忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


それはそうと













ずっとききたかったんだよ









きみはなぜそんなに輝いているんだい





どうしてそんなに明るいの





何故そんなに強い







どうしてそんな悲しい強い目をしているんだい







何が楽しい?





嬉しい?





切ない?





気になってしょうがない



おしえておくれよ





どうしたらそんなに強くなれるんだよ







恐ろしいよ





でもきれいだ







人はそんなに単純じゃないんだね







俗に言うどん底ってここかい?







いいやこんなもんじゃないでしょ







もがいてみろよ







片一方だけだけどやっと僕にも翼が生えたよ





まだ真っ黒だけど







ところできみは何のために誰のためにそこにいるんだい







いつまで









きみが僕を騙したのか







僕が君を騙したのか







それともあのこ







あれ、太陽がなくなってるよ









まぁいい、大丈夫さ











ここは一段一段のぼればいいだけだよ





迷うことはない







ちなみに俺は足長いから三段くらいいけるよ





あっ四段いけんじゃん









ぶ~、残念





そこは振り出しにもどれだよ







くっくっく…





ひっひっひ









あれ、お前あいつを泣かした?







雨が降り出したよ。







ちがうよ君が怒ったからだろ







雷鳴ってるし









しっ







やつがきた









今はだまって俺の目をみろよ









笑え

















いい顔してんじゃねえか。





あれ、







きみはいつから角がはえてるんだい









だまれ

















俺にだって秘密はある













ない























ってこんなんいつまで続くんだろ。

大変だのぉ



ただいま(*´д`*)



僕にはたえらんないぴょん(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • もしかして、、、
らんらん 2009/10/09(Fri)00:14:41 編集
辛い恋愛でもしてるの?・・・
違うかなぁ。。
  • キミは何者・・・?
ゆっきぃ 2009/10/09(Fri)00:32:43 編集
やっぱり健太くんは恋愛の詩が似合うよね~(^∇^ゞ
たいちゃんの真似してみたの?
恋愛っぽくなかったのに最後は…

健太くんてどんな子を好きになるんだろ☆
なんか3人の中で一番みえそうで見えない感じがする。
ここで恋愛相談コーナー作っちゃえば?(笑)
先生(先輩?)いっぱいいるよ♪
  • 角のはえた彼女?
千草 2009/10/09(Fri)00:33:19 編集
KEN様、恋愛はいっぱいして下さいね。
でもお願いだからまだ所帯は持たないで。
身勝手で申し訳ないですが、
KEN様には永遠にミステリアスなロンリーウルフでいて頂きたいの。
石田純一みたいになったら私は無言でTsukemenの元を去ります。

ところで、このブログの内容の彼女のことですが、
各自、自分だと思ってていいでしょうか?

それとも、今日、ドラマのお仕事だったんでしょうか?


  • 黒い翼
蜜柑 2009/10/09(Fri)00:48:49 編集
いいんだよオチ付けなくても。安心できるけど。

ダメだなんか涙出てきた。
創作でもそうじゃなくても、なんでもいいんだけど、なんか胸痛いよー(ノД`)


おやすみなさい。
  • 大陸くんのかと思った
朝ぽん 2009/10/09(Fri)01:07:38 編集
健太くんも大陸くんのよな詩人に…てか 本当に辛い恋とかしちゃってる なぜそんなに強く…強く見える人ほど脆かったりするものよん なんちて~秘めたる謎たるこの意味深なブログ…皆が自分の事かしらと思っちゃいますわよんなんちて健太くんもし片想いの恋とやらなら…多いにお悩みなはれ~ワコウド若人よ 恋の悩みも人を成長させるでありょ~翼が生えかけた健太くん どぅかファンを置いてかないで 所帯だけは本当にまだお持ちにならないで結婚なんて所帯なんて…そんな良いもんでも無い感じでございまするよ~ァハ多分恋する健太くん想像力に羽ばたく健太くん いつも色々な顔を見せてドギマギさせてくれてありがとんトンじゃね アディ~ぉ~ あも~レ~ I miss ゆ~訳わからん歌歌ってみましたぁ~
  • わたしも
musica 2009/10/09(Fri)02:38:27 編集
随分前のブログ読んで、ちょっと辛い恋愛しているのかな、なんて感じたことがあるけれど^^;
でもマメでいそうで案外めんどくさがりやさんみたいだし^^;

辛い恋も甘い恋も、苦しい恋愛も輝かしい恋愛も、苦い失恋も…
みんな大切

人が人に魅かれたり憬れたり、好きという感情も、必ずしも男女間だけの、恋愛だけではないですよね。

いろんな物に人に心揺らしてときめいていたいな、
なんて思います^^;

翼が黒かったり太陽が無くなったりするのは不安だなぁ…

そうそう、一寸見TAIさんぽいけどすぐにKENTAさんの文だと分るものだと思いました(笑)
  • 感じ方がおんなじです。
APPLE 2009/10/09(Fri)12:18:20 編集
そうそう なんとなく感じてました。

何時もじゃないけど、なんかこう・・・
時々遠くを見つめるような、胸に何か・・・
言葉にしては、いけない感じ。

いつもここに来る皆さんも、感じてたんですね。
  • もしかして
おかぴ 2009/10/09(Fri)18:33:58 編集

彼へのメッセージかな

と思いました。

的外れだったらごめんなさい(+_+)

  • 私も・・・。
emi 2009/10/10(Sat)18:49:45 編集
おかぴ さんと、多分同じこと、思っちゃった。間違えてたらごめんね。
  • KENTAくんへ。。。
はらぺこあおむし 2009/10/12(Mon)19:58:27 編集
その深~い思いの真意はよくわからないけど。。。

KENTAくんが今感じてる素直な思いを ありのまま表現できること・・・すごいと思います。。。

このBlogは KENTAの”等身大”って思っていいですか。。。

耐えなくなったらまた話してね。。。

またね☆KENTAくん。。。
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]