忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きみぃ









塩を無駄づかいしてはいけません。





実験するなら







デスソースってイカしたやつがあるよ!







こいつなら少量ですむよ





ちらっと舐めてみな







でもこいつは傷口にたらしたら下手したら死ぬな。









もう…















テロだよ









そいや昔一緒にご飯食べてた時に「俺は辛いもの大丈夫だい」みたいな、得意気に唐辛子口に放り込んで悶絶してたのを思い出した…









僕は









反応に困りましたよ。







ダメだこりゃ。みたいな。









確かにどんだけMなのよ。





どんだけ~









言うよね~











これじゃあ







さだ家は













Mが二人…















うししし(^^)











てコメント書きたかったんだけど

俺書き方わからん。









今度マネージャーに聞こっと











どSのKENTAより













こないだ初対面の女の子に手相みられてMって言われたけど…











アディ







いい夢みろよ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 唐辛子事件
千草 2009/10/03(Sat)00:39:58 編集
デスソース。その名の通り死のソースですか.... ´_ゝ`)

でもね、KEN様、大陸君にこんなコメント書いたら
あの人絶対やりかねないから!
あきまへん!

やってみたけど、たいしたことなかったよ。
とかね。言いそう。
武士は喰わねど高楊枝....違うな。

大陸君、いいんですか、こんなこと暴露されて。

もう、ふたりの図が脳裏に浮かびすぎて最高です!

KEN様、絶好調じゃん。

  • 最後の
ゆん 2009/10/03(Sat)01:02:55 編集
「いい夢みろよ!」が、
なんか男前なシメでいい感じ(笑)

さだ家のもう1人のMって・・?

でも、後から思ったんだけど
大陸くんもそうだし、健太君も、もちろん優クンも
手の怪我は、ぜーーーったい気を付けてね~
大事な大事な、魔法の手なんだから(;´д`)
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/10/03(Sat)01:11:58 編集
デスソースって、何が入ってるの?唐辛子?どんな料理に使うの?

そいや高校生のころ、辛いもん好きだったわたしは、お饂飩に結構七味唐辛子を入れてました。
ある日、一緒に食べてた友達が
「入れてもいい?」と、いきなりティースプーン山盛りいっぱいの七味をわたしのお饂飩に入れました。平気な顔して全部食べたら、
「ちょっとスープのんでいい?。」と、友達が味見。
咳き込んで、火吹いてました。
「え~、これが辛くないの~。」って。
辛いに決まってるでしょうが。


  • ドMちゃん
蜜柑 2009/10/03(Sat)01:38:43 編集
なんか二人の姿を想像すると楽しいです。TAIRIKU君が可愛く思えてきた。(*´ω`*)

さだ家のもう一人は妹の詠夢ちゃんか!( ̄∀ ̄)名前だけ…でもなんとなくTAIRIKU君に対してはSっぽい気がします。
実際どうなの?

いい夢見れたらいいな!
今度こそアディオヤスミ~☆
  • 見たかった!
APPLE 2009/10/03(Sat)06:11:17 編集
悶絶 TAIちゃん!

言ったからには、って、結構 意地っ張り的な行動するんだね。

笑っちゃいました。
暴露合戦いと楽し。

コメント書き方判らんって・・・
管理者画面から行こうとしてませんか?
  • 勘違いしてた。。。
ふーみん 2009/10/03(Sat)08:03:03 編集
さだ家でMといったらあの方しか思い浮かばなかった~
詠夢ちゃん、ごめんなさいね。

辛いもの嫌いではないですが、何事もほどほどがいいですね。
  • うはは(≧▽≦)
おかぴ 2009/10/03(Sat)09:05:44 編集
なんだこれ?
オモシロ!


デスソースって、ランキング番組で見たことあるよ(☆o☆)香辛料の域を超えてて、存在の意味がナゾ(@_@)
ホントにテロに使えるかも( ̄□ ̄;)!!


  • KENTA教えて!!
らんらん 2009/10/03(Sat)09:33:22 編集
私も分からん、携帯からコメントする仕方・・・
(/_;)
  • 携帯からのコメント!
おかぴ 2009/10/03(Sat)09:52:09 編集
らんらんさん!

もしかして、携帯でTSKのオフィシャルウェブサイトを通ってブログに行ってませんか?
私もそこからはコメントできないんですけど、
TSUKEMENブログのサイトに直接行くとコメント欄あります!
「TSUKEMENブログ」で検索して最初に出てくるところです。
うぅ…うまく説明できないよぅ(;_;)わかるかしら?

  • 初めて聞いた。
emi 2009/10/03(Sat)10:54:18 編集
そんな、凶器のようなモノがあるんですか?KENTAさん、物知りだわ・・・。ってゆーか、それ、本気で勧めてる?TAIRIKUちゃんに(笑)?
  • おはよ(^ο^)ノ
ゆっきぃ 2009/10/03(Sat)12:35:07 編集
なに夜中に二人で楽しんじゃってるのさ~(-π-
詠夢ちゃんまでひっぱりだして~~
ホントに出てきちゃったし~~~(笑)

なんか力関係けんたんの方が上っぽいよね(¬ο¬
ちょうど良いんだね、SMで…(笑)
  • KENちゃんは本当に男前たい
SATOMI 2009/10/03(Sat)14:39:08 編集
blog王子KENTA樣

早くも106回目のブログアップ…
103回目に「これで休憩」なんて一方的に言われて…
KENちゃんの日常blogに生き甲斐を持って生きてきたのに…と、失恋と同じ悲嘆に暮れていましたが、10月に入り、早くも3話もアップして下さり、抱腹絶倒が復活して私は生き返り、感謝感激アラレです
9月下旬からTAIちゃんがシビアなblogをアップして私の能力ではコメントできないでいた時~
KENちゃんが「気持ちイイ~…」のblogの中で『おやっ 生きること?ここにも迷える子羊ちゃん…(以下略)』と心憎いコメントを書かれて、とても救われました。
『逃げちゃ駄目だ』のTシャツまで着て、横たわる「ネギ侍」(これは捏造?…それとも本当に?)まで登場して…。
演出家もビックリのKENちゃんblog
その後TAIちゃんの「傷に塩」事件にも動ぜず、淡々と、いい加減な()治療方針を語り、TAIちゃんの秘密までバラし…
友情ってこんなに素晴らしいんだって事を再認識させてくれました
KENちゃんはホンマもんのキリッとした男前たい(これ熊本弁になってない?)
ありがとうツンでデレでキリッの黒ッキー


  • おかぴさんへ
るんば 2009/10/03(Sat)14:43:41 編集
健太君、ちょっとお借りいたします

おかぴさん、
携帯からのコメント方法を教えて頂き、ありがとうございました
今、送信してみま~す
これで、絵文字も使えるわ~
でも、親指が痛くなりそうなので、外出中に覗く時に利用しようかと思います
外出時の楽しみが、増えてしまった

健太君、お邪魔致しました
うまく送信出来てたら、健太君もお試し下さいませ


  • 携帯から送信できました
るんば 2009/10/03(Sat)22:10:01 編集

おかぴさんへ

PCは、送信直後にアップされますが、携帯から、は、少々、時間差があるもようです。

で・・・、あ、やっぱり出来なかったかな・・・と思って、閉じてしまい、今、見たら、無事アップされてました。
私にも、できました(*^^)v
教えていただき、ありがとうございましたm(__)m

健太くん、お貸しいただき、ありがとうございましたm(__)m
  • るんばさんへ☆
おかぴ 2009/10/03(Sat)22:33:04 編集
おじゃましまぁす(^-^)/

るんばさん♪
携帯からできるようになってよかったですね~
これでいつでもどこでも…ムフフ(`∀´)

  • 悶絶するTAIさん
musica 2009/10/04(Sun)22:20:38 編集
そんなTAIさんを見てみたいかも^^;

それにしてもデスソースって凄い名前ですね(@_@;)
ちょっと怖いけどちょぴっとだけ舐めてみたいかも...でもやっぱり恐ろしい(*_*)

それを傷に塗るなんて!
KENTAさんそれは......
TAIさんに勧めているの?
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]