忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[150]  [149]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピアノの蓋はしまっているし、携帯は俺が持ってたから入って無いし・・。



申し訳無いm(__)mオチは別に無いです(笑)



つーか未だ謎です!









今回はしばらく富山いました。また東京に戻ります。

あ、遅くなっちゃったけど、この前の重奏演奏会来てくださった方ありがとうございました♪

お陰様で無事に終わりました(^O^)

いつもスッカスカな椅子が今回は地味に結構埋まってて嬉しかった(笑)





呉羽の明美さんキュウリと茄子本当に美味かったです(^_-)ありがとうございました。







実は来年この三人でコンサートをする事になりました!巨匠とご一緒出来るなんて恐れ多い・・ピアノの後上君もめちゃ上手い!!

また近くなったら宣伝しますが、1月に山形でやります♪ガチクラの魅力も聴きに来てね。





話は変わりますが、今作曲してます(;´・`)ふ。多分他の二人もblog書けないくらい集中して曲作ってます(笑)

何故なら・・〆切りが、迫っている!!んです。



新しいCDまた新曲が入ります。多分・・。ニューピース期待してね♪



KENTAもSUGURUも前作をかるぅぅぅく超えてきそうですよ(^!^)ひゅっ





しっかし俺は・・なかなか書けない・・次から次へと駄作・・駄作・・・ガッデム!!うぉぉぉお!!



自分でも素晴らしいと思える曲なんてそのうち書けるんだろうか・・・・ん?







お、、これ良いかも??









おぉ・・名作の気配・・













でも









どっかで聴いた気が・・













ああ・・















・・ジャクソンだ・・





くぅ









ジャクソンじゃ仕方ない











弱損













マイコー・・







マイ・・







?!そんなこんな外で考えふけっていたらヒトダマがでた(´Д`)!!あわわ













FromTAIRIKU
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 本物?
まちゃみ 2009/07/04(Sat)02:04:28 編集
初メールです。夜中の2時なので、ちょっとどきっとしました。TAIRIKUさん新曲楽しみにしています。よく明け方にひらめいて一気に曲が出てくる方もいると聞きますが。そろそろ寝ないとね。ニューアルバムはいつごろになるのでしょう。期待しています。
  • お疲れなのかも・・
APPLE 2009/07/04(Sat)05:54:44 編集
期待の新作の裏では、TSKの不眠の努力があるのですね。

新作CDも、新バージョンのコンサートも楽しみに待ってます。

たびたびの移動や、作曲活動で寝不足してませんか?

それで『ヒトダマ』まぼろし出ちゃったのかも・・・

夏バテしないように、キチンとと食べて、しっかりと睡眠取って下さいね。
  • 無題
inoko 2009/07/04(Sat)09:08:07 編集
ブログの更新がないのは、それぞれのお仕事がご活発なため…と思っていましたが、
TSKとして某NHKでのお仕事があると、
某氏のファンクラブ会報に同封されていたチラシで知りました。
ますますご活躍の場が広がりますね。

新しいアルバムも楽しみにしています!
TAIRIKUさんが先日のラジオで弾かれた曲は入りますか?

ヒトダマ? ホントに? (((((;゚Д゚)))))
科学的になんとやら…ともいいますが、
ヒトダマと言う響きはちょっとオバケチック…
夜空の星がひとつの点に写っているようなので、
手ぶれでもなさそうですし…。
この幻想的な光は、名曲がうまれるという吉兆かもしれませんよ?
  • 無題
かえ 2009/07/04(Sat)12:35:28 編集
こんにちわ!
おぉ、とうとうタケシ君の謎、解明か!と思いきや、残念・・・。やはり怪奇現象!?ヒトダマも現れたみたいですし・・・。

そして、作曲ですかぁ。曲を作るってかなりの労力が必要な感じがする。そんなことを考えるだけで、きっと大変な作業なんだなぁと・・・。
そして、人それぞれとは聞きますが、曲ってどんな時に出てくるんでしょ??私の好きなアーティストさんはライブをすることによって、曲がたくさん出てくるみたいですけど!ライブで得た熱、感じた事を曲にしてるっぽい。って良くは分かっていませんが(笑)ちなみに、この方、近々リリースがある模様!!楽しみじゃ☆
TSUKEMENのリリースも楽しみにしていま~す!!

そして、マイケルのことは、私にとっても、かなりショッキングな出来事ですね・・。大ファンだったわけではないですけど、学生のころ、聞いてたりもしたし・・・。衝撃的なニュースでした。
とりあえず、今を楽しく生きる!!をモットーに色んなことを頑張らねば、と思いました。
  • 。。。。。。。
はらぺこあおむし 2009/07/04(Sat)16:43:06 編集
♪♪♪こんどは 山形ですか・・・
いつもすご~~く遠くて残念です。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
でも 原宿は行けるのだから 欲張りな事を言ってはいけませんね。

♪コンサートに向けて体調を整えつつ 頑張って下さい。
  • タケシ君(?)について。
emi 2009/07/04(Sat)17:44:21 編集
私、思うのですが、タケシ君の置き場所をピアノの蓋の上でなくて、ほかの場所に変えたらどーなるの?ほかの場所でも「ヴゥ~~~~ムシュシャ」なのかなあ?いやー、実はウチのピアノなんて、蓋(鍵盤の蓋じゃなくて、グランドピアノの弦が張ってある方ね。)閉めてもどうせ開けっ放しにされちゃうんで、面倒だからもう閉めない。だから、何も置けない!ホコリもピアノの中に落ちてくる!すごいなあ、蓋が閉まってるピアノって!
演奏会の写真載せて下さってありがとうございます。で、山形ですか・・・?む~~。(笑)
作曲中のお忙しい身なのにブログとか書いてて大丈夫?って、大丈夫じゃないから、ヒトダマとか見ちゃうんですよね・・・。ヒトダマの謎はわかりません・・・。
でも新しいCD出ますよね!わーい!
体調管理、がんばって下さい。まずは、食べて寝ないと。でないと、またヒトダマが!
  • 演奏会、作曲 お疲れ様
まろん 2009/07/04(Sat)18:16:13 編集
一月に山形ですか。 山形だったら、新幹線で一発で行けますね。 巨匠と大陸くんの共演、ぜひ聴いてみたいな。
 
健太くんも、すぐるくんもブログの更新がなくてちょっとさみしいなあと思ってったらそういう事だったのですね。
新しいものを生み出すって、たいへんな作業ですものね。あまり根をつめないようにして、頑張ってくださいね。楽しみに待ってます。
 
大陸くんも、マイケル、聴いてくれてたのね。私も青春の一つが無くなったようで、とてもショックです。でも、彼は私の心の中でずっと生き続けてくれると思ってます。 

ひとだまの写真は、本当にホントですか?。そんな写真,撮れたなんてすごい!。怖くなかったの?。
また、不思議な写真も楽しみにしてますね。
 
それでは、また。お体気をつけてくださいませ。
  • ヒトダマふろむ富山
呉羽の明美 2009/07/04(Sat)20:44:38 編集
大陸クン、演奏会とてもとても素晴らしかったです!(演奏会のお礼は後でゆっくり書かせていただきますね。)

今朝、出勤前にヒトダマ写真を見てしまい、「た、大変だ~!怖いよ~ブルブル…」とあたふたと出かけました。

仕事から帰って来ると、満面笑顔の娘(重奏演奏会にお邪魔したほうデス)が玄関まで出てきて…

「うふふっ♪…大陸クン敗れたりッ!!アレは花火だぁ~」

(私はマイコーが大陸クンの曲作りの応援に来たんだと思ってたのにな。)

「答えが正解なら、賞品があるかも♪」と娘に言いましたらば、「今度、院に行ったら、もう、来ンなッ!って言われるよぉ~」と、ぼそっと言われてしまったデス。
  • 無題
ぴっころ URL 2009/07/05(Sun)01:23:32 編集
お久しぶりです~
自分の練習をしていたら、こんな時間に…(@_@。
田舎の特権!かしらん~(笑)

新曲楽しみにしてますね!
無理のないように、しっかり食べてしっかり寝て!
体調を崩さないようにしてくださいね!

実は、私も今日、影絵サークルの新作作成に向けて
曲を頼まれました…(;一_一)
今年中に…って無理や!っちゅうのに…(爆)
しかも、サークルなのでノンギャラ…
ますますモチベーションが下がるわ…(笑)
  • タケシ君の謎
musica 2009/07/05(Sun)02:18:12 編集
タケシ君の謎については、お父上の模範解答をお聞きしたいような気もします^^;

富山にはなかなか行かれませんが、山形なら...!?
山形といっても、いつだろうどこだろう(笑)

新曲作りもあって皆さんお忙しかったのですね。
そんな事情、近況のお知らせありがとうございました。

原宿を楽しみにしています♪
ヒトダマもどきから新曲のインスピレーションは浮かんだのかな〜(^^)
  • 夏と言えば
みかりん♪ 2009/07/05(Sun)02:56:16 編集
夏と言えば、
また2ホラーでしょうか…

ホラーときたら、マイコーのスリラー♪でしょうか…

ライブの練習♪から帰ってきて、夜中丑三つ時にブログ見たら、

先日は怪奇現象で、今度はひとだま~?
キャー\(*○*)/

ハーッハッハッハッ
っと、モンスターの声が…

怖すぎ!

暑さも吹き飛びますね。



大陸san演奏会♪お疲れ様でした。
新曲楽しみです。
ラジオの時の曲も新しいアルバムに入りますか?


私も来月にイベントを二つ控えていて、練習や編曲に日夜励んでいます。

前に大陸sanがアドバイスしてくれた様に、暗譜も頑張っています。


大陸sanが頑張っているから…と思うと、私も一緒に頑張れます。


大陸sanには、いつもpowerをもらっています。
感謝2☆(^〇^)☆


私からも大陸sanにpowerを送ります。

Ya~
(~~(>_<)(~~
届け~♪♯♭∮
  • さすが!リーダー!
るんるん 2009/07/05(Sun)06:23:59 編集
大陸さん、いろいろお話し、ありがとうございます。

謎は結局解けないまま、また新たなヒトダマ出現・・・
でも、こんな風にみんなの気持ちが、?ハテナ??で繋がってるというこの状況、私は結構好きだったりします。

そして、優さんも、健太さんも、どうしてらっしゃるのやら・・・? そういう私たちの気持ちを察して、みんなの様子をチラリ、教えてくださるところなんざ、やはり、さすが、リーダー大陸さん!!
とても嬉しく、かなり安心しました。ありがとうございました。

新しい曲~?! 新しいアルバム~?!
私たちのわくわくとは別に、産みの苦しみ、あるのでしょうね・・・

来年1月の山形、お知らせを楽しみにしております。
  • 目撃情報
ふーみん 2009/07/05(Sun)16:25:24 編集
先ほどお友達からTAIRIKU君の目撃情報をいただきました。
あ~いけばよかった。
8月の演奏会はいくんですが、今日のは忘れてた~

TAIRIKUさんもお体きをつけてね。
原宿・・・、もう少しですね。
たのしみです。

呉羽の明美さん。
はじめまして。9月に富山にいきます。
何かお勧めの場所、お土産など教えてくださ~い。
  • 無題
ともぞう 2009/07/06(Mon)00:10:24 編集
TAIRIKUさん、こんばんは(・∀・)ノ

タケシ君の謎の解明には、時間が掛かりそうですね☆気長に行きましょ!

富山から東京に赴任ですか!?(笑)…TAIRIKUさん、富山に居るときの住まいと、東京に居るときの住まいって…どうしてるんですか?東京用の住まいがあるんですか?お暇なとき教えてください(汗)


新曲の作曲♪締め切り間近…テンション下がりますね(-"- )
でも、TAIRIKUさんスゴイですよ!私は、全く楽譜が読めません(爆)そんな私からすれば、TAIRIKUさん達はスゴイ人なんです!スゴイ人だけど、行き詰まったり、弱音吐いたり、怒ったり笑ったり…って聞くと、同じ人間なんだなぁ…って、意味不明なことを感じます(苦笑)立派なもの!って考えると重くのしかかるから、TAIRIKUさんが感じている想いや気持ち(同じかな?)を曲にしてみては?マイケルの追悼の曲だって良いと思います!一生懸命生み出した曲です…どんな曲だって素晴らしいものになりますよ(^_-)ー☆
それに…TAIRIKUさんなら、絶対出来ますよ!行き詰まってるときは、何しても行き詰まるから、思いっきり気分転換して、自分に気合いを入れる…『俺なら出来る!俺は出来る!!』って、ポジティブワードを口に出すと、脳の興奮が抑えられて良いみたいで、しかも!薬じゃないから副作用無し!って、NHKのテレビでやってました(爆)

ひとだまぁ~!?(οдО;)
ん?…花火?(-"- )ロケット花火は楽しいですよ!地面と平行になるような、斜め角度で地面にさして火を点けると、地面をはうように飛びます♪ロケット花火数本の導火線をねじってまとめ、火を点けたら遠くへ逃げましょう☆無差別に飛ぶので、広い場所&お友達以外の人が居ないところで遊びましょう(^o^;

くだらない内容でごめんなさいm(__)m 原宿が間近ですから、あんまり頑張らないようにして欲しい気もします。…TSUKEMENの3人一緒に、曲間に合いません(泣)って訴えてみては?延長されるかも!?…ここでバラしてるから無理かな?

何といっても、心と体のバランスがとれてないと、集中も出来ないと思います。どうか、体調崩さないよう励んでください(≧ω≦)ノ゙
  • 東京通り越して…
やぐっち 2009/07/06(Mon)00:31:27 編集
来年1月は山形で演奏ですか♪
嬉しい情報ですありがとう♪
もう幾つ寝ると…原宿もうすぐですね…楽しみにしてます♪
おやすみなさい★☆
  • 曲作り頑張って!
R子 2009/07/06(Mon)01:11:30 編集
先日は演奏会、お疲れ様でした。
ホントは物凄く行きたかったです(泣)。
岡○先生から「とっても良かったわよ」ってお聞きしました。
次回は必ず聴きたいです!

あ~、いつか大陸くんのフランクのソナタ
聴いてみたいよ~(私がヴァイオリン好きになったのも、この曲がきっかけなのです。
そんくらい、この曲大好き!)。

ヒトダマ、夜見たら怖そうですね。
子供の頃、町内で肝試ししたりしたこと
思い出しました。
スイカ割り(ドラム缶だったけど)もしたりして、楽しかったなぁ~。
あ~、できることなら、また子供の頃に戻りたい!
そして、いっぱい遊びたい!
ご飯は作ってもらったモノを食べたい!

曲作りの方はどうですか?
きっと大変でしょうけど、パッと良い曲がひらめいたらいいですね。
それまでがきっと辛いのかな。

応援することしかできませんが、あともう少し頑張ってくださいねp(^ ^)qファイト!
  • やっと?
狂月 URL 2009/07/06(Mon)20:51:34 編集
こんばんわ。
今更ですが、-序奏-
が!本日我が家に到着しました!!
只今、流しながら・・ブログ徘徊中です。
やばいですね!!!もうたまんね~っす!!!

7/30は新曲聴けそうですか?
最早行ける気でいます。。
抽選になりませんように・・。
  • 乗り継ぎ検索
おかぴ 2009/07/07(Tue)17:04:42 編集
富山も山形も私にとっては大旅行o(^▽^)o

ついつい
「呉羽って…いま家を出たら何時に着くのかな~」とか
「山形って新幹線で何時間?」とか
携帯で乗り継ぎ検索したりしてます(^^ゞ

ホントに行くのはとっても難しいですけど…

でもいいんだ!
もうちょっとで原宿だし♪新曲も新しいアルバムもた~の~し~み~♪♪
うひょ~♪(≧▽≦)
  • RKオフィ更新で…
やぐっち 2009/07/07(Tue)22:43:42 編集
10/18(日)広島厳島神社で野外コンサート決定だって\(◎o◎)/
どうする どうする…来年1月山形は行けるのかなぁ~(ΘoΘ;) 時刻表とにらめっこ!!!
どっちも新幹線でも時間かかるなぁ…

  • 長友と3時間強の長電話の末…
やぐっち 2009/07/08(Wed)22:51:29 編集
RKが広島連れて行ってくれるから…行く事に決まりました★☆
※決して山形諦めてる訳ではありませんので(*^_^*)
大陸の演奏会は来年1月だからね♪
でも…まず その前に原宿ライブだぁ~♪

  • 大陸おはよう~
やぐっち 2009/07/12(Sun)09:18:44 編集
TSKのライブ久しぶりなので楽しみにしてますよん♪
やぐっち早いけどもう家出ます。
渋谷~青山~表参道~明治神宮散策したいので★☆
では会場で愛ましょう♪♪♪
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]