忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント書く所見つけられなかったのかい?S君←(サダクンじゃないよ、スグル君でも無いよ)







僕もわかんないよ~泣







唐辛子で悶絶って・・あーたそんな事言っちゃうのかい?M二人とかうまい事言っちゃったつもりかい?















やられたorz





そんなチミには、、、ファンの喜ぶケンタ暴露講座~~いえ~(ノ>▽<)ノ







さぁ何暴露しよかな~えへへえへへ。





あーた高校の時女の子から「くろっきー」って言われて親しまれてましたね?





そんなくろっきーは後輩からは「黒木先輩きゃーきゃー」言われていましたね?



私は知っているよ



あんた男友達も多かったね。











・・はっ!しまったぁぁ!



敵に塩をぬっ・・送ってしまったぁぁ(´Д`)





くっ、、、こうなったら・・・











なあなあみんなぁ(゜▽゜)

ケンタンの何が聞きたいか~い♪デヘヘ







ちなみに塩無駄にしてないアルヨ。



そのまんまパスタの茹で汁よ~



今は世の中エコよ。何も無駄に出来ないアルヨ~







眠いのに何書かせんねん



オヤズミ



FromTAIちゃん

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
詠夢 2009/10/03(Sat)02:34:55 編集
ちょっ・・
お二人夜中に何やってるんですか!
しかも二人で仲良く「コメント書けない」って、
だ、、ださっ(笑)
塩事件も妹はやんちゃな兄に泣けてきます。。。
しかもパスタに使ったって・・一応茹でて殺菌?
うわーいずれにしてもそれ・・・
誰にも振る舞わないで下さい。(笑)
  • ひぇ~
たぁ 2009/10/03(Sat)02:51:02 編集
TAIさん、いくらエコでも自分が食べるにしても
 せめて、というかお風呂に入れたらねぇ
少しだから効き目あるか?わからないけど…


黒木くん  苦手な物
好きなタイプ 飲んだらどうなる うーん思いつかない
後は……任せた!  
 よろしく☆ヽ(▽⌒*)  
 (ρ_-)ノので(^Q^)/^
  • きゃ~大陸~
やぐっち 2009/10/03(Sat)03:44:12 編集
もうビックリ…大陸~妹の泳夢ちゃん登場しちゃったじゃん

大陸&黒木 暴露対決じゃ~

やぐっちは高みの見物させてもらうよ(^o^)/

泳夢さまタマパラでは怪しげな容姿で…大事なお兄さま名前呼び捨てしていると言って写真撮らせてとお願いしました…私やぐっちですその節は有り難うございましたm(_ _)m




Love…やぐっち
  • え、えむさんが!!
るんば 2009/10/03(Sat)03:49:19 編集
大陸さんは、もう夢の中?と思うので、ちょっとお借りいたします。

詠夢さんへ

ご無沙汰しております。
ちょっとここのところ、兄上達から目が離せず、
からませて頂いてまして・・・。
詠夢さんのカフェは、そのあとの、清涼飲料水を頂くがごとく、いつも、お邪魔していますが、常連様方のコメントで、お腹いっぱいとなり、ほんわか楽しい気分になって、おやすみモードに入らせていただいてました(*^_^*)
また、お邪魔させていただきます。

大陸さん、お貸しいただきありがとうございました。

まぁ、今後とも、楽し~い暴露談、気分転換にお願いします・・・あ、でも、ほどほどにね♡
いや~12月のライブで、TSKのイメージが変わりそうだわ・・・
良い意味でリラックス出来そう!!
トークも期待しています!!(一発芸とか!?)


  • ごめん名前訂正
やぐっち 2009/10/03(Sat)03:52:55 編集
大事な妹さんの名前誤字です詠夢ちゃんごめんなさいm(_ _)m
  • パスタの茹で汁……!!
蜜柑 2009/10/03(Sat)04:34:40 編集
アハハ(≧▽≦)TAIRIKU君、もう完全にヤバイキャラ!おかしなことになってますね!
詠夢ちゃんも登場しちゃって、真夜中なのにすごいカオスっぷり!!

KENTA君はやっぱり昔からモテモテだったんだね~(`▽´)
なんかすごい想像できる!クリスマスとかバレンタインとか分刻みで告白スケジュール決まってそうだよ!!それで多分陰でで王子とか呼ばれてて、ファンクラブも当然あるんだよね?少女マンガレベルな想像がリアルでできちゃうわ(*≧∀≦)

あ質問質問!
え~っと、高校生の時の武勇伝を一つなにか…( ̄∀ ̄)あとはカラオケ上手いの?器用だって言うけど具体的に(ヴァイオリン以外で)何が得意?何フェチ?好きな女の子には自分から告白するタイプか、逆に告白してくれるまで待つタイプか?とか。
体重何kg?←すごく知りたい(笑)全部ご本人は答えてくれなそう。

……って色々あるけど、一番はTAIRIKU君目線でケンタンの長所短所が知りたいです。以前詠夢ちゃんがTAIRIKU君のこと色々並べてたみたいなやつ。逆にKENTA君からみたTAIRIKU君やSUGURU君のも…できればお願いします。
ぶっちゃけ過ぎない、ケンカにならない程度で。(笑)

それじゃ怪我、お大事に☆
  • あれから…
やぐっち 2009/10/03(Sat)05:32:58 編集
大陸夜明けが遅くなったね

カキコしてから風があるのでウォーキング兼ねて神社境内の銀杏拾いして来たよスーパーのビニール袋いっぱい拾ってきたよ

江戸川はエンマコオロギが鳴いてるけど 神社境内はミツカドコオロギとツヅレサセコオロギが鳴いてたよ

朝風呂入って少し仮眠してと
超恥ずかしいけど…
一昨日倒れた会場のイベントに今日も参加ですわ(^o^)/


では


おやすみなさい





Love…やぐっち
  • なんとなく・・・
APPLE 2009/10/03(Sat)06:18:02 編集
先輩きゃ~きゃ~は、判る気がする。

そう言われた時の、反応が聞きたいな。
男友達も多いって、硬派なKENTA君だったのかな?
  • 仲良しなんだね
ふーみん 2009/10/03(Sat)08:11:27 編集
そのパスタちょっと味見したいとおもった私は変ですかね?

本日健康診断でございます。
これからバリウムなんぞ飲んできます。

Mさんのコンサート、ディナーショーTSKのコンサートが年末にかけてまっているので元気でいられるように、頑張って受けてきます。

TSKの3人も健康診断受けてくださいね。
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/10/03(Sat)09:24:39 編集
おはようございます。
パスタゆでたってことは、自炊ちゃんとしてるのね。えらいえらい。
でも、その塩使うのはちょっと・・・。エコなの?

暴露話は、TAIRIKUさんがウケた話をよろしく。
KENTAさん編、SUGURUさん編ともお願いします。
シリーズ化してくれてもいいよ~。




で、ふ~みんさん、意外と『あぶない人』なんですね・・・。(笑)
  • 黒木先輩ヽ(゜▽゜)ノ
おかぴ 2009/10/03(Sat)09:27:25 編集
真夜中になにやってんの?(`∀´)
オモシロすぎ!

黒木先輩きゃーきゃー
は、わかるわ~♪
柱の陰から見つめたくなるタイプだもん
廊下ですれ違って
「今日黒木先輩とすれ違っちゃった(≧▽≦)」
「え~!いいなぁ!」
とかね('-^*)/

なんか高校時代に引き戻されたぁ♪

暴露合戦まだ続く?
目が離せないっす(^ε^)
  • おもろ~ ちと古し
朝ぽん 2009/10/03(Sat)10:17:29 編集
ひゃっほ大陸くんも健太くんもおもろ~でやん… でござるよ傷口に塗り込まれた塩がパスタ茹で用に…塩もさぞかし…利用されまくり…幸せな塩生って…そのパスタ…美味しかった さてさて暴露話楽しみにまたお願いしまっす 何が知りたいか…音楽以外の意外な特技…変なクセとかベタなとこで食べ物好き嫌いベスト5とか 大陸くんの暴露話もたくさん健太くんもよろ 最後に 詠夢さまがカキコされていてきゃお~嬉しい叫びお兄さん思いの優しい妹さんだなと とても個性的且つ素敵なお兄さまで楽しそうですねブログいつも楽しませて頂いてまぁすでは詠夢さんもお元気で~
  • あ~!楽しいよー!
emi 2009/10/03(Sat)11:06:27 編集
そのまんまパスタのゆで汁よ~って、塩盛ったの
足、膝のあたり?だったと思うんだけど?TAIちゃんはその塩を鍋の中にいれちゃったんだ・・・。無駄にしなかったのはエラかったよ!うん。うーん、うーん?
ファンの喜ぶケンタ暴露講座?わーい楽しそうだなあ!これからどんなのが出てくるんだろ?ますます目が離せませんね(笑)。
  • あはは!
ゆん 2009/10/03(Sat)11:45:33 編集
大陸クン、よっぽど悔しかったのねェ~(笑)

お塩、ムダにしなくて偉い、偉い!!
パスタの茹で汁なら、ちゃんと殺菌も出来てただろうしね (*^^)v
そんな塩、今度は健太君に送っちゃって~
大陸クンいい人だァ~

コメント、今度ちゃんとお勉強して
お互いに書きっこしてなァ♪
  • やさしいなぁ~
ゆっきぃ 2009/10/03(Sat)12:51:03 編集
たいちゃんはけんたんが大好きなんだなぁ♪(笑)
健太くんの弱みとかないのぉ?

あ、デスソースはないけど練り唐辛子なるものが手元にあるけど、送り・・・ません!!
キミに送ったら何するかわからない…(笑)
  • パスタは涙の味がした!?
冬萌 2009/10/03(Sat)14:17:51 編集
TAI(←これ今回、特に泣いてるように見えます)さん、皆様結構、心配コメントしてらっしゃいますが、画像見るなり笑ってしまいましたよ~。
しっかしチャレンジャーやなぁ、粗塩ですか、これ?
デコレーション世代なんでしょうか、いや、これこそ迷わず前に進んだ結果ですかね(^w^)
KENTAさんのツッコミも面白い!
もうひとりのMってそうか…SM師ではなく妹さんかぁ…くれぐれも“佐渡”という名字の人とは結婚しないようにと老婆心ながら思います。
暴露合戦、大歓迎ですよ、ぜひぜひ(^皿^)
あ、リサイタルされるんですね!!
誰でもイケるのですか~だったら何とかしてイキます!o(`▽´)o
笑ってますが、体大事にしてくださいね。
前に、富山は湿気が日本一との話ありましたね。
インフルエンザのウイルスも活発化しにくいとは思いますが、健康に留意してお過ごしくださいm(_ _)m
  • 謎だらけです。
千草 2009/10/03(Sat)17:20:45 編集
詠夢ちゃん、面白いお兄ちゃんを持って退屈しないね (*´∀`)
ナイスフォローです。


で、質問なんですが、いくつまでOKなんでしょうか?


1.やっぱ、体重は真実を知りたい。たとえ衝撃を受けても。
2.好きな芸能人。特にナシってのはNG
3.尊敬する人
4.マイブーム
5.動物を飼ったことがありますか?それは何?
6.1ヶ月休みがあって100万円あったらどう過ごしますか?
7.嫌いな女の子のタイプ
8.コレクションしているものはありますか?
9.Tsukemen以外で今、注目しているアーティストは誰ですか?
10.弱点は何ですか?


ちょっと図々しかったかしら....?━━(´Д`|||)━━!!!!

ほんとはもっと聞きたいの。
Q&Aみたいなページがあるといいんですが。

でも、永遠の不思議ちゃんでいて欲しい気も。

  • 私も仲間に入りたい
みかりん♪ 2009/10/04(Sun)02:37:48 編集
うー
TSUKEMENサイト繋がりにくいですね(;_;)

何時間もかかってしまいました



(~〇~)\(^^ )よしよし

ってな感じで~

みな仲良しでよいですね

私も仲間に入りたい~


まだまだ、知りたいことがいっぱぃ。

これからもメンバーの秘密教えて下さいね~
(*‘‘*)ウフ
  • ほどほどの
musica 2009/10/04(Sun)23:02:16 編集
くろっきーってどこかでみた気がする^^;

後輩にキャーキャーは分かるなぁ
そういえば、原宿のコンサートの時も言われてなかった?
ちょっとビックリしたから^^;

暴露ねぇ...
振った数と振られた数とどっちが多い?とか
故郷に帰りたくなるのはどんな時? とか...

暴露はともかく、これからもほのぼの楽しい時々迷えるシビアなブログを楽しみにしています(^^)
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]