忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原宿本番おわったね~。



支えてくれたスタッフ、いちむじんさん、お客様の皆さんのおかげでなんとか無事終了な感じ?!



それにしても最近ものすごく蒸し暑くなってきたね…。

今年もプールに行けるかなぁ…絶対行こ。



さて、今日はよくお世話になってるクラッシャー木村ストリングスでレコーディングでした!





チャゲアスのASUKAさんでした。



そういえばTAIRIKUが前にチャゲさんのやってたなぁとか思いながら…。









また、最近移動や本番が多くてへこたれそうになったりならなかったりしてたので、みんなのブログに寄せてくれるコメントにすごく元気づけてもらってました!





この場を借りて



「どうもありがとう!」

です。本当に。







おっと今日は写真がないや~。



またね





アディオ~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 健太ブログup前に
やぐっち 2009/07/13(Mon)18:31:11 編集
コメントしちゃったけど
だから今日は書くことないかな?
でも折角だからちょっと書こうかな。
じゃ 大陸のチャゲブレークラジオの話でも
大陸はバイオリンのステファングラッペリー?が神様
優は管野よう子様が神様
じゃ 健太の神様はだあれ?
教えてよ!!!
まだ昨夜の余韻が残ったまま
プロローグ聴きながら江戸川方面ウォーキング中 もう程よい汗流れてます。
流石に3連チャンオールはお肌に良くないでしょう 今日はセミログコース1:30じゃ~
今カキコでちょっと足止めたら汗~が凄いや
やぐっちファイト!!!
では健太またね…チャオ~

  • お疲れ様でした~(*^_^*)
にっきー 2009/07/13(Mon)18:40:59 編集
私も今日1日、健太さんたちからパワーをたくさん頂いたおかげで仕事を頑張れました(*^_^*)
次から次へと仕事がありはぁ~(´ヘ`;)とため息もつくヒマさえなく…そんな時に皆さんが笑顔でギュッと握手してくれたコトを思いだして…(*≧m≦*)頑張れました~!
子どもたちの笑顔にも癒されるのですが、今の私にはそれ以上に…(≧∀≦)
って文章にすると恥ずかしいですね(^^;)(笑)
当分はTSUKEMENパワーで頑張れそうですo(^o^)o
トヨタや仙川でのライブは平日なので残念ながら行けないのですが(泣)
また絶対!会いに行きます(*^_^*)
  • TSUKE☆むじん最高でした!!!
はらぺこあおむし 2009/07/13(Mon)19:57:08 編集
上着は脱げないの?って思うくらい 暑そうでしたね。。。
食欲もあり元気そうで安心しました

耳・目・鼻・気。。。
いろんなところでしっかり楽しみました。

いちむじんさんとのスペインは また違った感じで楽しかったです。

また三人の演奏を聴きに。。。そして元気に活躍する姿を見に行きます。
  • 追伸
やぐっち 2009/07/13(Mon)20:15:39 編集
昨日明治神宮境内散策中 今年初の蝉の第一声耳にしました。また参拝の時…挙式に向かう一向に遭遇…思わずシャッター押しました。梅雨明け間近…プールの健太 夏祭り浴衣の健太想像してます(*^_^*)
やぐっちもツアー合間に花火や盆踊りはしご…山歩きも計画中…娘はもうやぐっちとは行かないと 振られちゃったから…体力もまだやぐっちが勝ってますから('◇')ゞ

去年は高尾山で下山途中いつも立ち寄る茶店で
落雷の瞬間を体験しちゃった
\(◎o◎)/w(☆o◎)w
だから浅草ほおずき市のみしか買えない雷避けのお守り新しいの買った★☆
さぁ~今夜は爆睡するぞう~…
健太も冷たい飲み物控えてお仕事頑張ってね★☆
  • お疲れ様でした・
APPLE 2009/07/13(Mon)22:28:53 編集
移動・本番と、何かとお忙しくて大変ですね。

夏バテしないように、しっかり食べて、しっかり睡眠取ってね。
飲むのは、たぶん止められないでしょうから控え目にね。

9月ライブ予定早くUPして頂けませんか?
TSUKEMEN優先にしたいから・・・
休みの申請と、他のライブの先行申込期限とが・・・

早く教えて下さいませ。ませ。
  • おっつ彼~サマ~
朝ぽん 2009/07/13(Mon)23:12:52 編集
12日は本当に楽しく夢みたいな時間が…もっともっと聴いていたかったです!!今日も幸せの余韻でめっちゃ頑張れました!! 夢の中でKENTAさんとバッハのドッペルを弾かせて頂きました♪これからもず~っと応援してます! トヨタのはチケット当たれば無理してでも行きます!! 早くまたお会いしたいです! 9月のスケジュール早く知りたいです♪皆さん身体を大切に!頑張って下さい!!
  • とても素敵でした!
kei 2009/07/13(Mon)23:20:38 編集
原宿クエスト
♪♪おしゃれな空間での演奏、とても素敵で楽しかったです。

久しぶりに、KENTAさんやTAIRIKU君、SUGURU君の笑顔を見ることが出来て、良かったです。
曲のアレンジが変わっていたり、パワー溢れる演奏が素敵でした。

KENTA君のバイオリンを弾く姿と、途中でTAIRIKU君を見るKENTA君の優しい笑顔がとても好きです。

SUGURU君も体調が悪いのに・・、とっても迫力がありました。
どうか、ゆっくり身体を休ませてくださいね。

勿論 いちむじん さんとの”スペイン”は最高でしたよ。
ありがとうございました。


PS:
EverlyのCDいかがでしたか?
  • TSUKEむじんブラボー
SATOMI 2009/07/14(Tue)00:04:30 編集
私は5月の川崎でのフリーライブ以来、久し振りにSUKEMENの皆様と、また、初めて「いちむじん」デュオにお逢いできてうれしかったです。私はプログも5月以来見ていなかったのですが、いろんな試練を乗り越えられて迎えたコンサートだったのですね…。
そのためか、皆さんの笑顔やトーク(もちろん演奏も!)が一段と磨きがかかっていて、素晴らしかったです。KENTAさんの笑顔のトークもスムーズでした。サイン会の時、KENTAさん素敵!!なアんて声がかかっていましたね。コンサート後のサイン・握手会…本当にお疲れ様です。さぞかしやコンサートでいちむじんに?頑張ったから、疲れているだろうからと、私は遠慮しておこう…と心に誓ったのに、つい5枚目のCDを購入して、サインまでいただいちゃいました。ごめんなさい…そしてお疲れ様でした。
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/07/14(Tue)01:01:07 編集
KENTAさん、原宿クエストお疲れ様です。そして、今日のお仕事もお疲れ様です。
毎日忙しいですね。すっかり暑くなってきたので、体調崩さないよう、ご自愛くださいませ。

クエスト当日、この日を迎えたのがうれしいような、その後の予定が決まっていないのが残念なような、複雑な気持ちで浴衣着てたら、帯がうまく結べな~い。焦ってしまった。
んなもんで、9月の千川のライブ情報嬉しかったです。楽しみ~♪って平日の夜は出掛けないって心に決めていたのは、一体どうなったんだ~!
トヨタロビーコンサートも行かないと心に決めていたのに、今ぐらぐらゆれてます。
だめだめ、翌日5時起きでしょ!!という理性の声と、とにかく応募して、当たればラッキ~!はずれたら残念でしたでいいじゃん!という、誘惑の声。

昨夜帰ってきた私にふみ(かわいい息子)が、
「おか~さん、7時間もどこ行ってたの!!」
と、怒っているような、すねてるようなことを言うので、まいってしまった。ちなみに計算違いで、出掛けてたのは6時間です。
ちゃんと話してるのに、すぐ忘れるバカ息子。構われるのは嫌なのに、ほっとかれるのもいやという、難しい年頃です。

「ちょっと母と一緒に遊ぼうよ。出掛けるの面倒がらずにさぁ。」
と何度も声をかけてるんだけどなぁ。
反抗期を迎える前に、一度はTSUKEMENライブに連れて行きたいです。

  • 相変わらずお忙しいですね
emi 2009/07/14(Tue)06:14:16 編集
12日に原宿終えて、次の日はレコーディングですか!お忙しいですね。
原宿のホール、暑かったでしょう?思いがけず、ハンカチ王子のKENTAさんとTAIRIKUさん見ちゃったし。せめて、上着だけでも脱いでください、と言いたかったです。でも、素敵な演奏会で、ステージにあんなお花や鳥があったり、香りまでついてる(?)ってのは、初めてでした。もちろん、TSUKEMENとしての演奏は、待ちに待ったものでしたから♪ありきたりの言葉ですが、よかったです♪。あー、やはり行ってよかったって思いました。貴重なKENTAさんの笑顔も見られましたし…。
そう、先日買ったCDは長男のピアノの先生にプレゼントしようかな♪。7月の終わりの週にレッスンに行くって言ってたし。今までにも、二人ほど、CDをプレゼントしましたが、いずれも好評です♪
  • エネルギーをチャージ♪
sei 2009/07/14(Tue)07:35:56 編集
へこたれそうになったりへこたれそうになったりでしたが、KENTAさんに出会えたこと、そしてTSUKEMENに出会えたことに感謝♪
今日も暑くなりそうですが、笑顔で一日過ごせるよう頑張ります(^‐^)
  • 無題
呉羽の明美 2009/07/14(Tue)07:57:45 編集
ライブお疲れ様でした!

こちらこそTSKブログのおかげで、くじけそうな心にエネルギーもらってますよ。…負けずに頑張ろうってね!ありがとう♪

ここ数週間、仕事がバタバタと忙しく頭がヘンになりそうです。で、みんなのブログにコメントを送ることが思うようにできないんだけど、いつも読んで応援してるからねっ♪
TAIRIKUクンとSUGURUクンにもよろしくお伝えくださいね♪
  • くすっ・・・
るんるん 2009/07/14(Tue)08:43:32 編集
「へこたれそうになったりならなかったり」・・・この部分に妙に反応して、ちょっとおかしかった。

でも、「みんなからのコメントにすごく元気づけてもらった」という健太さんの正直な気持ち、こちらの方こそ嬉しくて、元気になれます。ありがとう!

本当にこのブログからは、元気がいただけるのです。なぜかしら・・・?

TSUKEMENのご活躍は勿論、それがあってこそ、ではありますが、
コメントなさるみなさまが、それぞれの暮らしを精一杯頑張っていらっしゃる、それが伝わってくるからではないかしら?

小さいお子さんいらっしゃったり、お仕事お持ちだったり、それぞれ色々大変な状況の中、都合をつけて集まってるみなさまからのコメントを読むと、「よっしゃ~!私もいっちょ頑張るか!」 そういう気持ちになれるのです。
連帯感、でしょうか・・・?
TSUKEMENさんたち、そして集うみなさま、本当にいつもありがとうございます。

今日も、わたし、がんばろう~!
  • 楽しかったです(#^.^#)
musica 2009/07/14(Tue)15:26:53 編集
ツアーに続きクエストホール、お疲れ様でした。
やっぱり、ステージでのお元気そうなお姿を拝見するとホッとします^^;
会場もステージも素敵な演出でしたね。

行徳にも誘った友達と行き、たまたま前日お会いした、友達のお知り合いにも宣伝したら、当日券でいらして下さいました!
すごく良かったと喜んでくれて、とても素晴らしいものを教えてくれてありがとう!と言っていました。

いちむじんのギターも楽しみで、生でLui、紫陽花が聴けて嬉しかったです。
よさこい…は一時期、演奏を封印していたそうですよ。

TSUKEMENの皆さんもそうですが、彼らもタイプの違うギターでしたね。だからこそ、ユニットとして面白くなるのでしょうね。
同じ譜面から広がる表現の巾、揺らぎにワクワクします。

練習からすぐにうまくいくものや、話し合うものや色々なんだろうと想像しながら、新しいラインナップも楽しみにしています。
あんな曲が聴いてみたい、こんな場所で聴いてみたいと想いは広がるばかりです(やや妄想?^^;)

そういえば、休憩後は会場内も暑くなり、ステージは気の毒だなぁと思っていたら…やはり、暑かったでしょう。

お疲れ様でした。
良い演奏を聴かせて頂き、ありがとうございました。

私も○○さんや、KENTAさんTAIRIKUさんSUGURUさんや、スタッフの皆様やいろいろな方々に感謝感謝「ありがとうございました」です。
(長くなってごめんなさい)
  • 無題
かえ 2009/07/14(Tue)16:55:41 編集
こんにちわ!
ライブ&レコーディング、お疲れさまです。TAIRIKUさんと2人でチャゲアス制覇ですね(笑)
そして、原宿ライブ、楽しかったです!久々のTSUKEMENにドキドキしすぎて、しっかり見れてませんでしたが・・しかも、汗拭くのは良いんですけど、胸元辺りまで拭くのはダメですっ!さらに、ドキドキさせないで下さい(笑)
あと、この日は、会場内で使用されてたフレグランス、希望の風ってコンセプトがすごく良いなぁと思い購入しました。まぁ、限定に弱いってのもあったり、なかったりで(笑)でも、早速、部屋で使ってます。

では、自分達、それ以外のライブをやったり、レコーディングに参加したりと、色んな顔を持ちすぎて、倒れないようにして下さいね!頑張りすぎると、余計に疲れるので、私はあんま頑張らないようにしてます(笑)何事も程ほどな感じで!
そういえば、そうこうしてるうちに隆一のツアーも再スタートですね!アコースティックでは、バンドスタイルで聞けない曲が聞けるんじゃないかなぁと、ワクワクしてます。しかも、私の中では、一昨日の原宿を皮切りに、8月末までは、ほぼ週一でライブに行っちゃうので、さらにワクワク度が上昇です!!浮かれすぎて、仕事でミスしないように気をつけなくちゃ。
  • ありがとうございました
ひの 2009/07/14(Tue)18:21:38 編集
原宿クエストホール、楽しいライブでした。

盛り上がりましたね!(^^)!

吉祥寺も暑そうだったけど、二部はとっても暑くて大変でしたね。

舞台上のバトンに吊ってあるペーパークイリングって言うのかな?お花と鳥、香りの演出、照明、開演前と休憩時間に流れていた波の音、オシャレで素敵でした。

「チャルダーシュ」の最初をKENTAさんが弾くのを聴いたのは初めてでした。

今日は隆ちゃんアコースティックのリハなのね。
KENTAさんは日光からの参加だから、それまでは東京にいられるのかな?

バンドスタイルツアーサポメンのKENTAさんはTSUKEMENのときとは違う感じがしました。


では、いろんなお仕事がんばってください。
  • やっぱりステキでした~♪
おかぴ 2009/07/14(Tue)21:34:30 編集
原宿ライブ、お疲れさまでしたo(^▽^)o

TSUKEMENさん登場したとき私の周りにどよめきが…ステキすぎです!

そしてKENTAさんはこんどは飛鳥さんとお仕事ですか!?
チャゲアスがポプコンでグランプリとった時、私は中学生でした(+_+)
教室の後ろで男子たちがギターをジャカジャカ鳴らして「ひとり咲き」を歌ってたのを思い出します…

なのに今KENTAさんやTAIRIKUさんがチャゲアスとお仕事してるって…

なんか不思議(*^o^*)

なんかウレシイです♪♪

  • おつかれ
ふーみん 2009/07/14(Tue)22:29:00 編集
遅くなりましたが12日原宿クエストでのコンサートとても楽しい時間でした。
当日はじゃんがらで食事をしてから「ホールはこの近くだから・・・」と言いながら外に出たら、「となりじゃん」と落ちがついて・・・

早くついたのでブラブラお店をみたり、ロビーでTSUKEMENを通してお友達になったみなさんとお話をしていました。

演奏後は一目みなさんにお目にかかりたいとサイン会の場所へいったら3人が座っているではありませんか。思わず「こんばんは」といっていた自分にビックリしましたが、KENTA君がスーッと手をだしてくれて握手していただき本当にありがとうございました。
SUGURU君もTAIRIKU君も快く握手してくださり感謝です。

また9月のコンサート告知もうれしかったです。
8月は抽選だからね。(当たりますように)

お元気で。またおあいできる日を楽しみにしています。
  • ありがとねー
あーし 2009/07/15(Wed)15:44:46 編集
にゃふ〜ん
18日けんたくんに逢えると思ってたのにぃ…残念。

先日の原宿ライブとても良かったです。

思いがけずサインもいただけて
握手もできて……;;

けんたくんを目の前にして
誰よりもおかしなテンションになってしまいました(==;
ずうずうしいお願いにも優しく答えていただき
ほんとにありがとうございました。

けんたくんはまさに私の“チャージの素”です。

仙川のライブ楽しみにしていますね〜♪♪♪
  • 初コメント!
蜜柑 2009/07/15(Wed)23:14:36 編集
はじめまして♪
いつもブログは読み専門なのですが、今回は思いきって書き込んでみます!

少し遅くなりましたが、12日の原宿クエストホール私も行きました。TSUKEMENを見るのは二回目ですが、前回は隆一さんのコンサートで一曲だけしか聴けなかったのでCDをバッチリ聴き込んで行きました。
で、感想は……

(≧▽≦)/めっちゃ楽しい!!!!!!

一部のときはまったり気持ちいい感じでいたのに、二部が始まったとたん、テンション上がりっぱなしになってしまいました。(^_^;)
最後のつけむじんのスペインも楽しくて、皆さん笑顔が素敵でした。本当にたくさんエネルギーをもらいました♪

あと、サイン&握手していただいたときは、胸がいっぱいで何も言えなかったのが少し残念で…。(´Д`)

トヨタは行けないのですが、仙川はぜひ行きたいと思うので、また素晴らしい演奏楽しみにしています。
身体に気をつけてがんばってくださいね。応援してます!

ドラマの音楽も楽しみです♪
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]