忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛行機は電車や車の何倍も安全らしい。











だが

















そんな気が全くしないのは何でですか(;´・`)













あ、そうそうそういえば友達にインドネシアで育った奴がいるんだけど、彼が乗った某航空会社では座席数以上にチケットを売っていて、奴は乗れなかったらしい・・(笑)









そんなわけで









行ってきま~す♪





FromTAIRIKU

PR
沢山の書き込みいつもありがとうございます。前みたいに、全部のコメントに返事出来なくなってごめんなさい。

KENTAも書いてたけど、もうひと踏ん張りしなきゃいけない時に、三人共、blogでの暖かい言葉に励まされて次へのエネルギーになっています。
いつも全部隅々まで読ませてもらってます!!
本当にありがとうございましたm(__)m



昨日は

サントリーブルーローズで本番でし!

カルテットでガチクラ(モーツァルト)演奏してきました~。
一曲は有名なクラリネット五重奏で、ご一緒させて頂いたクラリネットの藤井洋子先生は我が師匠藤原浜雄先生率いる読売日本交響楽団の首席クラリネット奏者です!
まことに恐れ多い大先生ですが、、勉強させて頂きやしたっっっ!!!

1245747254.jpg






左から俺、猶井悠樹君、藤井先生、松浦奈々ちゃん、堀内詩織ちゃん。

基本みんな勢い系演奏家なんだけど(笑)奈々ちゃんはホントにパワフルで魅力的♪
詩織ちゃんは院のリサイタルで手伝ってくれました。明るくエネルギッシュな素敵なチェリストです。

猶ちゃんはどこかで見覚え無いですか?(笑)



えぇ、三月に隆一さんのアコライブでビオラ弾いてた男です。
ビオラって余程主張しなきゃ、埋もれやすい楽器・・って言われてるんだけど、彼は大柄な身体をふんだんに使って主張してくれます(笑)ちなみに普段はヴァイオリニストです。

大学時代結成したカルテットで、全員A型獅子座(笑)ぶっ・・
全員暑苦しいパッション系です。
この前SUGURUが出た桐朋の室内楽演奏会にも数年前このメンバーで出たんですよ♪

企業の懇親会だったので、一般公開はされませんでした。




あ、そうそう、マイコーが亡くなってマイコーを聞き直したりしてる人も多いはず!
まだ見てない人はこれを是非是非チェッキング。


http://www.youtube.com/watch?v=WmxT21uFRwM


アフリカ飢饉を救うために当時のスーパースターが一堂に集まった映像。
マイコーとライオネル・リッチーの共作。

スティービーワンダー、ポールサイモン、ダイアナロス、レイチャールズ、ブルーススプリングスティーン、ボブディラン他、今では


ありえない??(゜Q。)??



恐ろしく豪華でとんでもねーメンバーが集まって一つの目的の為に歌ってる。

感動せずにはイラレナイヨ~!(´Д`)


今からKENTAと隆一さんのアコライヴの練習行ってきます・・。

18日、20日と最初の二回は僕でし!

KENTAファンは気を付けて!(笑)

FromTAIRIKU



今日は原宿クエストホールで・・・



クエスト・・・









ド・・・











ドラクエ昨日発売したなぁ~(´Д`)欲しいなぁやりたいなぁ・・。ゲーマーの血が騒いでしょうがないよ(*_*)







でも没頭し過ぎて廃人になるからしばらくやめとこ・・。













なんだっけ







ああそうそう、今日は原宿クエストホールで、いちむじんさんとの演奏会でした。



最後には一緒にスペインを演奏しました!楽しかったです。

いちむじんさん最高だったなぁ。すげ~いい人達だし。



そんなわけで、TSUKEむじん







TSUKEblogの住人結構来てくれたみたいで、ありがとうございました(^^ゞ



遠くから来て下さった方も多くて、もっともっと良いステージをしなきゃ~なぁと、思いました。





帰りは、もちろんこいつで!!こんなに近いのに行かない訳には行きませんね。







辛味玉明太入り♪



もう飽きたね、この写メ(笑)



じゃ、ぼんしゃんを食してるKENTA








今度はトヨタで会いましょう♪



今回の曲目のラインナップはこれが最後かも!?



FromTAIRIKU
ピアノの蓋はしまっているし、携帯は俺が持ってたから入って無いし・・。



申し訳無いm(__)mオチは別に無いです(笑)



つーか未だ謎です!









今回はしばらく富山いました。また東京に戻ります。

あ、遅くなっちゃったけど、この前の重奏演奏会来てくださった方ありがとうございました♪

お陰様で無事に終わりました(^O^)

いつもスッカスカな椅子が今回は地味に結構埋まってて嬉しかった(笑)





呉羽の明美さんキュウリと茄子本当に美味かったです(^_-)ありがとうございました。







実は来年この三人でコンサートをする事になりました!巨匠とご一緒出来るなんて恐れ多い・・ピアノの後上君もめちゃ上手い!!

また近くなったら宣伝しますが、1月に山形でやります♪ガチクラの魅力も聴きに来てね。





話は変わりますが、今作曲してます(;´・`)ふ。多分他の二人もblog書けないくらい集中して曲作ってます(笑)

何故なら・・〆切りが、迫っている!!んです。



新しいCDまた新曲が入ります。多分・・。ニューピース期待してね♪



KENTAもSUGURUも前作をかるぅぅぅく超えてきそうですよ(^!^)ひゅっ





しっかし俺は・・なかなか書けない・・次から次へと駄作・・駄作・・・ガッデム!!うぉぉぉお!!



自分でも素晴らしいと思える曲なんてそのうち書けるんだろうか・・・・ん?







お、、これ良いかも??









おぉ・・名作の気配・・













でも









どっかで聴いた気が・・













ああ・・















・・ジャクソンだ・・





くぅ









ジャクソンじゃ仕方ない











弱損













マイコー・・







マイ・・







?!そんなこんな外で考えふけっていたらヒトダマがでた(´Д`)!!あわわ













FromTAIRIKU
マイケルが亡くなってからマイケルオンリーです、最近。マイコー(;_;)



さて、今日明日院で演奏会あるんで富山の方是非聴きに来てね~♪

二日とも場所は院の210。時間は18時半からでし!

もちろんガチクラで(笑)ピアノの入ったトリオ以上の演奏会で、ございまするるm(__)m

ワタシは今日出番ナイヨ。明日は三回出ます(笑)(うぜ~)

僕が弾く中でも!ブラームスのトリオはま~じ~で良い曲なので、演奏より曲に注目~!



そして・・なななんと、今回はこの前写真でアップした世界の岩崎も一緒に演奏してくれちゃいます。

僕が最も尊敬する偉大なチェリストなので、先生の音を聴きに来るだけでも、疲れた心のリラクゼーションになりますよ、きっと♪

スケールもばかでっかい(笑)

しかもストラド使ってくれるらしいです(゜▽゜)


最高の巨匠と最高の名器の音をタダで聴けますよ~(笑)

FromTAIRIKU
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]