忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

院の斉藤君にラーメン屋連れてってもらいました(゜▽゜)


メニュー多いなぁ~~ 



う~ん良いスメルが私の鼻を漂いかすめて行きまする(´Д`)クンクン



なんだなんだ、これは何のにほひかぁ~ミリンかぁ?←適当







何にしよっかな~




醤油、味噌、悩むなぁ~~・・・・




(゜▽゜)


(笑)




シャウエッセン(笑)



なんかシュールだ・・・



結局、味噌ラーメンにして


帰りに、ポツンと怪しげなスーパーを発見(´~`;)なんかファンタジーを感じるよ。いいよここ。何気にいつも行ってるアルビスより近いし♪


こんなん発見した!!!




・・



自分~買っちゃった~♪




で、食べた





うまっ(´Д`)



俺うま~ハンパねぇ~


食べてみてー♪(キモい)

FromTAIRIKU



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
かえ 2009/10/07(Wed)14:41:32 編集
'共食い'って、どう言うこっちゃねσ(^_^;)?
って、思って読んでいたら、うん、これはまさに、共食い(笑)
かなりウケるんですけどっ

てか、そんなネーミングのラーメンあるんだチェックしてみよ。
  • 富山で笑えた
呉羽の明美 2009/10/07(Wed)14:43:26 編集
ネタシリーズ第〇弾ですね~♪(幾つめか忘れた…)
「大陸」シリーズでは他にギョーザも見たことありますよ。まだ食べたことはないけど。…今からスーパー行くからリサーチしてこよっ!

斉藤クンといえば…先月のリサイタル、私の仕事が終わったときにはリサイタルの終了予想時刻も過ぎてました(泣)。…楽しみにしてたのにな~。

しかし、このメニューの豊富さ!居酒屋さんがラーメンも出してるのか、ラーメン屋さんが居酒屋風な品揃えをしてるのか…どっち?
  • きゃほ~
朝ぽん 2009/10/07(Wed)15:05:44 編集
大陸くんの共食いら~美味しそ スーパー行けば見つかるかな?腕の怪我大丈夫れすか? あと…この間勝手にですが夢に大陸くん登場しちゃって~ったった別に怪しい夢じゃなかったよ爽やかな笑顔で大陸くんが何か言ってたんだけど夢の中で聞こえなくて何を言っていたかわからず目覚めてしまい 勝手に夢登場してもらってなぜかな感じ 体に気をつけてお過ごし下さい
  • ルーツ
musica 2009/10/07(Wed)15:06:55 編集
ちょっぴりルーツを感じますね^^;

共食いね(笑)
でも美味しそう〜(^^)
肉ワンタン探してみようっと。全国版ですよね?
  • すごい!!!食べたい!!!
はらぺこあおむし 2009/10/07(Wed)15:23:33 編集
大陸☆肉ワンタン。。。

必ず見つけて食べるぞ~~~!!!オ~~~!!!

って・・・気合い入れすぎだね。。。
  • ローカルネタに反応♪
冬萌 2009/10/07(Wed)16:50:45 編集
実はね~ちょうど昨日、スーパーで買おうかどうか迷ってたんですよ!大陸ギョーザ。
「おお、大陸だ…」って思いながら(^w^)
しかし、値下げシール貼ってある別の奴買いました…みんなビンボーが悪いんや…(;_;)
製造元は福井県だったと思いますよ、全国展開してるのかなぁ。
“アルビス”にも反応しちゃいましたよ…3月まで夫が勤めてた会社です。
店ではなく本部でしたが事情により辞め、今、再就職に向け準備中です、あ、余談でした(__;)
呉羽東店なら、芸術創造センターの帰りに、いつも寄ってます。
ニアミスしてるなんて事はないのかしら…多分ないですね、普段の行動パターンが違いますから。
でも、同じ空気吸ってると思うと、ちゃんと繋がってる気がしますo(^-^)o
さて今日は収入があったことだし次に買い物行く時は大陸シリーズ買ってみよっかな♪
  • ホント
チャミ 2009/10/07(Wed)16:51:16 編集
大陸 肉ワンタンって 書いてあるにょ

買いたいにゃん
何処に 売ってるの
知りたい 大陸 食べたい
  • ホントに共食いだ
kei 2009/10/07(Wed)18:18:01 編集
食べてみたいよ。
大陸・しょう油味ワンタン
東京でもあるのかな?
捜してみます。
台風上陸しそうだけれど・・・、お元気で~!
  • 無題
まろん 2009/10/07(Wed)18:23:27 編集
自分と同じ名前の食品なんて、そうあるもんじゃないですよね。
出会ったのは運命かも。
おいしくて良かったね。私も食べてみたいです。
また富山の変わった食品に出会ったら教えてね。

その後、腕の傷はいかがですか? お元気でね。
  • 無題
月乃 2009/10/07(Wed)19:17:46 編集
ラーメンって1年中おいしいけど、涼しくなって、ますますおいしく感じるようになって来ましたね。私は、塩ラーメンが一番好きだな。もやしと黒コショウ大量だったら、尚ヨシ(笑)

お~大陸肉ワンタンですか~。ワンタンも大好きです。見つけたら、必ず買います~(笑)
  • ワンタン大好き
APPLE 2009/10/07(Wed)19:35:32 編集
キャー 大陸ワンタン! 探して見よっと!

ワンタン 大好き。 チョ~得意料理です。

ノーマルにスープ良し、揚げて良し、蒸して良し。
アレンジいろいろ出来ますよ。

これから寒さに向かう時期だから、ワンタンスープにおろし生姜をたっぷり入れると身体も暖まりますよ。
  • 共食い
みかりん♪ 2009/10/07(Wed)20:06:32 編集
私はみかんを食べる度、共食いです(@.@;)アハ


私も、大陸sanたべてみたぁぃ
(^〇^)/


と言ったら、友達が、チョットHぽぃ発言だね。と言われました。
(*^.^*)キャッ
  • ん?3日?
あみ 2009/10/07(Wed)20:21:31 編集
TAIRIKUさん、久々の笑ネタ・・うれしいです。

共食い・・俺うま~!大陸しょうゆ味ワンタン。
探してみます。
でも・・・賞味期限3日では?
あ~・・3日に買って食べたのね・・。
変なつっこみごめんなさい。

台風が近づいてるから気をつけてね~。
  • 大陸なのに国産?
23(ふみ)mama 2009/10/07(Wed)20:39:36 編集
食べてみたいにゃ。東京のスーパーでも売ってるかなぁ?今度探してみま~す。

TAIRIKUさんは、スーパーで売ってませんかねぇ?
売ってたら買っちゃうよ♡
  • 売ってたら買う!
emi 2009/10/07(Wed)22:18:48 編集
近所のスーパーとか、今度から気をつけてみてみよう大陸、肉ワンタン!でも・・・。多分見たことないなぁ・・・。地域によってかな?
何で、自分と同じ名前のものがあると、買いたくなっちゃうんでしょうね。少し前にウチの二男も買ってたわ。「大地が磨いたきれいな水」。え?君が磨いた水?と思ったけど、フツーのお水でした(笑)。
  • 面白!(*≧∀≦)
蜜柑 2009/10/07(Wed)22:38:20 編集
大陸!肉ワンタン!食べたいな~近所に売ってるかなぁ?探してみよう!

最近『大陸』とか『つけ麺』とか『うに』(笑)などの単語に過敏に反応するようになっちゃいました☆(・∀・)

怪我は良くなりましたか?お大事に~
  • いいねぇ(′∇^
ゆっきぃ 2009/10/07(Wed)22:45:06 編集
『大陸』っていろんな商品が出てきそうだよね♪
たいちゃん今度探しといてよ(笑)

・・・なぁんて言ったら、怒られちゃうね。皆様に(;′ο`  (笑) 
  • 肉わんたん ワッショイ
千草 2009/10/08(Thu)00:15:05 編集
なにゆえシャウエッセンなんだろうね?
カテゴリー的にはビールのつまみ、って感じだけど、
「男はつらいよ」の撮影現場に現れたキャメロン・ディアス、的な。

この「大陸・肉ワンタン」、富山だけなのかしら?
ティバ県某エリアには、ないみたいよ。
呉羽の明美さん、冬萌さん、超ウラヤマシス。
こりほどまでの飢餓感。ひとくちで良いわ。誰か食べさせて~

ちなみに、さっき楽天で探したけど、それらしきものはないわ。
でも「大陸」でサーチすると結構いろいろ出てくるね。
ある意味ルネッサーンス(´Д`)⊃




(´_ゝ`)ノシ わろとったらええねん

  • おーまいがー
千草 2009/10/08(Thu)00:51:09 編集
大陸君。
これ、いつの写真ですか?
賞味期限が10月3日ってなってるんだけど。

いや、いいのよ。3日までに食べててくれてたんだったら。
なるようになるてぇ

  • 大陸という名の
おかぴ 2009/10/08(Thu)01:40:26 編集
このラーメン屋さん
サイドメニューがえらい充実しとるね(@_@)
焼き鳥とかあるし…
そしてシャウエッセンって…(`∀´)
もはやラーメン屋ではないかも~

「大陸ワンタン」近くのスーパーでは見たことないに。見つけたら即買いだ!

隣の駅近くに「大陸」という名の中華料理屋がありますョo(^▽^)o
行ったことないけど。


  • スペシャル・コラボ!
るんるん 2009/10/08(Thu)07:45:54 編集
「うまっ、ハンパねぇ~」、って・・・

そりゃあそうでしょう~、
なんせ、TAIRIKU × 渡辺俊幸 だもん!
  • 大陸○○getだぜ!
冬萌 2009/10/10(Sat)18:30:52 編集
ふっふっふ、TAIRIKU様、我が家の冷蔵庫のチルドルームへようこそ。
今日は別メニューなので近日中に貴方を頂きますわ(^w^)

大陸餃子買いました。
ふじや食品という所で作ってて袋にURL書いてありましたよ。

http://www.fuziya-food.co.jp/

私が見た限り(ケータイで閲覧)餃子は通販してないみたいです。
福井県の会社なので近県の方はスーパーで見つけられるかも♪
このコメントお読みで興味のある方はアクセスしてみては如何でしょうか。
大してお役に立ててないかも、ですが…(^_^;
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]