忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども~!





昨日はたっぷり寝ました!



だけどまだまだ眠いです!



さて、明日は久々のTSK集結して練習です!



ちょこちょこ電話とかで連絡はとっているけどみんな元気だろうか…。





それと今日は最近荒れ放題だった部屋を掃除しました!

洗濯三回したし。

いらないものもたくさん捨てたし。



まだまだたくさんありますが…



でもいらないものは捨てないと運気が上がらないらしいですね。



ずっとため込んでましたよ…。







昼間はずっと掃除して、夕方からは池袋までショッピングに出かけました!



大学一年の時から使っていたバッグがそろそろくたびれたのでおニューにしました!



ついでに大学時代によく通っていたラーメン屋に行ってきました!

この店で僕が好きなのは、そう、つけ麺です!



店の場所が変わってましたがインターネットで調べてすぐに発見!

通学路だったし。







三年ぶりくらいに食べたけど…梅もとのつけ麺はやっぱうまかった~!!



今夜はアレンジ仕事じゃ~。





ば~い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • こんばんはo(^o^)o
かお 2009/06/14(Sun)00:29:44 編集
健太さんこんばんわ。
ゆっくり寝れたみたいでよかったです('-^*)o
ブログの更新を発見してすごくうれしかった☆
今日は充実したおやすみになったみたいですね!
あたしはものを捨てるのがとっても苦手です。シンプルなお部屋に憧れます。あたしも物を捨てて運気アップを図らなきゃな。。

それからあたし、つけ麺て食べたことないの。今度食べてみようと思います!

今夜、そして明日もお仕事、がんばってください!!
また更新楽しみにしてますっU^エ^U
追伸。そういえば健太さんは隆一さんの太宰治ライブには出演されますか?
かお
  • 今頃アレンジャーの仕事♪
やぐっち 2009/06/14(Sun)03:03:32 編集
いっぱい寝て健太パワー復活しましたか?…今夜はきれいになった部屋でアレンジャーのお仕事頑張ってますね♪私も物が捨てられなくて増える一方です TSUKEMEN 2009のチラシも勿体なくて捨てられずにファイル用に今切り抜き作業中…洋服も去年買ったのに一度も着なかったり それなのにまた買ってしまう…誘惑に弱いからな私って…
部屋もグッズだらけ今に居場所なくなるぅ~

要らないもの思いきって捨てないと駄目だね。
明日は久しぶりのTSK集結ですか? 話題もいっぱいあるでしょう…各々に頑張ってますものね(^_^)v 大陸も無事コンチェルト終えたばかり…優も17日の演奏会の最後の追い込みに入っているでしょうから♪
ラーメン画像見たらお腹空いてきた どうせ私もオールだしラーメン作って食べようかな。
大宰治生誕100年記念は健太登場はないのかしら…
連チャンC.C.Lemonは行くけど…
両日席が良いので楽しみです♪一桁列でサブセンター(^o^)/
肉眼で健太バッチリ見えます♪
  • 追伸
やぐっち 2009/06/14(Sun)03:18:28 編集
もうとっくに日付変わったから 今日の久々のTSK練習楽しんで下さいね…私は~プロローグ~リピートで聴いてチャージ中♪
  • はっ(☆o☆)
おかぴ 2009/06/14(Sun)03:22:01 編集
いらないものを捨てないと運気が上がらない…

そうだったんだ(@_@)

うちはいらないものだらけ…(>_<)
ためこんでました~

明日早速がんばります!

つけ麺美味しそう♪
池袋に行ったらぜひ食べに行きたいですo(^▽^)o
  • アレンジ仕事って・・・?
APPLE 2009/06/14(Sun)06:05:31 編集
しっかり眠って、元気回復で何よりです。
TSK集合って、お仕事でも楽しいんでしょうね。

アレンジのお仕事って、どうゆう感じでするのでしょうか?
音を出したりしながらするのかな?
譜面上だけで、出来るのかな?

音を出すなら、夜中に(勝手に決めてます)
ヴァイオリンの音が、室外に響かないのかしらとか、きっと音楽家さん達が住む遮音設備のいいお部屋なのかなとか、・・・

またまた素人の、素朴な質問で、すみません。
  • わくわく・・・!!!
るんるん 2009/06/14(Sun)06:37:31 編集
な、な、なんと、久々、TSK集結とな!?
・・・嬉しい・・・その場面、想像するだけで楽しみ!!!
どんな様子で再会を喜び合い、わいわいしながら、どんな風に練習していくのか、嬉しいお話しありがとうございます。

そして、健太さん、ちゃんとお片づけして、お掃除して偉いなあ・・・そこ、私の一番、苦手な分野。健太さんを見習って、私も少しは片付けるか・・・
  • 嬉しい(^^)
musica 2009/06/14(Sun)07:10:25 編集
お元気そうな日記を読むと嬉しいです。やっぱり姉だからかな(笑)
時々ふと思うのですが、KENTAさんのご両親は偉いなぁ。
特にお母様...
10代半ば中学を卒業したばかりの息子さんを一人遠い東京に出されたんですよね(中学生から一人上京の大先輩もおられますが^^;)

だから大陸くんとの出会いは必然だったのでしょうね。

私も親としてもしっかりしなきゃ、と思います。
まずはいらない物を捨てて(これ大変!でも大事)つけ麺食べよっかな〜
TSKの活躍、お一人ずつの活躍、それぞれ楽しみにしています。
  • 二日連続近況報告!!!感謝!!!
はらぺこあおむし 2009/06/14(Sun)08:11:11 編集
たっぷり寝たのにまだ眠い・・・って若い証拠ですね
美味しいもの食べてショッピングしてリフレッシュして 仕事も充実してて・・・
人間としてもアーティストとしても 最高ですね

TSK集結とのこと・・・
パワー全開でまた頑張って下さいね

優君がもうすぐ演奏会ですよね
TSKパワーをチャージしてあげてぐださいね♪
  • 元気そうですね。
まろん 2009/06/14(Sun)10:38:27 編集
健太くん こんにちわ 
池袋でお買い物とは、とてもうれしいです。我が家も池袋まで自転車で軽く行ける所なので。
高校時代からおなじみの場所だから?ですか。

最近、主人とサイクリングに行き、健太くん、大陸くんの高校の近くを通ったのでついでに探しちゃいました。主人は「しょうがねーなー』と言いながらも付き合ってくれました。
ちょっぴり校舎は古そうだけど こじんまりしたかわいい学校ですね。お二人は、どんな高校生だったのかな?想いを馳せながら眺めてきましたよ。

帰りに池袋の今一番行列が出来ているラーメン屋さんで食べましたが、写真のラーメン屋さんも有名ですよね。健太くんお墨付きなら今度食べに行こうかな。

久しぶりの三人集合ですか。きっと、にぎやかなんでしょうね。練習頑張ってまた素敵な音楽聴かせてくださいね。
  • 連日の更新
ともぞう 2009/06/14(Sun)11:40:58 編集
KENTAさん、おそようございます(決して今起きたわけじゃないですよ(汗)…2時間ちょっと前には起きてますよ(変わらないってか!?))

連日の更新すごいですね…私なんて、mixiをやってるんですが、更新いつしたっけ?って感じですよ(笑)mixiは、バドのコミュニティ&マイミクの日記にコメするくらいで、自分の日記は…放置です(笑)
あっ!mixiに、TSUKEMENのコミュニティありました☆管理者は…TSUKEMENのブログにもコメしてる方でした♪(Hさん、足跡つけてスミマセンでしたm(__)m)参加者も22名だったかな?TSUKEMENの噂は、口コミやらで広がりますから、人気者になりまっせ(≧ω≦)d

今日は、メンバー三人揃うんですね☆TAIRIKUさんは、コンチェルトが終わって一段落ですが、SUGURUさんは17日の演奏を控えて、心が折れそうで、ドーピングしてるみたいだから、お兄さん二人で、弟を癒して?励ましてあげてくださいね(^_-)ー☆

さて…老体にムチ打って(笑)、午後のバドに励んできますかぁ(´Д`)ー3
久々の対面で、たくさん語り合ってくださいねぇ(≧ω≦)ノ゙
  • 池袋
ふーみん 2009/06/14(Sun)13:10:06 編集
昨日?

わたしも午後から池袋にいってました。
T君のお父様の博覧会なるものに・・・

ただそれだけです。あんなに人がいるところで会えたら凄いな~とおもって。

17日はSUGURU君のピアノききにいってきます。
  • KENTAさんは働き者♪
emi 2009/06/14(Sun)13:21:16 編集
KENTAさん、働き者ですね!もうびっくり。1日のうちに、洗濯、掃除、お片付けにショッピング、つけ麺食べて、アレンジのお仕事!私、真似したいけど、できない…。
今日はTSK全員集合で練習ですね♪がんばって!応援しています。
  • 無題
かえ 2009/06/14(Sun)23:52:13 編集
こんばんわ。
おっと、連日ブログに登場ですか?!うれしいですねぇ☆そして、TSKの再始動☆まさに、来月の今日はライブですもんね!!もう、熱い熱い夏がそこまで近づいてきてる感じがします。まぁ、私の中ではすでにその熱い夏に一歩踏み込んでいますが(笑)
あと、久々の仲間との再開も、なんかホッとできたりする
感じがして良いですね!原宿、楽しみだぁ!!!

そして、私も明日は部屋の掃除、頑張ってみよっかなぁ。
つけ麺は食したことがないので、機会があったら食べてみま~す!KENTAさんオススメのお店にも、誰かのライブで足を運んだ時にでも行ってみるべ!
  • 無題
23mama 2009/06/15(Mon)01:43:52 編集
KENTAさん、こんばんは。
昨日のTSUKEMENの練習はすすみましたか?
どんな練習風景なんでしょうね。
和気あいあいと?それともけんかしながら?

そういえば、私がはじめてTSUKEMENブログをのぞいた時、「練習風景???」という題で、床に転がる3人のお姿の写真が・・・。
ちょうど、CD買おうかどうか迷っている時でした。

結局その場は保留になり、すっかり忘れてしまっていたその約ひと月後、たまたま路上ライブしているところを通りがかり、それも珍しくヴァイオリンのライブ。急いでたから、立ち止まらなかったけど、(ヴァイオリンって、普段聞かないけど、生音は結構好きなんだよなぁ・・・。そういえば・・・)と、TSUKEMENさんのことを、思い出したのでした。

あの時、思い出してなかったら、今も、TSUKEMENの音楽を知らずにいたのかしら。
「序奏」を聴いて元気のチャージが、すっかり生活の一部になっているのに。

そう思うと、なんだか不思議な気分です。
  • そうそう!
呉羽の明美 2009/06/15(Mon)08:02:58 編集
いらないものは捨てないと良くないらしいですね。

私は「サイズが合わなくなったけどお気に入りで、かつ、高かったけど無理して買ったお洒落な服(ややこしい…笑)」を捨てる決心がなかなかつきません。特別な時しか着なかったから見てるだけでいろんな思い出がよみがえってきちゃう…。

でも、いい機会だからKENTAクンを見習って整理しちゃおうかなあー…って、全然痩せる気ないらしい(笑)

TSK練習は順調に進んだかしら?体調管理だけは気をつけてくださいね。
  • 健太の影響?
やぐっち 2009/06/15(Mon)10:01:19 編集
健太アレンジ♪のお仕事の後しっかり寝ましたか?
私はオールでスクラップ作業(かなり時間かかったぁ)~昨日は部屋の模様替え迄してスッキリ、イメチェンしました。
新たにTSKコーナー作りました(*^_^*)
今日は連チャンオールしたのでこれから爆睡すると思う?
3週間振りのTSK集結の話もまた聞かせてね…
ではひかり聴きながらおやすみモードに入ります♪
  • 行ってきます
kei 2009/06/16(Tue)23:39:32 編集
KENTAさん こんばんは!

TSKの練習はいかがだったでしょうか?
来月のコンサート楽しみにしています。

明日は、
SUGURU君の”室内楽演奏会”に行ってきます。
がちクラシックというのは、行った事がないので、
少々 心配ですが、楽しんでこようと思います。

KENTAさんも、お仕事頑張ってくださいね。
そして、疲れたら ゆっくり、たっぷり寝てください。 お酒は、少しね・・・。

  • 健太…おはよう(^o^)/
やぐっち 2009/06/17(Wed)09:21:04 編集
私も優の演奏会に行ってきま~す♪
昨夜の雷雨凄かったですねw(☆o◎)w 潮音寺の時と同じ巨大てるてる坊主作りました…天に届いたかな?
朝風呂で~プロローグ~リピートで今200%チャージ完了しました。優の応援に使いたいと思います♪
行徳コンサート参戦した友達と一緒なので優の近くに…会場近くに早目に向かいます♪
健太にも直ぐ逢えますよぉ~ではまた~チャオ~
  • 間もなく夜明け…
やぐっち 2009/06/18(Thu)04:09:57 編集
はぁい 優の演奏会行ってきましたぁ~♪
素晴らしかったぁ~感動したぁ~♪鍵盤さばきもバッチリ見てきました…友達と打ち上げして帰宅まだ興奮状態持続中…
休憩の時にチケット代金渡しに下に降りたら大陸もいて 思わず声かけちゃって握手もしてもらった(*^_^*)…
優の顔見たら胸が熱くなって一言感動したぁ~としか言えなかった(^_^;)
でも2回も握手してくれたよ…感激!! 全然知らない曲ばかりで、演奏に耳を傾けた緊張した時間で、完全にチャージ使い果たした感じ…今ひかり…不知火…ライジングでチャージ中~
夜明けで~す…がまだ寝ません…眠くなったら寝ます…
PS
TSK再始動したんですね♪
早くTSK生音演奏聴きたいよ~♪
暑い~ * HOME * 今日は
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]