忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日卒試終わりました~f^_^;


全力で演奏したぜ!



こっちにもフリーザはいるぜ・・すぐさん・・。



これから300倍の重力で修業してスーパーサイヤ人になろう・・。



終わった後初めて浜雄先生がハグしてくれた(:_;)


「先生、今までありがとうございました」 って言った時、あぁ、今まで10年近く習った先生を終えて、一応一区切りなんだなぁ、と目頭が熱くなったよ。


まぁ、相変わらず全力で立ち向かう程、自分の下手くそすぐるを実感させられて嫌だけどね、クラシックって。

深いなぁ。

選曲はフランス音楽の中からラベルのソナタ

ドイツ音楽からブラームスのソナタNo3

後エルンストの超絶技巧曲。

僕はフランス音楽は魂入魂で済む話じゃないからとても苦手だったし、あまりラベルも好きじゃ無かった。
それこそ変化球沢山投げなきゃいけないし(笑)だからチャレンジしたんだけどね。

でも最後はファンタジーな世界を作るのもだんだんと楽しくなってきて、1楽章の途中心ん中で
「FREE~DO~~~~~M」
ってゆってた(笑)


ブラームスはやばいね(笑)何がやばいってそりゃもう全部ですよ。

自分がプラパンのようにペラペラだって事に気づかされたよ。


エルンストはただひたすら弾けば良いだけ(笑)


共演者にはそれぞれ助けられました。とてもパンチが効いたファンタジーな音を奏でる渡邉有紀ちゃんと、重厚で澄んだ響きを奏でてくれた後上聡司君。とワシントン。 

1256875826.jpg
















あと、応援してくれたみなさん、わざわざ東京から来てくれたみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

終わった後みなさんのあったかい雰囲気に癒された(^人^)

FromTAIRIKU



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 卒業試験お疲れさま~
kei 2010/03/04(Thu)16:45:47 編集
お疲れ様でした。
大変な曲(?)だったらしいのに・・、
”FREE~DOM”とは、さすがに余裕ですね。
大陸さんって、 かっこ良い!

”二束のわらじ”ではなく、これで本格的にプロになるという事ですね。
メジャーデビューおめでとうございます。

これからは、もっと忙しく、厳しくなると思いますので、体に十分気をつけてください。
引き続き 応援させてもらいます。

今日はゆっくり休んでくださいね。
お疲れ様でした!!



  • 祝・卒業試験終了
ホワイトぼうや 2010/03/04(Thu)17:25:32 編集
「完成」ってことはないのかもしれませんね、きっと。
永遠に挑戦し続ける、し続けられるものがあるということは、たいへんな苦しみであり、大きな喜びでもあるのではないかしら。もっと上手くなりたい!という思い。それはSUGURUさんにもいえることだし、既に学業を終えられているKENTAさんだってきっと同じでしょう。一緒に闘える仲間がいるっていいですね。切磋琢磨。

ついに学生大陸さんのガチクラを聴くことはできなかったけれど、今後TSUKEMENとして、時にはソロアーティスト・TAIRIKUとして、更に素晴らしい音楽を聴かせて下さるものと期待しております。

お疲れ様でした。そしてまた、これから・・!!
  • やったがね!
minami 2010/03/04(Thu)17:54:05 編集
どえらい心配しとったけど、良かったが!!
待っとるでね!
         by ヤジロベー(DBより)

  • もらい泣き・・・
るんるん 2010/03/04(Thu)20:20:44 編集
そう・・・
長年の恩師、藤原浜雄先生が、ぎゅっ!、ってしてくださったの・・・
それ、初めてだったのね・・・

先生、どんなお気持ちだったでしょう・・・

色々想いめぐらせて、涙腺決壊ほろほろ・・・

大陸さん、お疲れさまでございました。
待ってたの、ご報告!
とっても嬉しかったです。

ありがとうございました。
さあ・・・いよいよこれから・・・
また、よろしくお願いいたします。
  • 私もチャレンジ!
BettyK 2010/03/04(Thu)21:16:32 編集
卒試お疲れ様でした。
私も立ち会わせていただきました。
今帰りのの中。(のぞみちゃんて快適♪)

富山出張(何しに?)、
うちのもんには迷惑かけちゃったけど、
学生たいちゃんの渾身ガチクラが聴けてよかった!
大事な卒試に苦手にチャレンジなんて、
あなたほんとに勇者です!
カッコよかった!
パワーもらえたよ!!

実は最近ちょっと迷ってることがあって。
運動してるのですが、十数年ぶりに審査を受けようとしてるところ。
でも審査のためのお稽古をしてると、
今更ながら自分の下手すぐるを痛感…。
審査自体受けるの十数年ぶりだし…。


やっぱやめよっかな…。


その繰り返し
もう何年も先伸ばししてきたくせに。


でもね、パワーもらえたし、チャレンジしてみることにしました!

いくつになってもチャレンジする勇気、持たなきゃね。


修行に入ります。


うまくいったらお知らせします。

音沙汰無ければてきとーに流しといてね。

では、昨日は本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んでね。
残り少ない学生生活、大事に過ごしてください。
  • まってまーす
vieja 2010/03/04(Thu)22:10:37 編集
卒業試験お疲れ様でした。
いよいよ来週は、私の住む町、松戸にいらしていただけるんですね。いつ来てくれるかずっと待っていたので、お会いできるのがとても楽しみです。
この前、大陸さんもきっと知っている市川ヨーロー堂に行ったら、今回の松戸のチケットをあつかっているとおっしゃっていましたよ。私はすでに購入していたので、ヨーロー堂では買いませんでしたが、私が買った席よりも、ずっといい席を持っていました。もっと早く知っていたらヨーロー堂で買ったのに・・・かぶりつきで見たかったなー。
どんな曲を聴かせてくれるのかな?
早く14日にならないかなー。
  • ご報告に、感動!!
るんば 2010/03/04(Thu)23:30:24 編集
大陸さん、卒業試験演奏のご成功、おめでとうございます!!
これまで学んだ、すべてを出し切った様子・手ごたえが、一言一言から感じられました(^^♪

演奏曲目の細かな解説も、ありがたかったです!

あ~、大陸さんの集大成の演奏、この耳で、この目で、全身で感じたかったです・・・・(*_*;

10年間近く、大陸さんの成長を見守っていらした恩師とのハグ・・・素晴らし過ぎます。

さ~、羽ばたきの準備は整いましたね!!
また、大陸さんの笑顔と生音にお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)

感動のおすそ分けを、ありがとうございました
m(__)m
  • 私も!まってま~す!
poko 2010/03/04(Thu)23:42:40 編集
卒試 お疲れ様でした。
待ちに待った・・来週の松戸でのコンサート♪
もちろん!ヨーロー堂さんで かぶりつきチケット
ゲットしています!!
大陸さんと・・目と目が合ったらどうしよう~~!
今からワクワクドキドキしちゃってます!
先日のラジオで紹介されていたのを聴き・・とっても嬉しかったです。
障害をお持ちの方々の支援のコンサートなんですね。とても素敵なことだなあと・・
TSUKEMENの音楽♪たくさんの人々に感動をあたえる
ことでしょうね。楽しみにしていま~す。
  • お写真も素敵(^^♪
るんば 2010/03/04(Thu)23:43:34 編集
追記・・・コメントし忘れてしまいました・・・

共演者のお二人とのお写真も、いい雰囲気ですね。
美しい渡邊さんと、頼もしき後上さんとの友情、
3人の笑顔から伝わってきます!!
渡邊さんと、後上さんのご活躍も、応援させていただきますね(^^)v


  • お疲れ様でした!
R子 2010/03/05(Fri)00:05:20 編集
大陸くん、昨日は修了リサイタル、お疲れ様でした。
演奏の後、次の用事があったでしょうに、呼び止めるようなことしてごめんなさい  <(_ _)>
後で反省しておりました○| ̄|_

それにしても、他のファンの皆さんのパワフルなことパワフルなこと!!!
クラシックのコンサートばかりの私にとって、凄く新鮮で楽しかったです♪

大陸くんがフランス音楽が苦手だったとお聞きし、なんだかちょっぴり嬉しかったです!
実は私もフランスものは難しく思え、なかなか手が出せないでいたから。
最近はピアノ以上にチェンバロの方をよく弾いているのですが、フランスものはホントに奥が深いみたいですね。
楽譜に書いてなくても、自分で装飾音符を考えてつけたり、リズムを少し変えてみたり、
まるで即興で弾いているかのように弾かないといけないのです。
それまでの作業はホントに大変ですけど(私の場合、すぐ先生に頼っちゃうけど)、弾けるようになったら、物凄く心地よくて、とっても楽しくてしょうがありません。

昨日のラベルの演奏は、まさにそんな感じに聴こえました!
あれ?ラベルって生きてたっけ?
もしかして大陸くんのために作曲した?ってくらいに、とても大陸くんによく合っていたと思います。
ラベルって、こんなシャレた曲作ってたんですね。
大陸くんのおかげで、私もラベルが大好きになりましたよ♪

エルンストは。。。
前回のパガニーニの演奏を思い出してしまいました(; ̄∇ ̄;)
こりゃまた、なんて難しそうな曲。。。
いや~、あんな凄い曲を弾きこなしてしまうなんて、大陸くんはホントすごいですね(神)。

最後のブラームスは、聴いていて心地よかったぁ~o(^-^)o
なんなんでしょうね、この心地のよさは。
ピアニストとも息ピッタリだったし、聴いていて、試験ってことをすっかり忘れてましたよ!

あ~それにしても、お金払ってもいいから、2時間たっぷり聴きたかったなぁ~。
それくらい1時間があっという間でした(弾いてる本人はそうでもない?)。

3、4ヶ月に1度、こうやって演奏会に行けるのがいつも楽しみだったのに、これでもう行けなくなるかと思うと、本当に寂しい気持ちでいっぱいです。
いつかまた、富山で演奏会してくださいね。

そして、近いうちにツケメンとしても来ていただきたいです!
それまで楽しみに待っていますね!

今までホントに楽しい時間をありがとう!
これからもずっと応援していますね♪








  • 無題
かえ 2010/03/05(Fri)00:39:38 編集
卒業試験おつかれっす
クラシックは、あんま良く分かってないけど、なんか指の動きが尋常じゃないかんじがする、その超絶技巧曲は聴いてみたかったなぁ

そして、チャレンジするってのは、かなり大変なことだけど、大事なことですよねそのチャレンジが成功でも、失敗でも、絶対的にプラスだもんっていうのは、私の考え(笑)
とりあえず、今後とも、いろんなコトを、果敢に攻めていって欲しいなぁと思います☆
夢は見るものじゃなくて、叶えるもの
頑張てください
と、その前にゆっくりとした休息を♪
おやすみなさい
  • 試験おつかれさま☆
ゆっきぃ 2010/03/05(Fri)01:01:19 編集
試験なんだけど、なんか楽しそうに弾いてる姿がうかんでくるよ(^ω^)
いよいよ卒業だね~さみしい?かな、やっぱ・・
なんか「師匠」って存在、すんごい羨ましいなぁ~
卒業したって、師匠はこれからもずーーっっと師匠だもんねぇ(′∇^)

来週ワタシも松戸まで行っちゃうよん♪
東京より向こうに一人で行くの初めてだけど・・・(汗)
遠いけど上の席までパワー送ってね~☆

あ、下手すぐるって、たいちゃんが使うと【すぐるんが・・】みたいにならんかい(笑)
  • お疲れ様でした
まろん 2010/03/05(Fri)08:46:30 編集
大陸くん 卒試のリサイタルお疲れ様でした。
学生として最後の演奏になるのでしょうか?
演奏後のハグは藤原先生も大陸くんも感慨深いものがあった事と思います。
素晴らしい演奏だったのでしょうね。
お聴きしたかったです。

今回のブログで改めて思ったのは、本当にクラシックがお好きなんだなって事。
いつかガチクラも聴かせてくださいね(何回も言ってるね)
それでは、14日の松戸楽しみにしております。



  • 祝☆全力投球!
CANDY 2010/03/05(Fri)08:54:27 編集
長野くん!緊張の卒業試験、お疲れさまでした!

表情の違う曲を、全力で演奏しているようすが、伝わってきました!

ちょっと、一息入れて、ますます、ご精進ください(^-^)

応援してます(^-^)v
  • 卒試演奏お疲れさまでした♪
やぐっち 2010/03/05(Fri)14:35:26 編集
演奏と~っても素敵でした♪

卒試の大陸は別人でした♪
素人で審査はできないけど…ドキドキしながら1時間大陸のガチクラヴィオリン演奏を2列目ど真ん中で○○と見守ってました(*^_^*)途中何度も感動のあまりうるうるきて涙こらえるのに必死…演奏終わったら涙腺切れこらえきれず溢れ出ました…休憩に入ったので洗面所に走った…


開演15:20~21:00迄 5名のみなさんの卒試演奏全て聴きました。

長い時間でしたがとても心地よい時間でした。
観応え聴き応えのあった卒試演奏♪ワシントンと共演者の画像のピアノ2人も息ピッタリでしたね♪♪
クラシックとは縁がなかったけど ツケメンでちょっと身近に感じて…

更に卒試演奏に立ち会い優と大陸のガチクラ聴いてクラシックに填まりそうな予感が…(o~-')b


残された院生活楽しんでね。

では今月のTSK松戸で逢いましょう…待ってますから(*^_^*)

※終演後にファンサービスもしてくれてありがとう 大陸足止めさせちゃってごめんよm(_ _)m m(_ _)m

ファン同士の輪も繋がった楽しい一時でした(*^_^*)
時間があればファン仲間とゆっくり打ち上げしたかったよ

帰りの寝台列車に揺られながらずっと余韻に慕ってました★☆
上野駅には6時ちょっと過ぎに着きましたが 到着したホームには鉄道オタクがいっぱいカメラ構えていて驚きました 富山駅でも何人かいたけど
廃止になる寝台列車『北陸』★★★ソロの個室にも乗れて 3/3の富山は生涯忘れられない想い出になったよ大陸★☆


  • お疲れ様でした。
APPLE 2010/03/05(Fri)20:54:52 編集
とっても素晴らしい演奏だったんだね。

あぁ~ 聴きにいきたかったなぁ・・

しばらくは、のんびり出来ますか?
でも松戸もすぐだし・・ そんな訳にも行きませんか?

自分チャージして、メジャーデビューに備えて下さいませ。
  • ご報告、ありがとう♪
emi 2010/03/05(Fri)21:02:02 編集
演奏した曲のとても詳しい解説まで、ありがとうございます。
あのー、TAIRIKUさんも、SUGURUさんも、とても戦闘力は高いんじゃないかと思うんですよ。そんな方がフリーザ様と呼ぶようなお方は、一体・・・。一体、どんな演奏をなさるのよ?!
そして、TAIRIKUさんが、スーパーサイヤ人になったら、どーなっちゃうのか(笑)?!なーんて、考えちゃいました♪
  • 魅了されました!
2010/03/05(Fri)23:09:00 編集
はじめまして(o^_^o)友人にすすめられはじめて聴かせていただきました。多彩な音色が本当に素晴らしかったです。
素敵なプログラムで聴いててすごく楽しかったです☆それぞれ全く違う個性が浮き出ててコントラストがおもしろく、凛々しく色気のある大陸さんの姿はもちろんのこと、堂々と毅然とした男性らしい後上さんと、美しく華やかな渡邉さんにもみとれさらにうっとりしておりました(o^_^o)。
昨日は、様々な世界に連れて行っていただきました。是非また足を運ばせていただきます。ありがとうございました♪

  • 無題
冬萌 2010/03/05(Fri)23:25:59 編集
修了リサイタルの事…あの夜に受けたショックから未だに立ち直れていません。

それから、この場をお借りします。
千草様、貴女が教えてくれたアドレス、送信エラーになり繋がりませんでした。
私から連絡がないのは、そういう事ですので悪しからず。

ごめんなさい、今は、これ以上書けません。

  • 聴きました
mizuiro 2010/03/06(Sat)00:43:07 編集
『夏の名残りの薔薇』綺麗なテーマだとうっとりしてたらそのうちとんでもない超絶技巧が始まり目がくぎづけ! クラシック大好きですがこのような驚異的な曲を聴いたのは初めてでした。本当に素晴らしかったです。共演者のお二人のピアノにも感動!お疲れ様でした。
  • Congratulations!
千草 2010/03/06(Sat)01:40:15 編集
大陸君、こないだは怪物みたいな演奏だったね。圧倒されました。
言うまでもないけど、言いたい。

すげぇよ!!!

もう、そうとしか言い表せない。
いつの間にそんなにスゴイことになってたの!?
普段のキャラはどしたん?
あれはほんとにTSUKEMENの大陸君なの?
またあなたって人がわかんなくなってしまいました。

私はエルンストさんって人のことを全然知らなかったんだけど、
この人、人前で努力の過程を見せない人だったんだね。
なんか、そういうところがどことなく、大陸君に似ていると思いました。

ブラームスは、後半から次第に力強く希望に満ちた印象で、
まるで大陸君の将来を祝福するような旋律でした。
あの曲の続きがあるとしたら、きっと彼は笑顔でいつまでもいつまでも
ヴァイオリンを弾き続けたんじゃないかなぁ。

私は、誰が上手いとか下手とかもわかんないくらい、クラシックに関しては
全く素人なんだけど、ひとつだけ自信を持って断言できることは、
大陸君って何とも言えない華があるのよ。
他の学生の皆さんも素晴らしかったけれども、大陸君の音色は
特別、艶がありました。

渡邉さんも後上君も、大陸君のこの演奏を成功させるんだ!って言う
熱い思いが客席まで伝わって来て、感動しました。
いいね、友達って。卒業してからも大切にしてね。

何かにひたむきに向き合う人はキレイだね。
大陸君の演奏を聴いて、気持ちが洗われるようだったわ。
もう、街中を歩いてるカップルを見て、別れろとか思うのやめるわ (;´∀`)
あと、いっこお願いなんですが、もうちょっと太って。
並ぶと自分の巨デブ加減に泣けてくるの (;´∀`)


ところで、冬萌さん、私、きっとアドレスを書き間違えていたんですね Σ(゚д゚;)━━!!
本当に申し訳ありません!
メッセージが送れるWebsiteのアドレスを入れてみたんですが、
何回やってもエラーになってしまうので、モバイルのアドレスを入れておきました。

もう少しあったかくなったら、また富山に行きます!
今度は大陸君の卒論を読みに大学院のライブラリーへ!

富山でお会いした全国の大陸Loversの皆様、ありがとうございました!

  • お疲れさま~
蜜柑 2010/03/06(Sat)02:40:36 編集
卒試無事に終えられたみたいで何よりです。
苦手なことにチャレンジしつつも、楽しんで演奏できたのはさすがですね♪

お師匠様の初めてのハグには、色々な想いが込められていたんじゃないかなぁ。

聴きに行かれた方々の感想を読んで、とてつもなく羨ましくなりました。聴きたかった…!!次のガチクラは絶対に行きますよ!

もうすぐTSKは松戸ですね。楽しみ!

それと、情報公開てんこ盛りで驚きました!ま~色々ありますが、埼玉県民で良かった~!ってちっちゃいですが(笑)思いました。

ヽ(゜∀゜)ノYATTA!!
  • 気分は…
sora 2010/03/06(Sat)13:12:45 編集
卒業試験お疲れさまでした
いやぁ、会場にいらした皆様のコメ読んだら、私もすっかり行った気分になりました~
でも別人TAIRIKU様を見てみたかった…妄想で我慢しよっと。
  • ☆全力の演奏…
kashiy 2010/03/06(Sat)16:59:04 編集
☆お疲れ様でした♡!

☆大学院生の大陸さんを観てみたかったし、大陸さんのガチクラも是非一度聴いてみたかったので…
色々、迷ったあげく、計画休み(有休2日)を使い 修了リサイタルに立ち会わせて頂きました(*^^)v!

♪前の方から聴かせて頂きましたが…
電車に揺られ4時間30分位+富山湾付近を散策&撮影した後だった為か(・・?          
前の方の演奏の時は、睡魔との戦いでした(-_-;)

☆大陸さんの演奏の時は、左側席から観賞させて頂きました。

☆演奏し出した大学院生の大陸さんは、TSUKEMENのTAIRIKUさんとは、まるで別人の様でした!!

☆大陸さんの演奏…

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

とにかく凄かったです!

☆雰囲気にも、演奏にも、圧倒されました!!

☆初のガチクラ鑑賞?!の私は…
バイオリンってこんな弾き方もあるんだetc.で、
大陸さんの手の動きから目が離せず、ほぼ1時間の間、釘ずけ状態での鑑賞でした!

♪共演者の方との息も、ぴったりでしたね♡

☆ガチクラを演奏されている時の大陸さんは(^^♪
ちょっと渋くて、カッコ良かったです(^_-)-☆

☆リサイタル終了後…
まさか、お会い出来ると思っていなかったので、お会い出来て、とても嬉しかったです(^_-)-☆

☆お会いした時に、大学院生の大陸さんから、
TSUKEMENのTAIRIKUさんにさせてしまい=お引き留めしてしまって=本当に<m(__)m>ごめんなさい<m(__)m>!!

☆富山…遠かったけれど、頑張って行って良かったです!
☆(^o^)/TAIRIKUさん♡
癒して頂いたのは、こちらの方です(^_-)-☆  本当にありがとう(*^_^*)♡!

☆チャレンジ精神旺盛な所も、お父様似…!?
くれぐれも、お身体を大切にして、これからも色々な事に挑戦して前進して行って下さいね♡

☆これからも応援させて頂きます=よろしくね!
  • 心残りのない卒試終了おめでとうございます
SATOMI 2010/03/07(Sun)17:27:42 編集
情熱TAIRIKU様

卒試リサイタル全力演奏お疲れ様でした
いや~凄い
何たって会場に行かれたファンの皆様の反響が…
パガニーニ以来、苦手・好きじゃない…を克服すべく敢えて難曲を選び(もし、ご自分で選曲しているのではなくて与えられた課題曲でしたらごめんなさい良く分からないので…)チャレンジした精神力の凄さ
弾き抜いた大陸さんの充実感と余韻に浸るファンの皆様の至福を想うだけで熱さが募ります
私が気になっていたいかにもロマンチックな夏の名残のバラが超絶技巧曲だったとは…。しかも「ただひたすら弾けば良いだけ…」と、サラッと言ってしまう辺りは…ひたすら凄いです
「百読は一視聴にも満たず」…哀しいかな会場に行けなかった私の造語です
いくら言葉を尽くして感動を伝えていただいても限界がありますね。でも沢山の称賛の言葉を読まさせていただき、素晴らしい演奏だったことが良く分かりました!
報告してくださった皆様に感謝しています
共演者の渡邉さんと後上さん(『マエストロと仲間たち』のお一人ですね)のお二人に支えられてのご成功!改めておめでとうございます
これで心残りなく(首席!)卒業できますネ
最近読んで感銘を受けた『バイオリニストは目が赤い』(鶴我裕子著)の中で登場する著者が惚れ込んでいる「アルテュール・グリュミオー」というバイオリニストと大陸さんの将来が重なります
TSUKEMENでの活躍と共にソリスト大陸の誕生&活躍も心より望んでいます。
  • 無題
呉羽の明美 2010/03/07(Sun)23:59:32 編集
遅くなりましたが、今回も素敵なリサイタルをありがとうございました♪
振り返ってみれば、思いがけず、何度も院生の大陸クンの演奏を聴くことができて本当に幸せでした。

これからはTAIRIKUクンの応援に頑張るね~!

ここからお引越しとのことでしたから、読めなくなるかもと思い、始めから読み返しました。落ち込んではTSKに元気を貰い、前進する、の繰り返しの私でした。

これからもパワーを与えてもらいながら、進んでいこうと思いますのでよろしくね。
  • お疲れさまでした(^^)
musica 2010/03/08(Mon)00:03:53 編集
きっと皆さん全力の演奏だったと思いますが、TAIRIKUくんは一層熱のこもった演奏だったのですね。

「夏の名残のばら」は「庭の千草」のことだったのですね。
主題が有名な曲だけど、~ただ弾くだけ~と言い切るところは頼もしいです(^^)

きっと会場のどこかでお祖父様も聴いていらしたのでしょうね。
そして袖に帰っていく大陸君を今度は袖で両手を広げて迎えてくださったことでしょう。
浜雄先生がきっとお祖父様の分もハグしてくださったのだッ思います。

『学び』は一生続くものだと思います。これからも楽しみにしています。
  • 無題
23(ふみ)mama 2010/03/08(Mon)11:30:05 編集
遅いコメントになってしまいました。
卒業演奏会、お疲れ様でした。
みなさんのコメントから、大陸さんの熱い演奏が
聞こえてきそうです。
恩師の浜雄先生のハグ、先生にもきっと感慨深い思いがあったことでしょう。
あとは卒業式をのこすのみでしょうか?
学生という身分がなくなって、社会人としての一歩を踏み出す時が来ましたね。

それにしても…、とうとう一度も学生の大陸さんの演奏を聞けなかったのが心残りです。
何度も書いちゃってるけど、富山は遠いなぁ…。
でもTSKのTAIRIKUさんだけでなく、いつかどこかで大陸さんのクラシックのバイオリン、きかせてくださいね。

我が家にも一人卒業生がいます。小学校ですが。
2月から、小学校とサッカーチームの行事がてんこ盛り。3月の土日、何も予定が入らなかったのは14日だけ。
よかった~、松戸行ける
先週は、サッカーの会計報告書作りに追われ、出来上がったのが総会資料の印刷を始める5分前、雨の中走って届けました。一番気が重かった総会での会計報告も終わったし(上がり症なんで、人前で話すのが大の苦手)
まだいろいろお役目は残ってますが、14日を心の糧に楽しんでやります。







  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]