忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[304]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ手を広げて

大きな宇宙に

受け入れる覚悟があれば

もう変化しない喜びを手に入れる事が出来る

でも

それは幻想で、残るのは果てしなく寂しい事実

何をしたかったんだか、何がやりたかったんだか、君を弄んで喜んでいただけの、卑しい自分に気がつくだけで、ちっとも前に進まない


それでも、ただ手を広げて、痛む心を見て見ぬふりをしながら尽くすしかない

いつか樹齢1000年を超える神聖な木になった時に、全てを解決してくれるよ


FromTAIRIKU
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 難しい・・・です
るんば 2009/10/09(Fri)20:23:48 編集
先日の、“いい表情してますか?”のコメントに、最近、アンチエィジングしか、頭になかった自分を、反省させられましたが、
今回は、ここはどこ?私は誰?みたいに???状態です。
健太さんも、大陸さんも、スルメのようだ、ということを、実感している、今日この頃です。
でも、奥が深すぎて・・・参りました<(_ _)>
  • 訂正お願いします・・・
るんば 2009/10/09(Fri)20:46:14 編集
一行目の“コメント”・・・を、“ブログ”に訂正をお願いします<(_ _)>
相変わらず、そそっかしくて・・・(>_<)
  • 無題
かえ 2009/10/09(Fri)21:15:23 編集
痛む心を見て見ぬふりをしながら尽くすしかない…
この言葉、なんだか胸に突き刺さりました(ノд`)なんだか切ない…せつねぇんだよぉ~(>_<。)泣かせるなよ~(笑)

さて、前回のブログのコメになっちゃいますが、いつどんな時も'ありがとう'の気持ちは忘れちゃいけませんね☆好き勝手やってる私を、何も言わずに見守ってくれている両親には、特に…

とりあえず、感謝感激雨嵐精神で行きたいと思います(笑)
  • 難しいけど・・
APPLE 2009/10/09(Fri)21:41:11 編集
人生いろいろ足掻いてみても、宇宙の歴史からしたら、ごくごく僅かの事。

長~い宇宙暦からしたら、人間の寿命100年足らず。

でも、今を生きる私達にとっての数十年は、大きい。
喜び・悲しみ。 知らず知らずに人を傷付け、傷付けられ。

でもそれが、生きた証なんでしょうね。

自分の存在感に、悩む時も有るけど・・・
存在に意味の無い事も、人も居ないと、思いたいです。

TSKに出会えた事。
出会わせてくれた人。 
今 とても大切な存在です。

心に、「元気の素」が有るって、幸せな事ですよね。
  • う~ん 大陸くんWORLDだ…でも…
朝ぽん 2009/10/09(Fri)23:45:13 編集
大陸くん…もしかしてたまにトンネルにいますか?朝ぽんの事書かれてるみたいな気分になってきた何か何かいつも私のにニアミス?ならぬ急接近な内容う~ん不思議だし…樹齢百年の樹には…なれない朝ぽんだす私がなるとしたら静かなる深緑又はエメラルドグリーンの水晶の湖畔の湖の水になりサラサラサラサラいつまでも形なく流れ生き物を潤わせる役目でいたい又は宇宙でただただ塵としてグルグル廻るだけの物体か…何も考えなくていぃ物体になりたいわ 大陸くんの思考の海 脳内海馬? 探検してみたいわ朝ぽんもかなり複雑だけど?大陸くんの奥深い世界には感心しちゃいまする大陸くんのは何か哲学的且つ知的さを感じるけれど 朝ぽんの脳内WORLD は完全にメルヘン ファンシー ロリな世界で ディズニーと サンリオと スイマーの雑貨やキャラがダンスしながら歌ってて… お花が咲き乱れてて まるでテーマパークで 正にファンタジーWORLDな世界なのでクールにカッコ良くキメたい方々にはうぇっとされちゃぅかも 朝ぽんのメルヘンオアシスWORLDにはかわゆい子犬ちゃんわんちゃんが数限りなく遊んでますァハハ樹齢百年の崇高な世界からガクンとコント?みたく脱線しました いつもお馬鹿なカキコでごめんなさいではぁ朝ぽんは昨日のバースデー祝いを明日ハマのロイヤルウィングのディナークルーズバイキングで食べまくりお祝いしてくるのだ女2人でサンリオで貯めたポイントで自分へのバースデー祝いなのら食い気に走る色気0な朝ぽんより 大陸くんまたね~ ちゃ~
  • 君が笑うとき君の胸が痛むことなどないように
千草 2009/10/09(Fri)23:59:55 編集
一方で変化を好まず安定を求める人もいるかもしれない。
それを寂しい事実と捉えるか、諦めと捉えるか、はたまた幸せと受け取るか。
決めるのはその人自身。

彼は変化することを望んでいるのですね。
人の心の中に悪魔が住んでいない人などいるのでしょうか。
少なくとも私の中にはいます。
でもそれを上手に飼い慣らそうともしています。
前に進むことを忘れてしまえば、気がついた時、
なんと遠くまで歩いていたのだろう、と驚くことがあります。

時を忘れてしまえるほどに超越した存在に彼が出会えますように。

  • またも・・・
るんるん 2009/10/10(Sat)09:47:04 編集
難解深奥大陸無限無次元宇宙、私も浮遊探検旅行、行ってきましょう・・・


時に、新情報!嬉しく発見!

特に、熊本での初ライブ!
これって・・・健太くんへのビッグ・プレゼントだ!
スタッフさん、いいこと、考えてくださった!

もしかして、学生さんふたりには大変かも知れないけど・・・
でも、健太くんへの気持ちで、がんばっていただきたいと思います。

熊本の友人には知らせました!
すでに恩師からは、必ず行くとご連絡いただきました!
他にも、お客さん、たくさんいらしてくださるといいな~・・・
  • まだまだ
ゆっきぃ 2009/10/10(Sat)17:34:49 編集
これからなんだ。
小さい頃からずっとバイオリンの道を歩んできたキミ達からしたら、もう随分経ったと思えるのかもしれないね。
でもキミ達の人生はまだ始まったばかり。
これからどう生きていくかで、どんどん音が変わっていくんだろうな。
でも変化しない安らぎの場は確保してね。

私もまだ、変化することを止める事を許されていないみたいだ…
いいかげん変化のないシアワセが欲しいよ(′‐`

  • 無題
emi 2009/10/10(Sat)18:44:31 編集
もう変化しない喜び?って?ん~、もう変化しないものなんて、あるの?ただじーっと座っていたとしても、変化は無いようだけど、時間ってものが過ぎているから。前に進めないと思っていても、うーん、たとえまだ行動は起こしていないにしても、あーじゃない、こーじゃないといろいろ考えることも変化じゃないの?かな?
  • るんるんさんへ
APPLE 2009/10/10(Sat)21:08:33 編集
きゃ~! 長野ライブが有るって、舞い上がってましたので、何気に読み過ごしたけど、・・・・

そうですよね。  九州 熊本は、お初でしたか?

KENTA君 バースディ 凱旋公演ですね。
すごい! すごい!
  • ( ̄ー ̄)
おかぴ 2009/10/10(Sat)21:48:50 編集
もう変化しない喜び…

喜びなのか。

変化し続けることも

喜びだと思います。


  • シベリウスが浮かんだ
みかりん♪ 2009/10/12(Mon)23:55:09 編集







violinもpianoもguitarも
色んな楽器が、木からできている



大地にしかと根を張り、力強く堂々と枝をのばして天にも届けとそびえたつ、松ノ木


葉は丸みを帯びて柔らかく、風が吹くとさわさわと独特な音をたてる、優しく夢見るような、はこやなぎの木


ういういしい姿、優しくしなやかな枝や葉、清純なたたずまいな、白樺の木


一年を通じて緑。
北欧では永遠の生命の象徴。
しかし生命が永遠であると同時に、死もまた永遠なのだ。
魂がそこから出てき、またそこに帰っていく、
永遠の生と死の象徴の、樅の木。

樅の木は、神様が宿る木と言って、
諏訪地域では、7年に一度の行われる、御柱祭で、使われています

そして、樅の木は誰もが知っている、クリスマスツリーに使われています

樹齢1000年の木


このブログを見て、
シベリウスを思い浮かべたのは私だけでしょうか??

?(・_・б>
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]