忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご心配おかけしました・・

網膜はくってたのはバッチリくっついてます♪


結構沢山の方が同じように目で色々な目に遭っていた事に驚きました・・。

目は大事にしなきゃいけませんね。二個しかないし。




さて、昨日



超~~久しぶりに



映画館で映画を見ました。











『ウルヴァリンXメンZERO』









か・な・り面白かった!!(#^.^#)






ほのぼのとしたのも良いけど


こういうハラハラドキドキ

なーんも考えなくても引き込んでくれる映画好きです(笑)



いや、マジで、こんなに面白かったけ映画(。。;)




ってくらいオモロかった!!


バックトゥザフューチャーの次くらいに面白かった!(笑)





膨大なシナリオながら、展開が速くて、飽きさせない

しかも伝えたい所はちゃんと押さえてて、印象に残ってる。そんな感じ!


無駄なカットが少なく凝縮されていた印象でした。




映画館近いし本当は毎日行きたいくらい映画スキナノダ!




最近作曲をしてるせいか、とても刺激になりました。

映画のカットの使い方って絶対創作活動に役立つと思うんだよね。


ストーリーの展開の仕方もそうだけど・・。









僕は音楽の中で一番



「人の声」


が一番心に伝わりやすいと思ってます。



インストをやっていると特に、歌の持つ「言葉」の力にはとても勝てないと感じる事が多いんです。



でも、逆に言えば「言葉を聞きたくない」時だってあるし


「言葉がいらない、国境を越える」


事がインストの最大のメリットだと思ってます。









今はオリジナルを演奏する前に、イメージを伝えてから演奏してる。


目標としては、その言葉数を減らして行く事・・しまいには


にゃーんも喋らなくても大丈夫(¨;)


なくらいにね。










僕が作曲の時最も意識してるのは美しいメロディラインと


後は、一曲聴き終わった時に、一つの物語を見終わったような心地になってもらうような作品をいつか書きたい、という事です。








作曲といっても誰に教わったわけでもない、作曲家からしてみたら、まだまだほんのトーシローの拙い作品・・


これから勉強がとても必要な状態だけど、伝わる作品は今からでも出来るハズ!










多分(笑)









心意気で!!後は気合いで(笑)











僕はある事をイメージして作曲するけど


イメージする内容は人によって違って良いんです。
そこが、またインストの良さ。

ご自由に妄想してね。




スターウォーズで有名な映画監督のジョージ・ルーカスは言いました。
















「すべてを忘れられる作品を作りたかった」、と









現実をみると辛い事ばかりの世の中、映画館の中くらい全てを忘れさせたい、、と。














良いこというじゃんかルーカスちゃんよ(:_;)



あたしゃ君に賛成だよ。



いつかスターウォーズばりのドラマのある曲を作ってみせるよ。。。



スターウォーズが曲なら、3POやハンソロは、素晴らしい旋律ってこった。



フ、暗黒仮面に堕ちないように気をつけな・・・














後好きな名言があります。




「今まで作った中で、最高の映画はなんですか」




との問いに





チャップリンは言いました















「NEXT ONE」、と














おひょうっ(∪o∪)

格好









(´~`;)ニッ









長くなってしまった。

今 はくたかです♪




俺もKENTAもSUGURUもずっと・・ライヴも作曲も




NEXT ONEが最高ったい!


FromTAIRIKU
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 奥が深い素晴らしゅい
朝ぽん 2009/09/21(Mon)10:36:45 編集
まず大陸くん 目が良くなり安心しました大きなキレイな目を大事にされて下さいねさて…映画…私も映画は大好き毎週とまではいかないけれどレディースデーによく見に行きます映画って辛い現実とは違う世界を見せてくれたり 約2時間でもぅあらゆるメッセージを残してくれたり ただただ楽しみのための娯楽映画も心に染みる作品も色々好きだけど…音楽の力も凄いから映画音楽って良いとずっとずっと映像と一緒に焼き付いて残っているし… すごくわかる気がします大陸くんくんがまた内容濃いブログで伝えようとしてくれた内容がすごく心に響きましたある意味感動すらしてます大陸くんの今の作曲力でも十分素晴らしいと思いますが…作曲方など習わなくても感性ある人はここまで書けちゃうみたいな驚き感動本当に尊敬してるッスいきなりギャル語 で、声の無い音楽の良さ、声で伝える音楽の良さもどちらも共感…声も歌詞がある場合無い場合とか合わせる楽器によっても全く印象違ってしまうし…なので楽器も声もそれぞれもちろん無い物を補いながら違うアピールの音楽が出来上がるだから面白い歌のメロディーを楽器だけでアレンジして弾くと違う曲みたいな時もあるしね私のカキコも長い大陸くんの思考の深さや広さにまだまだ感銘を受けたいなぁまた楽しみにブログ待ってます朝ぽんは自分に出来る事から頑張ってみますいつもツケメン皆様には元気を頂き感謝ばかりでは良い1日を
  • 音楽と映像
sora 2009/09/21(Mon)10:41:57 編集
音楽はいつでも映像と共に、強く印象に残っています。それは映画だけでなく、目の奥に焼き付けられた記憶の中のあるシーンと共にも。
         大賀ホールの丸い天窓から見た夜空と『Fly me to the moon』
トヨタロビーのバックの揺れる木々の緑と『アベマリア』

いつか【音楽 TSUKEMEN】…の映画も楽しみにしています。
  • 私も~~~っ!
るんるん 2009/09/21(Mon)11:15:47 編集
またまた、やられた・・・、
若い大陸さんに、大きな教えを頂戴した!

ありがとね、大陸さん、そうだね、確かに!!!

次こそ最高~!、を目指す、
前を向いて、顔をしっかり上に向けて・・・

今日よりきっといい明日、
ちょっとずつ、一歩ずつ、しっかり進んでいきたいと思います。

また富山なのですね、学生さん、がんばってね!
  • NEXT ONE
kei 2009/09/21(Mon)11:33:00 編集
タイリク君の心配していた目の事、安心しました。
良かったですね。

私はNEXT ONEの一つ前の、今の曲”星唄”が好きです。
でも すごい! 
チャプリンの言葉も、ジョージ・ルーカスも。
心に残る「言葉」ですね。
人の言葉には、魂が入っているから・・音魂

素敵な新曲が発表されたばかりですが・・タイリク君のNEXT ONE をまたお待ちします。
  • 老舗はいつも新しい
千草 2009/09/21(Mon)11:55:28 編集
大陸君、あたしは君と酒でも飲みながら語り明かしたいよ。
☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆

それくらい今日の君のブログはどセンターでした。

言葉の入っている音楽を聴くと、何故かイマジネーションが奪われるような時があって、
言葉がなければいいのに....と思うこともあります。
逆に言葉がない音楽ばかりずっと聴いていると、言葉が恋しくなるし。

Tsukemenの音楽からはメッセージが聴こえてきます。
世界中どこでも通じる言語で。
私は昨日、まさにTsukemenの曲を世界中にいる仕事仲間に
i-Tunesから贈ろうと思ってアクセスしたけど、
あれって「友達に贈る」を選べないんだね。
DHLで送るしかないのかな。

Next One、いい言葉ね。でも私はいつもJust nowのTsukemenが好きです。
いつも、その時の最高のものを私たちにくれるもんね。
毎回毎回ライブに行くたびにバージョンアップしてるから
Next Oneが気になって気になって仕方ないの。

Tsukemenの音楽が輝いているのは、いつも3人が楽しんでいるから。
その伸びやかで瑞々しい感性をいつまでも忘れないで。
そして常に新しいものに挑戦して欲しい。

大陸君はこれからまた学業に戻るのね。
当分会えないのは淋しいけど、Tsukemenの曲を聴けば
厳しい現実でも闘っていけるわヽ( ´ー`)ノ ♪

おーし、これから舞浜まで歩いて映画見るぞー!!!
【やぐっちのウォーキングに洗脳されたか??】どひー。

ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

  • 今、はくたかってことは・・・。
emi 2009/09/21(Mon)11:55:29 編集
富山に移動(?)したんですね。あちこち神出鬼没なお方(笑)。
TAIRIKUさんの、大切な目が、何とかなってよかった~。
バックトゥザフューチャー、お好きなんですか?あれ、ホントに良く出来た映画ですよね。私も好きです。
えーと、「にゃーんも喋らなくても大丈夫(¨;) 」って位になるって、理想かなーとも思いますが、私、個人的には、TAIRIKUさんに、何かしゃべって欲しい!ふふっ。
世界初演を聴いたばかりですが、NEXT ONEも期待しています♪
  • ごめんなさい
蜜柑 2009/09/21(Mon)12:48:57 編集
TAIRIKU君が超いい話ししてるのに、暗黒仮面に爆笑してしまいました。( ̄∀ ̄)仮面ライダーに出て来そうです!!たぶんただの打ち間違いですね。すいません。

NEXT ONE…チャップリン、大物なのに自分の過去作品に縛られないなんて、すごい人ですね。思い入れはまた別にあるんだと思いますけど、常に前進!って姿勢が素敵です。

TSUKEMENはライブ観て、「あ~良かった!」って思うけど、余韻が冷める前にすぐ次のライブに行きたくてたまらなくなります。いつも「次」が早くくればいいのにって、期待ばかりしています。当たり前だけどTSUKEMENの「今」はライブでしか味わえなくて、過去を思い出して未来を夢見てる時間の方が長くて……。その分ライブが楽しくて楽しくて幸せな時間になります。NEXT ONE、期待大です!

富山ではまた学生生活頑張って下さいね!ヽ(´∇`)ノばいば~い
  • 無題
るんば 2009/09/21(Mon)15:55:11 編集
ほんと、目、大事に至る直前で、よかったです!!私達の大陸さんを、救ってくださったお友達にも感謝ですm(__)m

さて、今回も、しっかりした音楽感や、ビジョン、自分の目標を待っている大陸さんに、恐れ入りましたm(__)m

映画も、楽しみつつ、ちゃんと自分の栄養にしてるのも、すごいです!!

『バックトゥーザフューチャー』も、『スターウォーズ』も、若かりし頃、リアルタイムで、見たけど、大陸さんの話題が同じ世代っぽくて、不思議な感じが・・・。
でも、ジョージ・ルーカスが、そんな事、おっしゃってたとは知りませんでした。
チャップリンの言葉も知らないなんて・・・ただ、歳だけとっていった感じ!!
あ~、再度、大陸さんはすごい!!

あと、“物語を見終わったような心地になれる曲”・・・って、歌ならば、お父様がたくさん書かれてますが、それを、音楽だけで表現したい・・・とは!!
すごく難しいそうですが、もう、みずみずしい若葉は出てきていると思いますよ!!
『不知火』も、『星唄』も、ちゃんと、映画のシーンのような映像が見えてきます♪
あと、大陸さん、健太さん、優さんの無心に演奏する姿も、フラッシュバックされてきます!!

ますます、これからの活躍が楽しみなお話を聞かせてくださってありがとう!!
では、富山での元気な様子も、たまにはアップしてくださいねm(__)m
自炊、がんばってね(^^)
(簡潔に打とうと思いつつ、やっぱり、長くなってしまって・・・すみません)
  • 素晴らしい
チャミ 2009/09/21(Mon)16:36:03 編集
まさに 素晴らしい言葉ですね

チャップリンも ルーカスも さすが 偉大な 方ですから 言う事も 違います!


でも 大陸君の音楽も 素晴らしいですよ!


生演奏 最高でしたし

今は バイオリンの音色が 大好きですから
大陸君も 大好きですから 早く 世界中に 響く曲聴かせてねん

大陸君 頑張ってねん
  • TAIRIKUさん!!
月乃 2009/09/21(Mon)17:32:16 編集
今日のブログの内容は・・・私が以前から聞いてみたかったことが書いてあって・・・とってもうれしかったです。

シンガーのように、言葉のある曲を作るに比べて、インストの場合は、メロディだけで伝えるので・・・曲に想いをこめるのって難しいんだろうな~、TSUKEMENさんたちは、どんな気持ちで作曲してるのかな~って、ずっと思ってました。

NEXT ONEも、応援しています♪
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/09/21(Mon)18:47:17 編集
TAIRIKUさんの目、大事に至らなくて、ホントに良かったです。あのブログを読んで、娘に、「眼科に行きなさい。」と言って、今日、眼科に検診に連れて行きました。そんなに間があいてるわけじゃないんだけど、2ウィークに変えてから、なぜかレンズが突然とれる時があるというんで。目に合ってないんじゃないかと気になっていて。

歌・・・いつの間にかほとんど聞かなくなっていました。歌は歌い手の思いが伝わりやすい…。けど、その反面、あまりにダイレクトすぎて、苦手なんだと思う。だから、ジャズコーラスとか洋楽なら、聞くし。英語分かんないから、ちょうどいい、みたいな。
インストは、聞くときの気分で、今まで気付かなかったところに魅力を発見したり。そんな楽しみがあります。
作曲した人、演奏している人の意図したことは全然気づいてないのかもしれないけど。

歌はあまり聞かないけど、人間の声って魅力ありますね。昔は男性の張りがあって透明感のある声が好きだったけど、いつの間にか低音の魅力に取りつかれてる。年とともに好みも変わるもんですね。
  • 無題
まろん 2009/09/21(Mon)19:17:42 編集
大陸くんの作曲に対する気持ちに感心しました。

私も常々、お父様の唄を聴くたびに、映画を見たり、短編小説を読んだ時の様に映像が浮かびます。
そうですか。大陸くんもそんな曲を目指していたんですね。
「不知火」も私の中では、いつもある場面が浮かんでいますよ。
「星唄」を聴いてどんな想いになるか、楽しみにしていますね。

もう、富山にお帰りなんですね。
お身体に気を付けて、勉強も頑張ってくださいね。


  • 脱線。
あーし 2009/09/21(Mon)20:08:28 編集
遅くなりましたがKBCライブおつかれさまでした。
「星唄」でしっかりお願い事しましたよ…叶うかな?
次の“NEXT ONE”も期待しています!

「X-MEN」…たいりくくんらしいチョイスだな〜と思いましたw
劇場版のエヴァはご覧になりました?
わたしはまだ「破」、観てないんですけど
早くしないと終わってしまいますね!

全然話かわって申し訳ありません。。。
今更ながらiTunesでもともとの「決戦」をDLしてみました。
プレイしたのに音楽って忘れてるもんですねー;
もともとがすっごくカッコイイ!!
でもTSKverは更に美しさと儚さが加味されてますね…
これからもライブの一発目で聴けるのを楽しみにしています。

音楽の詳しいことは、からきし分かりませんが
ある方面の話ならたいりくくんと語り合えそうな気がします( ̄m ̄) ニヤ
  • 無題
ume 2009/09/21(Mon)20:32:26 編集
TAIRIKUさんの網膜剥離がおおごとにならなくて安心しました。
このごろは、唄がないほうがかえって癒されることがあります。
皆さんの演奏を次に聴く機会をたのしみにしています。
  • 大事に至らず・・
APPLE 2009/09/21(Mon)21:24:32 編集
TAIRIKU君の、パッチリオメメ。
大事に至らず何よりでした。
でもこれからは、気を付けて定期健診受けてね。

作曲の深イイ話 ありがとう。

難しい事は、判んないけど・・・
感動の涙や、癒しや、パワーや、いろんな事を考えたり、教えられたり、そんな音楽を作るキミ達は、素晴らしいです。

これからも、よろしくね。
  • God bless you
冬萌 2009/09/21(Mon)23:29:25 編集
富山にお帰りですか♪
また近況など教えてくださいね。
あの~絵はお好きですか?
よっぽどよっぽどよっぽどお暇だったら23日までですが県民会館1Fに出品してます…小さく“虹色の翼”の描かれた絵があります。
って、イキナリ厚かましい事を、スミマセン(__;)
それはともかく、目が大事に至らず良かったです。
目が見えなくなっても(と言っても解夏ではない)ヒロインを命がけで護る某有名漫画の登場人物には萌え萌えな私ですが、それはフィクションだけにして欲しいものです。
もちろん辻井伸行さんのような素晴らしい方もいらっしゃいますけど。
くれぐれもご自愛を!
チャップリンの言葉は知っていましたよ。
私の絵の師匠もそうだし、芸術においては、どんなに心血注いで出来上がっても完璧に満足という事はないようですよ。
どんなに素晴らしいものを作り続ける人でも向上心がなくなったら終わりです。
過去の栄光にしがみついているだけではカッコ悪いです。
私は、その点でも貴方のお父様は素敵だと思うのです。
今回のブログの内容からも、そのDNAを引き継いでらっしゃるのが伝わりました。
何分間かの短い曲の中に、どれほど壮大なドラマが詰まっているか…ささやかな物語でも心揺さぶられる事は多い。
言葉がないならないなりに響くものは響くと思います。
新曲、聴く事はまだ叶いませんが、諏訪湖のほとりで育った事が糧になっているのかしら、と勝手に想像しました。
いつか生で聴けるのを期待してますね(^^)
  • 無題
かえ 2009/09/22(Tue)00:25:37 編集
こんばんわ!

'自由に妄想して下さい'って、言葉になんか安心しました
これからも、自分なりの感じ方で、聞いていきたいと思います!

そして、最近、ようやくインストの良さってのが解ってきた私です(。・_・。)ノ
とにかく、歌が大好きで、言葉がないとダメ派でした
でも、言葉がないからこそ、色々な事を考えさせられるのかなぁって思ったりしてます。
想像力とか、考え方とか、感じ方の引き出しも増えそうな予感です!

そして、ルーカスさんのお言葉、素晴らしすぎます
すべてを忘れさせてくれる、そんな空間が大好きですライブでも、映画でも。
ちなみに、今、見たいなぁって思ってる映画は、プールって映画。タイが舞台で、なんかのんびり、ほのぼのしてそうで…癒されそうな感じがします。
時間あったら、行ってみよ
  • NEXT ONE
kuma 2009/09/22(Tue)03:10:31 編集
バックトゥーザフーチャー!!
ワタシが生まれて初めて好きになった洋画です
(TVの再々・・・放送くらいのを見て)

そっかーウルバリン面白いのか

明日見に行こうかな

TVや読書や映画や音楽・・・

って夢がありますよね~

現実は本当に嫌なことばかり

うまくいかなくて当たり前なんですけど

芸術に触れて心を満たしてもらったら

「生きててよかった」

と思えます

ほんのひと時、非現実的な世界へ

TSUKEMENの音楽で連れてってください

12月楽しみにしてます
  • 素晴らしい巨匠の言葉
SATOMI 2009/09/22(Tue)05:23:59 編集
情熱TAIRIKU様
TAIRIKUさんのオリジナル作品である不知火星唄(こちらはまだ聴いておりませんが…)も物語性のある曲で、その若さで素晴らしい感性を持ち合わせているからこそ生まれたインスト曲…
演奏する前にイメージを伝えるのは最初は必要でしょうけど、CDも発売されてライブをこなしていくうちに聴いている私たちは自分勝手にイメージを膨らめていくので要らなくなると思いますし、詞がない分、TSUKEMENの皆様が、アドリブで演奏できるという楽しみもあると思います。
私は大陸さんの父上のファンでもありますので、詞が持つ物語性を堪能させて貰っています。
TAIRIKUさんは「インストをやっていると歌の持つ『言葉』の力には勝てない」とおっしゃいましたが、勝ち負けではなく「言葉の引き立て役」と考えたら良いかと…。
『赤い月』の大陸さんのを聴いて感動して、そう思いました。
どうぞ富山でも眼をいたわりつつ、インフルにも充分お気を付けて…お元気で勉学に勤しんで下さい
12月こそTSUKEMENの皆様にお逢いしたいとに願いをかけております
  • 映画4本はしご
やぐっち 2009/09/22(Tue)08:56:57 編集
大陸おはようプロローグでチャージしながらカキコしてます
昨日やぐっち久しぶりに映画はしごしました。
男と女の不都合な真実

ウルヴァリンは2本目にみたよ
TAJOMARU

名もなき恋のうた

4本ともはずれなしで見応えありで楽しめたよ

富山に帰って学生生活なんだね大陸の大事な網膜…はがれてなくて良かった良かった

やぐっちの夏は仙川KBCのTSKむじん激熱ライヴで終わったよ
どのライヴもやぐっちにとって忘れられないけど…仙川のKBCは特別のライヴになったよ音楽のことは素人でな~んにも分かりませんでも大陸 健太 優の奏でる音色から伝えたい思いや気持ちはしっかり聴こえてます
NEXT ONEに色っぽい曲も楽しみに待ってますから(*^_^*)

とにかく今日はプロローグ聴きまくります


笑顔の1日で過ごせますように


Love…やぐっち
  • 無題
musica 2009/09/22(Tue)11:19:33 編集
映画音楽にもいい曲がたくさんありますね。
TSKバージョンで聴きたい曲もあります(*^_^*)

「創作活動に役立つ」という言葉にも納得。
大陸君位の歳の頃、TVで『ウエストサイド物語』を観てある種の衝撃を受けました。

どこから誰が入ってくるのか重なり合うのかとか、バックで通り過ぎるのか等、人の交錯の仕方や声や音楽の入り方。
これって絵画の構図の取り方や音楽の編曲も同じなんだ!
咄嗟にそんなことを思いました。

絵画も編曲も縁が無いのに(笑)

音や音楽は嗜好性の強いものと思いますが、中でも人の声は特に。

演奏する側も歌うってかなり上向き気分でないと辛くないかな。
その点楽器は一人で楽しむとしても、癒してくれるような気がします^^;

人前で演奏する場合や演奏をお仕事とされている方はどうだか分りませんが。

これからもTSKの皆さんの音楽を自由な心でその音色をメロディを響きを楽しみに創り手の想いも大切に受け止めたいと思います。

目が大事に至らなくて良かった。ホットしました。
  • はぁ~(+_+)
おかぴ 2009/09/22(Tue)17:36:07 編集
NEXT ONE…

ちょっくらショック…

芸術にしろ何にしろ、やはり向上心がなくちゃダメなのね…
すごいなぁ。チャップリンそしてTAIRIKUさん☆

こうなったら(どうなったら?)私はせいぜい応援に精を出しますよ!!


歌もインストも私はどっちも好きです♪インストは確かに自由に妄想(?)しやすいですよね~
歌は、歌い手さんの声が好きかどうか、重要です(Θ_Θ)TAIRIKUさんのおっしゃるように、声も楽器なんだなぁって思います…

  • 作曲は
みかりん♪ 2009/09/23(Wed)00:20:37 編集
作曲って、素敵ですね。深いですね。


依然、こう話していた作曲家がいました


今まで、辛い事がたくさんあった方が

今が少しうまくいってない位の方が

作曲するのには丁度良い環境だ
と…


あまり幸せ過ぎると

満足していると

伝わる曲ができにくい
と…


確かにそうかもしれませんね。

大陸sanはどう思いますか?
  • 無題
yuko 2009/09/23(Wed)01:29:36 編集
こんばんは。遅くなりましたが…網膜はく離のお話…かなりびっくりしましたが、無事でほんとによかったです☆
早く眼科行って、ほんとによかったね~>▽<
なんでも早期発見!早期治療が大事じゃけんね!!
忙しい毎日だとは思いますが…
TAIRIKUを教訓にして、SUGURUくんもKENTAくんも…TSKblog住民のみなさんも…健診も検診もしっかり受けてくださいね♪

で…今回のblogのお話なのですが…
音楽♪の事はシロート^^ヾなので、難しいことは全然分かりませんが…TSK3人の曲には、"こころ"とか”魂”とかいろんな物が詰まってて、言葉にすると伝わらないような物が伝わって来る…そんな感じがします。
昨年の12月、TSKに出会うまでは、インストの世界に触れた事が全くと言っていい程なくって…はじめてのライブに行く前は最前列のど真ん中なんて大丈夫かなぁ>ω<…寝てしまったらどうしよう…と心配をしながら出掛けた事が今では信じられないぃぃ☆ってほど、一曲聴いた瞬間から、どっぷりTSUKEMEN中毒にかかってしまいました≧▽≦
…長くなってしまった上に、話が反れてしまったような…(笑)

とにかく、NEXT ONEが最高ったい!の姿勢がステキ過ぎ≧ω≦
その姿勢を見習って…私も明日からお仕事頑張りま~すp^▽^q



  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]