忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、よく目が乾いてしょぱしょぱします・・

















2Week使ってるんだけどコンタクトアレルギーおこしたっぽく夜は専ら眼鏡です













1Dayにしようかとも思ったんだけど、、通気性は2Weekが良いらしいからなぁ













1Dayのオアシスが出たら変える予定・・



















そういや、ちょと前の話なんだけど、













ふと、友人がずっと目の検診してないって言うから、あ、俺も行こ、とついていったのね。















そしたら、、、































問題発生!!(´Д`)ゲーン





ワーニン!ワーニン!ブヒーッブヒーッ







しかも友人はなんともなくワタシに問題が・・







ていうか大問題?!っていうかとんでもない病気?



















一体何が発覚したかと言いますと・・・

















































網膜剥離・・(ノ゜O゜)ノ













ちょ、、おま、、



































ワ・ラ・エ・ナ・イ

























ここで咄嗟に頭に浮かんだのが



























「キャプテン翼」

















僕は昔、これの影響でサッカー小僧でした・・





主人公の大空翼のサッカーの育ての親、ロベルト本郷・・・









確かとんでもない実力を持ちながら引退を余儀なくされた目の病、、それが・・



















網膜剥離(∪o∪)。。。

















































もう目の前が真っ暗・・

















ていうかもしや実際真っ暗になってしまうんぢゃ的な・・アハハ・アハハ・アハ・・・























医者「は~い上見て~」







「右斜め上見て~、右見て~、右斜め下見て~・・・・・・・・」



























医者「・・あっ!!」











































































「・・あっ!!」









じゃねーよ(´Д`) !!



医者の動揺どんだけ嫌だよ!!











不幸中の幸いだか、島のように網膜がぽっかり一部浮いただけだったので、回りをレーザーで焼き固める事により事なきを得ました・・。









他にも角膜が傷ついていたりとか色々見つかりました。





本当、目のケアは侮っちゃいけない。怠ったら後で焦るなり





あんまりちゃんとチェックしてない人は今すぐ眼科にレッツラ・ゴー!





FromTAIRIKU


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • はじめましてですが…
すぎ 2009/09/18(Fri)00:02:07 編集
早期に治療できて本当によかったですね!寝耳に水で目に異常となるとこわい気持ちになりますよね。私もコンタクト使いますが、こわいので検診は定期的にいきます。眼科の教科書の写真は怖くて嫌いです(´Д`)

そろそろ検診行こうっと……
  • あらら~
沙羅 2009/09/18(Fri)00:05:50 編集
私も学生の頃に、どうにも目が痛んで病院に行ったら「角膜潰瘍」と言われました。角膜に傷があってそこに細菌が入ると潰瘍を起こすそう。目が痛んで白い斑点が出るので直ぐ分かります。その後、頭痛が続きます。あれから30年余り、どうも角膜の傷は治らないようで、「潰瘍」を繰り返しています。
前回は角膜がえぐれてるよ、と言われました。

大陸さん、くれぐれも気をつけて下さいね。
きちゃない手で目をこすったりしないようにしてくださいね。

メガネの大陸さんも見てみたいけど・・・^_^;
  • わらえない・・・
kuma 2009/09/18(Fri)00:11:56 編集
こ、こわー

網膜はく離って勝手におきちゃうの?

網膜はく離=ボクサーって感じなんですけど

ホント検診に行ってよかったねぇ

お友達に感謝感謝

放っておいたら失明やで!!

神様はTAIRIKUくんの光が奪われないようにこういうチャンスを与えてくれたんやね

しょぱしょぱするのはドライアイかな~?

コンタクトアレルギーはケア用品を変えるといいかもです

AOセプトっていうのはアレルギー対応ですよ

ケアも簡単だし

ちなみにワタシも2weekdです。1年に一回購入時に検査もしてますよん

長時間つけてると細胞が死ぬ的なことを言われて脅かされてます

お陰でよい子ちゃんばりにケアしてます

人間、目と足は大切ですよ!!!

ほぉ~んと助かってよかった
  • よかったー
moi 2009/09/18(Fri)00:22:55 編集
無事なきことで安心しました。
長年1DAYを愛用している息子にも即!健診する様伝えますね。
アリガトウ大陸くん♪
  • ビックリでしたね
musica 2009/09/18(Fri)00:30:52 編集
気楽に検診のつもりで行ったのにドキッ!としますね。

身内も網膜剥離でレーザー治療しました。
飛蚊症が増えて来たなと思って受診したら一部孔が開いたようになっていたとか!

大陸さんもさぞ驚かれた事でしょう。でも早めの処置ができて良かったですね。

私は角膜上皮傷害と言われたことがあります。
ま、対したことはないですが、目が痛いとかゴロゴロするとか。

通院をさぼるものだから、医者に『薬の効果が分からない!』と怒られました。
ごもっともm(__)m

大陸さん、これからは定期的に検診受けて下さいね。
  • 分かるー
ゆん 2009/09/18(Fri)00:31:06 編集
私は今は1Day使ってるんだけど、
以前は普通ので、煮沸とか色々お手入れ怠ってたらそりゃひどいコトになって・・・
「あなたみたいな人は、1Dayにした方がいいです!!」って(泣)
それとか、結膜炎とかね~
ほんと、目ってすごく大事なのについつい甘く見がちだよねぇ・・・・

大陸クンのお目メが大丈夫で良かった。
これからもお互い気をつけようねェ~
(あっ、確か今日は健太クンとこにも“気をつけよね”って書いたなァ・・・笑)
  • 私はダンゼン!眼鏡派ですヨ~
sasuke 2009/09/18(Fri)00:31:21 編集
あらあらそれは大変~!!
でもメガネをかけたら、一層お父様にそっくりなんでしょうね~
  • コンタクトって大変なのね…。
emi 2009/09/18(Fri)00:35:51 編集
網膜剥離?!え゛?あの、キラキラしたおめめが!でも何とかなったみたいで…。ちょっと安心?していーんでしょうか?
コンタクトって大変ね…。がんばってケアして下さい。
私の家の辺りは今何の花粉が飛んでいるのか…。日によってですが、涙が。目がどうこうってワケではないけどね。
  • ビックリしました
るんば 2009/09/18(Fri)01:00:46 編集
大陸さん

「ちょっと前の話・・・」って、いつ頃のことだったんでしょうか?

ここのところ、ほのぼのした話題が続いていたので、そんな、大変な状況が起きていたなんて!!

でも、治療が無事済んで、良かったです。

私も、コンタクト歴、30年くらいの頃、(って何年前だよ!?って聞かないでね(^_^;))
「これ以上使用してたら、目に良くない」と、医者に言われ、今は日常では、眼鏡にしてますが、
若者方はね~、やっぱりコンタクトですよね~。

検診行くの、忙しいと、おっくうだし、一回の検診で、まとめて買い込んじゃいたいけど、
やっぱり、侮れないですね。

明日も、夜のコンサートだから、きっと、目が
ショボショボしてくるかも・・・。
目薬持参で、演奏してくださって大丈夫ですよ!!

眼鏡タイムも作りつつ、目をいたわってあげてくださいね。

明日お会いできますように(^^♪
(当日券ゲットに挑戦します!!)


  • 無題
かえ 2009/09/18(Fri)01:06:40 編集
こんばんわ。

なんと網膜剥離ですかなんかブログ読んでるだけで、目が痛くなってきました。
でも、早めの発覚で良かったですね☆
てか、そこで、ロベルトのことが浮かんだと言うのには、ちょっと笑えましたそして、かなりのキャプ翼マニア!?と思っちゃいましたごめんなさい。

そう言えば、これは余談ですが、主題歌の2番の歌詞って、聞いたことあります?
私は、一回だけ聞いたことがあるんですけど、かなり面白かった覚えが…
って、ホントトピずれで、すいません

それでは、これからも目は大切に
おやすみなさい。
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/09/18(Fri)01:29:35 編集
コメントの削除、ありがとうございます。

コンタクトは目のトラグルが怖いですね。事なきを得てよかったです。TAIRIKUさんの素敵な瞳が見えなくなるなんて考えられな~い。でも、私的にはメガネの似合う男性が好きなんで、ぜひTAIRIKUさんのメガネ姿もみたいです♡

うちのお姉ちゃんも2ウィーク使ってるんで、検診忘れないように言わなくちゃ。

私はハード派です。乱視ひどいんで普通の使い捨てレンズは使えない。乱視用の使い捨てレンズは高すぎー。でも、ハードは目にトラブルあるとすぐにわかるからいいよ~。痛くて入れてられなくなるもん。普段はメガネが多いかな。花粉の季節は痒くて入れられないし、仕事にも、これからの季節ファー製品を扱うので使えない。(服飾雑貨を扱ってる会社で仕事してます)もう全身ファーまみれ。早くファーの流行終わってほしいよ~。

  • ガクブル━━Σ(゚д゚;)━━!!
NONAME 2009/09/18(Fri)01:51:13 編集
大陸君、ちょっともうどういうこと?
もう傷は大丈夫なの!!!???
レーザーって、簡単に言うけど、あれって火は出ないの?

なんかそれって、天下分け目の株主総会を前に社長の北大路欣也が
ミニやくざに至近距離で銃で撃たれて、完全に生き死にのレベルの
大事件なのに、救急車で病院に行く筈という自然な流れを本人が断固拒否。
そのまま株主総会を包帯1本で続行。そんな感じです。
撃たれてるんだよ。

更に部下役の木村拓哉は刃渡り30センチの包丁で腹部を何らかの集団に刺される。
しかし、またもや病院拒否。救急箱クラスの処置でDone.

そのまま姿をくらます。そうかと思いきや、数日後何事もなかったかのように、
前社長の墓参りでばったり欣也と会っていたりする。
「もう大丈夫なのか?」
「ええ、もうこの通り」
ふたりとも全然元気。あり得なさの限界超えてる。

大陸君のレーザーの件はまさに欣也&拓哉と同等レベル。
で、明日ライブ(墓参り)なんでしょ?

とにかくお大事にして下さい。
  • アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
千草 2009/09/18(Fri)01:59:28 編集
↑ のはあまりにも動揺してそのままEnter を押しちゃって
編集も出来なくなっちゃったわたくしのです。
のなめ....ってなんだろ?と思ったら、
ノー・ネームってことなのね。

大陸君は2Weeksを使ってるのね。あたしもよ。
つか、前、KEN様がブログで新幹線の中の大陸君とうにちゃんの写真載せてたでしょ?
あんとき、メガネだったね。
うわ~~~~~めっちゃキャワ~~~☆と思いました。
メガネも似合っててよ。今度メガネで演奏して欲しい ~~~
 
 ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

ごきげんよう。

  • あ~、よかった~・・・
るんるん 2009/09/18(Fri)06:01:35 編集
ほんと、よかった~・・・
あ~、びっくりした~!

目も耳も鼻も、人間の五感、六感、全部全部大事です。これからも大切にしていただきたいです。
せっかくご両親からいただいた身体なんですから。

いつも頑張って動いて働いてくれる自分の身体に、感謝しながら、時々は、いたわって差し上げていただきたいと思いました。

あ~、それにしても、ほんと、よかったなり・・・
  • コワッ(@д@)
蜜柑 2009/09/18(Fri)06:12:32 編集
早期発見&治療できて良かったですね。あの、ものっそい目ヂカラの素敵な瞳が大変なことにならなくて、安心しました。(^o^)

今日はもう仙川ですね。楽しみにしています!ヽ(´∇`)ノ
  • よかった、よかった!
kosuta-lika 2009/09/18(Fri)06:20:08 編集
目(視力)、悪かったんだぁ~!
kosutaも高校以来、めがね→社会人になってコンタクトです。
つい一昨日 割っちまいましたぁ!
あわててコンタクト屋へ行ったら
「ぜんぜん検診に来てませんね」って(汗)。
「網膜はく離」!? 聞いただけ(読んだだけ)でびっくりデス。
早期発見、早期治療で 何事も無くて(ホントに?隠してない?) 本当によかったです!
お誕生日の検診とか しっかりケアしててくださいね!
あなたひとりの身体じゃないんですから!?
  • お大事にね。
APPLE 2009/09/18(Fri)07:29:19 編集
『レッツラ ゴー』って、何年ぶり? 結構 古いよね。

まぁそんな事を、言えるくらいで済んで良かったです。

お体には、十二分なご注意を!
TSKの今後を、応援していく多くのファンがいますからね。
若いからって、侮らないで、定期健診って重要ですよ。

事務所に頼んで、三人一緒に人間ドックは、どうですか?
なんか、合宿みたいになりそうだけど・・・
  • は大事 同感
やぐっち 2009/09/18(Fri)07:32:46 編集
本当に早期発見で良かったですね。

やぐっちも今年5月だったかな 日夜携帯でネット検索など長い時間していて 左に違和感が…思い切って眼科受診しました。
検査の結果・やぐっちの場合飛蚊症でした。
に蚊が1匹います…やぐっちの場合老化現象からだと言われて 治療の必要はなく 最初はちょっとうっとうしくあったけど 慣れてきたせいか最近は特に問題はないけれど 何か変わった物が見えたりたらすぐ受診すると言うことで今に至ってますが その時に網膜剥離の説明も聞いたので 大陸のコメントに正直ビックリしました
そう言えば優と大陸がが悪くて健太だけが良いって言ってましたね…移動中の画像で打っている大陸がメガネ?かけているの見ました。

優はインストライブのリハの時に見たけど ステージではコンタクト・大陸もコンタクト使用だったんですね。


今日は仙川TSKむじんライブ
会場で会いましょう(^o^)/



Love…やぐっち
  • 無題
まろん 2009/09/18(Fri)08:49:28 編集
網膜剥離と言われた時はドキッとされたでしょうが、本当に早く治療出来て良かったですね。

すぐるくんも大陸くんも、眼鏡とコンタクト、併用なんですね。
個人的には、お二人とも眼鏡、すごくお似合いなので、たまには眼鏡姿でステージもokなんだけど。

本当に眼は大事です。定期健診していたわってあげてくださいね。
  • こわい
みかりん♪ 2009/09/18(Fri)13:48:18 編集
大陸san大丈夫ですか?

怖い思いをしましたね。

私も前にチラチラと陰が見えて、眼科にかかったら、
やはり網膜剥離疑い!

検査したら大丈夫だったのですが、飛蚊症と言われました。

今も陰が見えますよ。

目は本当に気になりますよね~お大事に(_ _)
  • びっくりしました
kei 2009/09/18(Fri)14:50:58 編集
大丈夫ですか~?
大変な病気が見つかって、それも事なきを得たというので・・更にびっくり。
良かったですね。

色んなモノを見る、大事な目です。
勿論 目だけではなく何処が悪くても心配だし、辛いし、困りますけれど・・・。
私は、来週 眼科検診にいきます。

キラキラしたタイリク君の目が良いね!
ホントに良かった!
  • 大陸くん目が大きいから
朝ぽん 2009/09/18(Fri)15:34:26 編集
びっくりな内容でも大事に至らず治って良かったです大陸くんの目は大きいから乾燥するのかなぁ?コンタクトの使い捨ては試した事無いからわからないけど普通のハードの方が負担は少ないかも?朝ぽんも思い切りコンタクト…乱視だからハードですコンタクトかメガネ無ければ日常生活も無理なくらいド近眼だしゅ大陸くんの手と同じくらい目も大事今後そのきれいな瞳を傷つけ無い様に気をつけてね~もぅすぐ仙川に着きます早くから並ぶつもりが出遅れてしまった
  • \(゜□゜)/えええ~!?
おかぴ 2009/09/18(Fri)16:36:04 編集
もももも…網膜剥離!?

怖すぎ( ̄□ ̄;)!!

自覚症状がないのも怖い
(((゜д゜;)))

わたしもコンタクトとのお付き合いは長いです
初めはソフトだったけど10年ほど前からハードです(^-^)/
目への負担はやっぱりハードの方が少ないかも?調子悪くなることもあまりなくなりました

ただ…
ゴミが入ったときの痛さったら!Y(>_<、)Y
外さないといられません~
でも水道水で洗ってまたすぐ装着できるのが便利!



  • 早く気付いて良かった。。。
はらぺこあおむし 2009/09/18(Fri)22:34:58 編集
ほんとに。。。

目に限らず検診は大事ですよね。。。

早期治療でほんとよかった。。。

余談ですが。。。
昔から”視力が弱い人って目がきれい”って言いませんか。。。
TAIRIKUくんの目がキラキラして見えるわけは 計り知れないその好奇心からくるものだけではなかったんですね。。。

またね☆TAIRIKUくん。。。
  • 仙川~帰り道
朝ぽん 2009/09/18(Fri)23:23:12 編集
今仙川キックバックカフェ~帰り道だよ今日のツケメン ツケむじんまたまたノリノリ超ヤバい心臓鷲掴み朝ぽんのハートビート半端無くて大陸くん新曲の星唄超良かった聴いてたら途中で私の大好きなバッハ様のドッペルコンチェルトモチーフみたいな短調~長調に変えてしまった様な健太くんとの二重奏が感激感動素晴らしいで、まだ渋谷だよ今日はサイン会なくてサインはして頂けずでもお店の前でご挨拶出来て良かった次回は…12月まで元気チャージ出来ないのかなぁ今日はたくさんチャージ出来て興奮気味大陸くんに聞き忘れちゃいましたが目の具合大丈夫ですか?お大事になさって下さいね今日はふみさんにもkeiさんにもるんばさんにもお会い出来ました嬉しかったですやぐっちさん千草さん蜜柑ちゃんと最前列で堪能しまくった朝ぽんより
  • ビビったよん。
あみ 2009/09/18(Fri)23:25:59 編集
TAIRIKUさん、まだドキドキしてます。
ビビリの私でした。
ほんとに良かった・・と書き込みしてたら泣けてきました。目・・お大事にね。それと、私も皆さんと同じく、TSKの健康診断・・お勧めします。
私も会社の定期健康診断、毎年受けてます。
私の場合は、メ・・タボですが・・(笑)。
  • 無題
sora 2009/09/19(Sat)00:00:01 編集
良かった。本当に良かった。
そのお友達に何気なくついて行って受診して本当によかったですね。

私も以前、眼が真っ赤になった事があり、春先のホコリのせいかな?と気軽に眼科に行ったら、

「ドライアイです。でもそれよりも重大なコトが判明したのでよく聞いて下さい。今すぐ手術しないと
網膜が剥離して失明する危険があります。」

えっ?!!!何?   
混乱してしまい、その後どう家まで帰ったのか覚えていません。

結局、日を空けずに知人に紹介してもらった別の専門医に【網膜が限りなくうすーくなっている危険な部位があるが、まだ穴が開いてしまった訳ではなく、場所的にも微妙なので定期的に検査をして様子をみていく。でも何かあったら即レーザー治療を要する】と言われ通院しつつ現在に至っています。

高校の時の部活で、ボールがかなり強く眼に当たった事があるならそれが原因かもしれないがハッキリとはわからないとも言われました。

最初はひどく落ち込み、これが最後かも・・・等と思いながら夜桜を観に行った事を覚えています。

今も爆弾を抱えている事にはなるけれど、日常を普通にすごせているし、あの時わかってよかったと思っています。

ひと事とは思えず、つい長々とごめんなさい。

TAIRIKUさんもとにかく良かった!!

今夜のライブもきっと盛り上がったことでしょう。
お疲れ様でした。

  • 網膜剥離…
kashiy 2009/09/19(Sat)00:44:01 編集
☆TAIRIKUさん
目にボールぶつけたとか…目に強い力が加わる様な事があったり、いつもより視力低下してる感じとか…それらしい自覚症状的な事とかは、全然無かったのですか…?
偶然の受診で、早めに発見&治療が出来て、本当に良かったですね(^_-)-☆
その後は、定期的に検査に行かれているのでしょうね!

☆私は数年前に、目の見え方がおかしい=視力が低下してるのでは(・・?…で、自宅のベランダから右目、左目と片目で視力検査の様に青空を観てたら、左目だけの時に一面に無数の点が見えたので…
その日に受診した、皮膚科の親しい先生に「目の見え方が、何だか変なんだけど…どこか良い病院知らない…?」と相談し、その日の午後に紹介して貰った病院に行きました。
受診し検査の結果($・・)/~~~左目に2か所、穴が空いてる=網膜裂孔=との事で、このままにして置くと網膜が剥離して、入院して手術しなければならなくなってしまうので、これから手術します。と言われ、即レーザー手術!でした。
なので、今でも6ヵ月おき位で、検査通院しています。

☆パソコン、ゲームetc.…
目の使い過ぎには、注意しましょうね(^_-)-☆
  • 眼は口ほどに物を言う
SATOMI 2009/09/19(Sat)16:28:19 編集
情熱TAIRIKU様
最近、私の体の具合が悪くてTAIちゃんのblogを読んでいなかったのですが…
網膜剥離…ビ、ビックリしました。
元々、近視でTAIちゃんのように目が大きい方は網膜が薄いので、網膜剥離になりやすいと言われていますから、定期的に診ていただいた方が良いですね。
乱視がなければ、眼鏡の方が良いかなァ…と思います。
しっかりした眼科医師に診ていただいているようなので、問題ないですが、(裂孔原性網膜剥離かな?)本当にレーザー治療で済んで良かったと思います。
よく片目で覗くカメラマンの方は気がつくようですが、デジカメや携帯は両目を使うから分かりにくいですよね。
時々ウインクして片目ずつ見え方をチェックされたら良いかも知れません…。その時、人に向けてウィンクしないように…思わぬ誤解を招くといけませんから…(笑)
とにかくTAIちゃんご無事で良かった。
手術となると大変(うつ伏せで安静。2週間以上の入院を要する)ですから…。
本当にお友達に付いて行って良かったですネ
アレルギー性結膜炎、ドライアイ、角膜炎、レーザー後のケアのための目薬…と、沢山の点眼薬を差しているTAIちゃんの姿が見えるようです。
どうぞその美しい眼を守るために頑張っていただきたいと思います。
因みに私の体の不調の原因はインフルエンザでしたタミフルを処方され、5日間の自宅療養の診断書を貰って、連休は家で過ごす事に…。なので、昨日のライブは泣く泣くキャンセル…。キックバッケフェに電話してその旨を伝えると「どうぞお大事に…」と優しいお言葉
これから秋冬に向けて50%の人々が、罹患すると予測されているインフル…。
皆様も咳エチケットを守ってかからないようにお気をつけ下さい

  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]