忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日チャリで転んだよぅ




うわぁあああ!?(。Д。;)



キィーぃぃぃぁぇぉっっ!!!



がっしゃーーーーーん!!










・・くらいなら潔く諦めがつくんだけど







実際はこう












うぉっ


うぉっとっとっと



とっとっと



とっとっと



とっとっと




ズリっ きぃっ



とっとっと











くしゃっ(´Д`)





いてぇ(´Д`)







ここで擦り傷を負った


食事中の方は見ないで下さい






いたた









ここで、浮かんだ慣用句







『傷口に塩を塗る』

















実際に塗ってみた(トリビアの声) 







ぐはぁぁ~~!!!痛った!!めっっちゃ痛った!!!??(゜Q。)??








・・・ってなると思うでしょ?
いや~これマジで痛かったのよ・・・





実際はこう












お、、、



お、、、



おぉぁ・・







おごっっ(悶絶)
















さらに盛ってみた 





おごぁあぁっ(´Д`)、いたたたっ、、

あ、いや実際さっきと変わらんけども。なんとなくもっと痛くなった気が(´Д`)イッタタタタタァ



アタッアタッアタタタタタタァ!!













傷口に塩塗らん方がいいよー

FromTAIRIKU



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • チャリで・・・。
kosuta-lika 2009/10/02(Fri)19:57:47 編集
なんでわざわざ 「塩を塗った」の?

実はワタクシ、雨上がりの信号傍の チョット斜めになった歩道で 居眠り運転の延長で ひっくり返っちゃったことがあります(笑)。
あと~ 原因を思い出せないけれど、これも信号待ちのための交差点(歩道側)で、ひっくり返ったことがあります。
トシかしら?
  • ありゃ~ん…
おかぴ 2009/10/02(Fri)20:01:12 編集
TAIRIKUさん…

すっかり壊れちゃってマスね( ̄○ ̄;)

フツウはやらないっしょ!塩(((゜д゜;)))
盛ってるし…

でも、擦り傷ぐらいでよかったね☆チャリンコも無事だよね~?

お大事にざんすf^_^;

  • でタイヤスリップした?
やぐっち 2009/10/02(Fri)20:02:35 編集
危ないねぇ…それにしても傷口に実際に塩を塗るとはなぁ~

大陸が自転車で転んだってから

序でにやぐっちの昨日のハプニング話でもしようかな昨日は友達と○イベント会場に行き…グッズゲットのため並びました…その並んでいるときに何時もと違うな、ちょっと気分が悪くなり、洗面所に直ぐ行けば良かったんだけど、我慢しちゃったら、ふぅ~と意識がなくなり
やぐっちスローダウンで倒れて最後に左後頭部打ったんだよ イテッって気がつき、スタッフさんが大丈夫ですか? 病院行きますかって言われて…大丈夫です、危うくポピィ~ポピィ~に乗るところだった
その後一緒に行った友達のお嬢さんの体育祭会場の代々木第1体育館へ向かい…4時体育祭終了で明治神宮参拝済ませて散策して帰宅しました。

今日は朝からなので1日のんびりしてたんだけど…午後からショッピングにでかけました


  • やりませ~ん
APPLE 2009/10/02(Fri)20:20:24 編集
「傷口に塩」なんて・・・ やりませんよ。

舐めときゃ治るくらいの傷を、なぜ抉る?

なんか・・・外傷の痛みで紛らわせたい程の、心の痛みでも・・・

あったのかしら?
  • アホかいな
sora 2009/10/02(Fri)20:53:05 編集
勢いよくころんでも諦めなんてつきません。
昔ママチャリでころんで前歯が折れた

夜風が歯にしみた…

さし歯になり大金がかかった

金欠が身にしみた…

TAIRIKUさんもお大事に~
  • しお~~!?
ゆっきぃ 2009/10/02(Fri)20:54:57 編集
たいちゃ~ん、なにしてんの~(¬ο¬
見てるだけで痛いよ・・
ケガしたのにさらに塩って(;‐m‐
そんなに自分を痛めつけたいんかぃ!!
ホントのMさん(笑)なんだなぁ
  • ホントにそーゆーコトする人がいた!
emi 2009/10/02(Fri)21:05:53 編集
ちょっと、フツーやらないって。塩じゃなくて、消毒薬だよ?
怪我の写真撮っちゃう人も、珍しい。?珍しくもないか?ウチにもいたわ…。
でも、まあ、それくらいの怪我ですんでよかったね。骨折とか捻挫とかは、その写真みた限りでは大丈夫そうだし。自転車ってわりと危ないことがあるんだよ…。気をつけてね。
一通りやって、気が済んだら、ちゃんと消毒してね。次はめんたいこ(?)とか思っちゃいけませんよ!
  • アハハハハハ(≧▽≦)
蜜柑 2009/10/02(Fri)21:11:33 編集
何やってるの~
てゆーか、突然実験してみたくなっちゃったのかな?あるよね!

確か塩は殺菌作用もあるとか聞いたことあるし、間違ってはいないのかな?と思って、一応ググってみたら、やっぱり良くないみたい。
浸透圧で細胞が脱水症状をおこして傷の治りが逆に遅くなるって。
生理食塩水で洗い流すといいらしいですよ。

それにしても昔の人の格言を身を持って実行してみるなんて、ある意味、漢だね!!
  • それは
ゆん 2009/10/02(Fri)21:22:12 編集
ねェ、ねェ、絶対ヘンだからっ!
大陸くん変だよ~(@@;
ほんとなんでまた・・・・(笑)

で、この“使用済み”のお塩どーしたの?
使うのは有り得ないけど、捨てちゃって資源無駄遣いだし~
私も昔、チャリで転んで
その傷口に“アカチン”塗ってたらお日様みたいになって、面白くて膝にいっぱい絵描いちゃって・・・
そしたら、お父さんに怒られたのよぅ~

きっと、これをお父様が見たら
怒るよォ~ ^m^
  • 迷って・・・
るんば 2009/10/02(Fri)22:00:57 編集
前に進み・・・過ぎた!!??

ソロリサイタルの前の大事な身体なんだから、気をつけてくださいよ・・・。
でも、ホントに塩を塗るとは・・・。
ここって、手首ですよね・・・?
お大事にしてくださいね。
  • ダメじゃん
チャミ 2009/10/02(Fri)22:34:27 編集
傷口に 塩なんて つけちゃダメだよ


余計 痛いよ~


傷口には 軟膏塗って 絆創膏でしょ


大陸君 でも 傷口大丈夫?


心配だよん~! チャリに乗る時 気をつけてねん
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/10/02(Fri)22:39:31 編集
あはははは・・・
TAIRIKUさんって、マゾっ気あったのね。
私はどっちかというと、サドっ気あるんで、仲良くできそうですね。
  • あはは~(≧∀≦)
にっきー 2009/10/02(Fri)22:57:19 編集
痛がっているのに、大爆笑してしまいました~(笑)
だって~(笑)
塩を塗るだけでも笑えたのに盛るなんて…(笑)

今日一番のヒットでした(≧∀≦)
  • あらら~
ふーみん 2009/10/02(Fri)23:16:41 編集
やっちゃいましたね~

(?_?)そんなムチャなことを・・・
見てるだけで「いたたた~」と言っちゃいそうだわ。
お大事にね。

今度は砂糖に挑戦。(笑)
  • んもう!!!
千草 2009/10/02(Fri)23:44:30 編集
ハニー!なんてこと!?

┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓

オイタがちゅぎまちゅよ。

実験してみないと気が済まなかったの?
つか、傍らの塩の袋がとんでもなく巨大なんですが....?


かさぶたができても、むいたりしちゃダメだよ( ´Д`)=3 ハァーッ

おねたまたち、心配派が50%、呆プゲラ派が50%だね  。・゚・(ノД`)・゚・。

やぐっちのエリアはポピィ~ポピィ~なんですか?
ピーポーピーポーじゃなく?
エマージェンシー感が薄まってナイスですね。

  • 大事な手が
朝ぽん 2009/10/03(Sat)00:07:27 編集
大陸くん大事な黄金の手がお大事に… 傷口に塩…絶対やらにゃぃ 昔 糊って海苔みたいに食べられるんだよってバカな幼稚園児が友達皆の前で糊を食べて見せて母が慌てて口を洗ったっけそのバカ幼稚園児は私です お調子者だったのね…ただ単に…でももっと昔は米の澱粉質~糊が作られてたから確かに食べても死にはしなかったでしょうが…漢字まで米付いてるし大陸くんのブログも健太くん優くんのブログにもカキコ乗り遅れ~またね~
  • 無題
み~さん 2009/10/03(Sat)00:28:03 編集
むか~し、お父様が言ってたじゃない?かさぶたを3度楽しむ技やってみれば?でも、大事な身体なんだから気をつけてねお風呂、しみるよ~渹
  • 無題
かえ 2009/10/03(Sat)01:27:29 編集
そりゃ、傷口に塩塗ったらいたいわよ。
考えただけで、痛くなってくる~(><)

でも、そんなことをやったTAIRIKUさん、かなりウケるんですけどっ!!!
とりあえず、すり傷(?)だけで、大きな怪我はなく、良かったです☆
  • こけた?
みかりん♪ 2009/10/04(Sun)02:32:59 編集
(#+_+)あたーっ

あたたたたたたぁ
またまたf^_^;けんしろう風ですね~


すり傷(≧〇≦)いった~ぃ

お大事にぃぃ


自転車は危ないですから
気を付けて下さいね


大陸san

もぅあなただけの体じゃなぃんだから…


大事な体
守って下さいね


塩盛ってる場合じゃありませんょぉ
(*。*;)


ってゆーか、わたし…

実は…


自転車に乗れましぇ~ん
(*⌒Д⌒*)アハ



塩で思い出しました!

なめくじは、塩で溶けちゃうけど、
かたつむりも、塩で溶けちゃうんですかね?

誰か教えて下さいね~
  • TAIRIKUくん なんて無謀な。。。
はらぺこあおむし 2009/10/05(Mon)17:06:34 編集
塩を塗ると言うより”盛る”と言う方が近いように思いました。。。

やっぱり。。。
♪痛いの痛いのとんでけー♪
のおまじないが一番☆ですよ。。。
  • 少し日が経って
呉羽の明美 2009/10/05(Mon)23:03:13 編集
傷の具合は良くなりましたか?
塩に続き、今度はお風呂のお湯がしみて大変なのでは、と心配してます。お大事にね。

そういえば、傷口に醤油…も結構刺激的♪でした(笑)。(ただし、私の場合は偶然傷口に醤油がかかったんですけどね。)…今度傷ができた暁にはお試しあれ?!
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]