忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近気に入ってつけていたクロスのネックレスをなくしてしまった…



TSKのインストアライブの時もよくつけていたやつ。





そんなに高価なものではなかったんですが愛着があったんでショック…。







ところで、昨日も河村隆一さんのライブで演奏してきたわけですが…

みなさん、ステージのセンターに立つボーカルの目線って知ってますか?









ここに立って客席をみるだけでもなんだか新しい発見がある





ちなみにこの写真のときのボーカルは僕







うそ







アディオ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 不思議な空間…
すぎ 2009/06/21(Sun)21:59:41 編集
ステージに立つことなんてない私には、左右対称の不思議な世界に見えます特別な場所なんだろうなと思いました。ステージに立つ人ってスゴい…… 
  • 帰って来ぉいよぉ~♪
呉羽の明美 2009/06/21(Sun)22:14:13 編集
クロス、出てこないかな~。

ウチの父の場合、お気に入りのブレスレット(といっても、ゲルマニウムのヤツでお洒落用ではなかったけどね)を落としてがっかりしていたのですが、ナント1年後に自分ン家の畑(学校の運動場位の広さ)の土の中に埋もれてたのを偶然見つけてきましたョ♪さすがにびっくりしました(笑)。

だからKENTAクンも諦めずに待ってみたら?どこかに「落し物~♪」って置いてあるかも。
  • わかる・・・わかるよ・・・
るんるん 2009/06/21(Sun)22:57:55 編集
健太さん、ショックですね・・・
気持ち、すごくわかります。
大切にしていたものが、見当たらなくなった時のショック、私なら、半泣きになります。ない、ないない・・・どこ?どこにいったの・・・?

でもね、諦めるのはまだ早い!
自分の行った場所、とった行動を出来る限り冷静に
振り返って、可能性のありそうなところ、思い出して、考えてみたらいかがでしょうか。問い合わせてみたり、時間のある時、戻って探してみること、出来ませんか?
ダメでもともと・・・出来るだけのこと、やってみることは大事だと思います。

実は、私も、とても大切なものをなくしてしまって、その方式で見つかったことがあるのです。だから、健太さんも、最後までがんばってみて!
  • お疲れ様でした
2009/06/21(Sun)23:56:48 編集
20日のLiveお疲れ様でした。
また黒木さんのバイオリン聞けて本当幸せでした。
『根付けの鈴』、隆一さんの歌声に黒木さんのバイオリンの音色が本当に素敵でした。暖かい音色に惚れ惚れしてしまいました。
また次回楽しみにしています♪
  • スグ騙される…
おかぴ 2009/06/22(Mon)00:17:09 編集
KENTAさんがボーカルって何なの!?どゆこと!?

…と一瞬でも思ってしまった私はかなり騙されやすいです(>_<)


お気に入りがなくなっちゃうなんてショックですね…見つかるといいけど(Θ_Θ)
実は私も…
今日は23mamaさんとお出かけしたんですけど、帰りに日比谷線に傘を寄付してきちゃいました…ショック~(T_T)

  • よーく思い出してみましょう
musica 2009/06/22(Mon)01:10:03 編集
あらぁ…それは哀しいですね。
自慢できる事ではありませんが、私はかなりの時間を失せ物探しに費やすことがあります。

いつから無いのか最後に使った(見た)のはいつだったか等々よく思い出して辿ってみると見つかることもあります。

デトックスの銭湯とか和装に着替えた時とか、バッグの下の方に紛れているとか、つい、あの時ポケットに入れたとか…
まさか酔払って誰かにあげちゃった、なんてことはないでしょう?

諦めないでね。

ステージの真中に立つってどんな気分でしょう。
未だにドキドキするものなのかしら。

KENTAさんもこんなステージに立っているんですね。凄いわ!
  • 今の気持ち・・・☆
はらぺこあおむし 2009/06/22(Mon)01:35:37 編集
こんばんは♪

健太君のBlogはいつも まるで隣でさりげなくしている話を聞いているみたいでなんだか心地いいです
健太君がこのBlogに向かうとき 素直な気持ちでリラックスしている様に思え何となくほっとします

健太君が愛着を持って付けていたクロスのネックレスはどんなかな?と思って 以前のブログをみてみました どんな服にも合いそうなものだったのに残念でしたね
諦める前にポッケや脱いだ服や鞄をもう一度探してみて下さいね!こんなところに・・・ってこともあるかも・・・

隆一さんのステージではいろいろな刺激があったみたいですね
私はファンではないのですが ルナシーがTVに出始めた頃 初めて隆一さんを見たとき なんて魅力的な人だろうと”はっ”としたのを思い出しました尊敬できる素晴らしい人とお仕事ができることは 幸せなことですよね

ちなみにステージセンターに立つ目線はわかりませんが・・・健太君はステージ上で緊張しながらも コンサートに来てくれた一人一人を見ようとしているように感じました
だから ぎこちないトークもすごく新鮮でいいんです

プロローグ♪を聴きながら 原宿でまた素敵なTSKの演奏が聴けると思うと毎日がすごく有意義に感じて・・・・・
♪音楽はやっぱり日々の生活に必要不可欠です♪

では・・・おやすみなさい☆☆☆
  • あ~あ~
やぐっち 2009/06/22(Mon)04:24:26 編集
クロスのネックレス TSKインストライブ 八王子の時にも付けてたよね、
サイン&握手会の時にジャケットの下からチラッと 健太どんなの付けてるのか とても気になって見てました…クロスのネックレスでした 写真今見たらやっぱりクロスのネックレスでした。ラゾォーネ川崎はチェーンだけチラッと覗いてたからクロスのチェーンだったのでしょう…そのお気に入りをなくしてしまったのね…健太絶対諦めないで…出てくるように祈ってるから☆★
RKツアーでは健太のバイオリンの奏でる音色が会場いっぱい響き渡り…私の心にも熱く…大好きな根付けの鈴と月はもちろん…この日はうるうるきちゃった…家に帰って号泣でした(;_;)…19日太宰治フューチャーリングライブと20日ツアーどちらも特別な忘れられない心に残るライブになりました♪
ツアー君津も楽しみにしてます♪
※TSK原宿も新曲お披露目あるみたいなので楽しみ♪大陸がラジオで話してたから(*^_^*)
…連チャンオールで…もう夜が明けた~☆
~プロローグ~聴きながらおやすみモード♪
またね…おやすみなさい☆
  • あらあ・・・。
emi 2009/06/22(Mon)08:08:26 編集
それは、残念。でもね、大切にしていたものは、大切にどこかにしまってしまった、ってこともよくあるから。忘れた頃、あ、こんな所にあった!ってこともあるし。
でも、気付かずに落としてしまっていることもあったりする・・・。土曜日に渋谷に行ったときのことです。電車降りようと思って席を立ったら、隣の席に座っていた方が、「あのー」って私のことをトントンってたたくの。え、何?もしかして知合いだった?とか思いながら「はい?」と言ったら、私がさっきまで巻いていたはずのチェーンベルトを差し出してくれました。おー、何でとれちゃったの?ということがあったりしました。隣に座ってた方がいい人でよかった。
この写真、こんなの、初めて見ました。客席は空なのに緊張してしまう感じがする。
  • 見つかるといいね。
APPLE 2009/06/22(Mon)10:28:29 編集
大事にしていた物が、無くなっちゃうって・・・
ショック!! 落ち込みますよね。

早く見つかりますように!

ステージから見る客席。
学生時代の演劇部活動で、緊張感と達成感と・・・
いろいろ味わいましたねぇ。

いつしか役者になる夢は、消えてしまい、懐かしい想い出になってしまいました。

夢街道ばく進中のKENTA君の更なる進化に、心より声援を送ります。
  • 困りましたね
ともぞう 2009/06/22(Mon)12:56:18 編集
KENTAさん、こんにちは。

大事なネックレスが、行方知れずになってしまったんですね…こまりましたね(´ω`)ー3
身につけて出掛けたはずが、気付いたら無くなっていたんですか?それとも、家から出掛けるときに、ネックレスが無いことに気付いたんですか?
家から出掛けるときに気付いたなら、普段と違うところに置いてあるでしょうから、洗濯や掃除で見つかる可能性はあります☆ただ…身につけて無くしたなら、無くした日に行った場所の件数によります。行って探すか、落とし物で届いてないか電話してみる(面倒臭いとおもいますが…)

私も、気付いたら無くなってること多々あります(笑)自分で買ったものなら、諦めもつくのですが、友達にもらったものは、結構凹みますね…。無くすの嫌だから使わない!って、しまっておくと、友達から『使わないの?』と催促が…(笑)使い始めたら案の定…無くなりました……ストラップの飾り。カバンひっくりかえしたり、ポケットさぐったけど無くて、友達に申し訳なく思い、翌朝、仕事に行くために車のドアを開けたら…Σ( ̄□ ̄;)運転席にはトライバーが……って、無くしたはずのストラップの飾りが運転席で座ってました(爆)友達に事情を説明して、飾りなしで付けています(笑)


私の話を長々すみません(凹)KENTAさんのネックレスも…かくれんぼか散歩に行ってるのかも(子供扱いじゃありませんよ(汗))KENTAさん、仕事の合間に思い付くところを思い出してください。見つかること祈ってますo(^-^)o
  • 無題
かえ 2009/06/23(Tue)00:07:02 編集
こんばんわ。
先日のライブお疲れ様でした!めちゃめちゃ良いライブで、あの場所に居れたことが本当に幸せでした☆そして、KENTAさんのヴァイオリンを弾く姿、いつもと一味違う感じで、すごく良かったです!!

あと、貴重なお写真、ありがとうございます☆ステージの人達の目に、私たちがどんな風に映っているのか、感じることが出来た気がします。緊張もするだろうけど、きっとスゴく気持ち良いんでしょうね!!KENTAさんの歌も聞いてみたいな!

そして、愛着があったものを失くしてしまうというのは、かなりへこみますよね・・。でも、どんな時もあきらめちゃダメです!!皆様も書かれている様に、自分の記憶を良く思い出してみると、意外な場所で見つかるかもです☆自分を信じて!!
  • ボーカルの目線
ひの 2009/06/23(Tue)00:38:26 編集
KENTAさん、隆ちゃんの目線UPありがとうございます。

たまにはヴァイオリンじゃなくボーカル僕もやってみる!?

クロスのネックレスよくつけてたのに残念ですね。
ロックっぽくてよかったのになぁ…(>_<)
  • 出てくるはず!!
yuko 2009/06/23(Tue)01:01:04 編集
ネックレス…どこいったんかね?
私はよく物をなくす人なのですが…最後には絶対に出てきます(笑)
じゃけん、絶対出てくるよ^^

でも出てくるまで、ずっとその物の事が頭から離れなくて、出てきた時は嬉しくて泣きそうになるんよね。あ~よかったぁ。って…
いつもある事が普通で気づかない存在なのに、無くしてしまうとすごい大事なものだったって気づく存在ってあるよね。
物だけでなく…
やばい…深夜に書くと、どこいったんかね?が、違う方向に行ってしまうとこでした^^ヾ
早く出てきますように!
  • 大丈夫♪
AK 2009/06/23(Tue)08:32:45 編集
KENTAさんこんにちは。久しぶりにコメントします!


お忙しいのに、いつもブログの更新ありがとうございます〜!
私は携帯で、母はパソコンでチェックしており、
「(ブログ)読んだ??」と日々2人して盛り上がっています!(^^)

さて、クロスのネックレスですが…
他の方も書いているように、ある時ふと出てくるかもしれませんよ♪
私も以前、気に入っていた時計をなくした〜(落とした)と思っていたら、
ひょんなことから母が見つけました!(なくしてから1年以上経ってました…)
私の場合は、整理がなっていないだけ?だったかもしれませんが、
しばらくしてから見つかるかもしれないので、探しつくしたら待ってみるのもいいかもです♪

あっそれから舞台からの写真、後ろのほうまで結構見えてるんですね!
実はあの会場の一番後ろにいました!
後ろだったけど、KENTAさんの音とてもよく届いていましたよ〜。
  • 無題
まろん 2009/06/23(Tue)08:53:46 編集
健太くん おはようございます。
無くし物って、悪魔のしわざだとか。だから、悪魔がきらいなもの、にんにく、にんにくと言いながら捜すと出てくるとか。なにかの本で読みました。
私も試した事がありますが 一回だけですが成功しましたよ。良かったら、お試しを。

  • 私なりの楽しみ方♪
やぐっち 2009/06/23(Tue)10:39:23 編集
私は会場に入ったらまず自分の席とは関係なしに ステージ近くまで行き そこからまず会場全体を見渡します。
だから健太の送ってくれた画像そのものです。逆に2階3階ある会場の時はそこからの会場全体を見に行きます。
ステージに近い席の時って 後ろ振り向くことってまずないから…
それと早く席に着き 空席が少しずつ埋まっていくのがすきでそんな楽しみ方もしてます☆★
  • あらら…
にっきー 2009/06/24(Wed)23:48:23 編集
いつも着けていたクロスのネックレス…わかります!インストアライブの時にいつも身につけてあるのを見て、お気に入りなのかな…なんて思っていたので(*^_^*)
でもなくしてしまったなんて…ショックですよね(>_<)
見つかるといいですね!
  • 一週間前の今日の深夜…
やぐっち 2009/06/26(Fri)11:29:58 編集
そう…大陸の深夜ラジオ出演のあったあの深夜に 1本の電話が鳴りました こんな真夜中に?
女の方からの電話でした。
実は財布を拾ってお預かりしてます 真夜中でどうしようかと思いましたが…カードも止めるのにも大変な程入ってますので…きっと落としたと気がついた時びっくりされるのではないかと…電話番号と名前だけ告げて明日は1日家におりますと言って電話切りました。 主人まだ帰宅せず、携帯も繋がらずで、メールを入れました。
その日は給料日で友達数人で飲んで、仕事先に近い友達の家に泊まってしまい、財布落としたのも気が付かない程飲んでしまったと…
朝一で仕事行く前に 財布受けとるために会ったそうです。出社時の身分証明書も必要だったので早朝に…後日何らかのお礼をと考えていて…
住所教えて欲しいと聞いたら、教えてもらえなかったと…今のこんなご時世に 朝からそんな電話を主人から聞いて(;_;)…早速お礼の電話を入れました。本当に良い方に拾われて…給料日だったので現金も入っていて無事でした。
早く 健太のお気に入りのネックレスも見つかると良いね。
早く健太のところに帰りたがってるよきっと…
  • RKツアー君津…♪
やぐっち 2009/06/26(Fri)12:11:14 編集
健太、君津では楽しませてくれてありがとう(*^_^*)
おぉ~健太~何処行くのぉ~
びっくりしたよ~ いつもノリノリの♪の時は、健太の立ち位置近くで踊ってるのに この日はトイレかと思っちゃったよm(_ _)m…何とベースのゆうきのところに出張サービスしちゃって…ゆうきが健太に直ぐ気が付かなかったのも可笑しかった…あれ健太のアドリブだったのね♪
健太も場数踏んで、慣れてきたから余裕がでてきたのね♪
健太がノリノリで演奏できれば私達も楽しくなるし qooです(*^_^*)
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪…またまた退場時に健太ピースサインしちゃたよ♪
※帰りの電車は…人身事故で遅れのアナウンサーの声に…一瞬不吉な予感が頭過った…予定より1時間ちょっと遅れて無事に日付変わるちょっと前に帰宅出来てやれやれでした。
PS
会場の駐車場近くで山桃?の実を取っている地元のおばちゃんと一緒に私も 山桃の果実取りに参加…
1キロ弱の果実土産に…
昨日はさっと塩水で洗って 焼酎と角砂糖で果実酒にしました。
ライブ以外に楽しみ事あって 何か得した感じ…因みにこの日会場入り1番だったと思います(^_^)v

  • ベースはゆうきさんじゃなくて…
やぐっち 2009/06/26(Fri)16:12:16 編集
ベースのゆうじさんごめんなさいm(_ _)m

でもメンバー紹介では ちゃんとゆうじ~~とコールしましたから(o~-')b
pinkヘアーカッコ良かったですと健太から会った時に言っといてね…(*^_^*)

  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]