忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずぁぁ~ん~くぉ~く~な







天使のよぉぉにひぃぃぃ~~~







しょ~お~ねぇへぇぇ~ん~よ神話にんなはぁぁれぇ~~











この曲を歌う人お手上げっ





ピッ











劇場版エバン見た人いますか??







残念ながら・・僕は、まだ・・







実はワタクシ、エバヲタだと思いきや実はそんなにではありません。







まぁでも、アニメは全部(劇場版まで)

見たし、変なエバ解析書みたいなのも読んで











「彼等はとんでもないイヒヒですね」











とか呟いてたけど←キモい





オタクって言うのは













オタクって言うのはぁぁ日本を動かす力があると思ってんねん!!!!







はぁはぁ











































fly me to the moon













リピートアフターミー















ふらいみーとぅーざむーん













この曲、昔誰かがエウ゛ァの影響では??







ととんでもない鋭いツッコミを入れてましたね?





この少ない情報からよくもまぁ・・







なんだね、もしや真のオタは君かい??







本当にドキっとしたよ









だがしかし













残念ながら、違います。。。。

































って言ったら嘘になるなぁぁ(゜▽゜ゞ)















名作ってのは大きいけどね。







僕は機会があったら







ずぁぁぁん~~こぉく~なぁ



















つぁまっっしぃいのるふーるぁぁぁぁん









のTSUKEMEN化を虎視眈々と狙ってるよ。









いらん?(笑)







俺はやっちゃうよ?







リーダーの力濫用しちゃうよ?(まったく無い)







FromTAIRIKU

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • (・・?)
たぁ 2009/10/01(Thu)20:03:17 編集
TAIRIKUさん

あっしには、エバンは理解不能でござる。m(__)m

ずぁぁ~の方は、わかるけど…
つぁまっっしぃいの方は (・・?)(・・?)でござる。
で、要するに何時か
「残酷な天使のテーゼ」と
「魂のルフラン」をTSKEMENバージョンで聞けるって事ね。(≧▼≦)
リーダーの力濫用?頑張って!期待して、楽しみに待っているでござる。(笑)
  • はいっ!(`▽´)ノ
蜜柑 2009/10/01(Thu)21:11:03 編集
私も歌います!

♪あっおい~かぜ~がいまーむねーのどーあーをたった~いても~♪

てゆーかTAIRIKU君……
貴方、完全なエヴァヲタじゃないですか……
全然そんなにでもなくないじゃないですか……

結構このブログに来ている人でエヴァヲタいますね!

もちろん私は入ってませんよ。
「そんなにでもない」から♪(`▽´)

破はDVDでいいかな~とか。
全然詳しくないし。

fly me to the moon

確かに指摘されてる方いましたね。すごいなぁ。

ところでTAIRIKU君とSUGURU君はゲーマーでアニメも見るのはブログで知っていたけど、KENTA君は全くオタなイメージなかったんです。

でもこの前のブログで、あんなセリフTシャツ着てるし、一万年と二千年前とか言ってるし、実はTSK三人ともオタだったんですか……!?


……めっちゃ親近感♪(´∀`)
私もオタクが日本を動かすと思ってます!(`・ω・´)
もっと海外にアピールしてもいいと思います!

エヴァの主題歌は名曲ぞろいですよね。ぜひともTSUKEMENバージョンお願いします!

それじゃばいば~い(^o^)/
  • やっちゃってくださいv
狂月 URL 2009/10/01(Thu)22:15:06 編集
エヴァ曲大好きです☆
前に・・トヨタとインストアイベで聞けた時
鳥肌ものでしたもん♪

またいろんな名曲をTSUKEMENバージョンで聴きたいです!!
あとあと・・年末のライブが某Kさんのライブと重なり行けないので、
別のイベントかライブがあれば
喜んで参上したいですぅww
  • エヴァ全快で
kuma 2009/10/01(Thu)22:22:00 編集
楽しい♪ 楽しい♪

さわりだけでもいいから12月残酷な天使のテーゼ

ひいてほしいです

リアルタイムでアニメ見てマンガも読んでましたが

なにか?・・・(笑)

今TVアニメ少なくなりましたね

昔はもっとアニメ番組多かったなぁ(しみじみ)
  • トンネル抜けた?
るんば 2009/10/01(Thu)22:27:29 編集
ゲームの話は、全くわからないけど、
たぁさんや、蜜柑さんの解説で、少しは理解できました!
たぁさん、蜜柑さん、ありがとうございました。
m(__)m
で、最近の、もの思う大陸さんから、ウキウキ大陸さんになっていて、ホッとしています(*^。^*)

原曲知らなくても、きっとTSKバージョンになる演奏を原曲として聴く楽しみ方もありかな(^^♪
TSKの新メニュー、楽しみにしています!
  • 一般教養(?)程度なら…
emi 2009/10/01(Thu)22:29:25 編集
じぇねれーしょんぎゃっぷ(涙)。残酷な…は、歌えと言われればたしなむ程度には。ううっ、ごめん。水木一郎やささきいさお、聴いて育った世代だよ…。
おほほ、TSUKEMENが演奏して下さるなら、それで見聞を深めます(^^)v。適応力には自信があります!
  • あれ?
るんば 2009/10/01(Thu)22:41:58 編集
も、もしかして、エヴァンゲリオンって、アニメでした?ゲーム版も、あるらしいけど。
今、HP検索して見たけど・・・ストーリー面白そうですね!
でも、いろいろなシリーズがあって、どこから入ればいいの???ですが。
エヴァオタの道は程遠いわ~!!
  • ハイっ
あーし 2009/10/01(Thu)23:30:03 編集
ピッ(。・ω・)ノ

エヴァの知識はたいりくくんと同程度ですけど(たぶん)
すいません
アタシの中でたいりくくんはすっかりヲタキャラですw

いいじゃぁないですかオタク〜。
ひとつの知識に秀でるのも努力が必要だもん。
ヲタのほうが絶対人生楽しいぞいっΨ( ̄ω ̄)Ψ

まだ観てないのですねー劇場版。
んじゃ一緒行く〜ぅ?
…おうっ!!∑(>_<")どこからともなくローキックが…
  • 410
みかりん♪ 2009/10/01(Thu)23:43:31 編集
ターッタタラッタ~ッタタラッタ~♪

フライミートゥーザムーン★

あたしでぇす
(^.^)ゝ

エヴァのアニメのエンディングから大好きになり、
前に6手連弾演奏しました。
マニアック!


ずぁ~ぁんこぉく~♪



この曲、今度はこれ発表会に連弾しようか~って、話していたところで、

でも随分前の曲だから、譜面あるかなぁ~
と…

耳コピ。。。


やるならコスプレ!?


どっちがレイChanやる?

え?そっちぃ~?
('∀';)


大陸san、
エヴァイオリン
(うまぃ!)
是非TSUKEMENでやりましょう!

次のライブにはコスプレ!?あり?


(*^.^*)キャーはずかちぃ


大陸sanのエッチィ~
  • !?
kosuta-lika 2009/10/02(Fri)04:07:34 編集
「エヴァ」って、「エヴァンゲリオン」?
アニメ?ゲーム?
kosutaは、アニメは「ヤマト」で終ってるかな?
「ガンダム」とか「コナン」は、上っ面程度の知識ですし、ゲームはからっきしです。
1stアルバムのオープニング(1曲目)に、
『まさにスタートにふさわしい曲だぁ~!』
と、カンゲキして♪ 曲名を確かめたら 「ファイナルファンタジーⅥより」って あって 選曲のすばらしさにもカンドーしたんです。
そういう奴です(笑)。
「リーダーのちからの濫用」期待してます♪
  • 隊長~やっちゃってぇ~
やぐっち 2009/10/02(Fri)06:28:15 編集
TSK逢いたい病にかかったやぐっち早く聴きたいなぁ~

12月は娘と浮気しちゃうぞ…
うっふっふ(*^m^*) ムフッ…




Love…やぐっち☆★
  • KENTAくんが拒否?
kosuta-lika 2009/10/02(Fri)20:11:34 編集
「エヴァの曲やんの? やんないっしょ
リーダーの職権濫用でも・・・」って。
ブログで見ました(涙)。
曲のクオリティの高さで 説得してみてください!
って、言ってもkosutaはその曲自体、番組?物語自体を知りませんが(汗)。
  • 無題
おかぴ 2009/10/03(Sat)00:34:24 編集
エヴァンゲリオン…
見たことないし…

私もささきいさお世代ですからぁ(^o^;)

あっ!でも

ずぅぁ~ん~くぅぉ~くな…は知ってるよ♪

アニメ曲、ゲーム曲に限らず、イロイロイロな曲をTSUKEMEN化してくれると嬉しいなぁ☆

ついでに書いちゃう
『ムーンライト・セレナーデ』をぜひTSUKE化して欲しいです…ビッグバンドだとセクシーな感じだし、バンドで演るとすごくポップな感じになるの。TSUKE化すると…?

なぁんて♪

「ムーン3部作」ってことでどうでっしゃろ
(`∀´)


  • エヴァは
musica 2009/10/03(Sat)01:40:52 編集
ほとんど観た事が無いけど^^;

でもメンバー3人で、あれやりたいこれが良いって和気あいあい喧喧囂囂?言いながら曲決めしているとしたら、それも良いなぁ。

あんな曲こんな曲のTSKバージョンを聴いてみたいと密かに思っています。
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]