忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわm(_ _)m







最近ウイルス性胃腸炎に好かれて、トイレとベッドの往復しかしていない病弱軟弱うに・うに夫です







昨日7月7日埼玉県はさいたまスーパーアリーナにて、私うに夫が神と崇めさせていただいてます、菅野よう子さんのライブがありました







広島から、まいぶらざー【HIRAKU】



も参戦して、頭痛と腹痛という爆弾を抱えながら埼玉まで行きました









…えおとなしく家で寝てろって









いや、神のライブは休めませんうに









『はってでも行け』



って昔、my母者がよく本気か冗談か言ってましたが、マジでその心理状態になったうに







でも行ってよかった



マジ感動した



ライブ中は体調MAXになりました





よう子さん…まさかチャージ系











いつも沈着冷静、感情をあまり表に出さない弟もスタンディングで楽しんでたし(弟は私より菅野よう子さん中毒です)



終わった後、『マジ鳥肌たったわぁ…人生で5本の指に入るくらい幸せな時間だった』



って言ってました







厳格な弟をよく知っている僕からすると、弟が隣でスタンディングしてる時点で





ARIENAI

















星一徹が携帯電話でメールに絵文字入れるくらい





ARIENAI











…と、まぁそれくらい衝撃的なライブでしたとさ







次回公演は22世紀を予定しているらしいです。





う~ん…たぶん22世紀まで生きられないなぁ?





まぁ菅野さんなら本当にやりかねない…





シュールな遊び心も天才的な菅野よう子さん、これがファンの心をガッチリ掴んで放さない理由のひとつなんだろうなぁ





もちろん作曲も編曲もライブパフォーマンスも超一流です





一生ついていきます菅野よう子神







あと、しいて言うなら

















弟に胃腸炎がうつってないか心配…

















ま、いっか







浪人生じゃし(笑)









うにー



SUGURU








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 優~ほんとお久しぶり~
やぐっち 2009/07/08(Wed)15:12:17 編集
心配してたんだよ。
ウィルス性胃腸炎に好かれて大変だったね。
仕事忙しかったから神経からきたんでしょうね。
そんな体調悪い中…スーパーアリナー弟さんと楽しんでこれて良かったね♪

原宿クエストホールライブもう直ぐ…TSKに会えるの楽しみにしてま~す…♪
今友達の車で国道14号線ドライブ中…車中から書いてます 彼女ペーパードライバー歴長かったから 助手席でプロローグ聴きながら ハラハラ ドキドキしながら…
因みに信号赤に全部引っ掛かってますf^_^;
ではまた…チャオ~

  • 無題
かえ 2009/07/08(Wed)15:39:53 編集
こんにちわ。
SUGURUさん、久々だぁ!!と思って読み始めたら、なんと、ご病気!?ダイジョブですか?原宿で元気なお姿が見られるようお祈りしておきます。早く良くなりますように☆

そして、そんな中、さいたまスーパーアリーナまで行ってきたとは・・。お疲れ様です!
でも、好きな人、しかも神と崇めてる人のライブじゃあ、絶対的に外せませんね!!私も同じ立場だったら、はってでも行っちゃいますね(笑)とにかく、後悔はしたくない、行かなくちゃって思っちゃいます。いつも行ってるライブでも、その時々で違いますからねぇ・・。
なにはともあれ、弟さんと共に、思う存分楽しめたようで良かったですね☆

あと、UPされた写真、なんか興奮やらがヒシヒシと伝わって来て、良いですねぇ!!この始まる前の空気感は、たまりませんっ!!(笑)
  • はってでも行け?!
emi 2009/07/08(Wed)17:26:28 編集
素敵なお言葉をおっしゃる母上様ですね。室内楽演奏会のとき、ロビーでSUGURUさんのお隣にいらした女性の方がyour母者?だったのかしら?とか今更思いました。
その、はってでも行け、10年、いや11年前にやったことある、私。その時の会場は大宮ソニックだった。二度とやりたくない、貴重な経験でした。(笑)その時は、熱(軽く38度は超えてた)と下痢で・・・。でも、不思議なことに、何とかなったんだよね・・・。次の日、何ともならなくなったけど。
おー、でも、原宿がもうすぐ、SUGURUさん、自分の演奏は大丈夫?早くよくなることを、お祈りしています。
  • 大丈夫?。
まろん 2009/07/08(Wed)18:15:45 編集
すぐるくん  お久しぶりの登場と思ったら・・・
お身体はいかがですか?。演奏会や曲作りやらで疲れが出たのでしょうか。一日も早い全快をお祈りしています。  
 
そんな中でも大好きな方のコンサートに出かけてしまう気持ち、よ~くわかります。演奏中は痛い事忘れちゃうものね。楽しめて良かったですね。

原宿のコンサート、用事で行けませんが、30日は当たったら絶対行きますからね。また、お会いできる日を楽しみにしています。 
  • お体大切にして下さいね。
sei 2009/07/08(Wed)19:01:51 編集
只今体調少々難ありの私。
ですが、原宿には♪
『はってでも行きます』
  • ただいま~帰りました。
やぐっち 2009/07/08(Wed)20:24:50 編集
原宿TSKライブに向かってハイテンションupしてますよ~♪
やぐっちパワー送るから…優~早く元気になってね~♪
(^o^)/ (^o^)/
  • すごい価値だったのね。
あみ 2009/07/08(Wed)21:06:54 編集
SUGURUさん、そんな体でも、はってでも行く根性がスゴイうに~!
兄弟で価値あるライブに行けて良かったね。
星一徹が登場するほどのHIRAKUさん・・・。
胃腸炎大丈夫でしたか?。
そうそう、ホークス調子よくて今、一位よん。
  • 大丈夫ですか?☆
はらぺこあおむし 2009/07/08(Wed)21:42:36 編集
お久しぶりです。
大陸君・健太君の近況はブログで聞いてましたが 優君は♪演奏会♪の後どうしているのかな・・・と気になってました。
大変だったんですね。。。
”菅野さんチャージ”で少し体調良くなったみたいで良かったですね!!!
♪原宿はずっと先・・・・と思ってたらあと4日ですよ~。
食べないと体力が落ちるので消化のいいものを食べて 元気な姿を見せてくださいね♪♪♪


  • アラアラ ・・・
APPLE 2009/07/08(Wed)21:53:19 編集
しばらくぶりのご登場なのに・・・
ご病気だったとは、つゆ知らずに・・・

神と崇める好きな方の音楽を聞いて、元気になりましたか?
蒸し暑い日が続いて、体調管理も大変だけどご自愛下さいませ。
  • 星に願いを!
kei 2009/07/09(Thu)01:25:02 編集
七夕の夜
星も月もとっても綺麗だったので、TSUKEMEN のみなさんの健康を祈りました。

勿論、家族の健康も・・
優君の体調早く良くなるといいですね!
原宿も楽しみにしています。
  • 無題
23mama 2009/07/09(Thu)01:49:44 編集
こんばんは、SUGURUさん、だいじょうぶですか。少しは良くなったのかな?ただでさえ細いのに、もっと痩せちゃった?

でも、「這ってでも行く」というのは、わかります。
私も最近疲れ気味、早く寝ろって言われそうだけど。
原宿クエストは、這ってでも行きますよ。ここらあたりで元気のチャージしとかないと、夏を越せませんもの。

元気をもらいに行くんで、SUGURUさん、早く元気になってね。菅野ようこさんのライブですっかり元気になったのかな?

  • ショック!ジェネレーション・ギャップ!!!
るんるん 2009/07/09(Thu)07:30:44 編集
わ~い!優さん、お久しぶりだ~~!
喜び勇んで読んではみたものの・・・

へこむわ~・・・

SUGURUさま、およびHIRAKUさまが、「神」とも崇める、「菅野よう子」、そのお方、私はお名前も初めて聞くし、慌てて検索してみても、さっぱりチンプンカンプン、どこぞに何か自分でも分かる手がかり、ないものか・・・探したけれど、やはり「さっぱりわ~かりませ~んうに!」
あ~あ・・・若い気で、一所懸命、TSUKEMENくんたち応援してるけど、この歳の差、文化の差、いかんともし難い!

あ~・・・Shock!Generation Gap!

「はってでも行け!」、その気骨溢れる母の愛!お見事!

最後になりましたが、優さんもひらくさんも、どうか一日も早く体調ご回復されますように・・・
  • なるほど携帯検索…
やぐっち 2009/07/09(Thu)12:40:41 編集
優が神と言う菅野よう子さん分かるわ~(o~-')b
優ライブ中はMAXになれたんだから…もしかして菅野よう子さんもチャージ系かも★☆
胃腸炎は移るって聞いたことないから 弟のひらくさんは大丈夫だとは思いますが?
同じDNDなら病弱なところは似てるかもf^_^;
今日は梅雨の中休み朝から暑いですが…今日.明日浅草ではほおずき市ですね…やぐっちは明日行きます★☆
12日原宿ライブは元気な優に会いたいな♪
  • 無題
ぴっころ URL 2009/07/09(Thu)17:25:47 編集
SUGURU君、大丈夫?
胃腸風邪ってのは、本人にしかわかんない苦しみだからね…
きっと、疲れとかプレッシャーだとかが一気に重なったからよ、、、
ゆっくり、休んで“リセット“って訳にいかないだろうけど
無理はダメよ…
p.s.
「“神のライブ”には這ってでも…」は、わかります。
私も、TAIRIKUくんのお父さまや師匠のライブは
どんなに体調が悪くても出かけますから…(笑)
でもね、かえって“元気”もらえることが多いよね~
  • ミステーク!!!
やぐっち 2009/07/09(Thu)18:51:01 編集
DND→DNAでしたf^_^;
  • ウィルスは
musica 2009/07/09(Thu)21:06:24 編集
どんどん体外に出せばきっと早く治りますよ。
かなり疲れが溜まっていたのでしょうね。
あとは消化のよい物で栄養補給して下さいね。

ご自愛下さいませ。

菅野よう子さんは私も知りませんでしたが、同郷で同業種の菅野洋子さんと言う方もいらっしゃるんですね!

TSUKEMENの皆さんから色々なことを教えて頂き、有り難いです。

12日を楽しみにしています♪
  • その後の体調は…
ともぞう 2009/07/10(Fri)10:46:44 編集
SUGURUさん、こんにちは。
体調不良なのに、更新ありがとうございます。その後は、回復してると思いますが、あさっての原宿のために、しっかり安静にしてくださいね☆(残念ながら、私は参加できませんが、他の方のコメで思い浮べます(笑))疲労で抵抗力が低下し、ウィルスに負けてしまったんでしょう…無理をしては(過剰なドーピング(笑))いけないって事ですよ!
心配していた、弟さんへの感染は大丈夫でしたか?SUGURUさんの話を読んで、そう言えば、何年か前に自分も似たような話があったな…って思い出しました(笑)私は、弟さんの立場で感染しました(爆)……つらかったなぁ(_´Д`)ー3


それはそうと、すごい人ですね!超満員、神様は何処…?あの席からだと、神様は小さかったのでは?とはいえ、神様の力は偉大ですね☆SUGURUさんの体調不良を一時的に治し?、HIRAKUさんにスタンディングさせ…パワーのある人が起こす奇跡?は、本当に素晴らしいですね(*´∀`*)


梅雨でジメジメ、梅雨明けで猛暑?が続きます。体調崩さないように、自分へのチャージもして下さいね(^_-)ー☆
  • 医療知識がないのに…
やぐっち 2009/07/10(Fri)15:48:44 編集
ウィルス性胃腸炎が移らないなんてコメントしてしまいました(-.-;)
健康だけが取り柄のやぐっちは 病気になった人の痛みも苦しみも分からずで…m(_ _)m

※今日浅草ほおずき市に行って来ました…優のことも祈願してきました★☆
  • おはようさん♪
やぐっち 2009/07/12(Sun)09:10:46 編集
優の顔見るまで心配だけど …
TSKのライブは久しぶりなので もう嬉しくて、嬉しくて眠れなかった♪
朝風呂入ってリフレッシュ!
したので…渋谷~青山~表参道~明治神宮 散策します…
ので早いけどもう家出ます…会場で1つになりましょう♪

  • 優原宿クエストライブ♪
やぐっち 2009/07/13(Mon)06:21:26 編集
お疲れさまでした。
最初優見た時少し痩せて見えたから心配でしたよ まだ体調万全じゃなかったのよね…ウイルス性胃腸炎で大分体力も消耗したのでは
1日も早く元気な優に戻れる様に祈ってるから★☆
優へ…やぐっちの娘からです今日初めてTSUKEMENさんライブ行きました。
ピアノとヴァイオリンって クラッシックのイメージが自分の中では強かったのですが、一曲目の決戦を聴いた時に、それって違うなと思いました。
TSUKEMENが奏でる曲は、どれも繊細でなおかつ力強くて。3人の奏でる絶妙な音色はとても心地良かったです♪やぐっちがはまったの分かります。
とても素敵な時間を、どうもありがとうございました。
これからも頑張って下さいね
やぐっちと応援してます(o~-')b

PS
やぐっちの娘はゲーマーだよ(o~-')b

いちむじんとのコラボ…つけむじんスペイン盛り上がりましたね♪楽しかったです♪
つけむじん次回も行きたいと思います その前にTSK今月トヨタコンサートもありますね♪
当選しますように…★☆
酔いも覚めてきました…★☆
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]