忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねぎ侍はいます。







少し変色して…





向きも少し変わって…















まったく日本人はみんなみて見ぬ振りなんだから。







僕?









僕は監視係だもの。





話変わるけど昨日ね、徳永英明さんに声がそっくりな人にレイニーブルーを歌ってもらった。





めちゃワクワクした。





だってあんな声珍しいんだもん。





徳永さん何度か仕事をさせてもらってちょっと好きになったの。











はっ?!









お、おぉ





うをぉぉ~~!!





まさか…





暴走?!









プシュン

























僕は君に会うためにこの世に生を授かったんだよ。





時間よ止まれ





そう思う日がすぐにやってくるよ。







僕も君も。









離れていても、









どこにいても一緒に見ている月











また新たな翼が生え













僕には止めることができず。









苦しみ





安堵





ひかり













きみと僕とあの子もあいつ…









今夜は波が静かだ











いい夢みろよ











アディオ






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • えぇ~~(>ο<
ゆっきぃ 2009/10/04(Sun)00:37:48 編集
暴走…何が始まるのかと思ったら…健太にいさん。
まさかの愛の告白ですか!?
えっ、ねぎ侍に?徳永さんの方?(笑)
ごめん・・
これが詩のつもりだったとしても、こんなセリフ・・
健太にいさんにしか・・(*^∇`*
せっかくだから、自分にだと思って☆
いい夢見れるかなぁ♪
  • ねぎ侍
ゆん 2009/10/04(Sun)00:45:15 編集
デジャブかと思ったよ(笑)
まだいたんだねェ~

でも、ほんとコレって誰の落し物なんだろうね?
きっと落した奥さんは、夕飯の材料が足りなかったよねぇ・・・
夕飯のおかず、何だったんだろう!?

てか、徳永さん♪
私も好きでェーす!昔は追っかけでしたァ~(爆)
似た声の人・・・、ふーん~、それってすごいわよね。

して本日も十五夜に暴走。
待ってました
うんうん、いい夢見るぜェ~
  • 無題
月乃 2009/10/04(Sun)01:00:16 編集
ねぎ侍…まだいるんですね。どうしましょうかね(?_?)

なんだか素敵な暴走 三 (/ ^^)/

寝る前に見れて良かった。ありがとう せっかくなのに…なぜかこのごろ悪夢ばかり…のワタシ(+_+)です
  • 無題
月乃 2009/10/04(Sun)01:02:23 編集
寒くなってきたから、監視係で風邪引かないようにね(笑)

投稿2つにわかれて済みません
  • え?
emi 2009/10/04(Sun)01:13:59 編集
KENTAにーさん、何に対して暴走しちゃったの?まさか、徳永さん?と、恐る恐る聞いてみる。
えーと、KENTAにーさんがねぎ侍の監視係だってのは自己申告にてわかった。けどもしかして、ご近所さん全員が監視係だと思ってたら?あれ?あれれ?まさに今の状態がそれなんでないですか?
徳永さんに声がそっくりって、すごく珍しくないですか?ちょっとセクシーでハスキーで、しかもかわいい声…。
あーもうダメ。いい夢見られなくてもいいや…どろどろに眠い。また明日(^-^)。
  • 監視係さん(`・ω・´)ゞ
蜜柑 2009/10/04(Sun)01:46:01 編集
今はまだ見た目食べられそうだから、KENTA君以外に見つけた人も、持ち主が現れるだろうと放置しているのでしょうね。
多分そのうちねぎ侍が見た目完全にゴミになった頃、どなたかが掃除ついでに片付けてくれるでしょう。

KENTA君はそれまで当然監視係として毎日監視を続けるんですよね?ねぎ侍がどんな姿になっても監視係としての役目を果たすんですよね?誰に監視係を任命されたのかわからないけど、その方はKENTA君を見込んで頼んだんですよね?すごいなぁ~(棒読み)(・∀・)


ところで今夜は十五夜、月がキレイですね。でも思わず暴走しちゃったのはなぜ?月見たから?

はっ!!∑(゜ω゜ノ)ノ
まさか『狼ボーイ』だから!?

素敵な詩ですね。トキメキと癒しを同時に感じました。(*´д`*)
こんなこと言ってくれるのならもっと暴走して~(≧▽≦)萌えました!

そんじゃいい夢見れたらいいな!アディオヤスミ~☆
  • 無題
かえ 2009/10/04(Sun)05:14:56 編集
ちょいとお兄さん、こんな詩を書いてまた、このワタシを惑わせる気
てか、そんなアナタに、やられっぱなし、翻弄されっぱなしよ、あたしゃ°・(ノД`)・°・

(笑)

あら、ネギ侍さん、まだいらしたのね。でも、放置されっぱなしで、可愛そうに…早いとこ食べてあげなきゃ!
食材をムダにすることは、許しませんっヽ(*`Д´)ノ 笑

レイニーブルーってどんな曲だっけか?私は、壊れかけのradio、が大好き~
ってことで、仕事にいって参ります。
う~、めちゃ寒い!そして、眠い~(UoU)
  • おはようございます。
APPLE 2009/10/04(Sun)06:26:45 編集
夕べは、雨上がりでとってもキレイなお月様でしたね。

で、・・狼ボーイの本領発揮しちゃった?

徳永さん いいですよね。
レコーディングとかも、ご一緒されたのかしら?
あとで、CD見てみよ~っと。

徳永さんのライブって、
ほとんど全部 土・日・祝祭日開催なんですよね。行きたくても行かれないパターンばっかりで、グスッ(泣)です。

TSUKEMENは、これからも平日にも開催してくださいね。
ず~と、応援していきたいから・・・ 
  • お金だったら?
やぐっち 2009/10/04(Sun)09:13:31 編集
そんなことふと考えちゃったお金だったら誰1人無視はしないだろう
周り見渡し誰もいなかったら猫糞しちゃう?
交番に届ける?
そう言えばこの間可愛い彼女とデートした日に(蜜柑)

JR上野駅~京成上野駅に移動中に、風に飛ばされて目の前に千円札が飛んで来て あっお金がと思った瞬間やぐっちが拾い…周りに交番はなくて 結局改札口の職員に渡したんだけど 権利はどうしますか?…もち放棄しますなんだけど…拾い物して届けると書類上の手続きが面倒くさくて 前に何度も経験していてさ

ネギを交番に届けるとどうなるのかなぁ~

昨日は中秋の名月じゃった すっかり忘れてましたf^_^;
昨日は倒れたイベント会場でサイン会でした…倒れ時にお世話になったスタッフに昨日はやぐっち終始監視状態 時々声かけにきていただき 今日は大丈夫ですよ 近くにいますから何かあったら直ぐ駆けつけますと言われちゃって…(^_^;)

昨日は素敵な1日だったよ帰りは渋谷駅前は人混みで凄かった

今日も元気にお目覚めじゃ~


今日は原宿~渋谷と2つのイベントに走りま~す

渋谷~原宿~渋谷友達と一緒イベント楽しんで来ますルンルン♪


ではまた


健太も素敵な1日を…☆☆






Love…やぐっち
  • あ~あ…
おかぴ 2009/10/04(Sun)09:41:23 編集
日々痛んでいくネギ侍を監視し続けるKENさん…
それってどうなのよ!?

うぅ…顛末が気になる
(>_<)


徳永英明サンに似てる声ってあまり聞かないっすね
聞いてみたいです
私も「?%E:221%#黷ゥけのradio」がいいなぁ♪
歌って欲しいわ~


私ごとで恐縮ですが
昨日『blast』観てきました!チケット高くて泣きそうだったけど、石川直サンのファイナルツアーだったので…
鳥肌立ちまくりでしたよ(☆o☆)

  • 時間は…
lunacychan 2009/10/04(Sun)14:47:38 編集
早すぎ~だよ!
9月18日から会社を休み
出社したときは28日
東北は色づき始めていました
おみやげは新幹線限定
ホヤの薫製(自分用)
会社には萩の月…にしようと思ったけど
はげの月に傷つくオヤジが大勢いるので
ママドール50ヶ…大変です。

ざぶん
ぐる
コメントしたくてももう古く
悔しいです!
次は悲しいとき~だったし
そして
今まで髪の毛卑弥呼様~
だったのをクロッキーもどき
位にばっさり!としたモンで
出社したときみんなに
かわいいと言われ仕事にならず
呼び出し食らって…
悔しいので
また28日~30日まで出社し
1,2日と休んでしまいましたわ。
ココ シャネルみてきました。
会話が洒落てて
大人を感じました。

徳永氏の件
声は不思議だけど
キモ!!
です。
クワバラ クワバラ
君子危うきに近寄らず!(^_-)
だよ~ん。
チケとれました
14列悔しいです!

I'll be comeback!


  • 無題
じゅん 2009/10/04(Sun)16:48:12 編集
徳永さんね~ 毎年地元だけ行ってるわ♪
今年も12月に行くのよ。

KUNTAさんも、お気に入りだったんた☆彡
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/10/04(Sun)17:52:08 編集
監視係、お疲れ様です。
写真を見ると、緑の葉先は茶色に変色してきてるし、そろそろビニル袋の中の白い部分はヌルヌルしてくる頃でしょうか?
ねぎ侍の行く末、どこまで見届けるご予定ですか?

話変わりますが、今日のお買い物の時、デスソースなるものを発見いたしました。
なになに、どんな料理に使うのかな?と、瓶の後ろ側をみますと、フライドチキン、チーズバーガー、
ふむふむ・・・
寿司・・・?
わさびのついたお寿司に合うんでしょうか?
奥深いですね。

購入は、検討中ということで、棚にお帰りいただきました。
ちなみに、今ならスカルのキーホルダーつきでした。
  • 知らん顔で思い出した
Pri 2009/10/05(Mon)12:49:23 編集
昨日テレビでさ、原宿の落書きを消してる学生さんたちがいて、何か考えちゃった。

その姿に、落書きを消す事を諦めかけてたお店の人たちも、諦めずに綺麗にしようと一緒に落書きを消し始めた姿に感動しました。

絵や字や歌などが上手いのは才能だと思う。
でも、せっかくの才能はそーゆー風に使うもんじゃねーよ(-.-;)とも思う。

自分がその場にいたら、ちゃんと落書き消し手伝ってるかな?
それとも知らん顔なのかな?

自信がない…orz

だけど、何か自分にも出来る事はあるのかもと考える今日この頃。



だから



ネギ侍に愛の手を
(・ω・)/
  • どきがむねむね。
あーし 2009/10/05(Mon)22:24:11 編集
ねぎ侍は置いといて…ヨイショw

うっきゃあ(≧ω≦)・゚・。
なんて素敵な詩。
…ちょっと…宝物にしたいような言葉。

これ、すぐ曲できそう…じゃない?
いつかけんたくん作詞作曲のLOVE SONGが聴けるといいなぁ…(*・ω・*)
  • 生温かく見守って☆
千草 2009/10/05(Mon)22:42:34 編集
KEN様、も・も・も・も・もしかしてキャラオケ行ったの???
いいな、KEN様と一緒に行ける人。
でもね、私は絶対無理。KEN様の隣に座ったりしたら、
もうドチドチしてますますそのミリキに嵌ってしまひます。

ねぎさん、私はこの写真を見るまで、ずっとステンレスの笛だと思っていました。
思い込み激しいの治さないとな━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

ぐっなーい!


  • 無題
ひの 2009/10/06(Tue)00:26:40 編集
【どこにいても一緒に見ている月】って詞にあったので
KENTAくんも見てるかなぁ・・・って思いながら
昨夜はちゃんと月を見てみたよん(爆)

ステキな詞なので
曲も書いてみちゃったり
そして歌っちゃったりして
ついに歌手デビューしちゃう!?
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

なんちゃって...


ねぎ侍さんは、雨にも負けずお外でまだがんばってるのかなぁ。
  • 時間差なカキコ
朝ぽん 2009/10/07(Wed)03:06:57 編集
健太くん 今日はブログ無いのにカキコにきましたまだネギ侍さんは生きてますか?に打たれて討ち死にしましたか? 鍋にでも入れてもらえたら真っ当なネギ生だったのに…まさかアスファルトの上で干からびてから水責めに合ってネギ生を終えるとは予想もしなかっただろぅね… あ、少し話題ワープするけど アニメにはそんなに詳しくは無いけど… 少し前に深夜連続で放送されてからハマっていつかDVDを全巻買ってやるぅ~でやんすなんて思いながらまだ探してもいない作品があって 作者知らないんだけど 七人の侍 って かなり人気あったみたいなアニメなんだけど 健太くん またまたお集いのファンの皆様誰かご存知れすか? 私は元々アニメは大好きなんで内容さえツボにハマればめちゃ好きになりますこの 夜中にたまたま見た 七人の侍 は忘れられず…手塚治虫さんの火の鳥の様な衝撃的な印象ではなく 違う意味で ワクワクドキドキな衝撃を受け、キャラがかっこよくてアニメのキャラの侍に恋しちゃったくらいもっかい見直さないと侍のキャラ名前が思い出せないけどクールでナイスなイケメン侍がめちゃステキで イメージで言ったら健太くんのツンなイメージを更にワルな感じも入れて でもキャラは一応正義の方の侍で…野武士って言葉 確か 七人の侍にて初めて私は知った気が…声優人もすごく良くて…あ、朝ぽん色々な夢~挫折しまくりだけど昔声優目指した時期もあり…演技勉強したりちとオーディション受けた事もあったけど…養成所みたいなとこに受かったはいぃが音楽の方と両立はムズいのかなと思って諦めちったといぅ根性無しな過去話でしたん で、脇道反れまくりましたが、アニメもえぇなぁ エヴァ…は大学生ん時好きになって付き合った人が好きだったらしくエヴァのアニメを初めて知って一時期ちょっとハマって後は何か時と共に恋も終わりエヴァのアニメ自体も見なくなっちゃったけど見たらおもろいのはわかってんけど…なかなかゆっくり時間無いよ メルヘンワールドなら 宮崎駿さんデビュー作の パンダコパンダはかなりオススメ超かわゆいよ 水森亜土ちゃんが歌ってた主題歌も超かわゆいよ YouTubeでこれも外国語バージョンとかも聞けるよ アニメの画像もパンダコパンダで検索で見れるよ いくつになってもメルヘンも大切 いつまでも少年少女の心は持っていたいもんだす と キャラ好き朝ぽんのカキコ日誌おしまい
Why * HOME * 宇宙
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]