忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月も終わりやのう…




おはようございます。人間花粉探知機のすぐるでげす(Θ_Θ)




そりゃあもう、くしゃみというか、おしゃみが止まりませぬ。




ちょっとクリリン目指したら指先が【ひょうそう?】で合ってるかな?膿がたまるやつ。

におなりになられるし…




なんか卒試の前の日から痛いと思ってたんでげす。

逆向けがあったからぶっちぎったら、そこからバイキンマンが侵入したらしく…

なっちゃいました…




皆さんも気をつけて下さいね。案外簡単になるらしいので。

ちなみに金曜日に病院行ってもう治りましたので大丈夫す。




それより目が!!目がぁ~(|||_|||)

鼻が…鼻がぁ~!!!














元々鼻が詰まったような声に、開いているのかどうかも定かではない目が更に残念なことに…









よく言われるんです。

写真で目つむってるの多いよね♪

って(b^-゜)








それつむってないけど元々目が細いけ~写真に写らないんでげす!!(笑)




残念!!!









最新のデジカメで顔認証されませんけど、何か??




斬り!!!









さっ練習してこよ♪

SUGURU
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 3月だね
やぐっち 2010/03/01(Mon)14:26:24 編集
深夜からメンタルのため朝8時まで携帯見れなかった!

大事な優の指先がひょうそうになってたの それは痛かったでしょうね(∋_∈)

先日はズッキンズッキンした痛い指先で頑張って演奏してたのですね♪

病院に行って早く治って良かったね…鼻水 くしゃみ花粉症の方には辛い季節ですね。
そう言えば公開試験の日は関東は春一番だったんですね。

では優の今日の試験も無事に終えられますように…

パワー送ります(^o^)/(^o^)/


Love…やぐっち
  • 試験 終わった?
APPLE 2010/03/01(Mon)15:22:44 編集
室内楽の試験は、今日でしたね。

痛い指先と花粉症に負けずに、頑張れたかな・・

逆剥けは、引っ張ったらダメですよ。
『水バンソウコウ』で、固めるといいですよ。
チョットしみるけど、乾いたらもうバッチリです。

大リーグに居た野茂投手も、爪が割れたりした時の為に、日本から持って行ってたと聞いた事が有ります。

水絆創膏って、響きが・・ 何だか・・・ おばあちゃんぽっいですけどね。
  • お疲れさまでした・・・
るんるん 2010/03/01(Mon)18:42:44 編集
優さん、室内楽試験、もう、終わったでしょうか?
きっと無事に終わったことと思います。
お疲れさまでございました!

ひょうそう・・・いたいよ~! 治ってよかったよ~!
花粉症も・・つらいよ~! これからも大変だよ~!
人間やってくのは楽じゃないよ~!

でも、そこをかいくぐってくとこに、また、楽しみもあるってもの・・・
めげずに、進んで行こう、みんな一緒に・・・ね!
  • 無題
23(ふみ)mama 2010/03/01(Mon)19:23:46 編集
今日の室内楽試験は無事終わったかしら。

ひょうそう、早く治ってよかったね。
25日の試験は、痛い指で頑張ってたんだ。
ピアノ弾くんだから、手は大事にしてくださいよ~。

花粉はつらいよねぇ。わたしも先週から目薬のお世話になってます。毎日ヨーグルトも食べてます。
鼻は粘膜を焼く治療があるらしいです。数年しか効かないらしいけど…。一度お医者様に相談してみてはいかが?
  • お疲れさま!
蜜柑 2010/03/01(Mon)20:28:05 編集
試験無事に終わったかな?きっと今頃ほっと一息ついているんじゃないかと思います。

25日は痛い手であれだけの凄い演奏したんだ。本当にがんばり屋だね。

それにしても、
か、顔認証されないって…!!(笑)

メガネかければ大丈夫じゃない?なんとなく。
でも私はすぐるんの目、好きだよ~(*´ω`*)
  • 訂正
やぐっち 2010/03/01(Mon)21:47:43 編集
メンタル→メンテナンスです優の笑顔も大きな手も可愛い目も大好きだから(*^_^*)
メガネの優も大好き(o~-')b

たまたま瞬きした時とシャッターチャンスが重なっただけだよ~ なに…カメラマンの腕が未熟だって…f^_^;
それは失礼しましたm(_ _)m



Love…やぐっち
  • ツライ季節!?
横ちゃん♪ 2010/03/01(Mon)22:07:14 編集
お疲れ様です

花粉症…
ツライですよね( ̄▽ ̄;)
ワタクシもアレルギー鼻炎
ゆえに花粉症なので
鼻がつまっておりますorz
目の回りもかゆいですし…


春先はTSKに会いたくても
会えないよぉ(苦笑)
  • 花粉症、それは突然に。
千草 2010/03/01(Mon)23:35:36 編集
すぐるん、花粉症、辛そうね。
騙されたと思って是非行ってみて欲しいところがあるわ。

有馬医院 東京都渋谷区東2-2-8渋谷TYビル2F
電話番号03-3797-6226

JR.渋谷駅から明治通りに出て、恵比寿に向かいます。途中左に「LIFE」
(スーパー・マーケット)があります、そこを過ぎてすぐの信号を左に
曲がると、100メートルも行かないところの右側に渋谷TYビルがあります。
木曜日がお休みだから気をつけて。夕方のがすいてるかも。

絶対効果あります。本気と書いてマジです。
渋谷 有馬医院でググってみて。
喜びの声が多数寄せられてるわ。
坂本龍一風のお医者様がいたら、そこよ。

すぐるんの涼しい目元、私は好きだなぁ
いいじゃん、女だてらに「大将」と呼ばれてしまう私より。

  • ダイジョブかい?
ゆっきぃ 2010/03/02(Tue)00:32:15 編集
花粉症もだけど、ひょうそうになってピアノ弾いてたの??痛いよぉ…
何年か前、自分もなったけど、膿が出るまではジンジン痛かったもん(泣)

キミでも目ぇ細いって気にしてたりするの?
でも全体がカッコイイから大丈夫っしょ(^ω^)

おねぇちゃんはすぐるんのその、目がなくなっちゃうクシャクシャの笑顔がダイスキですけど、何か?

イタイ・・?(笑) おやすみ~~☆
  
  • 全部終わった?
るんば 2010/03/02(Tue)10:15:29 編集
“ひょうそう”で、あの超絶技巧で弾きまくるなんて!!!!!
やっぱり優さんは、
我慢強すぐる!ど根性ありすぐる!さんですね(^^♪

本当にお疲れ様でしたm(__)m
あとは、卒業式に感動の涙を流してください(^.^)

そう、花粉症さえなければ、楽しい春なのにね・・・
私も、お花見の頃がピークで、桜前線情報が怖いくらいです。
調布の辺りって、結構飛び交っているような・・・・。
私も、この時期、コンタクト出来ず、この間も、メガネで優さんとご対面(/_;)
(優さんは、花粉症っぽくなかったけどなぁ~)

ま、とにかく、睡眠と栄養とノーストレス状態(これは難しいところでしょうが・・・)で、この春も乗り切りましょう!!
あと、優さんのまぶしげな眼差し、魅力の一つですよ!!(^^)あ~南大沢が、待ち遠しいです・・・。
  • 3月だねぇ・・・
emi 2010/03/02(Tue)14:32:16 編集
花粉、つらい季節ですね。多分、調布辺りは多摩の山の方からたくさん飛んできてるってことはないでしょうか?
あのねぇ、知り合いの薬剤師さんが、花粉症のひどい人は洗濯物を外に干しちゃダメだって。(もう、すでに実行してたらごめんね。)ぬれた服やタオルを外に出したら、花粉が付き放題だって。あー、それはそうね、と思い、私も洗濯物の外干しはしてないです、5~6年前から。乾かないから、除湿機と乾燥機を使ってます。
卒試、痛い指でがんばっていたのね。早く治ってよかった。室内楽の試験も無事終わったでしょうか?
目?君の輝く笑顔は無敵だと思いますが・・・?
  • お大事に~
sora 2010/03/02(Tue)18:57:01 編集
申し訳ないけれど、ささくれも花粉症の目鼻もあんまりユーモアたっぷりなものだから、思わず笑っちゃった…ゴメンナサイ。
その状態でよく集中力を保っているなぁと脱帽するばかり…早く楽になりますように。
  • 痛いよね~。
あみ 2010/03/02(Tue)22:41:31 編集
SUGURUさん、指痛かったでしょう?
次からは逆むけは無理にとらない事・・。
花粉症はブログ読んだだけでかわいそう・・・。
SUGURUさんの笑顔は私は大好きです。
3月に入り、いよいよですが、いつも応援してますからね~。(花粉症、少しでも楽になりますように)。
  • 無題
しゅう 2010/03/03(Wed)01:21:38 編集
花粉症ですかー…
そういえば友達が『花粉のない春が来ればいいのに』ってぼやいました(´ー`)
花粉症は2月上旬くらいに耳鼻科に行って予防するのが大事ですよー(^ー^)
お大事に!

TSUKEMENの3人で写ってる写真を見ると、2人はクールなのに優さんだけいつもニッコニコしてることが多い気がします(゜▽゜;)
PCで写真拡大すれば目が開いてるってわかりますよ、きっと!!苦笑
  • 花粉(-o-;)
musica 2010/03/04(Thu)23:55:12 編集
明日は随分暖かくなるらしいから花粉症には辛いですね(-o-;)

私は随分前にひどい目にあったので、出来るだけ早め早めの対処を心がけています。
今は飲み薬と点鼻薬、点眼薬フル稼働しています(^^ゞ

試験では、集中しているから一時は痛みも忘れていたかもしれないけれど、ひょうそうとは大変でしたね。

指先は特に大切にして下さいね。

SUGURUくんの温かい笑顔に早く会いたいです(^^ゞ
  • 修行僧になれば…
SATOMI 2010/03/05(Fri)07:21:33 編集
TSKの太陽SUGURU樣
前日から緊張で吐きそ…になりながら弾き切ったソロ演奏試験。
そして「ヒョウ疽(ヒョウソ)」におなりになった大事な指で挑んだ室内楽の試験…
SUGURUさんは以前にも爪が分離するほど練習した前科があり、自虐的というか(イニシャルは)SなのにMなんですね
修行僧ピアニストさながらですね
修行僧になったら花粉症も身体から分離していけばいいのに
SUGURUさんはソロ演奏よりアンサンブルの方が得意なんでしょうか?
ソロ演奏は孤独ゆえに緊張しますし、自分の生音が主役ですから、プレッシャーも大変なのだと察します。
TSUKEMEN活動で培われた人の輪の中で和を大切にされるSUGURUさんにとってはアンサンブルの方がしっくり合っている感じですね

私もひっそりと応援の一人でしたが、しっかり応援の御礼メッセージまで戴き、SUGURUさんのいつまでも変わらない優しいお心遣いを嬉しく思いました。
当日のSUGURUさんの様子は行かれた皆様のコメントで良~く伝わってきました。
SUGURUさんらしい繊細で力強い演奏をこれからもずっと聴かせていただきます
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]