忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま~



河村隆一ツアー仙台→札幌の行程から帰ってまいりました!





ちょうど天気も微妙で寒いくらいの涼しさだったんですが東京は暑い!!



それにしてもやっぱりツアーに行くと食です。



俺の牛タン定食(仙台)









そして飲んじゃいます!





何故かミュージシャンは酒飲み率が非常に高いのです。

ついつい一緒になってのんでしまいます…腹筋くらいはちゃんとやらないとまずいですね。





みなさん地方に行ったら観光するかと思うでしょ?!

ほとんどしません。(全く?!)



飲んでます。(笑)





去年はちょっと観光もしましたが今年はどうなるでしょう。









ふ~飲み疲れかライブ疲れか移動疲れかわかりませんが、家に着いたらなんだか凄く疲れたのでまたまた近くの銭湯言ってきます。



最近は蒸気風呂が気持ち良いです。





あっ今日はマッサージもしてもらおっと!



そして風呂上がりのビー…



牛乳にしておきます。(笑)






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 『お帰りなさい』
APPLE 2009/06/12(Fri)22:52:57 編集
お疲れ様でした。

分厚い牛タンですね。  美味しそう!
ご飯も大盛りでしょうか??

あちこちのブログ巡りをして、仙台も札幌もいいライブだったと、安心しました。
しばらくツアーは、お休みだからゆっくり休んで下さいね。
  • お帰りなさいませ
呉羽の明美 2009/06/12(Fri)23:19:36 編集
メンバーそれぞれご活躍中で、何よりです♪

ビー…だったのに牛乳が脳裏をよぎったところが立派でした。
ちゃんと誘惑に勝てたかな?
  • 健太お帰り~
やぐっち 2009/06/12(Fri)23:28:03 編集
仙台&札幌お疲れ様でした♪♪牛タン美味しそう…仙台ライブ行った時は私も必ず牛タン食べるよ(^o^)/…美味しい食べ物とくればビール? 日本酒?焼酎?進みますね…メンバーの皆さん強そうだから 大丈夫だった?ペースに巻き込まれなかった(苦笑) 健太も強そうだけど…くれぐれも酒は飲んでも飲まれないように!!!…札幌はかなり寒かったみたいですね…やっぱり東京との温度差はかなり違うのね…ゆっくり温泉とマッサージで疲れを取って下さいね…オーチャード以来久しぶりに見た健太超カッコ良くなってたよ~ってメールきました♪
次のライブ楽しみにしてます…健太のバイオリン早く聴きたいです♪…おやすみなさい…
  • 無題
23mama 2009/06/12(Fri)23:40:40 編集
おかえりなさい。お疲れ様です。
銭湯で疲れはとれましたか?
気候の違うところを移動すると、疲れますよね。
ゆっくり休んでください。
ちゃんと牛乳飲んだかな?
  • わーいヾ(^▽^)ノ
かお 2009/06/12(Fri)23:47:10 編集
こんばんは。
健太さんおかえりなさい(^-^)
毎日、今頃ライブ始まったかなーとか、今日は昼間は何してるかなーとかそんなことを考えながらブログの更新待ってました☆
仙台、札幌と、お疲れさまでした!
あたしも牛タン食べたいなーヽ(´ー`)ノ
そしてあたしもいつか健太さんとビー…じゃなくて牛乳飲みたいです☆
おやすみなさい。
  • お帰りなさ〜い(^^)
musica 2009/06/13(Sat)00:09:09 編集
お疲れ様でした。
銭湯とマッサージで疲れを癒して下さいね。

湯上りに牛乳を飲む時には、是非腰に手をあててね(笑)←分かるかなぁ^^;

来月のクエストを楽しみにしています♪
まだ一月も先なので首がかなり伸びてしまいそうです。
  • 無題
かえ 2009/06/13(Sat)00:35:04 編集
おかえりなさ~い!!そして、お疲れ様でした☆
銭湯行って、マッサージして疲れは和らぎましたか?普通の旅行でも家に帰ってくると、どっと疲れって出てきますもんねぇ・・。ホントお疲れ様ですっ('◇')ゞ
そして銭湯の風呂上りは、やっぱコーヒー牛乳っしょ!しかも、瓶入りの!!ここ重要なポイントですぞ(笑)

にしても、牛タン美味しそう!!仙台と言えば、やっぱり牛タンなんですね☆
北海道にも美味しいものがたくさんありそう♪一度は訪れたい場所の一つですね!!

今後もツアーなどで色々な所に行くと思いますが、美味しい食べ物をたくさん食し、美味しいお酒も適度に楽しんできて下さい☆ストレス発散も大切!!でしょう。そして、食のリポート楽しみにしています(笑)
腹筋、頑張って下さいね!!!私もなにか運動しなくちゃなぁ・・。

  • 俺の・・・
emi 2009/06/13(Sat)10:24:52 編集
KENTAさん、スリムだからちゃんと食べてるのかな?とか思ったこともあったけど、そんな心配いらなかったようなたっぷりの「俺の牛タン定食」。仙台、札幌とお疲れさまでした。ツアーのバイオリン、本当にいい評判ばかり聞きます。とても嬉しいです。
  • おかえりなさい
ひの 2009/06/13(Sat)11:55:57 編集
KENTAさん、隆ちゃんツアー仙台~札幌お疲れさまでした。

牛タン定食のご飯がてんこ盛りですね(笑)

YOUさんのブログに「仙台では朝の4時過ぎまで飲んでた…」って書いてあったので、KENTAさんも一緒だったのかな!?って思ってました。

そして札幌では、ジンギスカン〜札幌ラーメン〜お寿司って感じのフル・コースですか…。

ご当地グルメも楽しみですね。

19日C.C.Lemonホール、太宰治 生誕100年記念のイベントにチェロのゆーきさんが参加されますね。KENTAさんは参加しますか?

私はC.C.Lemonホールが今年のツアー初参加です。
20日が楽しみだニャン(^^♪
  • 出迎えの波~~
るんるん 2009/06/13(Sat)14:33:28 編集
みんな気持ちはひとつ!

ご無事でよかった!おかえりなさい!
お疲れさまでした!

毎日、ここに立ち寄っては、「今日は、どうしてるかな・・・?」
きっとそれは誰もみな一緒。
だから、健太さんの帰宅ご報告に、歓迎の波、嵐のように・・・
「待ってたよ~~~!」一斉に・・・
いいな、いいな・・・こういうの!!!

三人三様にがんばるTSUKEMEN、
今頃きっと優さんも追い込み真っ最中のことでしょう。

また、ここから、気持ちひとつで応援パワーを送りたいと思います。

健太さん、お疲れとってくださいね!
優さん、調子はいかがですか?
大陸さん、お野菜、たっぷりとってますか?
みなさま、それぞれ、がんばってくださいね!
  • お疲れさまでした
ともぞう 2009/06/13(Sat)16:33:50 編集
KENTAさん、出張お疲れさまでした。少しは疲れとれましたか?KENTAさんは、TSUKEMENの中で、一人社会人(表現変ですよね…スミマセン)ですね。社会人は大変です…が、KENTAさんは楽しいのかな?たくさんの仲間が居て、その仲間たちとの飲みが格別なのかなぁ。楽しいお酒は体に良い!ですが、ほどほどに(^_-)ー☆って言うか、KENTAさん…酒豪?(・・;)みんなでワイワイ飲んでますが、一人でも飲んでそうな…(一人カウンターで飲んでるKENTAさん…かなり良い画になりますね。ウンウン)体調崩されると、たくさんの方が悲しむので、やっぱりほどほどにぃ(´Д`)ノ~~~


KENTAさん、温泉(お風呂)好きですね。出向いたところで温泉探したり、近くの銭湯へ行ったり…男性の特権ですね☆女性は…後にも先にも何かと大変で、気軽に入れるのは『足湯』くらい…。
話は違いますが、KENTAさんは、熊本市出身ですよね?たまたまテレビの『珍百景(再)』で、池の真ん中に『象の滑り台』がある公園があるそうですが、KENTAさん、一度は訪れたことありますか?…くだらない内容でスミマセンm(__)m

梅雨に入って、ジメジメ・ムシムシの日々になりますが、体調崩さないよう、お仕事頑張ってください(≧ω≦)ノ゙
  • 超♪美味しそう!!!
はらぺこあおむし 2009/06/13(Sat)16:46:00 編集
牛タンか~~いいな~~
いい香りがしてきた気がする~~
ビールにあいそう!!!
牛タンゲーム・・・・なんてやったりしてないですよね ちょっと古いかな・・・

お疲れさまでしたね~
よくがんばりましたね~

さあ これからは ♪つけめんモード♪に切り替えてくださいね

7/30当たるといいな

ではまた近況報告待ってま~す
  • カルシウム。
あみ 2009/06/13(Sat)22:09:49 編集
KENTAさん、お疲れ様でした。
ブログの更新で安心している私です・・・。
お風呂上りのビールを牛乳にしたのは良い事です。
カルシウムは大切ですものね。
体、大切にね!。
  • ビールがダメなら…
おかぴ 2009/06/13(Sat)23:57:59 編集
KENTAさん!
お帰りなさい(≧▽≦)

お疲れさまでした~
ツアーは移動が大変だけど、先々で美味しいものが食べられていいですねぇ♪
牛タン定食…ゴハンの大盛具合にビックリ!です\(゜□゜)/

風呂上がりにビール♪
なんて魅力的なんでしょう☆その魅力に打ち勝つなんてエライ(*^ー^)ノ

打ち勝てそうもないときは炭酸水(甘くないヤツ)オススメです!スカッとしますよ!

ビールにはかないませんけどね(^ε^)♪
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]