忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行きなり雨が降り始めて焦ったよ(-.-;)



タケシ君メタルで助かった・・。





最近TSUKEMEN再始動してますよ!!みんな良い感じ♪



今日はいちむじんさんと一緒に出演する原宿の練習でした!!







ステージは一部二部分かれてるのに何故一緒に練習するのかは・・・













来てからのお楽しみです♪





(いつも演奏する曲を最後に一緒に演奏する・・・なんて事はまだ口が裂けても言えないなぁ(゜▽゜))







ていうか、久しぶりにじゃんがら来れた!・・めっちゃうめぇぇ!!







FromTAIRIKU




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 夢のよう・・・
るんるん 2009/06/17(Wed)06:58:03 編集
大陸さん、お話しありがとうございます。

「いちむじん」さん、そして、わたしの大好きな「TSUKEMEN」さんたちが、こうして集って合同練習、同じステージを目指す・・・
本当に夢のようです。2、3年前に、高知の友人が送ってくれたビデオで「いちむじん」の演奏を聴き、「これはすごい!きっといつか生演奏を聴いてみたい!」 そう思った!それが間もなく、しかも、予想遥かに凌ぐ素晴らしい形で実現する・・・
このお写真を前に、言葉も出ないぐらい胸がいっぱいです。どこにどう感謝をしてよいやら・・・
原宿クエスト、今から待ち遠しい~・・・

そして、今夜は、「雪だるま弐号機」その勇姿を応援にまいります。よろしくお願いします。
がんばってくださいね、すごろくん!
  • 無題
呉羽の明美 2009/06/17(Wed)08:17:35 編集
梅雨入りしたから、タケシ君もますます張り切ってモモちゃんを守ってるんでしょーね♪TAIRIKUクンもタケシ君も雨に濡れて風邪などひかれませぬように。

イケメン勢揃いの写真、爽やかであります!イイ感じ♪
練習頑張ってくださいね~♪
  • 雷、大丈夫でしたか。
まろん 2009/06/17(Wed)08:26:34 編集
大陸くん おはようございます。
昨日の夜は、すごい雷と雨。お家に着くまで大丈夫でしたか。モモちゃんはタケシくんが守ってくれるから安心ですね。

TSUKEMEN再始動のこと。やっぱり三人そろったお顔を見るのは、とてもうれしいです。みんなお元気そうですね。健太くん、みよぉ~にさわやかな感じ。
すぐるくんは、今日演奏会ですね。がんばってくださいね。

大陸くんもしばらくは、東京にいるのかな? じゃんがら食べられて良かったですね。赤いのは、明太子ですか。おいしそう。私もじゃんがら大好きです。
それでは また。お元気でね。
  • 無題
23mama 2009/06/17(Wed)09:08:51 編集
TAIRIKUさん、おはようございます。

原宿クエストの準備、どんどん進んでるんですね。、最後に演奏する曲は、何かしら?
ますます、楽しみです。

TAIRIKUさんの富山のコンチェルトは、遠くて聞きに行けなかったけど、今日のSUGURUさんは近いので、聞きに行きます。こちらも楽しみ♪


TAIRIKUさんのブログ更新、夜の演奏会、今日は朝から、ウキウキです。


  • 梅雨は憂鬱ですね・・・
はらぺこあおむし 2009/06/17(Wed)10:52:37 編集
突然の雨は焦りますよね☆
でも 急いでなければ”雨やどり”もいいかも・・
”スヌーピーのハンカチ”や”キティちゃんのはんかち”ってゆうのもいいかな・・・
折りたたみ傘はこの時期必需品ですね!!!

いよいよ原宿に向けて動き出したんですね☆★☆
集合写真すごくいいです♪
”順調にいってる♪”って伝わりました
TSUKEMENオンリーだったら よりたくさん聴けるのに・・・と了見の狭いことを思ってたこと撤回します!
より音楽の幅が広がっていることを期待してます♪

”じゃんがら”の写真 超!!!辛そう!!!
つゆを飲み干すのは身体に良くないから ほどほどに・・・

P、S 今までのブログの メンバーが写ってるも    のを全部プリントアウトしてみました
    この一枚もばっちりプリントしましたよ
    あっ!すみません ラーメンはしてません   
  • 追伸・・・
はらぺこあおむし 2009/06/17(Wed)11:01:46 編集
KENTAくん少しふっくらしたように見えます
美味しいものを食べてパワーアップしたんですね
  • 素敵な写真をありがとう
emi 2009/06/17(Wed)15:41:01 編集
こんな、素敵な写真を載せて下さるなんて、さすが隊長!原宿、ますます楽しみになりました♪。
たくさんの方々(?え?)に心配されているであろう、SUGURUさんもお元気そうで…。
突然の雨は困りますね。特に大切な楽器を持ち運びしなければいけないバイオリニストさんは大変でしょうね。出かける時は傘!梅雨時は。
  • 先ほどは・・・
ふーみん 2009/06/17(Wed)23:11:49 編集
おあいできてうれしかったです。
客席にTAIRIKUさんの姿を見つけてワクワクでした。
SUGURU君も素敵な演奏でしたね。TSUKEMENとはまた違った雰囲気で。
じゃんがらは来月の原宿のコンサート前に食べようとおもいます。
  • 無題
かえ 2009/06/17(Wed)23:35:19 編集
こんばんわ!
あら?来てからのお楽しみなのに、口が裂けて言っちゃった系ですか?(笑)
とりあえず、どの曲をどんな風にアレンジして、セッション(?)してくるのか、楽しみにしています☆

そういえば、今日のSUGURUさんの演奏会に来てましたよね?
そんなTAIRIKUさん、駅のホームと会場内に入る時と、颯爽と私の目の前を通りすぎて行きました!
一瞬の出来事すぎて、声はかけれませんでしたが・・(笑)
  • ちょっぴりフクザツ…
おかぴ 2009/06/17(Wed)23:59:34 編集
あ~もう!
原宿がめっちゃ楽しみです(≧▽≦)

でも…
原宿が終わっちゃったらまたしばらくTSUKEMENさんに会えないと思うと…なんだかちょっぴり複雑(T_T)

ところで☆
TAIRIKUさんはかなり辛いもの好きなんですねぇ(`∀´)
韓国のインスタントラーメン「辛」はご存知ですか~?
かなり……ですよ♪
  • 雷が!
みかりん 2009/06/18(Thu)00:35:18 編集
梅雨入り嫌ですね。

諏訪は昨日の夕方雷雨がすごかったですよ!

滝のような雨!

場所によっては雹も降りました。

この辺りは雷多いですね。

メチャメチャ怖かったぁ(;_;)
中学の時雷が学校に落ちて以来どーしても雷が苦手です。

大陸sanは怖いものは何ですか?


でも雨の音はリラックス効果があるので、脳にいーみたいですね!
疲れた時や集中したい時には、是非耳を澄ましてみて下さいね(・_<)♪
癒されますよ~。


練習頑張ってますね。原宿楽しみです!
早く逢いたいなぁ。

原宿と言えばやっぱりじゃんがらですね。
私も全部入り食べたいです。
  • 久しぶりにお顔拝見
kei 2009/06/18(Thu)02:14:39 編集
Suguru君の演奏会

迫力があって、すごかったですね。
それに、Tairikuさんにも会えるなんて・・・、
なんてラッキーなんでしょう
二重の喜びでした。

原宿クエストの演奏、楽しみにしています。
  • 大陸にも逢えて♪
やぐっち 2009/06/18(Thu)02:19:37 編集
優の演奏素晴らしかったね…感動したぁ~♪
優側だったのでやったぁ~優の鍵盤さばきバッチリ見れましたよ(o~-')b…キムキム君は小柄で可愛かったね…休憩の時にチケット代金を優に渡す為に、2階から下りて行く時に大陸発見しちゃった
思わずお言葉かけたんだけど、何か大陸に失礼な事言わなかったかな?緊張しちゃって頭真っ白状態(^_^;)m(_ _)m

ブログも昨日はメールラリーしていてupに気が付かなかったし。
気が付いていれば今大陸東京にいるんだなと分かったのにぃ…
☆TSUKEMEN情報嬉しい~
いよいよ再始動したんですね…
原宿楽しみにしてますよん♪

帰りに友達と一杯飲んで北方焼豚ラーメンしっかり食べて、少し前に帰宅したので、まだ寝る訳には行きませ~ん…
~プロローグ~聴いて夜明け待ちます…

  • じゃんがらと言えば・・・
R子 2009/06/19(Fri)00:30:41 編集
TSUKEMENの練習、お疲れ様です!
いろんなジャンルの音楽やれて、本当に大陸くんは凄いな(もちろん、皆さんも!)。

じゃんがらと言えば、懐かしい思い出があります。
私の弟が東京の大学を受験する時、弟1人じゃ精神的に参ってしまうだろうということで、仕事で行けない両親の代わりに私が付き添いで一緒に行ったのですが、受験が終わって、この店の前(原宿店)を2人で通った時、すっごく有名なお店ってことに気付いて「よし、入ってみよう」って、ドキドキしながら入ったんですよ~。

でも、注文の仕方がさっぱりわからないし、
周りのお客さんは常連っぽいような人ばかりだし、場違いなとこ来ちゃったかなって思いましたよ(泣)。

でもなんとか注文できて、美味しくラーメンいただきました(*^-^*)エヘヘ

でも、緊張のあまり何を頼んだか全然憶えてないんですよ( ̄□ ̄;)!!
大陸くん、何がオススメだったのでしょうか?

そうそう、姉ちゃんが一緒だったお陰で、
リラックスして受験できたのでしょうね。
見事、合格しました!<( ̄^ ̄)>エッヘン
  • 来月
ともぞう 2009/06/21(Sun)21:13:05 編集
TAIRIKUさん、今更のコメを許してくださいm(__)m

先週の16日は、夕立?って言うんでしょうか?昼過ぎに急に雨と雷が…頭上で鳴ってました(長野)一生懸命練習、課題を提出するべく机に向かって居たのに…気が散ってしまいました(翌日のSUGURUさんの演奏会に参戦するために頑張ってたんですが、直前に行けなくなったという、悲しい結果に終わりました(泣))
東京も凄かったようですね。タケシ君がメタルで、本当に良かったですね♪こうなる事が前提で、タケシ君をパートナーにしたのかもしれませんね(^_-)ー☆


TAIRIKUさん、来月の原宿の練習されたんですね☆なになに…最後に演奏するなんて、口が裂けても言えない?そうなんですかぁ~…って、思いっきりバラしてるやん!(οдО;)ヾ(`△´#)ビシッ
私来月の原宿に行けないのに…魅力的な内容をバラすだなんて…あんまりだぁ゚。(Тωヽ)。゚゚エーン
その日は長野で、デカイ体育館でバドりながら汗流してます(_´Д`)ー3


梅雨に入り、ジメジメな日々ですが、体調崩さないよう、来月の原宿に向けて、練習頑張ってくださいね~o(^-^)o
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]