忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小学校の時の鬼、熱いさいこ~の恩師であるゴリ先生(カノラの時横断幕を持って来て下さった)

に会いたくて、前日に電話して強引に会いに行ったんです。小学校まで(笑)マジ迷惑(笑)





怪しい格好でノープランで行って





先生が今受け持ってるのは1ねん1くみ




僕が先生に教わっていた時も1ねん1くみ











今はちょっとの事で体罰体罰言うけど




僕は先生に、哀れに泣きながら廊下を何回引きずられたか思い出せない(笑)






愛の鞭






当時はまったく恐ろしい先生だと思っていたけど文句を言う保護者は一人もいなかった、、、らしい(笑)






先生は今でも子供達に人生で一番大切な愛や心を教えていた






デカイ声の先生でね




「声がちいさ~い!!」




「字はマスいっぱいに書け!!」





先生よく言ってたな。













ヴァイオリンを使って、救急車や花火など、クイズを出したり、ちょびっと演奏したり大した事は全然出来なかったけど








少し前までは小学校なんて最近のように思えて、何でもすぐ思い出せたはずが、もう20年近くも経ってしまった



子供達はどんな思いで自分を見てるんだろう・・




いつからかな、つい最近までは少年の心が分かったはずなのに・・・








そう思うと複雑な気持ちになった。今は精神年齢が一緒なだけです(*_*)ゲーン



そんなちょこっと顔を出しただけの僕にこんな物が今日届きました







ゴリ先生の今も全然変わらない愛情と








子供達の笑顔に感動した






もー子供ってなんてカワユス♪♪♪




先生、本当にありがとう



FromTAIRIKU
PR
おっはよー



ゴザイマース・・(ノ゜O゜)ノ


さ~て今日はうにちゃんが良い結果出るようにみんなでお祈りしましょう!



久々の更新となってしまいましたが・・・KENTAもSUGURUも全力投球で生きていてマジに凄いね!

ワタシもものすっご刺激にナリマスタ。。


かなでかなえ、ヒイヒイ言ってた割にはKENTAの曲、めっちゃ良かったな~!意外(失礼)


身内贔屓?(^^:;)


いやいや、みんな同じに感じてたはず!ね?

とても華のある素敵なボーカルさんの尽力の賜も相まってい~い感じになっていたなぁ。

あ、後個人的ですがなんとかちえさん?(名字聞き取れなかった)

多分正規メンバーでは無いと思いますが、とても表情が豊かで自分の世界を持っていて、僕は好きでした。

昨日は隆一さんファイナルにお邪魔しました(^^ゞ
いや~あのライブはステージで演奏するのも楽しいけど見るのも楽しいな~!!

客席でみんなと一緒に見よう見真似で踊ってました(笑)

あ~楽しかった!


SUGURUはblogにはあまり登場しなかったものの、流石はSUGURU。ド根性!

っていうか・・


SUGURUの次の曲、ワタシ、悔しいくらいめっちゃカッコイイから期待してて!!


ナーイスクオリティだからネタバレ!!(^_-)-☆

いつ発表出来るかわからないけど・・出来るだけ早く・・3人のオリジナルは優先で・・頑張ります。






なので







ライブ来てね♪











今年は、遊びも仕事も学業も「うんざりするほど没頭」




このモットー




夢ある限り有効、諦めたら無効、、








今日は久々のTSUKEMEN始動!


間違いなくレベルアップしてる個々×3で


ビックバンを狙います。

いってき!

FromTAIRIKU
いま

帰りのアズサちゃんの中だよん。

今回の帰省は某ロケの為だよ~






4時過ぎのに乗れたので、今日のかなで見に行けそうです


怪しげな感じでささっ(@_@)と見てるね




発見したら気軽に話しかけてね♪


FromTAIRIKU











諏訪に戻ってるよん







アズサちゃんの中でござる(-_-メ)







コメにもあったけど、もう少し早く帰れれば諏訪湖花火見れたなぁ・・









さっき本買って、こんなの読んでます。

















いやなしょうせつ・・







スゲー気になって買ったんだけど、、





















いやだ・・(笑)













大体













厭って漢字がいやだ・・・(´Д`)









そりゃ読んで良い気持ちには・・ならないか・・







この人妖怪物の分厚い本とか書いてる人だよね・・





モーレツなインパクトにまんまと、京極さんの世界に引き込まれていた自分がいました





このキャッチーさには感服。







面白いな~と思う作品は沢山あるけど





作家で





「貴志祐介」って人の作品はほぼハズレ無しで面白いよ!!





ま、ほとんど







角川ホラー文庫から出てるわけですけど(´Д`)







個人的に「天使の囀り」は秀逸(笑)







ホラーだけどね







音楽家にも通じる「表現力」豊かな描写、言い回しが感じられ、貴志さん、最高っす!!







興味があったら読んで見てね~デロデロー















別に









ホラーが好きな訳じゃ無いよ(゜▽゜)











本読むのとか結構好きだから、もし、オススメな本があったら教えて下さ~い♪





どんなジャンルでもオッケーよ(^O^)



FromTAIRIKU






みんなどうもありがと(;´・`)







全部嬉しく読んだよ♪













ここ5、6年は誕生日は毎年講習会に行ってて、誕生日迎えた時とか大体一人だったんだけど(笑)

・・心優しい友人にはメールはもらってたけどねん♪







こんなに沢山おめでとう言われたの初めてで、嬉しかった。ありがとう。









そういや、KENTA最近凄い勢いでblog上げてるね!

忙しいのに任せてて悪いなぁと思いつつ。



俺も、SUGURUも出来る時に上げたいと思ってて、まちまちなペースだけど、書いた時にコメントくれて、、いつも待っててくれてありがとう!!











以前、「みそ汁」をくれたハトコのお兄さんも祝ってくれて、西小山にある「nabenoren」というお店に連れていってくれたんだけど









そこの飯、何食べても本当にウマー(:_;)







中でも今まで食べた事無い衝撃的な食べ物に出くわしたので、お店の人に許可をとってのせますよっと(´∨`;)



イカスミ炒飯













「みそ汁アニキ」は本当に義理人情の塊のような素敵なアニキっす♪















そういや、前の画像で身に付けてたアクセはKENちゃんに貰ったよ~。









気がついたかなー?(笑)









つーか



















初めて男にガチプレゼント貰ったかも・・(;´・`)







奴も









「男にアクセサリーとかどうかと思ったが・・・」







と言っていた(笑)

















まぁしかし













TSUKEMENは仲良いか知らんけどね



















ただ一つ言える事は・・・























俺も、KENTAも、うに、、、SUGURUも







































女の子が好きです(笑)





FromTAIRIKU






  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]