忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は原宿クエストホールで・・・



クエスト・・・









ド・・・











ドラクエ昨日発売したなぁ~(´Д`)欲しいなぁやりたいなぁ・・。ゲーマーの血が騒いでしょうがないよ(*_*)







でも没頭し過ぎて廃人になるからしばらくやめとこ・・。













なんだっけ







ああそうそう、今日は原宿クエストホールで、いちむじんさんとの演奏会でした。



最後には一緒にスペインを演奏しました!楽しかったです。

いちむじんさん最高だったなぁ。すげ~いい人達だし。



そんなわけで、TSUKEむじん







TSUKEblogの住人結構来てくれたみたいで、ありがとうございました(^^ゞ



遠くから来て下さった方も多くて、もっともっと良いステージをしなきゃ~なぁと、思いました。





帰りは、もちろんこいつで!!こんなに近いのに行かない訳には行きませんね。







辛味玉明太入り♪



もう飽きたね、この写メ(笑)



じゃ、ぼんしゃんを食してるKENTA








今度はトヨタで会いましょう♪



今回の曲目のラインナップはこれが最後かも!?



FromTAIRIKU
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • キュン死
サバ 2009/07/13(Mon)01:20:19 編集
原宿クエストでのライブ、キュン死にしそうなくらい最高でした!
つけむじんも新鮮でした。
この前の行徳は割と年配の方が多かったですが、今日は場所柄かしら?
可愛い女の子が多かったですね キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

大陸君、いつも涼しげなお顔なのに、今日はちょっと暑かったのかな?
お顔が赤かったように感じました。照明のせい?
あと、今日はちょっとトークが少なかったのが残念。
演奏だけでなくて、生声も聴きたいの。

ああ、次のライブまで待てるかしら。
会えなくて、こんなにやつれてまだ4時間しか経ってません。
トヨタロビーコンサートももう随分前にネットで申し込んだんですが、
まだ何も連絡が来てないってことはハズレ.....??
やっぱり競争率高いんですね。
ああ、どうやってこの夏を乗り切ればいいのでしょう。
ハガキでチャレンジしてみるってのもアリかしら?わかんないけど。

  • 原宿クエスト
kei 2009/07/13(Mon)02:06:57 編集
コンサートとっても良かったです。

会場は、良い香りや波の音、素敵な照明、素敵なバーカウンターなどがあって、とてもおしゃれな空間での演奏会でしたね。

久しぶりにTAIRIKU君のバイオリンの演奏をお聴きして、きれいな音、のびのびとした演奏、
笑顔に包まれた自信あり・・の顔がとても良かったです。

”いちむじん”さんとの”スペイン”は素晴らしかったです。鳥肌もんでしたよ。

9月にも、素敵なコンサートがありそうなので、楽しみにしています。
今日は ホントにありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/07/13(Mon)02:37:13 編集
おつかれさまでした~。素敵な時間をありがとうございました。
1部の時は寒いぐらいだったけど、2部は暑かったですね。
TAIRIKUさんもお顔赤かったけど、SUGURUさん、もしかして、体調くずしたままだった?熱っぽいように見えたのは、ライトのせい?
客席で、あれだけ暑かったんだから、ライトを浴びている舞台の上は、相当暑かったでしょうね。

コンサートの前、おかぴさんと食事しながら、
「今日終わったら、次はいつかしらねぇ。セカンドアルバムもまださきのようだし・・・。トヨタのロビーコンサートは都合が悪くて行けないんだよなぁ。」
なんてボヤいてたので、9月の仙川でのライブ情報、嬉しかったです。
平日の夜だけど、何とか行っちゃいます。ちょっとふみ(下の子の呼び名)がすねてるみたいなのが気にはなるけど。
去年まで、夜遊びは曜日にかかわらず自粛していたんで、母の変貌ぶりにビビってるのかも。
おかぴさんとこみたいに、一緒に行けばいいのにと思うんだけどね。

1部の時、ちょうど斜め前の人が大柄な人で、舞台が全然見えなくて、体斜めにして聞いてたらしんどくなってきて。
一部終わったらソッコー受付に行って、どこでもいいから、せきかえてください。
と頼んだら、前から3番目の席のチケットにかえてくれました。
なんてラッキー。ミンファプランさん、ありがとうございました。
  • かっこよかった~
みかりん♪ 2009/07/13(Mon)03:19:21 編集
暑い中、汗を拭きながら一生懸命演奏してくれて、本当にありがとうございました。


お疲れ様でした!(^▽^)/♪


クエスト、出演者とお客さんが近くて、メチャクチャよかったですぅ。

大陸san達と同じ空間に居れて、本当に本当にうれしかった。


あ~、やっと逢えた~ぁ。
生TSUKEMEN最高!やっぱり大好きでぇす(~○~)


いちむじんsanとのアンコールもかっこよかったですぅ。


夢のような時間でした(^ч<)-☆
  • 楽しかった・・・
ふーみん 2009/07/13(Mon)03:42:07 編集
ライブお疲れ様でした~
住人としては参加しなくては。。。

3人がとても楽しそうでみている私もすご~く楽しかったです。

SUGURU君のモノマネは・・・ちょっと(似てない)なんて言えないですが・・・

16日はモノマネをされた方のコンサートに行きます。(地元ですからね。)

そのラーメンはコンサート前に食べてきました。
おいしかったです。

TOYOTAは申し込んでありますが・・・当たりますように。そして9月のライブの告知うれしかったです。すぐに仕事の予定なんか調べたりして。

興奮してるのかこんな時間に目がさめてしまい、パソコンを開いてしまいました、
早速の更新うれしかったです。

帰りはごあいさつだけでもとおもっていたら、握手までしていただきありがとうございました。

さ~また仕事頑張ります。少し寝ないとね。
  • 大陸やぐっちで~す
やぐっち 2009/07/13(Mon)04:25:35 編集
原宿クエストライブお疲れさまでした♪
TSUKEMEN初ライブデビューの娘と打ち上げして今帰ったよ…
娘はお酒強くて全然酔わないの やぐっちはビール一杯でも酔ってしまう!!
健太に少し前にカキコ終わったところで あれっ 大陸ブログupもうしてた…
やっばり生TSK最高だったよぉ~
ライブもっといっぱいやって欲しい~
生演奏いっぱい聴きたい~
TSUKEMEN最高だぁ~♪♪
アンコールつけむじん?スペイン最高に大盛り上がりましたね…あ~楽しかった~♪
いちむじんトークも面白かったし 曲はCD聴いてたからRUIと紫陽花の生演奏聴けて良かったです。よさこい変奏曲も凄かったです。
※優の体調がイマイチだったようで 少し痩せていたから心配でした…完全に回復はまだの様です。
※大陸 何を隠そう やぐっちの娘はゲーマーだよ!!!


  • ゲーマーのやぐっち娘から大陸へ
やぐっち 2009/07/13(Mon)04:42:30 編集
今日初めてライブを見ました。
Priと申しますo(^-^)o
母のやぐっちがお世話になっておりますm(_ _)m。
最初の決戦聴いた時、鳥肌がたちました。
自称ゲーマーな自分としては特にかな(笑)?
全ての曲を聴き終わった時にはTSUKEMENの奏でる 繊細で力強い音色が 自分の汚れた魂の汚れを、ザブザブとお洗濯してくれたみたいで、とても新鮮な感覚になりました。
演奏中の表情も男らしく素敵で、トークも面白かったです。
良い音楽をどうもありがとうございました(T_T)。
FFXの曲の中からも是非一曲聴いてみたいなと思いました(えっ?)
また機会があればライブ行きたいと思います♪
  • 夢いまだ醒めやらず・・・
るんるん 2009/07/13(Mon)06:41:10 編集
あ~・・・時よ、どうかこのまま永遠に~・・・
そんな風に祈らずにいられないぐらい、うっとりの時間空間・・・
一夜明けてなお、昨夜の熱さが忘れられない・・・

ステージの随所に見られた、新しいスパイスたち!
うん、みんな、進化してるね!
それそれ!そうでなくっちゃ!
次回の最終回には、一体どんなスパイスが加わるのでしょうか?
ドキッとさせて、笑わせて、そして、たくさんの元気をくださるTSUKEMEN、
本当にありがとうございました。

会場内でがんばる、おなじみスタッフのみなさま、
本当にいつもありがとうございます!

お互い元気で、またお目にかかりましょう!
  • 無題
いちご* 2009/07/13(Mon)07:41:04 編集
昨日はお疲れさまでした*(^^)

ラゾーナで
はじめてTSUKEMENの演奏を聴いてハマッてしまい
昨日は初めてのコンサートでした**(´ω`)

一番前の真ん中の席でしたので(2人組で来てましたっ★)
けっこうドキドキでした~*

TSUKEMENの音楽に癒されて昨日の余韻に浸ってます☆
でもCDをまだ買っていないので
昨日買えば良かったなぁ...と
後悔してます;;(;_;)


またコンサートに
行きたいと思ってます♪^^)

トヨタでの演奏会にも
当たることを祈って
応募してみま~す**
  • 無題
呉羽の明美 2009/07/13(Mon)07:46:18 編集
ライブ、お疲れ様でした!

ドラクエ発売で行列できてるニュース見た時は、すぐにTAIRIKUクンとSUGURUクンのことが浮かびました♪

…けど、封印されてるご様子…。よけいにストレスになったりしないのかな?(笑)
  • お疲れ様でした。
APPLE 2009/07/13(Mon)08:02:38 編集
皆さんのコメントを読ませて頂いて、素晴らしいコンサートだったんだと、嬉しさと・・・
その場に行くことが出来なかった悔しさと・・・です。

新ラインナップ?での、9月コンサート情報のUPお願いしますね。

気分よく演奏し終わった後の、好物はまた格別のお味だったでしょうね。
KENTA君のお箸の持ち方  きれいですね。
  • 素敵な演奏をありがとう♪
emi 2009/07/13(Mon)09:35:13 編集
まず、TSUKEMENの皆さんがステージに登場したとき思ったこと。あれ?皆さん、色白?特にSUGURUさん、白くない?(笑)誰と比べちゃってるんだ?もっと他に思うことがあるでしょう!わー!とか、きゃー!とか…。
で、次に思ったこと。少し演奏してからね、わー、TAIRIKUさんとKENTAさん、ハンカチ王子だ(^-^)。(来る途中、高田馬場を通過したからか?)
冗談はともかく、立って演奏するバイオリンのお二人は、照明に近いので、さぞかし暑かったでしょうね。楽器って、演奏するだけでも暑くなってしまうのに…。
昨日は席が後ろの方に加えて、前の席の方が大柄で、うーん、音だけ聴いて帰ることになるかも…。と心配しましたが、ゆったり座れる椅子だったので、ちょっと左よりに座ったら、三人の勇姿がよく見えました。TAIRIKUさんの豊かな表情、KENTAさんの笑顔(いつも笑顔ってワケじゃないから、貴重です!)SUGURUさんのピアノを演奏してるときの怖い(?)顔。
最後のTSUKEむじんの『スペイン』、よかったです!素敵なアレンジでした。ばっちり決まった、と言い難い手拍子も、あー、TSUKEMEN初めての方々もこんなにたくさんいらっしゃるのね♪ということがよくわかって、逆にうれしかったかも?
  • 昨日はお疲れさまでした。
sei 2009/07/13(Mon)09:39:11 編集
初めてのTSUKEMENライブ♪
夢のような素敵な時間をありがとうございました。
またライブでお会いできる日までCDから流れる音楽とblogを楽しみに頑張りたいと思います。
みなさんこれからも忙しい日々が続くと思いますが、くれぐれもお体大切にしてくださいね。

P.S トヨタ当たりますように☆
  • o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
おかぴ 2009/07/13(Mon)10:18:19 編集
あぁ…
楽しみにしていたクエストが終わってしまった…
ステキな時間をありがとうございました(´∀`)夢みたいだった…

握手とかしてもらいたかったなぁ…でも昼間から浴衣で遊びまくった娘が「疲れた~」と言うのでソッコー撤収しました。さすが小学生、ここ一番の無理がききません~残念!
となりの席のかたがTSUKEMENファンのようだったので帰り際思い切って声かけさせてもらったら…にっきーさんでした!もっとイロイロお話したかった♪

トヨタ無理~(>_<)と思っていたけど、久しぶりに生TSUKEMENさんを見たらガマンできなくなって申し込んじゃった!

家族が暴徒化する恐れあり(^^ゞ

そうそう、娘が「TAIRIKUさんの今日の髪型、スッゴい似合っててカッコよかった~」と言っておりました♪
私も同感!(≧▽≦)

  • お疲れ様!!
まろん 2009/07/13(Mon)11:41:15 編集
TSKの皆様、昨日はお疲れ様でした。 
皆さんに喜んでもらえて本当に良かったですね。
残念ながら、昨日は行けなかったのですがコメントを読んで、うれしくなりました。

クエストときたらやっぱりドラクエですよね。
私もドラクエ発売のニュース見て、大陸くん、すぐるくんの事連想しちゃいました。大陸くん、やらないって言ってますけど、気分転換に遊ぶのもいいのでは?。それとも、始めたら止まらなくなってしまうのかしら。

30日は、応募しましたので当選したら行きますね。絶対、当たりますように。早くお顔を拝見したいです!。

  • 最高でした(≧∀≦)
にっきー 2009/07/13(Mon)18:53:11 編集
原宿クエストライブ、
お疲れ様でした!
とてもイキイキと、楽しそうに演奏している皆さんを見ていて、私もすごく楽しかったです(*^_^*)
やっぱりTSUKEMENは最高です(*≧m≦*)
ふーみんサンも書いていましたが、ライブ前に実は行って来ました!じゃんがら(≧∀≦)
美味しかったです!
同じお店に皆さんも行っていた…そう思うだけで嬉しいです(*≧m≦*)
お店で会いたかった~(笑)

トヨタや仙川でのライブは平日なので残念ながら行けないのですが(泣)
また絶対!会いに行きます(*^_^*)
  • すいません(^^;)
にっきー 2009/07/13(Mon)18:58:45 編集
追伸:
この場を借りて…
おかぴさん(*^_^*)
声を掛けてもらえて、すごく嬉しかったです!
ありがとうございます!またライブなどでお会いできるといいですねっ!o(^o^)o

大陸さんのブログコメントの場所をお借りして…すみません&ありがとうございましたm(_ _)m☆
  • ラゾーナ川崎以来!!
朝ぽん 2009/07/13(Mon)23:59:41 編集
TAIRIKUさん! 昨日は本当に皆さんの熱い熱い演奏をありがとうございます!! ラゾ~ナで電撃的にツケメンとの出逢いがあってからは、ツケメンに恋してました!!CDを聴いては癒されたり元気をもらったり! 一緒に行った二十歳の私の生徒のなっちゃんはすっかりTAIRIKUさんのファンになってメロメロになってましたよ~!!あとラゾ~ナの時より昨日の髪型の方が超似合っていてかっこ良いと言ってましたよ~!私もそう思いました☆SUGURUさんは体調が悪かったとか?心配です!!祖父母が広島の人なのでSUGURUさんは何か親しみを感じます!KENTAさんは、最前列で目の前にいらして、こっちが嬉しくてかなり緊張して聴いてました! とにかくとにかく 原宿のコンサートは最高でした! TUKEMUJIN 9月またあるんですよね!いつからチケット買えるんですか?早く9月にならないかなぁ! またの再会を楽しみにしておりまlす♪ KENTAさんにもリクエストしましたが、是非いつかカルメン幻想曲をツケメンアレンジで聴きたくて♪検討お願いします!!
  • 無題
かえ 2009/07/14(Tue)03:32:39 編集
こんばんわ~。
原宿お疲れ様でした☆めちゃめちゃ楽しかったです!そして、TSUKEむじんも最高でした!!9月のライブにも行きたいと思いました。

今回は、席が前の方だったから、勇姿もしっかり見なくちゃとか思ってたのに、実際は、なんかしっかり見ることができなっかた。どんなライブでも、好きなアーティストさんを目の前にするとなんか緊張しちゃって、しっかり見れないんですよねぇ。せっかく肉眼で見れるのに・・・。
私にとって、永遠の課題です、はい。
でも、音はしっかり聞きました。感じました!!個人的にチャルダーシュがやっぱり好きです。遊び心あり、速さもありで、良いですねぇ。私の隣に座っていたおじ様も、この時に手でさり気なくリズムとってました。
そして、TAIRIKUさんの書かれた曲、不知火の印象が私の中で変わったっぽい。どう変わったかは、上手く言えませんが、もちろん間違いなくプラスの方向です!!噛めば噛むほど味が出てくる、とでも言いましょうか・・。

それでは、次回はトヨタですね!当たれば行きま~す☆そして、ドラクエ話を読んだので、1ヵ月ほど前に買ったのに、あまり進んでいないRPGを久々にやってみようと思いました!年内のクリアを目指して、のんびりと適当に力抜いて頑張りま~す!!
  • お疲れさまでした
musica 2009/07/14(Tue)14:43:29 編集
クエストホールは初めてでしたが、エレベーターを降りたところから香りの演出。
会場も心地よい空間が造られていて、舞台の照明も美術も素敵でした。
(何しろ照明はあの方!?)

TSUKEMENの皆さんはとっても楽しそうに演奏していらして嬉しくなりました。
大陸君や優君は、いちむじんの彼らと学食辺りですれ違っていたかな?それとも入れ違いかな?

久しぶりのTSUKEMENさんの演奏と、いちむじんのLuiと紫陽花と生で聴くことができて幸せでした。アンコールも楽しかった~

いつも素敵な演奏をありがとうございます。

行徳に連れて行った友達と一緒に行きましたが、
終了後は、たまたま会場で会った友達の知り合いが積極的に動き回り…^^;
控えめで器械音痴な私はあたふたとしてしまい、ご迷惑をおかけしました。(自分の物なら使えます^^;)反省する事しきり、大陸さん初め、いろいろな方にごめなさい<(_ _)>

優さんに体調をお聞きできなかったけれど、、、宜しくお伝えください^^;
  • 本当にありがとう♪
はらぺこあおむし 2009/07/14(Tue)17:14:18 編集
コンサート♪最高でした!!!
耳・目・鼻・気でたのしめるコンサートはなかなかないですよ!!!
あっ!あと味覚も・・・
大陸君お気に入りのじゃんがらにも 行って来たので・・・

コンサート♪は 体力的にも精神的にもかなり消耗するでしょうに 暑かったからもっと大変だったことでしょう。。。
三人がとても楽しげに演奏してたから 私たちは何倍も楽しかったんですよ♪
私たちが最高に楽しんでいることは ちゃんと三人に伝わってましたか?

また 元気な大陸♪優♪健太に会いに行きます☆☆
  • にっきーさんへ☆
おかぴ 2009/07/14(Tue)20:37:45 編集
TAIRIKUさん、ちょっと場所お借りします
(^_^;)

にっきーさん☆
こちらこそです!
にっきーさんたちのガールズトーク、楽しそうでしたo(^▽^)o 次にお会いしたらぜひ仲間に入れてください~♪

  • ありがとう。
ヨシザワ 2009/07/14(Tue)22:43:17 編集
楽しかったです。
鳥肌がたちました。

音楽いいな・・・


また聴きたい。
また行きたい。

応援してます☆
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]