忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか。







ブログ更新が日課になってきたような気がする…





けして暇な訳では…









気分転換なんです。





ちょっと前までは煮詰まるとマイナス思考になってブログもなかなか書けなかったんだけど、









って最近は気持ちの切り替えタイムをつくるためにブログ書くときも多いです。







なんかぼーっとする時間も必要だなと感じたり、



脈絡もない話とか





僕はひとりでは生きていけないわけで、



いつもきれいな心でいられるわけでもなく、



醜い心、顔もあり、



ときには自分の良心もどこかに忘れたり、



ちっぽけな存在で、



ただ人の笑顔は好き、



ひとのふりみてわがふりなおせというか、



ひとの良心に触れたときに自分は良心が豊かになる気がしてる。





逆にまわりのみんなにたいして僕ができる事もちょっとはあるはずか。







なにが言いたいってわけじゃないけど、毎日新しい気持ちで新しい一日を迎えようって。







むぅぅぅぅ~~。













ニャンチュウ









おっと、へんな話ばっか。



お姉様がたに怒られる~









アディオー!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 健太君おはよう(^-^)
かお 2009/08/14(Fri)08:20:16 編集
おはよう!
ブログの更新ありがとう。
健太君の心に少し近づけた気がするブログでした。ありがとう。
あたしはいつも健太君にもらってばかりです。
それは時に幸せな時間だったり、
時に温かい気持ちだったり、
時に心に響く音色だったり、
時にチュッパチャプスだったり(笑)。
こんなにも数知れない大きなものをもらっているのに、何も返せていない気がして…
だからせめて、いつでもどんな健太君も受け止める姿勢でいます。弱気になった健太君も、醜い健太君も、受け入れたいと心から思うの。
だからいつでも、休んだり逃げたり笑ったりするために、ここへ来てくださいね。
あたしも日常で、どうしようもないイヤなことがどんなにあっても、ここへきて健太君のブログを読むと、ずいぶん元気になります。
人は強く、弱い生き物だと思います。一人では生きていけないよ。

今もこれからも、きっと健太君が大好きです。

今日も1日笑顔で過ごせますように☆

かお
  • 追伸
かお 2009/08/14(Fri)08:22:35 編集
連続投稿ごめんなさい(>_<)
19日、健太君に会いに行きますね!!
チケットは入手できていないけど、だからどうなることかよくわからないけど、とにかく行きますね!
うふふ、楽しみ☆

かお
  • 無題
sora 2009/08/14(Fri)08:34:05 編集
お早うございます!

心にしみ入る良いブログをありがとう。

どんなにがんばっても空回りしてしまう時、なかなか好転しない時、いろいろあるけれど、そんな時いつも、

明けない夜はない・・・

心の川をよどませてはいけない
いつもサラサラと流れる水でいなくちゃ・・・

新しい今日をはじめよう!

等と、自分に言い聞かせています。

なかなかそうは出来ないけれど。

だからこそ。(えらそう、私、スミマセン。)

じゃ、行ってきます!
  • おはよーございまーす
emi 2009/08/14(Fri)09:03:17 編集
私は気分転換のブログ、大歓迎です。へんな(?)話でもOK(^_-)。ホントに、暇なわけではないのに、ありがとう。
あ、KENTAさんがまた更新してくれた〜!うんうん、今日も(昨日も)いろいろ頑張っているのねって思うと、自分もがんばろう!って思うんです。まだ若いのにえらいなあ…、とも、よく思う。後は、KENTAさん位の年齢の方が考えていること、思っていることが少しでも理解しやすくなるので、とても参考になります!何の参考かって?ウチのぼっちゃん達…。あ、ちゃんと会話(?)してますよ(^-^)。私達、多分わりと仲良しの方だと思います。
って、私のコメントがわけわからなくなってしまう…。えーと、私は怒りません。これからも、思ったことや、感じたことを自由に書いてね!
  • 無題
かえ 2009/08/14(Fri)09:25:44 編集
おはようございます!
なんか今回のブログ、奥が深いな…。コメントと書き始めたのはよいけど、深すぎて何を書けば良いか分からんくなった(笑)

でも、一つ言えることは、ここのブログを読むことで、たくさんの元気をもらってると言うこと☆心のゆとりも!
私にとって、前はライブ(特に、ロックなライブ!自分が日頃、だせない部分を引き出してくれる。)に行くことだけが、何かあって落ち込んだ時などの、はけ口でした。でも、今はライブに行くことも勿論だけど、ここのブログに助けられてます(^O^)イェイ

では、また訳の分からんこと書いてしまいましたね…。
とりあえず、これからお勤め行って参ります☆
今日も1日、気合い入れて頑張ろっ!
  • 何 何 何 健太もup…
やぐっち 2009/08/14(Fri)10:03:28 編集
大陸の前の日記にカキコして 3分後にupされてたよ(*^_^*)





ツケメンブログチェックも大忙し




この年で1ヶ月の携帯パケット

軽く150万パケット越えてますよん(^_^)v

















やぐっちも頑張ろう…っと

何を











とにかく 今日はライブ

楽しもうっと
(^o^)/



明日は実家に帰ります。






両親がいなくなってからは 実家に帰る回数は少なくなったけど…毎年送り盆には必ずで帰ります。









そして…明日からやぐっちも



かなでかなえ


~まつり~

モード切り替えますから…



♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪






















Love…やぐっち★☆



















  • 無題
ひの 2009/08/14(Fri)11:00:20 編集
ライブでは、KENTAくんは違う世界の人で、、、遠~い存在でぷ。
KENTAくんのばよりんの音とその弾くお姿がステキで目も心も奪われちゃって、日常とかけ離れたしあわせな時間をもらってます。
感謝・感謝です。ありがとうm(__)m

ブログでは一日の出来事や考えてること、感じたことを書いてくれるので、KENTAくんのハート(気持)がちょっとわかったような気がして、勝手に親近感わいてます(^^ゞ

ちょっと前まで気分転換の方法がわからない(>_<)って書いてたけど、ブログ書くことが一つの気分転換になったのね。
ファンにとっては、うれしいし、ありがたいです。

CD聴いてライブに行って、拍手と声援を送って笑顔で手を振っちゃう、ブログに時々コメントするぐらいしか私にはできないけど、これからも見ていたいのでついてきまーす!

自問自答…
文章から、KENTAくんは繊細で感性が豊かなんだなぁ~って思ってます。
  • 初めまして
ピチカート 2009/08/14(Fri)11:02:02 編集
CD,コンサート、ブログから、元気を頂いています。

大陸さん。遅れましたが、
お誕生日、おめでとうございます。

健太さん。宿題の提出期限はまだ、大丈夫でしょうか。

例の巻き舌風の、アナウンス。メンバー紹介に採用される!?と嬉しいです。

ちょっと、書いてみますが、もう、浮かびません。

「情熱的な音色で、南極大陸の氷も、溶けるかも。そして、あなたの心の扉も溶かしてしまいそう。
ヴァイオリン、大陸。」

「朝の光、優しさに包まれる幸せ。音の魔術師、そして、ブログ、言葉の魔術師。ヴァイオリン、健太。」

元気をチャージして、ライジング。お月様まで
飛んで、軽やかステップ。一緒に踊ってくださいませませ。ピアノ。優。」

ちょっと、コピーライター気分。
でも、限界です。

素敵なコンサート、楽しいブログ、楽しみにしています。

勇気を持って、送信ボタンをクリック。
この勇気も、TSKのおかげです。

  • おはよう(^^)
musica 2009/08/14(Fri)11:03:21 編集
朝の挨拶には遅い時間ですが^^;
今朝も「ひかり」に優しく起こして頂きました。
以前はどんなアラーム音やメロディでも、ドキッ!として目覚めが良いんだか悪いんだか…でした。

「ひかり」になってからは穏やかな目覚めです。
KENTAさん、ありがとう! TSUKEMENさんありがとう!と毎朝思うのです。

KENTAさんのつぶやきのようなブログは読むのが楽しみです。
これが、ブログを書くことが気分転換の時間になっているならば、
一石二鳥というか、喜ばしい事です。

いつもありがとう。

私は単純だからちょっとしたことで気分が簡単に浮き沈みしますが、
ひとつひとつにあまり時間をかけて悩まなくなったかもしれません。
深く傷ついたはずなのに、案外忘れるの早かったり^^;
勿論マイナス思考になる事もありますが。

忘れることも人間として生きて行くのに大切な力なのかも。

こんな自分もKENTAさん位の頃は悩むこと考え込む事も多かった気がします。
それも若さゆえのことだったのかな。

今のうちにたくさん悩んで恋して失恋して…また恋をして…
あれ?話がずれたかしら。

自分を信じて進みましょう。

KENTAさんの醸し出す音楽をワクワクしながら待っています。
決してプレッシャーをかけているのではありません^^;

どんな音も音楽も言葉も…受け止めようと言う覚悟です。
長くなってしまいごめんなさいm(__)m
  • 何か嬉しい
朝ぽん 2009/08/14(Fri)11:15:23 編集
健太さま 本当に本当に素敵なバイオリンと控え目なクールな印象とその王子様的容姿で私達ファン(お姉様方?)を魅力してしまう健太さまも もちろんいつも強かったり 元気だったりする訳ではなくて 同じように 悩んだり 気分転換したくなったり…何かとても身近に感じてしまい またブログでこんなに正直に語ってくれるなんてファンは最高に嬉しい気持ちです毎日忙しい中で更新…負担じゃないならもちろん毎日楽しみに待ってます 私はツケメン皆様のお陰で また健太さまのお陰でマンネリ?になってた音楽への気持ちを再確認させて頂けたし本当に感謝してますまた恋にも縁遠い感じの日常に爽やかなときめきみたいな物をくれたのもツケメンのお陰大好きなショッピングモールのラゾーナ万歳ラゾーナに行ってて良かったツケメンと出逢えて本当に良かった健太さん、これからも是非本音で語って下さいね応援してますよ~最後にどさくさに紛れて…健太さん大好きで~す
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/08/14(Fri)11:23:03 編集
KENTAさん、おようございます。
ブログ更新の日課、大歓迎です。TSUKEMENブログ、私にとってもいい気分転換になってます。元気いっぱいもらってます。くすっと笑ったりしてると、子供たちに不審な目でみられますが・・・。

心にたまっていることを言葉にすると、軽くなったり、違うことが見えてきたり。
私なんて、コメント書きながら、あとで「しまった」と思うことしょっちゅうですが。まあいいや~。聞き流して(読み流して?)ね。と、開き直りも早いです(笑)
失礼なことも、結構書いちゃってますが、基本的に応援してるつもりなんで、表現の仕方がへたですみませんデス。

「かなで」は残念ながらいけません。ちょうど東京にもどって来る日になりそうです。ごめんなさい。

仙川はまだチケット取ってませんが、ふみと行きます。
「お母さん、寝てもいい?」
「だめ!!」
なんて、会話してます。寝ちゃったらすみません。どうも夜薄暗いと眠くなるようです。

それじゃあ、また、次の更新を楽しみにしています。
今日一日、KENTAさんにとっていい日になりますように。

  • ありがとうございます♪
月乃 2009/08/14(Fri)11:23:34 編集
怒りませんから~(笑)

でも確かに、書くことで、気分転換になったり、気持ちの整理になったり、ヒートアップしそうな思いにブレーキがかかったり(←これは私だけか;;)、することありますよね。忙しい時ほど・・・

応援しています~~♪
  • バスタイム…
やぐっち 2009/08/14(Fri)11:50:32 編集
汗と一緒に涙も流してきた…




健太の日記 たまに深い内容のコメントに…


やぐっち的に 恋愛の次に苦手な分野かも?




でも 嬉しい 正直に書いてくれて…



この場所が1番健太を身近に感じられる場所だから…










アドバイスは出来なくても


見て知ることは出来るから…








健太にはたくさんの仲間がいるよ(^o^)/



TSKを愛してる仲間が(*^_^*)

愚痴でも何でも書いちゃって



みんな受け止めるからね…












Love








Love…やぐっち★☆
  • いやいや
ゆん 2009/08/14(Fri)12:14:22 編集
そして、みんなも
こーしてコメントするのが日課になるんだなァ~(笑)

KENTA君は、私をバイオリンに出会わせてくれた師匠♪
このきっかけは、これからバイオリンを続けていくなかで絶対忘れないわ。
なのでKENTA君も、常に明るく新鮮な心で頑張ってね(*^^)v
  • わかるー。
Pri 2009/08/14(Fri)12:56:42 編集
自分も時々そんな時?
ありマンモス(;_;)。

会社とかで凄く優しい人とか、話しやすい人とか自分に対してプラスの意見言ってくれる人にさえ…


心の中では




(ぬぁああ!しゃべってる暇あんなら仕事やれー!終わらんだろーが!!)
とイラっとしてたり。

でもそれが顔に全く出ない(><;)。
だから、あまり気づいてもらえない(笑)
しかもイラっとしてても、質問されて、その怒りは絶対に顔や行動や言葉には出さない。

(たまに出せる人見るけど…スゲーって思う。どうしたら、そんな事出来るんだとすら疑問に…)

でもね…Priも色々その自分の中ギャップ心について、考えたきたんだけど…。


反面教師?だっけ?

(あってるカナ…)
コレなんじゃないかな?って。

自分がされて不快な事はしないようにしようって気持ちが、ポーカーフェイスにさせるのかな?って。


で、自分がそのギャップで苦しい時があったんだけど、自分の中の秘策対処方法?で…

素直に自分の中でそれを受け止めるようになった。
(今、自分、鬼の気持ちになってるナー。ストレスたまってんのかも(笑))って。



で、大切な事は…




『まぁ、いいや…』
って気持ち(笑)

意外とコレ大切。
ポジティブになる♪。




って長々とスイマセン。ケンタ君が言いたい事と違かったかも(^o^;)?
(ココマデキテカ?)


まぁ…
人間そんなもんッスょ
(´∀`)。
  • コメントするのも日課です♪
蜜柑 2009/08/14(Fri)13:00:03 編集
毎日更新ご苦労さまです♪

色々悩み中?みたいですねぇ(´・ω・`)

ブログはKENTA君が好きにいろんな事を書いたらいいと思います。
その方がKENTA君の事がわかるし、コメントすることができるから。
だからどんなネタでも大丈夫!(^-^)b

私はいつもKENTA君たちTSUKEMENの音楽や笑顔や、もちろんブログにもエネルギーをもらっていて、お返しできることなんて何もないんだけど、ずっとずっと応援して行こうと思ってるからね。

って、あんまり応援応援言っても重たいかなぁ?(^_^;)
プレッシャーを与えるつもりはまったくないですが…


ところでニャンチュウ好きなの?(笑)
  • コメント2つ
Pri 2009/08/14(Fri)13:00:46 編集
スイマセン
同じコメントが2つも載ってしまいました。

最初の方のコメント削除して頂けますでしょうか(><;)

お手数おかけし申し訳ありません。
  • 楽しみに…♪
はやて 2009/08/14(Fri)13:40:20 編集
忙しい中、ブログ更新ありがとうございます!気分転換大いにしてください

毎日TSUKEMENブログ見るのが習慣になってきています
今も電車内でKENTA君のブログ見ながらニヤニヤしています(危)

明日からは奈良・京都ですね♪
素敵なバイオリン楽しみにしています(最近は潮騒がお気に入り)
  • いいのいいの!
おかぴ 2009/08/14(Fri)17:22:47 編集
私もTSUKEMEN-BLOGを覗くのがすっかり日課になっちゃってます(^ε^)♪
KENTAさんたちが思ったり感じたりしたことを聞かせてくれることが

それがうれしいんですよ~ん(*^ー^)ノ

気分転換、必要☆☆

私の気分転換は…
仕事から真っ直ぐ帰らずひとりでお茶しながら
ブログにコメント書いている、まさに今だったりします(≧▽≦)


そろそろ帰ってゴハン作らなきゃ(^_^;)


  • 無題
take 2009/08/14(Fri)18:52:24 編集
健太さんのブログ更新いつも楽しみにしていますよ
自分もリフレッシュの一つです。
健太さん真面目で繊細ですね。自分も見つめているし・・自分も似ているかも。煮詰まると一人の世界に奥深くはまっていく・・(T_T)
ブログだけでなく頭の中身も更新^_^; 
いいじゃないですか
独り言でもなんでも大歓迎\(^o^)/
いつもみんな笑顔がいいですよね。ときには怒ったり悲しくなったり、嫉んだりそれも人間。
吐き出して前に進むのだ(=^・^=)


  • 人はいろいろ
APPLE 2009/08/14(Fri)21:36:05 編集
毎日更新して下さって、ありがとうございます。

気分転換になってるのなら、心配しませんが・・・
忙しいのに大丈夫って、思ってました。

人間は、いろいろな顔を持ってると思います。
そのすべてを知ってる親も、先生も、友人も居ないと、私は思っています。

自分自身だって、判っているのかどうか・・・

良い事も、悪い事も、嬉しい、悲しい、悔しい、何でもどうぞ・・・

それが気分転換になるのなら、大歓迎です。
でも無理はしないで下さいね。

「ブログ依存症」って、聞いた事があります。
書かなきゃって、強迫観念に迫られるらしいですよ。

お気を付け下さい。
マイペースでお願いしますね。
  • (。・_・。)ノ
にっきー 2009/08/14(Fri)22:44:36 編集
皆さんのコメントを読ませて頂いて

なるほど…
とか
そうだよねっ!
とか

今の自分にもすごくプラスになる言葉ばかりでした。

きっと健太くんも…(^-^)

いいことも、わるいことも
きっと自分にプラスになるコト、なんだよね(^-^)

皆さんに元気をチャージしてもらって、
また皆さんに元気をチャージして下さいねo(^o^)o

今度のライブは行けないのですが、
また会いに行きますねっ(*^_^*)
  • ニャンチュウwww
あーし 2009/08/14(Fri)23:18:12 編集
blogがけんたくんの息抜きになっているとは
なによりなにより。

けんたくんのメッセージは私のチャージの素ですよ(。・ω・。)
今日は朝から一気にテンションが上がりましたー♪ありがと♪


「けんたくんがー、だいすきらーっ」


…とか書けちゃうのもblogのいいとこですよね。
目の前にしたら絶対言えないもの…(。-_-。)かぁ

けんたくんの胸の内をblogで覗き見るのを
これからも楽しみにしています。


明日の奈良ライブゆくよ。
アコは見納めなので、存分に見つめさせていただきまっすー( ̄ω ̄)じーっ
  • フレッシュな一日を!
サバ 2009/08/15(Sat)00:10:11 編集
KEN様、いつも私たちファンのためにマメにブログ書いてくれて、ありがとね。
KEN様は自分で気がついてないかもしれないけど、すっごくポジティブだよ。
ポジティブガイズにありがちな、無理してるっていう息苦しさも感じない。
とてもとても自然です。

KEN様がさりげなく相手を思いやる言葉が端々に見つけられて、
それが私はとても嬉しい。
でも、いつもおりこうさんでいなくていいと思うな。
時々は愚痴ったり、発散していいと思う。
KEN様がシンドイ気持ちを逃がす場所がこのブログで全然オッケー!

今、波に乗っているKEN様にアドバイスなどいらぬお節介でしょう。
私はいつも安心してKEN様の活躍ぶりを遠くから見ていられます。
KEN様のことをファンのひとりとして誇りに思ってます。

いつもTSKからは貰ってばかりなので、たまには私からこんなプレゼントを。

爆笑してもらえたら嬉しいです!

http://www.youtube.com/watch?v=Hry3UMImY08

http://www.youtube.com/watch?v=bKl9BGoHP4I

じゃあね~~(ノ∀`)タハー

  • 無題
ともぞう 2009/08/15(Sat)10:57:54 編集
健太さん、こんにちは。
ブログ更新してもらえるたび、笑わせてもらってます(笑)

今回の内容は、ちょっと気になったのでコメさせて頂きますm(__)m(本当は、友達が入院したので、願懸けで『ブログは読んでもコメしない!』って決めたんですが…破ります(爆))

APPLEさんがおっしゃるとおりだと、私も思っています。
せっかく人として産まれて、『喜怒哀楽』の感情を与えられたんですから、出しましょうよ♪泣いて、笑って、怒って…
一度きりの人生です。平穏で過ぎれば…って願いますが、神様も試練を与えてくるんですかね…壁にブチ当たりまくりです。ブチ当たるけど、乗り越えられるはず…らしい?(笑)負けそうになりますが、また笑いたいから乗り越えるのかなぁ~?
乗り越えたとき、人は大きくなりますよ。人を悲しませてしまったり、傷つけてしまったりしたとき、少なからず自分も傷つくはずです。その心の痛みから、人を思いやる気持ちや、強い気持ちが深くなると思います。

まだ若いんですから、一人悩まず話しましょう♪健太さんが、人の笑う顔が好きなら、ファンの皆さんだって同じなんですから☆
頑張ってる健太さんに、これ以上『頑張れ!』とは言いたくないから…
ここいらで、一服しませんか?(笑)

旦_( ̄ω ̄ )ソチャデスガ…ドーゾ

『ごくせん』見に行ってみては?(私が見に行きたいだけかも(爆))

体、大事にしてくださいね(^ー^)ノ゙
  • 無題
るんば 2009/08/15(Sat)23:06:36 編集
健太さん

次の大陸さんのブログへ、先にコメントした時、
健太さんの名前を、誤字で打ってしまった者です。

本当にごめんなさい・・・m(__)mm(__)mm(__)m
私は、それだけでも、自己嫌悪になってしまってます。
もう、コメント、控えようか・・・とも。

でも、すぐまた、打ってる自分に・・・さらに、自己嫌悪で・・・。

いろいろな日が、ありますよね・・・。
同じような日の繰り返しより、振り返った時、感慨深いものが味わえるかも・・・。
・・・と、自分に言い聞かせながら、半世紀近くになってます( 一一)

健太さんのご両親よりは、若い???
(ま、どっちでもいいか・・・)

これからも、毎日いろんな、今を、感じていきまっしょう!

若さは、可能性の塊です!!

  • 何でもいーです
呉羽の明美 2009/08/16(Sun)00:27:10 編集
例え脈絡がなかろーが、ヘンなことだろうが、更新して下さるだけで、お姉様方(ホントはお母様方だよね…!?)は感謝なのであります。…が、常々お伝えしておりますようにムリは禁物ですからね~。
  • 大人の階段。
あみ 2009/08/16(Sun)00:57:59 編集
KENTAさん。ブログ更新が生活の一部になってきてるのかな?少なくともあなたの心はきっと、ここに書き込みする方々へは届いているとおもいます。だから、ありのままでいいと思います。
男の子の独り暮らし、食べる事から、その他の事、さらに、練習、ライブ、若いのに感心ですよ。
TSUKEMENと決まる前は「海の物とも山の物とも・・・」の舞台挨拶でしたが、進化してるでしょ。ふと浮かんできたのは、僕たちYSUKEMEN
  • 続き。
あみ 2009/08/16(Sun)01:08:51 編集
送信いちゃいました。続き書きます。
僕たちTSUKEMENは演奏でここに来て下さっている方に元気をチャージしています。受け取って下さい。ここで、3人並んでなんか決めポーズして「太陽に変わってごほうびを」なんてのは、照れくさいかしらん・・。
  • アディオ☆Blogに感謝。。。
はらぺこあおむし 2009/08/16(Sun)15:22:27 編集
Blog更新が 日課で気分転換・・・
なんて ファンにとって嬉しいコメントありがとう。。。

いつでも穏やかに変わりなく 前向きにいられたらどんなにいいでしょうね。。。
周りのみんなが充実して見えると なおさらこれでいいのかな・・・と思えたりして。。。

♪♪♪健太君やTSKの存在は。。。
希望であり。。。
笑顔の源であり。。。
明日への活力であり。。。
もっとあるけど 今日はこのくらいにしておきます。。。

またね。。。健太君。。。
  • お久しぶりでございます。
るんるん 2009/08/17(Mon)15:17:54 編集
健太さん、お元気に、活発に、お茶目に、真面目に、人間らしく生きていらっしゃるご様子・・・
とても嬉しく思っております。

この回のお話し、なんとも正直で、好感が持てて、是非ともコメントしたいと思いました。

お忙しい暮らしの中でも、ふっとご自身を見つめ、観察してみる・・・
色んな自分が見える、感じられる・・・
いい所も、あまりそうでない所も・・・
それをちょっと誰かに語ってみる、そうすることで、煮詰まらずに済むし、より客観的に見ることができたり、上手に発想転換できるかも知れませんね。

自分を知ることはとても大切なことだと思います。健太さんの倍以上生きている私にとっても、それは毎日の宿題です。

お互いにいい人生、生きていきたいですね!

久々のコメント、緊張してます。
ピントが外れてたら、ごめんなさい。
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]