忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねぎ侍はまだいます。


このままでは野武士です。



誰か、


救ってあげて(笑)




前のブログがアップされたらすぐちゃんからすぐに電話きたよ~(笑)




「けんさんごめんね~」




って。(笑)



元気ならいいのよ。




うちのピアニストはおめぇしかいないんだから。


昔はB型苦手だったんだけど社会人として経験を重ねるにつれてB型いいなぁって思うようになった(笑)




やっぱ血液型じゃない。


AB型も一緒にいて楽しい。





最近、仕事柄か飲食店に行ったとき、


映画をみたとき、



初めて見る映画、初めて聴く曲なのになんか…





聴いたことある…




ことが多くなりました。






って…




これ俺弾いてんじゃん。


みたいな。







ゲームやってて、



「かっこいい曲だなぁ~」

って思って三秒後に


「これおれ弾いてんじゃん」



って時は…かなり感動する。





まぁいっか。





あのね


たぶん僕はエヴァオタ、アニメオタクじゃないんだなぁ。



小さい頃は家でゲームやアニメは結構制限されていたので。



ゲームにかけた絶対時間は彼らには到底及ばない…


FFの決戦も知らなかったし。わぉ





熊本いたとき外で遊びすぎたわ(´_ゝ`)



エヴァの曲やんの?!


やんないっしょ(笑)




いくらリーダーの職権乱用でも(笑)





魂のルフランは…





ありかも





アニメは一人暮らしになって友達にすすめられてみたやつくらいで、


漫画は、ワンピースみてるよ。



あと







僕のイメージを壊すなら…









実はモノマネが得意。








器用なもんで(笑)






今日も…原宿の店で




しんじくんと初号機暴走を披露してもうた。





あでお
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 時間がないんで!
らんらん 2009/10/02(Fri)11:44:15 編集
今から仕事に!間に合わない!
でもコメント書きたい^^;

私もアニメは制限あったからイマイチ分からないなぁ

イイ曲・・・?!俺ひいてんじゃん!のくだりが好きだなあ(^_^)

奪取!仕事行ってきます!!遅刻する~ー
  • アニメはさっぱり
やぐっち 2009/10/02(Fri)12:38:55 編集
やぐっちも分からないけど
ゲーム音楽は好きだよドラクエのエレクトーンCDも聴くよ近くにゲーセンがあってたまに入って
健太は物まねが得意なのね 是非ともライブで初号機とやらを見たいわよ


だけどルンルンやぐっちでこれからショッピングに出ます(*^_^*)

またね BYE-BYE




Love…やぐっち
  • やっぱり?
蜜柑 2009/10/02(Fri)13:10:02 編集
KENTA君もオタクだと思う…。
人前でシンジならともかく初号機やった時点で確実に(笑)

子どもの時に使った時間とかあんまり関係ないと思います。
LUNA SEAのSUGIZOさんも、小さい時は毎日ヴァイオリンの練習ばかりで、自由にTVを見れたのはミクロマンを見るための30分だけだったと、昔インタビューでおっしゃってました。

それが今では立派な?ガンダム&エヴァオタになってますよ(`∀´)

モノマネはぜひライブで披露して頂きたいです~

それじゃアディオ!(≧▽≦)/
  • (ーuー)
ジン 2009/10/02(Fri)13:34:19 編集
そういえば、「間違えててごめんね」との一言を書き込むべき…ね?(笑)
ごめんね。
勝手に仲間入りにした。(笑)
さぁこっちもここ数年アニメとかマンガとかあんまり見てなくて…アニメ曲は聞きますが。

あ、健太くんのモノマネ、見てみたいかもにゃ。
  • じゃあ
emi 2009/10/02(Fri)13:43:34 編集
KENTAさんが、そのねぎ、拾ってあげちゃう(笑)?
うにちゃんから電話、きたのね。よかった、よかった。
ねえ、私ねえ、ウチの子どもの皆さん、なるべくゲームやTVから遠ざけて育ててた、つもり。それが、TSUKEMENの「決戦」車の中で聴いてた長男、「この曲は何十回となくきいた。いや、100回以上・・・?絶対きいてるな。うん!」お、お、いつ、どこでやってたんだ?知らなかったぞ!
  • 無題
かえ 2009/10/02(Fri)18:03:27 編集
お~、ワンピースですか私もハマってた時期がありましたね~。今はメッキリですが…
とりあえず、どんな終わり方をするのかは、チェックしときたいところですな

B型さんは、昔、苦手でした。でも、付き合ってみるとオモシロくて、自分の性格がその頃から変わったかも

てか、モノマネ!いっが~い(゚Д゚)
人は見かけに…ってヤツですね☆
次回のライブなんぞで、気が向いたら是非~(´ω`)ノ
  • キャ~ カッコイイせりふ
APPLE 2009/10/02(Fri)20:46:41 編集
< って…

これ俺弾いてんじゃん。


みたいな。>

きゃ~カッコイイ台詞ですね。
いろんなお仕事されてるんですね。
そのうち自分の音楽に囲まれちゃうかも。

中学までの、KENTA君って、きっとイイ子だったんだよね。

それがきっと高校生からはじけちゃった?

まぁ はじけるにも、そういう素質が無いとね・・・(笑)


  • ネギ(-o-;)
おかぴ 2009/10/02(Fri)21:04:13 編集
ネギ侍…
早く救出したほうがいいと思います(Θ_Θ)

もうKENTAさん食べちゃえば!?

そのままだと確実に朽ち果てます(>_<)
あのねぇ…
腐ったネギはクサいよ!ニオイ充満するよ!
は~や~く~(+_+)


え~っと

私も最近はTSKが演奏してる曲が(TSKバージョンじゃなくても)テレビから聞こえたりすると
「おっヽ(゜▽゜)ノ」
ってなります!

先日『スペイン』が流れてきたの
そしたら
…なんか、和風(@_@)

三味線だった!
誰が弾いてるのかなぁ?
  • やっぱり
ゆん 2009/10/02(Fri)21:43:38 編集
健太クンって、やっぱおぼっちゃまっぽいよねェ~
てか本当におぼっちゃま?
みんな知ってる当たり前だった!?
アニメとゲーム、お家で制限って分かるけど
でもみんな普通にやったりしてるでしょ?家庭で制限っていうと、なんか硬いご家庭かしら?
なーんて(^^;

ネギ侍・・・・
そろそろお鍋がいい時期だしね~
引取ってお鍋でしょっ!

ピアノの伴奏・・・
今日「ラプソディー・イン・ブルー」
先生の伴奏で半分まで。
だがしかし~、ピアノの音を探って弾いてたら~
ボウイングがめちゃめちゃになりましたァ~~
うんうん、ピアノは大事ね♪

P.S
この間意味不明なコメントですみません。
あの日ココ、何度書いても「ログインパスが必要です」って出て書き込めなかったの。
今は普通に書けるけど、なんだったんでしょうね???
  • そっか~得意かぁ(‐∀‐
ゆっきぃ 2009/10/02(Fri)21:59:45 編集
じゃあ12月のライブ楽しみだなぁ(>∀<
演奏しながらモノマネして(^∇^
《実はやってた!》みたいな、地味~ぃで良いんでお願いしますよ☆ 

まぁたぶん私は気づかないな (笑)
  • B型ちゃん
千草 2009/10/02(Fri)23:03:52 編集
三男のうにおちゃんは、自首してきましたか....

ほんと、B型っていいよね。私もB型に憧れるな。
以前はB型ってなんてワガママで勝手なんだろう!って思ってたけど、
この4~5年、あの「なんも考えてない直球」加減が
たまんなくラク。
あれこれ顔色窺われるより、絶対いいよ。

私はA型なんだけど、たまにBの友達と電話したりすると、
彼女はいきなり前触れもなく用件から入ってくるね。

B「あのさあ、ブレスレットなんだけどさあ、どっちがいい?」
B「海外に行った時、グッチのバッグ買ってきて」

俺はアンケート要員か!?
運び屋じゃねえよ!?しかも、バッグなんてかさばるもんをよー!

って一瞬思うんだけど、相手のことを全く考えてないってとこに
ちょっと安らぎを感じるなー
憎めないんだよね。

ピアニストはおめぇしかいないってとこに、KEN様の愛を感じるわ。

  • けんさーん。
あーし 2009/10/03(Sat)00:16:26 編集
くすすーっ
一体どこでどうなったらシンジと初号機のモノマネするような流れになるんだ!?
…ははぁ〜ん、さては酔ってたな(¬_¬*)

んじゃあさ〜あ↑
けんたくんは敢えて言うなら何オタ?
ワインオタ?
お風呂オタ?w
やっぱりバヨリンオタ?

…けんさん…
私も密かにそう呼んでも良いですか?(* ´艸`*)
  • 血液型選手権
朝ぽん 2009/10/03(Sat)00:57:33 編集
何か逆行してカキコ戻ってきちゃいましたAぽいよなAぽくないよな…変人朝ぽん参上 千草さんに初対面で少ししてB形型?って聞かれた朝ぽんだす私はよく主語が無い いきなり話題飛ぶ 結構いい加減…どこらへんがAなの?たまに変に潔癖なとこ…たまにすごくマメなとこ…たまに根暗なとこ?以外はBっぽいよな気もする私の幼なじみや気が合う親友らしき親友と言える人はBが多かったりする…そのB型人間を振り回しまくってるのが朝ぽんだァハてな訳で血液型選手権てか話題に参加したかった朝ぽんよりれした
  • 無題
musica 2009/10/03(Sat)02:02:55 編集
レコーディングでは完成した曲を聴いていないから(歌ものも歌入れは別だから)
『あれ?どこかで聴いたかも』『なぜこの曲知ってんのかな』と思って、
その後に自分が演奏したこと思い出すって知り合いが話していました。

KENTA君もカッコいいねぇ(^^)

ネギ侍は本当に孤独なのね。近くだったら救いに行くんだけど…

KENTA君が器用なのは何となく分かりますが、そのような持ちネタがあったとは!
いつかご披露下さい(^^)
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]