忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~( ´ー`)ヾ

今日は久しぶりに安心して寝れたわ。。。







こんにちわ♪





雪だるま弐号機の室内楽演奏会を見に、聴きに来て下さった皆さま。本当にありがとうございました。



皆さんのあたたかく、優しい気持ちにとても感激しました。











この1ヶ月は本当に色々な出来事があり、貴重な経験を積む事ができました。







書きたいことが山ほどあります





が、一つの日記で全部書くと、とんでもない長さになってしまいますので、少しずつ書きます。









とりあえず今日は久しぶりにガチで寝たいので、寝ます。



もともと頭のネジがゆるいのに、最近睡眠不足からか、さらに頭が働かないので、脳を休ませるためにも、ひたすら寝ます。





今日出来る事は明日も出来る!!





おやスミス!!



SUGURU
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お疲れさまでした♪
はらぺこあおむし 2009/06/20(Sat)16:19:44 編集
無事終わって良かったですね

行きたかった・・・・・・・
次は必ず行きます
仙川駅までの行き方予習したのでバッチリです

ゆっくり睡眠チャージしていつもの優君モードになって下さい

本当によく頑張りましたね~

  • 待ってましたっ!
るんるん 2009/06/20(Sat)16:47:19 編集
やっと優さん、おでまし・・・嬉しいです。
先日の素晴らしい演奏会のこと、お礼を申し上げたいと思っていました。

雪だるま弐号機さんは、本当に素晴らしい演奏でした。きむきむさんと優さん、意気ピッタリ、あっちとこっちで、よくまあ、あれだけ合うものだと、引き込まれっぱなしでした。

繊細かつ力強い優さんの演奏の姿、時々は、椅子から落っこちやしないかと、ドキドキ、ハラハラしちゃいましたが、最後までご無事で何よりでした。
本当に素晴らしい演奏で、出かけて良かったと、心から思いました。そして、心の中で密かに自慢してました。
「ほ~ら、この人が、TSKのピアニスト!優さん!どんなもんだい!」なーんてね。
おひとり、おひとりの実力アップで、TSUKEMEN全体の実力更にアップ、楽しみです。

眠れるのは若い証拠だそうです。充実の日々の後、しっかりと睡眠補給なさってください。
本当にお疲れさまでございました。
  • ありがとうございました(^^)
musica 2009/06/20(Sat)16:48:42 編集
お疲れ様でした。
綺麗な音でした。あっという間終わってしまった感じで、もっと聴いていたかったです。
できるだけ人前に姿や顔をさらしくなかったので^^;、チケット代金のお支払い方法にはビックリ!&ドキドキでした。
失礼があったかもm(__)m

また機会がありましたら是非聴きに行きたいと思います。

ゆっくり休んで下さいね(^^)
原宿を楽しみにしています。
  • 無題
inoko 2009/06/20(Sat)20:31:27 編集
あちこちのCD通販サイトの情報で、
SUGURUさんがCDのお仕事をしていらっしゃると知り、
便りがないのは良い便り(^^)
毎日忙しく、でも充実した日々を過ごしていらっしゃるのだろうなぁと
思っていました。お疲れさまです。

いつか雪だるま弐号機さんとしての演奏を
聞かせていただきたいものです。
  • お疲れ様!!
まろん 2009/06/20(Sat)20:50:41 編集
すぐるくん  演奏会お疲れ様でした。
大成功のようですね。あのしなやかな長い指で、どんな素敵な演奏をされたのでしょう。
大陸くんも応援に来てくれて、良かったですね。

それから、レスも演奏会直前のお忙しい時なのに、あんなにたくさん書いてくださって本当にありがとう。うれしかったです!!。

しっかり休んでお仕事に練習に頑張ってくださいね。  今日出来る事は明日も出来る。 う~ん名文です!!。
  • 無題
のりゴロ太 2009/06/20(Sat)22:39:00 編集
演奏会、お疲れさまでした!
2台のピアノを生で聴くのは初めてだったのですが、あまりの迫力に圧倒されてしまいました。まるで10台くらいで弾いているよう・・。
ラフマニノフも、私の持っていた女性的なイメージを見事に覆され、とても男性的で力強いものになっていて、心揺さぶられる素晴らしい演奏でした!!
ピアノの奥深さを改めて実感した夜でした。
ありがとう!!
原宿も楽しみにしています。
  • おつかれさまでした。
ふーみん 2009/06/20(Sat)23:36:10 編集
今回はピアノの先生をしている友人といきました。
「凄い迫力があってよかったよ」と友人がいってました。

チケットを取りにいくと、丁寧な字で名前がかいてあり思わず係のひとに「これは優さんがかいたんですか?」ときいてしまいました。
「わかりません」と言われ「代金はご本人に直接お支払ください」と・・・・
「え~そんな~」嬉しいのと驚いたのと・・・

客席に入るとピアノが2台。それを見てるだけで心臓がバクバクでした。

素敵な時間はあっという間。
キムキムさんもかわいかったです。

休憩でロビーにいくと、優くんが立っているではありませんか。
「封筒が欲しい」といったのは私です。
自分の名前をかいてあるなんて宝物です。
ありがとうございました。

大陸君にもさっと手を出していただき握手してもらえうれしかったです。

原宿も楽しみにしています。

どうぞゆっくり休んでくださいね。

今回はファン同士での出会いもあり、お声をかけていただきました。こういう繋がりが増えてくるのも嬉しいです。
ファンクラブなんかはできないのかな?
  • 無題
かえ 2009/06/21(Sun)01:16:37 編集
こんばんわ!

先日はお疲れ様でした☆当日券を購入し、参加しました。素敵な演奏、ありがとうございました!
そして、キムキムさんとSUGURUさん、静と動という印象を受けました!でも、目指すところは一緒みたいな。なんか上手くいえませんが、とにかく良かったです☆

では、休める時は、ごゆるりとお休みくださいませ!次は、TSUKEMENでお会いできるのを楽しみにしています☆
  • 迫力ありました
kei 2009/06/21(Sun)01:21:14 編集
SUGURUさん

先日の演奏会、お疲れ様でした。

雪だるま弐号機の演奏って、
迫力があって、すごく良かったです。
キムキムさんも小柄なのに、静かなパワーを感じました。
あまり、2台のピアノ曲を聴いた事がなかったのですが、楽しませていただきました。
ありがとうございました。

次は、TSUKEMENですね。
応援しています。



  • 本当にお疲れさまでした
ともぞう 2009/06/21(Sun)08:22:46 編集
SUGURUさん、17日は本当にお疲れさまでした。私は結局行けなかったのですが、皆さんのコメントで、本当に素晴らしい演奏だったと感じることが出来ました。演奏会が終わっても(前後もかな?)多忙な日々…ドーピングもしたくなるし、心も折れますよね(´Д`)ー3でも、皆さんの応援を励みに、無事に終わらせられたんじゃないでしょうか?…想われるって幸せですね(//∀//)

寝不足は寝て取り戻すしか出来ません!寝溜めは…出来ないそうですよ(笑)一日寝たのにまだ眠い…これは若い証拠!って、心?神経のドクターが言ってました(笑)

今まで頑張ったのだから、自分にご褒美あげてください☆寝るもよし!遊ぶもよし!食べるもよし!メンバーにねだる…は…怒られる?(笑)
本当にお疲れさまでした☆(^-^)
  • ありがとうございました(^^♪
ひの 2009/06/21(Sun)16:46:10 編集
SUGURUさん、素晴らしいピアノを聴かせてくださってありがとうございました。

雪だるま弐号機の室内楽演奏会、驚くことばかりでした。

受付でチケット代をお支払いしようとしたら「休憩時間に本人に直接渡してください」と私のHNとSUGURUさんのお名前が直筆で書いてあるチケットが入っている封筒をいただいたときから、感激でした。

そこですでに舞い上がってしまいました(^^ゞ

2台のピアノの演奏を聴くのは初めてでした。
SUGURUさんの迫力ある演奏にまたまた感激し、何て言ったらいいのか…言葉にできません。

キムキムさんとSUGURUさんのピアノの弾くお姿が対照的でした。

ロビーでチケット代をお支払いするとき、声をかけてくださって握手していただき、とっっっても緊張し「雪だるま壱号機があるのか?」聞いてみよう思ってて忘れてしまいました(爆)

この次は少し冷静に雪だるまさんの演奏を聴けると思うので、またどこかで演奏することがあったら教えてくださいm(__)m

演奏会を見に、聴きに来たファンのみなさん一人ひとりを大切にしてくださっているSUGURUさんの優しさを感じました。

本当にありがとうございました。
  • 優素晴らしい演奏でした♪
やぐっち 2009/06/21(Sun)19:43:11 編集
優本当に、本当にお疲れ様でした。
優の迫力のある鍵盤さばき凄かったよ~感動したぁ~相方のキムキムは小柄で可愛かったですね。チケット代金は…休憩の時に本人出てきますので直接手しでと受付で言われて…え~~~
2階から下りて行き 優を直ぐ発見 近くに大陸も発見!!!
優お話中だったので 先に大陸にちょっとお言葉かけに…
そして優のところに…一言感動したぁ~としか言えなかった(^_^;)
握手2度もしてくれて嬉しかったよ 大きな手と長い指先でした 何度も握手してもらっているのに…初めて感じました(o~-')b一緒に行った友達も素晴らしい演奏に感動…握手してもらってとても感激でしたと…
普段クラシックとは全然縁がなかったので とても貴重な経験させていただきました。
また演奏会などの情報などある時は また知らせてくださいね。
絶対聴きに行きますから♪

まずは疲れた身体を休ませて下さい…ってもう今頃は睡眠いっぱい取って 優パワー復活してるかも…
次回の原宿TSKでは…新曲のお披露目もあるみたいなので楽しみにしてます。
ではまた…チャオ~
PS
前の日記にコメントしたから 同じコメント内容になってしまったよ(o~-')b
  • 頑張ったね~。
あみ 2009/06/21(Sun)22:08:10 編集
SUGURUさん、雪だるま弐号機の演奏は聴けなかったけど、お疲れ様でした。
忙しいのは3人一緒なんですね・・。いっぱい寝て元気チャージしてまた一歩前へ・・ですね。
あ、福岡来た時に博多の屋台ラーメン行ったんですね、私はまだ行ってません。
  • 演奏会、行きました♪
emi 2009/06/22(Mon)08:33:58 編集
行こうか行くまいか、散々悩んでお腹が痛くなっちゃったので、行くことにしました。(何だ?それは?)大学に電話したら、声のとても綺麗な女性の方が親切に対応して下さり、無事チケットをゲット。
そして、わかりました、血管ぶち切れそうなガチのクラシック曲ってのが!特に第4楽章、圧倒されました。キムキムさんとの絶妙なペア、キムキムさんって、本当に癒し系なんですね。じゃあ、SUGURUさんは何系と言えばいいのだろう・・・?
話は変わりますが、SUGURUさんの黒いシャツがあまりにも素敵だったので、ウチの長男に次の大学のピアノサークルの演奏会では黒いシャツに細いネクタイを、と勧めたら、「何があった?!」って言われちゃうじゃん。とあっさり断られてしまった。残念!かっこいいのに。
  • お疲れ様です♪
きむきむ 2009/06/22(Mon)18:55:35 編集
こんにちは、雪だるまのきむきむで~す。室内楽演奏会に来てくださったTSUKEMENファンのみなさまに僕からもお礼が言いたくて書き込みました。

ホールやピアノが結構難しく、終わった後はちょっと心配でしたが、迫力やピアノ2台の面白さなどが伝わっていたら幸いです。本当にありがとうございました!

このブログを見るとTSUKEMENとファンの方々がお互い大切にし合っているのが感じられます。僕ももちろんTSUKEMENファンの1人ですので、これからも3人の活躍を期待し、応援していきます。
頑張れー!
  • きむきむさん初めまして…
やぐっち 2009/06/22(Mon)20:29:26 編集
コメントありがとうございます。
先日の演奏会お疲れさまでした♪
2台の×の絡み合う 技術と精神力を最大にまで使った 迫力ある演奏にとても感動いたしました♪
休憩の時にご挨拶をと思いましたが…恩師の方らしき人と会話中でしたので…
雪だるま弐号機単独コンサートあったら 是非行きたいと思います♪
引き続きTSKの応援よろしくお願いします(*^_^*)
  • 名言? 迷言?
APPLE 2009/06/22(Mon)22:40:34 編集
『今日出来る事は、明日も出来る!!』

良い言葉を、教えて貰いました。
会社で使って、みようかなぁ・・・

SUGURU君、もしかして、まだ爆睡中かしら・・・
しっかり眠って元気回復してね。
  • お疲れです^^
yuko 2009/06/23(Tue)00:34:34 編集
演奏会☆大成功!だったんじゃね~。
よかったよかった。
そして、安心して寝れてよかったね^^
きっととってもステキな演奏会だったんだろうなぁ…
広島でのコンサート☆是非実現して下さいね!!!
小柄なきむきむくん…想像してみたのですが、皆さんのコメントから、かわいらしいきむきむくんがピアノを弾いているイメージがなんとなくぼんやり…
と、思っていたら…今日コメント書いとっちゃったね(笑)
「きむきむで~す。」の一言でSUGURUくんときむきむくん☆更に応援したくなりました^^
頑張れ~!!
  • ようこそ!きむきむさま!
るんるん 2009/06/23(Tue)06:35:28 編集
な、なんと嬉しいではありませんか!
ようこそ、こちらへお越しくださいました、きむきむさま!

終演後、「素晴らしかったです!」、申し上げた私に、きむきむさんは、「いや~・・・ミスばかりで・・・」など、実に謙虚な反省のお言葉・・・素敵なお人柄に触れて、演奏そのものとはまた別の感動を覚えたのでした。

「雪だるま」という、ほわわ~ん、のイメージがピッタリの、きむきむさん、これからのご活躍を心より応援させていただきたいと思います。
  • 無題
23mama 2009/06/26(Fri)08:55:10 編集
SUGURUさん曰く
「今日出来る事は明日も出来る!!」

KENTAさん曰く
「今日やらないことは明日もやらない」

どちらも名言ですね。

TAIRIKUさんなら、なんて言うのかな?
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]