忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Why
大きな問いに







Whyは通じない







Whyはいらない







Whyで人間は進化してきた







Whyは必要







Whyが無くなる時







それは終わりの時







Whyが言えるのは人間だけ









本当にそう・・・?









人間以外もWhyを考える権利はある













世界は、人間を中心に回っている





























――U・NIの噂知ってる か?







――U・NIってなんだい ?







――ここのボスだよ。彼は 身体を引き裂かれて死 んだらしいぜ







――ええっ怖いなぁ。なん で彼らはそんな恐ろし い事をするんだい







――それはわからないよ







――A・nagoは全身引 き裂かれた上に焼かれ てしまったらしいぜ







――まぁ、むごいわ。子供 を失ったSa・mon の気持ちを考えられる といたたまれないわ













「ヒラメくん、君は幸せかい」









「マグロくん、しあわせってなんだい」









「なんだろう、わからないよ」







「マグロくん、君は幸せなのかい」







「幸せなわけないじゃないか、あっ・・」













「マグロくん・・逝ってしまったのかい」



















「私は幸せよ」







「イカちゃん!」







「私たちは中でも高級なのよ」







「イカちゃん、幸せってなんだい」







「それはね・・あ、私お迎えが来たみたい。さよならヒラメさん・・」















「ABくん、アジくん・・みんな逝ってしまった」









「彼らは生まれ変わったら何になるんだろう」







「どうして今ここに・・・ゴポォ・・僕は・・・あっ・・・」









「・・・。」





FromTAIRIKU

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 戦慄のUNI死亡速報
千草 2009/10/03(Sat)16:34:08 編集
ねぇ。3人とも、なんかいいことでもあったの?
たった今、ブログ開いてみたら怒涛のUpdateじゃん。
誰からも何の便りもない日もあるのに。

ミステリアスね、君たち(;´∀`)

イカちゃんが「私たちは中でも高級なのよ」と言っていますが、
何をもって「高級」とするのか、
高級感皆無なところがシュールだと思いました。

問題作です。

不安に満ちた作品でもあります。

何か、大惨事を予感させます。

とてもお寿司を食べたくなってくる物件です。

  • ねェねェ
ゆん 2009/10/03(Sat)16:55:49 編集
お寿司屋さん?

TAIちゃん、お寿司食べてるんでしょ!?
2人のMさんって
えむさん・・妹さんだったのですねェ~(笑)
  • 勝手な解釈(´-ω-`)
蜜柑 2009/10/03(Sat)17:38:31 編集
一瞬、また君が新たなトンネルを見つけて、自ら入ろうとしたのかと思ったよ。昨日TAIRIKU君がドMだと(勝手に)確信したので、気が気じゃありませんでした。

でもね、登場人物が完全に寿司ネタだよね!TAIRIKU in 寿司ワールドだね!

なぜ主人公はヒラメなの?ウニから食べる派なの?海産物限定なの?

謎は尽きないですね。

ソロリサイタル、頑張ってくださいね。(´∀`)
  • 寿司ネタWORLDかな
朝ぽん 2009/10/03(Sat)18:59:09 編集
う~ん大陸くん何とも不思議な不気味なネタWORLDなぜUNIが…まさか優くんではあるまいなぁネタでUNI大好きなのにぃ~ EBIも…何かお腹空くブログだけど 内容がまた…大陸くんは小説家にもなれますね脳内WORLDが無限に広がってますね 朝ぽん只今酷い頭痛にガンガン頭ハンマー攻撃受けてるみたいになってきた 大陸くん美味しいお寿司でも食べて体力つけてね~
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/10/03(Sat)20:34:32 編集
なんだかお寿司がたべたくなってきた・・・。TAIRIKUさん、お寿司屋さんのまわしもの?
家族みんなで食べると、高くつくから、ひとりでこっそり食べよっと。
  • お寿司が食べたくなる
emi 2009/10/03(Sat)20:49:42 編集
あー、でも今日は無理だわ…。だってさっき、うにちゃんのブログ読んで、ミルクメロンパンナちゃん食べちゃった…。
Sa・monの子供って、イクラちゃん?ですよねぇ?あー、それだけでも食べたいなあ…。
今日はなぜに、生物を?
ところで、昨日塩盛った傷はどうなりましたか?やはりちょっと心配よ。もしかして、今日の僕は傷が痛むなぁ。バイオリンなんて弾けないなぁ、とか言ってないよね?
  • 笑わせいただきました!!
るんば 2009/10/03(Sat)21:33:54 編集
はじめ、全然意味わからなかったけど、皆さんのコメントで、あとから爆笑でした!

皆さん、頭、やわらかいな~!!
大陸さん、そんな事考えながらお寿司食べてるの?

なんだか、爆笑の後、魚たちがかわいそうになって、お寿司食べにくくなりそうですよ(・_・;)
・・・そのくらい、真に迫った心情描写でした!!
さっすが~大陸さん(*^。^*)

自転車の打ち身の後、痛みないですか?
お寿司で、元気回復してくださいね( ^^) _旦~~

  • あはは ウケた~。
まろん 2009/10/03(Sat)22:16:03 編集
新たな悩みに突入か?と、心配しましたよ。

そうか、お寿司ネタだったのね。

それにしても、大陸くんの頭の中、どうなってるの~?。
  • 「幸せ」って結局…
SATOMI 2009/10/03(Sat)23:08:28 編集
情熱TAIRIKU様

「大きな問いに
whyはいらない…」

だから「あなたはなぜ生きてますか」や「なぜ幸せ?」という問いは要らないと捉えて良いのでしょうか

だとすれば、のほほんと、その日暮らしで生きている私には有難き幸せです。
寿司ネタで「幸せって何?」を追求しようとしていたんですか
私はてっきり、TAIちゃんが、どMな余り、残酷な夢をみてしまったのかと心配しましたよ。まさか余ったワサビを傷に塗ったりしてないでしょうネエ
傷は消毒しないで、流水で洗い流し、乾燥させた方が良いようですよ。化膿させないように清潔なガーゼ巻いてネ

そういえば、朝ポンさん!頭痛大丈夫ですかそれこそwhyを病院で追求してもらった方が良いんじゃないでしょうかそれに、やぐっちさんも…病院で倒れたら全館放送で「コードブルー」と叫ばれてERのスタッフに連れ去られ、whyを追求されますよ
ホント、TAIちゃんのみならず、ファンの皆様、身体いたわって下さいまし
  • これって
おかぴ 2009/10/03(Sat)23:26:55 編集
皆さんの推察通り
…寿司?

TAIさんは好きなネタは先に食べる派?

私は絶対最後派!


  • うに達も
みかりん♪ 2009/10/04(Sun)02:19:52 編集
でたぁ!
大陸world


新鮮ですかぁ!?


元気ですかぁ!?

(*>O<)/¨ダァ


長野県といぅ周りが山に囲まれた

この山浦に住んでいる私は

あまり新鮮なシーフードsan達にお目にかかりません
(¬з¬;)


そ~ぃぇば

アニメのおでんクンで

おでん達が


私達は
皆おいしく食べてもらう為に生まれてきたんだから


私達は
食べた人に幸せを与える為に生まれてきたんだから

って言っていました


きっと

人間にも

動物にも

植物にも


物にだって

みんな生まれてきた意味があるんだと思う


命がある


大切な命
  • おはよう(^o^)/
やぐっち 2009/10/04(Sun)10:27:49 編集
今日も元気にお目覚めじゃ~


おっ、今日も生きてるぅ~と感じる瞬間だ


昨日は倒れた会場でサイン会でした…その後友達5人で渋谷グルメ館?でしました。楽しかったなぁ~みんな喋る、喋る、喋る


前日に買った着てルンルンでした…サイン会は本人と目を合わせての一言コメント…頭の中真っ白言おうとしていたことは言えずで違うこと言ってして終わってしまったf^_^;

こうして元気で外に出かけ 楽しめるのも 美味しく食べれるのも健康だからこそと健康第1と認識
先日倒れて周りにの方々にも心配をかけてしまいましたm(_ _)m


今日も原宿~渋谷イベントに友達と走りますから(^o^)/


一昨日はSPハンバーグセット昨日だったから今日はお寿司食べたい気分

最近食べ過ぎでブヒィブヒィになりそうだな…やぐっちの場合食べたら歩けば良いか(^_^)v


では今日も笑顔で…





Love…やぐっち
  • SATOMIさまへ
朝ぽん 2009/10/06(Tue)09:21:15 編集
大陸くん場所お借りします遅ればせながら…SATOMIさまに心配していた朝ぽん頭痛はただの風邪と偏頭痛なるもの…ちゃんと睡眠を取ったら解消されましたご心配頂いて有り難く報告が遅くなってゴメンナサイでも以前余りに頭痛が酷いので脳腫瘍じゃないかとまで心配してMARIでしたっけ…筒状の脳内を全て調べられる機械に入って調べてもらった事ありましたがもちろん異常はなくその時も偏頭痛だと言われ…メニエール病も発症してしまっていた時期だったのでそんなこんなで色々なストレスが重なったのかなと…私もタフな様で意外と繊細じゃんと思ったものですやはり睡眠不足はいけませんが今日も睡眠不足で博物館にお出掛けです自分から行きたいと言って友人に付き合って貰うためさすがにドタキャンはしたくなく…シカン展も見たく眠い目を無理矢理開けて出かけてます長々と場所お借りしました皆様も偏頭痛に要注意気になる時はすぐにMRIでは~
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]