忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(今日?)はchageさんのラジオ番組にお邪魔してきました(^_-)



以前chageさんのNewアルバム「many happy returns」の中の「飾りじゃないのよ涙は」でヴァイオリンソロを演奏させていただきました。



なんと深夜2時からだったんだけど・・・夜中って何か良いですね。





一時期ラジオめちゃめちゃ聞いてた時期がありました。



夜中に聞いてると、なんか自分だけがその放送聞いてるような感覚になるんだよね。





どれだけのリスナーが聞いてくれてたんだろう・・。



東京や大阪では聴けなかったみたいですね。。。無念大都市チーン





本当に楽しい時間でした。



地味に新曲も披露したし(笑)プハッ





chageさんとパーソナリティの小川もこさんと

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 寝不足です!!。
まろん 2009/06/20(Sat)15:44:33 編集
大陸くん こんにちわ。
昨日の出演 お疲れ様でした。もしかしたら、東京でも聞けるかなとラジオと格闘してました。でも、やっぱり無理でした(泣)。
新曲も披露されたとか。聞けた方はいいなぁ~。
大陸くんの声は、ラジオからだとどんな感じなんでしょう?。今度はぜひ東京でも聞こえる番組でお願いしま~す!!。

紺野紗衣さんと一緒にお仕事されるんですか。紺野さんのピアノ大好きなので、とてもうれしいです。楽しみにしてますね。




  • 新曲?!
musica 2009/06/20(Sat)16:11:59 編集
昨日は渋谷に行って、帰って来てから『親父の〜』ドラマ観て、その後諸々…
ラジオつけたら雑音!聴けると油断していました。
せっかくの新曲を聞き逃しました(涙)

追伸
先日とある所で突然お目にかかり、上がってしまい頭真白で何言ってんだか!状態でしたm(__)m

えっと、『何度かステージを拝見しております』と言いたかったのです^^;

行徳に誘った友達と一緒に原宿に行きます。いちむじんとのコラボも楽しみにしておりますm(__)m
  • やっぱり・・・
るんるん 2009/06/20(Sat)16:15:12 編集
そう、私も、真夜中、ガバッと起き上がり、そーっとラジオと格闘したのですが、流れてくるのは、全然違うものでして、本当にガッカリしたのです。
とどのつまり、「やぐっち」さんにも間違った情報をお伝えしてしまったことになり、申し訳なく思っていました。
今朝になり、結果的には、「やぐっち」さんに直接被害を及ぼすことにはならなかったのが、唯一、救いでした。

東京は恵まれていると、いつも思っていましたが、こういうこともあるのですね。

でも・・・爽やかな笑顔のお写真に、私も、ニコッ!すぐ機嫌治った、っと!
ありがとうございました。
  • 無題
23mama 2009/06/20(Sat)16:16:49 編集
TAIRIKUさんこんにちは。
やっぱり、東京ではラジオ聞けなかったんですね。私もいろいろ試したけどだめでした。残念(涙)

17日の室内楽演奏会、TAIRIKUさんお見かけしました。でも、小心者の私は、やっぱりお声かけられず。チケット代渡す時にSUGURUさんと何か話したはずなのに、緊張のあまり、何も覚えてないし…。
この性格、何とかしたいけど、この年まで変われなかったんだから、これからも無理かなぁ。

ちなみに新曲の発表は、いつの予定ですか?
早く聞きたいです。
  • 不完全燃焼・・・・・・
はらぺこあおむし 2009/06/20(Sat)16:42:57 編集
ラジオ出演 指折り数えて待ってたのに・・・
全く聴けませんでした
行徳のコンサート♪でしか大陸君の声聴いてないから わかるかしら?と心配してたのに・・・
また 是非聴ける局に出演してくださいね

”親父の・・・・”のTVでは ”大陸父”は必ずどこかにでると ウオーリーくんをさがせ!!!気分でみてました
床屋さんでしたね 

親子で大活躍ですごい!!!

これからいろんなことに挑戦して更に大きくなって下さい

大陸君とつけめんの活躍を楽しみにしてます
  • 無題
かえ 2009/06/21(Sun)00:38:25 編集
こんばんわ!
ラジオ出演、お疲れ様でした★残念ながら、聞くことは出来ませんでしたが・・。次は、東京近郊でも聞ける番組に是非!!

そして、KENTAさんのブログも読んで、ラジオ前にレコーディングがあったなんて、大変!!とか思ったけど、よくよく考えたら、そんなこたぁないですよね・・。なんだか日にちの感覚がくるっちゃっいました(笑)
  • FM東京
kei 2009/06/21(Sun)01:27:41 編集
TAIRIKUさん

FM東京が聴けない・・なんてあるのですね?
Chageさんの番組楽しみにしていたのに・・・
残念でした。

新曲も気になります・・・
  • 大陸ラジオ聞いたよ~o(^-^)o
やぐっち 2009/06/21(Sun)11:24:10 編集
今カキコしてたら誤ってボタン押してしまい全部消えちゃったよw(☆o◎)w
朝イチでラジオ欄チェックしたら見当たらなくて 東京では聞けないのかと…(>_<)
直ぐTSK長友にダビングお願いして太宰治フューチャーリングライブ会場へ向かった。
この日はメンバー全員和装のライブで この日のRKは太宰治でした。
健太とっても着物似合っていて RKと健太に完全にハート目でした…惚れ直した(*^m^*) ムフッ
深夜2時ちょと前位にTSK長友から電話がきて
今から大陸ラジオ出るからと 受話器越しでMCなしの約45分位だったかな聞けて嬉しかった。
今タイトルつけたとか?生音の演奏♪ 古きシネマのように良かったです…これが新曲?だったような?
名前の大陸のことも 子供の頃は嫌だったけど 今は珍しいのがいいな 気にいってると。
ゲームの話 カラオケは音痴で封印したとか バイオリンのことも色々お話されてましたね。
そして来月の原宿のことも♪
~プロローグ~の中の曲と新曲2曲やるようなこと言ってましたよね

来月の原宿とっても楽しみです♪
結局ラジオ終わった後も4時半近く迄喋ったので 夜が明けてました。
オール派なんで全然平気なんですよ…連チャンオールも良くあるので…ダビング直ぐ送ると言ったので 届いたら聞き直ししてみなくちゃね! 受話器越しで声が小さかったし 聞きづらいとこもあったので…
今日は昨日の天気が嘘のように…朝から本降りな雨です。
今日は~プロローグ~でチャージします♪
ではまた…チャオ~

  • またまたミス…(^_^;)
やぐっち 2009/06/21(Sun)13:16:01 編集
m(_ _)m…MCではなくてCMです!
~プロローグ~でチャージ終了したので…さだまさし父の日スペシャルドラマ…タイム録画したので それと2曲で番組終了したミュージックフェアと見ます。 スタジオで女性だけのオーケストラとのお父様の…親父の一番長い日?は涙うるうるでて聴いてましたよ♪

ラジオ長野松本在住→千葉県市川在住の私に深夜ラジオ聞けて それも電話の受話器越しで…友達に感謝です!!!
  • 深夜放送…
おかぴ 2009/06/21(Sun)14:22:48 編集
ラジオ…
聞けませんでした(>_<)
なんでじゃー!?

今度は神奈川でも聞ける番組にゼヒ!

夜中のラジオ☆
中高生のころはよく聞いてたなぁ(^ε^)♪
ハガキ送ったりして…
読まれて喜んだり…

懐かしいっス!

  • あれ、生放送
呉羽の明美 2009/06/21(Sun)23:56:14 編集
だったのですね~。目覚まし時計のおかげで1時過ぎに目覚めたけど、TAIRIKUクン登場の時刻の告知があるまで、録音だと思ってましたよ。

真夜中にばよりん弾くのは、大変だったのでは?
それとも、普段の練習自体、真夜中でも結構平気なもの?

楽しそうに3人でお話されていて、あっというまに時間が過ぎてしまいました。新曲も聴かせて頂いて…シネマというワードがぴったりくる感じ♪

もしかしたら、今度の原宿のコンサートでライブ初お披露目となるのかな?ライブにいける人いいな~♪
太宰治 * HOME * 一段落
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]