず!だと、私は思います
って、ちょっと論点ずれてるかな

では、早いとこ欲求不満を満たして下さいね
そして、ピライーバッて何だろっ??あとで、調べてみよっと

今日も元気に、いってらっしゃ~いヽ(´ー`)ノ
  • 無題
月乃 2009/09/27(Sun)19:42:15 編集
「ミュージシャン気取り」って・・・。実際ミュージシャンだし。正統派のミュージシャンだしね。

大好きと大嫌いと別に。私は何気にいつも「別に」が多い人生を送ってきた気がします。でも、大好きとか大嫌いと言う感情って・・・よく考えるとホント不思議ですよね。

今日もこれからお仕事なんですね。く~~頑張って下さいね。応援しています♪

今晩も・・・KENTAさんはまた夢の中で、誰かとキスしちゃうのでしょうか・・・(@@)
  • 無題
take 2009/09/27(Sun)20:35:23 編集
蜜柑さんも書いておりますが、好きの反対は無関心です。好きでもなく嫌いでもなくどうでもいいの
そんなの関係ね~というのが、人として一番悲しい状態だと思います。気分を害する言葉は聞きたくないですが、Kenさんをそのいけすけねえと感じた方はすくなくともKenさんのことを見ているということです。人間興味を持ってもらえなくなったら一人ぼっちで悲しいです。悪口を言ってもらえるのもある意味、自分の存在があるということです

かといって誰にでも好きになってもらう必要もない。等身大でいいんですよ。Kenさんの周りには大陸さんや優さんをはじめこのブログに来る人みんなKenさんのことを受け入れる人がたくさんいるからありのままでいて下さいね。

ピライーバ・・初めて知りました。お魚系疎いので

今度夢占いでも勉強してみようっと。
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/09/27(Sun)21:22:03 編集
その何人組かの男の人はね、KENTAさんに嫉妬したんだよ。普通、楽器持って飲んでるからって、気にしないじゃん。そんな人いくらでもいるもの。きっとKENTAさんにオーラ感じて、いらっとしちゃったのね。

それよりKENTAさん欲求不満ですか?少しの暇でも、100人のガールフレンドとデートしたほうがいいんじゃない?(笑)

わたしは最近夢を全然覚えてないんだけど、今日美術館で絵を見ていたら、急に昨夜見た夢の風景が目の前にぱ~っと広がりました。内容は全然覚えてないんだけどね。思い出そうとしても、全然思い出せないし。
昔ちょっとお世話になった画家の先生の所属している団体の美術展だったんだけど、今日一年ぶりに見て、すごいエネルギー消耗した。とにかく疲れた…。疲れ気味だったからよけいかな。絵を見るのは好きだし、去年はこんなに疲れなかったと思うんだけどなぁ。音楽はエネルギーチャージできるのにね。なんでだろ~。
  • 確かに
ゆん 2009/09/27(Sun)21:26:46 編集
1人でバーで飲んでる健太クンはキザに見えるだろーなァ~
でも本当はとってもシャイじゃない!?
んん?キザに対してシャイは同じ並びじゃないか(笑)

しかーーーし!
アーティストは本当のこと
そこんとこは胸張っていこォ~
  • 無題
emi 2009/09/27(Sun)21:59:52 編集
人が、他人を判断するときって、まず第一は見た目でしょ?まあ、きっとKENTAさん、見た目が良かったから、嫉妬されたんだよ。
でもねえ、見た目と中身(性格等)がぴったり一致、イメージ通り、なんて人いるのかねぇ・・・?あー、でも勝手にイメージ作ってくれるのも、エネルギーが必要なんだから・・・。少なくとも関心持ってもらえたってことか。ふむふむ。む~?
今日見た、恐かった夢。なぎなた持った、弁慶みたいなファッションの人が走ってた。自分とは関係ないから無視してたら、いきなりその持ってたなぎなたで、右手を刺された。薬指の付け根がぱっくり割れた。ゲ、と思ったけど痛くなくて、血もまだ出てない。そこで目がさめました。夢でよかった。起きてから右手、確認したもん(笑)。
  • 半身浴の効用
SATOMI 2009/09/27(Sun)22:27:35 編集
blog王子KENTA樣
お仕事お疲れ様です
(^з^)-☆Chu!!

TAIRIKUさんのblogへのコメントも入れていて美味しいblogですねそして相変わらずの色気のある夢攻撃の話…
半身浴の効用でしょうか
毎回毎度の(^з^)-☆Chu!!もお疲れ様です

私が初めてTSUKEMENライブに行ったのは恵比寿のアートカフェフレンズでした。
まずは大陸さんの笑顔に感動し、次に皆が何となく緊張している中でTSUKEMENの紹介をしてくれた優さんのムードメーカー的存在感に心なごみました。
健太さんは…
大陸さんとの出逢いについて照れながらいかにも「トークは勘弁して」的に話す姿が、演奏しているクールでツンな感じとアンビバレンス的で、何故か好印象を持ちました
その後、blogを知り「無口な分だけ綴りたい(某ファンクラブ誌のコーナーのタイトルです。勝手に引用スミマセン」とばかりに本領発揮のKENTA語録満載の抱腹絶倒blog…
まさしく「人は見かけによらない」ですね
これからも自由奔放なblogよろしくお願いします
  • ジェラシー・ストーム
千草 2009/09/27(Sun)23:20:36 編集
あたしも嫉妬だと思うなー
多分、これからもっとやっかみとか妬みとか受けるのかもね。
それでも柳に風、ってとこがKEN様らしいわ。気障なヤツ。
そういうとこが、マチュアなレディに気に入られる要因なのかもよ。

おやすみー

  • 無題
ひの 2009/09/28(Mon)00:39:27 編集
KENTAくんカッコいいから☆彡バーで目立ったのよ~。
だから男の人たちが気になったんだわ。

KENTAくんの考え方、ポジティブで大人だね…って褒めちゃった。

(; ̄Д ̄)なんじゃと?
きのうの夢でまたまた知らない人とキ○したって!!!今日はどんな夢だろうね!?

おやすみなさい。
  • 無題
musica 2009/09/28(Mon)01:38:39 編集
健太さんは、淋しがり屋だけれど、ちょっと一人にさせて、という雰囲気を持っていらっしゃるように思うので、そして、一人で飲んでいる姿が似合いそうだし想像するだけでもカッコ良さそうだし^^;

まさか、骸骨のひろしくん相手に会話出来ちゃうお茶目な人だってことは知らないだろうし…ヴァイオリン弾かせればものすごく篤い男だって事も知らないし、

完全に嫉妬でしょうね。

どう思われようと、わざわざ弁明することじゃないし、自分のスタンスは変える必要ないですよね。

健太さんは周りにも気遣いされる方だと思うので、きっとお仕事の現場では可愛がられているのでは、なんて思っています。

お友達の問いかけに、すぐにそんなふうに返せた健太さんを尊敬します。
きちんと自分の気持ちや考えをしっかりとした言葉に出来る方なんですね。(ステージトークでもご自分の言葉で伝えていますよね。あのトーク結構好きです^^;)

私は言葉も文もすぐにぐちゃぐちゃだ~(>_<)<(_ _)>
  • 笑わせるね!
おかぴ 2009/09/28(Mon)12:21:57 編集
ミュージシャンつかまえて
「ミュージシャン気取り」とか…
笑わせてくれるね、まったく!ヾ( ´ー`)

そういうこと言う人って自分もそんなふうに言われたいと思ってるんじゃない?
だからやっかんでるんだよ(`∀´)

健太さん
かなりオーラ出してたと思われます☆☆


人は見かけに…
よるかも。と思う…
もちろんすべてではないけど、外見て内面からにじみ出るんじゃないかな?って( ̄∀ ̄)

だから第一印象もあなどれないぞよ!

  • 秋だから?
Pri 2009/09/28(Mon)13:01:27 編集
ちょっと恋したい気持ちなのかもo(^-^)o?

秋って切ない風の時もあれば、その涼しめな風の中にあるほっこりじんわりした気持ちを探してる時とかあるよね♪

ちなみに自分は…今日は彼氏が浮気した夢見た(笑)。
しかも途中から彼が元彼になってた。
浮気してた相手2人と彼の前で『どーゆーコト?』とブチギレの自分。

しかも、その後彼が浮気相手の女2人に腹を刺された。

夢占いだと逆の意味らしく大切にされてるそいな


キヒヒヒ(≧▽≦)
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]