忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなどうもありがと(;´・`)







全部嬉しく読んだよ♪













ここ5、6年は誕生日は毎年講習会に行ってて、誕生日迎えた時とか大体一人だったんだけど(笑)

・・心優しい友人にはメールはもらってたけどねん♪







こんなに沢山おめでとう言われたの初めてで、嬉しかった。ありがとう。









そういや、KENTA最近凄い勢いでblog上げてるね!

忙しいのに任せてて悪いなぁと思いつつ。



俺も、SUGURUも出来る時に上げたいと思ってて、まちまちなペースだけど、書いた時にコメントくれて、、いつも待っててくれてありがとう!!











以前、「みそ汁」をくれたハトコのお兄さんも祝ってくれて、西小山にある「nabenoren」というお店に連れていってくれたんだけど









そこの飯、何食べても本当にウマー(:_;)







中でも今まで食べた事無い衝撃的な食べ物に出くわしたので、お店の人に許可をとってのせますよっと(´∨`;)



イカスミ炒飯













「みそ汁アニキ」は本当に義理人情の塊のような素敵なアニキっす♪















そういや、前の画像で身に付けてたアクセはKENちゃんに貰ったよ~。









気がついたかなー?(笑)









つーか



















初めて男にガチプレゼント貰ったかも・・(;´・`)







奴も









「男にアクセサリーとかどうかと思ったが・・・」







と言っていた(笑)

















まぁしかし













TSUKEMENは仲良いか知らんけどね



















ただ一つ言える事は・・・























俺も、KENTAも、うに、、、SUGURUも







































女の子が好きです(笑)





FromTAIRIKU






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • おはよう~大陸
やぐっち 2009/08/14(Fri)07:48:57 編集
今 前の日記にカキコしたところ…
  • イカスミ炒飯…
やぐっち 2009/08/14(Fri)08:05:15 編集
やぐっちも食べてみたい。


昨夜の食わず嫌い見たよ

大陸パパは好き嫌いが多いみたいだけど


大陸は好き嫌いはないですか?





健太からのアクセサリー 前の画像って?



あのお辞儀の画像?



その前は健太と2ショットの?



大陸のアクセサリー付けてるの見たことないから 嫌いなのかたと思ってたけど





仲の良い男友達からのアクセサリーのプレゼント 素敵だね




最後の一言…






安心しました(*^_^*)










Love…やぐっち★☆
  • スヌ
サバ 2009/08/14(Fri)08:44:38 編集
KEN様は大陸君の分身みたいな人だね。
お店でgiftをKEN様が選んでいる姿も嫌いじゃないわ。
男の人が大切な人のことを思ってお買い物って、
なんかいいよね。

大陸君はメンバーの中で一番ニィニィになったんだね。
でも一番Sweetだけど。


男にギフト貰ったの初めてってことは
女子からは沢山あるんだー、きっとそうだね
ガールフレンドとかいっぱいいそうだしね。

ギャルズがお好きとのことですが、
ストライクZONEって、ぶっちゃけどこまでですか。

私の妄想の中では既にアナタは私のハニチャンなのですがなにか

ところで大陸君、藪からスティックで悪いけど
スヌーピーに似てると言われたことはございませんか
スヌを見るたびに大陸君とダブるの。
いや、スヌ以上にスヌに似てる。

そう言えば490円のあの方もCM出てるの見て、
なんてホワイト家のお父さんに似てるのっっ
って思っちゃった。

DNA


  • おはよう
チャミ 2009/08/14(Fri)09:03:24 編集
大陸君 おはよ 大陸君が 付けてた アクセサリー気がついとよん もちろんですよ

幸せですよね たくさんの 人に 祝ってもらって よかったねん
昨日 大陸君のパパが TVに 出てましたね Tsukemenの 写真出ましたよ~ テンション あがりました やはり 大陸君とパパ似てますね 輪郭そっくり 大陸君両親の いいとこ とりまくり だから 超カワイイ チャミの待ち受けは 大陸君です
  • 無題
月乃 2009/08/14(Fri)09:14:32 編集
ブログ、いつも楽しみに読ませて頂いています。深い話あり、軽い話あり・・・楽しい場になっていますね。いっぱい更新してくれたら嬉しいけど・・・TSUKEMENさんのペースで更新してくれてOK と思います。

KENTAさんからプレゼントもらったんですね。
そういえば、TSUKEMENさんのライブなどの衣装って、どうやって決めてるのかしら?みんなで相談して?それともそれぞれ好きなものを着る?どなたか決める方(スタイリストさんとか)が居るのかな~?

応援しています~~♪
  • そのアクセサリー見てみたいな…
やぐっち 2009/08/14(Fri)09:21:55 編集
次回のライブに付けて来て…
やぐっちアクセサリー大 大
大好き★☆

6インストライブ…
健太…優…付けてたけど

もしかしたらお揃い的な?



健太のも決まってるよね


  • 更新ありがとう♪
蜜柑 2009/08/14(Fri)09:55:31 編集
素敵なお誕生日が過ごせたみたいで良かったですね♪
KENTA君にもらったアクセってチョーカーかな?似合ってるよ(^o^)/

あと、最後のは…
めっちゃうけた(≧▽≦)

わざわざ言わなくても皆さんわかってますよ!多分!(笑)
いつも仲良くてなんか微笑ましいな~と思ってました。これからも仲良しなTSKでいて下さいね♪
  • 良かったね。
まろん 2009/08/14(Fri)10:39:14 編集
大勢の方にお祝してもらえて、本当に良かったですね。

家の子も大陸くんの数日前が誕生日なんだけどまだお祝出来てません。子供のほうが忙しくて。
大陸くんは、お家ではもう済まされましたか?。

ところで、女の子が好きって…。3人はどんな子がタイプなんでしょう。親の立場として聞いてみたいです。
  • 風邪気味朝ぽんです
朝ぽん 2009/08/14(Fri)10:55:32 編集
大陸さんおはようございます珍しく風邪気味な朝ぽんです昨日9時~の情報はやぐっちさんにすぐお知らせしたからオンタイムでお家で見て面白いね~ってやぐっちさんにメールしたりしてました大陸さんたくさんのファンに愛されていてあんなに楽しく優しそぅな愉快なパパがいらして幸せですよんかわゆい妹さんもやっぱり家族って大切ですね大陸さんみたいな素敵な方は(ツケメンの皆様素敵)どんな女性と幸せを得るのかなぁなんて超マジメな妄想をしたり?して…まぁとにかく大陸さんも健太さんも優さんもずっとずっと皆様に愛されるべき方々だし周りが放っとけないくらいのますますの人気者になっちゃぅと思いますが 私は変わらず応援していけたら幸せです舞台に立つ方の喜びや大変さも少しは経験してきた朝ぽんなので、すごく尊敬する反面?大変さや苦労も少しはわかるのでとにかく体力大事で気力と共に 折れない強さと優しさのある皆様でいて下さいね朝ぽん無念にも夏風邪気味で今日は完全オフモードだけどゆっくりして早く治しますねでは大陸さんにもまた来月お会い出来るのを楽しみにしてますね
  • それはそうね(^_-)
emi 2009/08/14(Fri)11:14:27 編集
TAIRIKUさんの最後の発言に、思わず反応してしまいました。はい、おっしゃる通り、それはそうね…(笑)。
それはそうねと思ったもう一点、TAIRIKUさんがここ5、6年は…というお話。それは、しっかり自分のやるべきことを頑張ってやってきたからですよ…きっと。大学生って、時間がたっぷりある人の代名詞みたいに使われることもよくあるけど、そんな人達ばかりじゃないさ…。夏休みでも、頑張っていたんですね。うーん、えらいなあ!
で、最後に思ったこと。イカスミ炒飯って、食べた後、口の中が真っ黒にならない?悪魔の口みたいに?
  • ちゃんと食べてる?
kosuta-lika 2009/08/14(Fri)12:19:25 編集
[イカスミ炒飯] って、パスタのイカスミソースでやってみようかしらん?
[ブログのペース] は、『うまくできてるんだなぁ~♪コレも仲の良さのなせるワザ?』なんて感心してたんです。
以前は、SUGURUくんが頻繁だったし、SUGURUくんがお見限り!? と思ったら KENTAくんがおマメに更新なさってますし・・・。
[義理人情の塊のような素敵なアニキ(はとこ)] って♪ 【義理人情に熱い(篤い)】 って やっぱりDNA? 〔類は友を呼ぶ〕 とか?タトエが違う?(笑)
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/08/14(Fri)13:56:56 編集
TSUKEMENの三人は女の子が好きなんですね。わたしは男の子が好きですよ(笑)

男性→男性のプレゼントって、皆さんどんなものをあげるもんなんでしょうね。
というのも、昨日中二の甥っ子が、友達の誕生日プレゼントを買いにいったんですが、散々迷って、買ってきたのが「風鈴」それも渋い奴だそうです。包装してあるから、どんなのかわからないけど、一緒に行った娘たちは、「全然かわいくないよ」と言ってました。
最初は、バスケやってる子なんで、スポーツブランドのタオルとかあげてたらしいんですが、毎年同じと言うわけにも行かず・・・、らしいです。

KENTAさんにもらったアクセ、ぜひ次のライブで、つけてくださいね。
仙川はふみといっしょにいく予定です。
ふみが寝ちゃったらごめんなさい。
昼間散々走り回ってるんで、夜薄暗いところにいると、眠くなるらしいんです。
TSUKEMENは、好きらしいんですけど。
私のお下がりのWALKMANも、TSUKEMENは残しといてと言ってましたから。

では、また次の更新を楽しみにしてます。
  • ふむふむ…
おかぴ 2009/08/14(Fri)17:05:49 編集
女の子が好きって…
じゃあやっぱりそっち方面で話が盛り上がったりするわけね(σ・∀・)σ

う~ん
健全ですね(`∀´)


なんかウレシイ☆

ヨシヨシ♪(*^ ・^)ノ⌒

  • 初の書き込みで緊張(>_<)
らん 2009/08/14(Fri)21:36:34 編集
初で緊張して8/11誕生日祝うコメントを書いては消し、書いては消し、、

時期外れでごめんなさい(/_;)

大陸君、お誕生日おめでとう!

私も同じ誕生日です。大陸君と同じ誕生日って本当に!!嬉しいです

陰ながら応援してます。うまく書けないですが、いつも楽しくブログ読んでますよ。
  • 笑った!
APPLE 2009/08/14(Fri)21:45:48 編集
TSKが、健全な男の子で、良かったです。

いやいや、男の子なんて失礼でしたね。
三人とも好青年ですもんね。
  • 女の子・・・
ふーみん 2009/08/14(Fri)22:10:32 編集
っていったい何歳まで?

昔女の子だったのよね~。私だって・・・

女の子して追っかけてたわ~

レモンイエローの声でね。
  • 無題
かえ 2009/08/14(Fri)22:22:20 編集
こんばんわ!
おぉ誕生日プレゼント貰ったんですね☆
男友達からのガチプレゼント、良いじゃないですかぁそして、アクセのプレゼント、大ありっしょ今、その年齢だからこそ出来るプレゼントという感じではないでしょうか☆ステキです
てか、なんか愛情たっぷりな感じですねぇしかも、KENTAさんの愛情独り占めみたいな良いなぁ(笑)
男の熱い友情ってものに憧れます

それにしても、イカスミ炒飯、美味そうだでも、イカスミ料理ってあんま食べたことないかも今度、食べてみます!

それでは、またのブログ更新楽しみにしてます♪私もgoing my wayな感じで、またコメントを書きたいと思いますのんびり、ゆったりと行きましょ☆
  • 久しぶりに・・・
るんば 2009/08/14(Fri)22:58:46 編集
本日、里帰りから戻りました。

いま、謙太さん、大陸さんのブログと、皆さんの
コメントを、楽しく読ませていただき、疲れも吹っ飛びました!

昨日、実家で、お父様ご出演のTV観て、笑いました(^^)
大陸さんは、ご覧になりましたか?

お父様が頂いていた、メイサさんの写真集、
お父様から大陸さんへのバースデイプレゼントになってたりして?
・・・・ンなわけないか!?

いつも、お父さまを、話題に出してっしまって、申し訳ないですm(__)m

そうでしたか、去年までは、講習会参加でしたか。
しかも、5.6年間も!!

その努力が、今日の、私たちへの感動の素になって、花開いているのですね!

今年の大量のお祝いメッセージが、その証(#^.^#)

大いに、自分を褒めてあげてくださいね(^v^)

大陸さんにとっても、憲太さん、優さんにとっても、
ますます、素晴らしい出会いに恵まれて、

来年は、もっともっと、わいわいと賑やかなお誕生日になりますよう、
応援しています(*^^)v



  • 訂正
るんば 2009/08/14(Fri)23:07:53 編集
わ~、大失敗を!!
健太さんのお名前を誤ちがって打ってっしまって!!
本当にごめんなさい!!

そそっかしく、自己嫌悪の日々です!

ファンの皆様も、本当にごめんなさいm(__)m
  • 訂正2
るんば 2009/08/14(Fri)23:10:02 編集
誤ちがって・・・ではなく、間違ってでした!!
<m(__)m><m(__)m><m(__)m>

  • ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
呉羽の明美【の娘】 2009/08/15(Sat)02:09:41 編集
| 壁 |д・)チラッ

TAIRIKUくん、遅ればせながら…お誕生日おめでとうございます♪

母には、KENTAくんに負けないくらい素敵なプレゼントを用意しておくよう、しっかりと伝えておきますね(・∀・)ニヤニヤ
  • なかよし
みかりん♪ 2009/08/15(Sat)16:27:05 編集
TSUKEMENみな仲良しで、よいですね。(*^▽≦)

私も仲間に入りたいです。


アクセ見ましたよ☆
presentだったんですね?

素敵…。

ブログの写真見てる時に、丁度食わず嫌い王にお父様が出ていらして、大陸sanがチロッとうつりましたよ。
(^-^)エヘッ


アクセといえば、KENTAsanクエストでアクセなくしたみたいだったけど、見つかったんでしょうか?

話は変わりますが、
今日15日は諏訪湖上花火大会です!

夜空に輝く満天の花火、大陸san達と一緒に見てみたいなぁ…


たまには空気と水のおいしい諏訪にも帰ってきて下さいね~
(~。~∬
  • 大陸君へ
チャミ 2009/08/15(Sat)16:43:22 編集
毎日 暑い日が 続きますね こんな暑い日は やっぱりお酒ですよね 大陸君は 何でも 飲めるのかな 酒癖が 悪いなんて 隆一さんに 言われてましたね結構 強いのかな 隆一さんも とか 飲みそうですね 私は 飲めなくて 少し飲めるくらいですとにかく 身体に 気をつけて 毎日頑張ってねん
  • KENちゃんが…
SATOMI 2009/08/15(Sat)19:43:14 編集
情熱TAIRIKU様
blog王子KENTA様が誕生日限定で「TAIちゃん」と呼んだから、私は別の「TAIちゃん」を思い出し、ついでに昨年の夏に諏訪で行なわれた「さだまさしと原田泰治のトークショー」で泰(タイ)ちゃんが「子供さんは二人共、奥さんに似て良かったに…」と大陸さんの父上に言って、会場を沸かせた事を思い出してしまいました。
ミュージックフェアの親子共演を観た時、なんて素敵な兄妹…と泰治さん同様に思っていましたが、序奏のジャケットを見たら父上にもよ~く似ていました(よかった)。その泰治さんの名文句は「人は会うべき人には必ず会うようにできている」で、「ほうらこうして会えたじゃない」と言いながら泰ちゃんは僕の肩を抱いた…と、父上が何かに書かれていました。
ライブの初期の頃、大陸さんと健太さんの出合いについて語られていましたが、大陸さんの勇気が今に繋がっていると思うこの頃です。話が長い上に思いもよらないところに行ってしまい、すみません『KENちゃんがTAIちゃんと呼んでくれたから8月11日はタイちゃん記念日』な~んてネ
  • 食わず嫌い王・・・
るんば 2009/08/15(Sat)20:08:12 編集

頻繁に、失礼します。
(今回は、打ち間違い、しないよう気をつて・・・っと!)

『食わず嫌い王』に、大陸さんが出てたって、
そのシーン、私、見逃したみたいです(>_<)

メイサさんの、写真集紹介あたりから見たからかな~

そのあとは、ずっと見てたんだけどなあ~

ま、しょうがないか!

って、一言、言いたかっただけでして。
失礼しましたm(__)m

で、今日は、終戦記念日ですね。

今の世の中も、いろいろ生きにくいことのある時代ですけど、
いい音楽が楽しめる世の中でありますように!

TSKの皆さんの更なるご活躍、これからも楽しみにしています☆
  • 母は!と♪しか使えません(苦笑)。
呉羽の明美 2009/08/16(Sun)00:14:04 編集
前の画像のTAIRIKUクンのアクセ、勿論気がつきましたよ(笑)。トーゼン、カノジョからのプレゼントで、それをいの一番に身につけて、暗にメッセージを送ってるんだと思ってたら…KENTAクンからでしたか~(笑)!
(実は、若いファンの子達が大騒ぎするのでは…と少し心配してました。)

イカスミ炒飯、今度は食べた直後にヨン様スマイル♪をした画像を載っけてくださいな(笑)。富山には(富山の名産品だと思うけど全国区だったらゴメンね)「黒作り」というイカをイカスミで和えた酒の肴がありますが、TAIRIKUクンは食べたことありますか?ご飯にのっけてもOKかも♪

…あら、私のカワイイ娘が初コメをお送りしておりますわ♪6月の院の演奏会に一緒にお邪魔したあの子です。ヒトダマ画像の一件で盛り上がってたあの子です♪ヨロシク♪
…西瓜、まだ美味しいけど天候不順のせいで腐りそうです…。まだ夏休み中だしね~。残念…。
  • 暑い夏もあと少し。。。
はらぺこあおむし 2009/08/16(Sun)15:06:50 編集
我が家のテラスに”せみ”が迷い込んで 一暴れしてすぐ静かになったから 空に飛んで行ったと思ったら。。。
息絶えて仰向けになってました。。。
~ここにいるよ~っていう 最後のアピールだったんですね。。。
ちょっと寂しい気持ちになりました。。。
私たちもそれぞれの立場で 自分らしくアピールして行けたらいいですよね。。。
残暑厳しい中ですが 夏の終わりもちょっぴり感じた昨今です。。。

先日の大陸君の幸せそうな笑顔が 私の癒しになりました。。。
人の笑顔は平和の証ですよね。。。

またね。。。大陸君。。。
  • 今さら・・・
えり 2009/08/16(Sun)18:12:02 編集
まずは、☆Happy Birthday☆
TAIRIKUさんにとって素敵な1年になりますように…

私の友人ももうすぐ誕生日なのですが(そういえば歳も一緒です)、KENTAさんに倣ってアクセにしようかな^^

もう5日も経つのに・・・帰省していて今頃になってしまいました(..;)
なんとなく読むのは携帯、書くのはPCっていう使い分けをしてたのが裏目に...

そんな、帰省中に・・・
あっ!味噌プリン!!(笑)
突然思い出して地元のおみやげやさんをふらふら。
結局見つからずに諦めていたら
今日帰りに駅ナカで積まれてるのを発見しました!
“エキナカ限定”って...街中にないはずだ~
味は…
最初、“何か覚えのある味・・・”
“ん?おやきの味噌ダレかな!?”
けど…
3分の1くらいから味噌が猛アピールですね^^;
不思議な味でした。
そのうち、あえて地元に買って帰ってネタにします(笑)
  • こんばんは!
チャミ 2009/08/16(Sun)22:19:15 編集
大陸君 こんばんは! 今何してんのかな

毎日 blogチェックしてますが 早く 大陸君からの お返事欲しい

でも お忙しいので 仕方ないです

大陸君は 4歳から バイオリン はじめたと 聞きましが バイオリンの 音色 たまりせんよね


一度 生演奏聞いてから バイオリンの虜となり 大陸君にも
最近 バイオリンの演奏を テレビで よく聞きますよ

あの 美しい音色に心が 研ぎ澄まされております

大陸君 是非 徳島に ライブ来てねん 待ってます

from チャミ
  • ・・・ひっそり・・・こっそり・・・
るんるん 2009/08/18(Tue)09:45:18 編集
大陸さん、とってもお久しぶりです・・・

あの・・・あの~・・・

私も、「女の子」、だと自分では思ってるんですが・・・
トトロのめいちゃんみたいな、やんちゃであるがままの「女の子」、のつもりなんですが・・・
無理過ぎますか?

あの・・・よろしくおねがいします。
  • 健太プレゼンのアクセサリー
やぐっち 2009/08/18(Tue)10:52:35 編集
やぐっちだけ何で見えないのか?



って







思って










たら









大陸の画像








しか







見てなかった







やぐっち







でした






(・_・)エッ......?






やぐっち







視力





低下















思ったら








健太の






ブログの







しょうがないなぁ~














画像に

















アクセサリー付けた









チェック中の








大陸の首に







付けてるの確認




是非とも




次回ライブでは付けてきて
















Love…やぐっち
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]