忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[152]  [151]  [150]  [149]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前のブログの追加でね、
大阪についてバンドメンバーで焼鳥屋さんにいったんですわ。


焼鳥屋さんとホテルはわりと近かったんですがもう疲れてたんでしょうね。

帰り道で、道路に自転車おちてました。 





すかさず飛び乗るギターのバンマス、がっちゃんことかたやまさん。
そして乗り損ねた足だけ参加のベースのフュージョンさん



ことウッディーさん。木じゃない。


この次の日の大阪厚生年金会館公演もすごく盛り上がっていいステージになりました!
隆一さんを始めメンバーも結構盛り上がったかんじ。

お好み焼きおいしかったよー。 




怖い顔のフュージョンさんことウッディーさんこと渡辺さん。


疲れて眠る寸前の僕…。 




明日広島入りだね。おやすみなさい。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • いやだぁ~美男子健太に
やぐっち 2009/07/06(Mon)14:57:18 編集
そんな目で見詰められると照れますわ(*^m^*) ムフッ

隆一御一行ツアー楽しそうで何よりです♪
メガネ外したウッディさん初めて見ました…おもろいほんわかイメージと違って…ちょっとヤバイ感じ…
今日は移動日ですね…
明日七夕さまだよ…健太のお願い事は何かな?
叶うと良いね…やぐっちも先程短冊に願い事書いてきた…何かはひ・み・つ・
ではまたね…チャオ~
いつも画像ありがとう★☆



  • 追伸
やぐっち 2009/07/06(Mon)15:49:20 編集
今日のスタパで…
97歳の現役の医師・日野原重明さんが
皆さんの質問コーナーで…
睡眠不足について答えてました。
短い時間の良い睡眠はうつぶせが良いんだって…物を考えたり心配しないんだって!!
健太の送ってくれた画像それが良いらしい!
前に睡眠不足、熟睡できないって書いてあったから…最近は寝れてるのかな?
  • ☆♪☆♪☆
はらぺこあおむし 2009/07/06(Mon)17:41:35 編集
初めて行ったTSKのコンサート♪行徳から月日がたちました
原宿まであと少し。。。
パワー残しておいてくださいね☆
  • お疲れちゃん
APPLE 2009/07/06(Mon)19:33:01 編集
お疲れちゃん。

ちょっと飲み過ぎかな?
それとも疲れていたから、酔いが回ったのかな。

そんな時は、バタンキューでいいんだよ。
おやすみなさい。
  • お疲れ様!!
狂月 URL 2009/07/06(Mon)20:57:20 編集
ツアーお疲れ様ですっ!!
西ツアーには行けず・・
大人しく、東京国際フォーラムの日を待ってます♪

実は・・・
本日やっと「-序奏-」が我が家に到着しましたぁ!!
癒されますわぁ~。

お疲れのKENTAくんを足もみで癒してあげたいっすね(笑)
疲れたら指先を揉んであげるとよく寝れます。
not薬指で。
目覚めたい時は薬指も揉みもみしてくださいね。
  • 初めて
はやて 2009/07/06(Mon)21:17:23 編集
書き込みます!

赤穂・大阪とお疲れ様でした

といって明日は広島ですね!
朝一の新幹線で参加しま~す

ところでがっちゃんは何やってんだ(笑)
  • やぐっちさま☆教えて下さい!!
yuko 2009/07/06(Mon)22:37:43 編集
はじめまして。
突然質問させてもらってすみません…yukoと申します^^
教えて頂きたいことがあるのですが…これはやぐっちさんに聞けば分かるかも?!と思って…
今回の河村隆一さんのツアーでKENTAくんは、客席から見て右側ですか?左側ですか?教えて下さいっ!!
明日の広島公演のチケットがもしかしたら、
手に入るかもしれないのですが…
できれば、KENTAくん側がよいので^^ヾ
めちゃめちゃ個人的な質問ですみません>_<
しかも明日の事なのに…お忙しくなければ、教えて頂ければ嬉しい☆です。
  • きょうは広島焼き?!
ひの 2009/07/06(Mon)23:08:56 編集
がっちゃん、おもしろ~い(笑)


メガネ無しデコ出しウッディー、こわっ^_^;


疲れて眠る寸前の僕…、ドキッ(。≧∇≦。)


悲鳴をあげつつあるお体は大丈夫ですか?

Band styleはあと3ヶ所ですねp(^^)q

  • 無題
かえ 2009/07/06(Mon)23:10:10 編集
こんばんわ。
大阪公演、お疲れ様でした☆今はもう広島ですね!
バンドスタイルも残すとこ、とりあえず、あと2本!?早いっ、早すぎる~っ!!!なんかつい最近始まった気がするのに・・・。楽しいことって、直ぐ終わってしまうかんじで、ちと寂しい・・。でも、まっ、とりあえず、ライブ行ったときは、悔いがないよう、とことん楽しもっ☆

そして、楽しい写真をありがとうございます!笑かして頂きましたっ!!がっちゃん、オモロい~、面白すぎますっ☆

でわぁ、大阪同様、とことん盛り上げ、盛り上がってきて下され~!!そして、美味しい食べ物も!って、いつも食べ物のことばっか(笑)でも、食は大事ですからっっ!!!
  • 素敵な写真いっぱいありがとう
emi 2009/07/07(Tue)00:04:36 編集
がっちゃんて、あんなおちゃめな方だったんですか?うーん、素敵!
ウッディーさんて、楽しい顔のできる方ですね。
そしてKENTAさん、あんなかわいい写真載せちゃったら、目の毒(?)じゃないですか!
関西方面、盛り上がっているようで何よりですね。
ツアーもまだ続きます。食事と睡眠はしっかりとって下さいね。
  • yukoさま♪
やぐっち 2009/07/07(Tue)00:56:40 編集
初めましてやぐっちです。
映画2本梯子して今帰宅して、携帯チェックしたところです…
遅くなってごめんなさいね…早く聞きたかったでしょう…明日広島のチケット入手できたらいいですね♪
喜んでお教えしますよ…バイオリンの健太は上手です…客席から見て右側ですよ…サックスのゆかりさんと並んでギターのガッちゃんの後ろが立ち位置です。チケット入手出来たら楽しんできて下さいね(o~-')b

  • ありがとうございました^^
yuko 2009/07/07(Tue)08:05:12 編集
やぐっちさん☆ありがとうございました^^
せっかく情報を頂いたのに、チケット難しいかもしれないんです(涙)残念↓
またやぐっちさん情報☆楽しみにしてますね♪
本当にありがとうございました。
  • yuKoさま♪へ
やぐっち 2009/07/07(Tue)10:59:21 編集
おはようございます。
お役にたてなくて残念です…チケット入手困難なんでしょうか?
当日券もないのかしら?
会場に電話でして聞いてみたらいかがですか?
  • 無題
ともぞう 2009/07/07(Tue)22:09:46 編集
KENTAさん、こんばんはです。多忙のなかのブログ更新、ありがとうございますm(__)m

KENTAさんの周りには、楽しい方が、たくさんいらっしゃいますね☆KENTAさんも、ときにはハッチャケちゃうんでしょうか?見てみたいなぁ(*≧m≦)キャー

曲作り…大変そうですね。TSUKEMENだから出来ること、KENTAさんだから、KENTAさんらしい曲が出来るんですよね♪すごく素敵ですね☆一生懸命作った曲は、絶対に素敵な曲になりますよ(^_-)ー☆

やっぱり人間は、よく食べて、よく寝て、よく遊ぶ!これ大事ですよね♪皆さんも言ってますから、正しいですよ!

原宿が近づいています!蒸し暑い日も続いてます!体調崩さないように、バランスの良い食事&睡眠をとってくださいね(^ー^)
  • 乗ったことはないけど…(~o~)
おかぴ 2009/07/07(Tue)22:50:14 編集
ああっ!
その自転車、ウチの近くにもおちてました~!
(≧▽≦)

みなさん疲れすぎでハイテンションなの?

…いつも?


KENTAさん、あの写真はヤバいっす!!!
年甲斐もなくドキドキしちゃいました~(//▽//)



  • 残念ながら・・・
yuko 2009/07/08(Wed)00:18:51 編集
やぐっちさん、度々ありがとうございました。
せっかくアドバイスしてもらったのに、仕事が遅くなってしまって(涙)
当日券はあったみたいだったのですが…
結局、コンサートは見れませんでした…
残念でした。
やぐっちさん☆ほんとにありがとうございました。
次の機会は早目にチケット取れる様、頑張りますねっ♪

  • yukoさま お仕事ご苦労様。
やぐっち 2009/07/08(Wed)00:46:33 編集
土日だったら良かったのに…
平日が多いから隆友も行けないと嘆いてますよ♪
健太はTSUKEMENでもライブとかあるので 是非そちらの方にも足を運んで下さいね♪
CDも序章~プロローグ~出してますから
良かったらゲットして聴いてみて下さい♪
2台ので彼達の奏でる素敵な音色に癒されますよ(*^_^*)
おやすみなさい★☆

  • 良い子だね~。
あみ 2009/07/08(Wed)20:35:18 編集
KENTAさん、こんばんは、忙しい日々ですね。
でも、充実してる感じですが・・違うかな?。
おちゃめなところあり、胸キュンなところあり、女性がほっとかないと思うんだけどな~。
まあ、今夜は背中トントンして良い子d
  • 送信ミス!
あみ 2009/07/08(Wed)20:38:59 編集
あれ?途中で送信しちゃいました。
つづき・・・良い子だねんねしな~。といいたかったの・・・。ごめんなさい。
  • yuKoさま…度々で…
やぐっち 2009/07/09(Thu)04:29:09 編集
オールでブログチェックしてました。
yuKoさんの健太初コメント見つけました。
去年広島でツケメンデビューもしてたのですね♪
知らなかったとは言え 大変失礼致しましたm(_ _)m
皆さん私事で度々…
ごめんなさいm(_ _)m

  • 全然ですよ~^^
yuko 2009/07/10(Fri)06:46:39 編集
やぐっちさん、全然気にしないで下さい^^
そうなんです☆昨年、TSUKEMENデビューしてから、すっかりはまってしまって^^ヾ
今回もKENTAくんが見たくて河村隆一さんのコンサートに行きたかったんです…
またいろいろ教えてください♪
私こそ、私事で何度もすみませんでした…
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]