忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか、お腹の痛い日です。


台風もきちゃってさ。


そういえば最近なんか変わったというか、気付いたというか、……なんかあるんだけど。


前にSUGURUがブログに自身のことを「うに夫」と書いたこと。


によってファンのかたのコメントで「うに夫」君とよばれることもしばしばあるという事実。


俺も一度ブログで「うに夫」と書いたこと。




まとめてみよう。



TSKのS、SUGURU→うに夫


ツケメン…



これからは

TAIRIKU SADAの「TS」

UNIOの「U」

KENTAの「KE」

男性複数形の「MEN」


「TSUKEMEN」

おっけ~じゃん


むしろイレギュラーに

「TSぅKE-MEN」

なんて斬新でいいかも。




余談ですが、格闘技のMCのやたら高くて巻き舌のあの声に呼んでもらったらかっこよさそう。

「ツゥゥゥゥ~ウゥゥゥ~キエェェェェ~ミエェェェ~ン!」


ちゅ~てね。


「タァァァイィ~~、ッルルルルルリィィィィクゥゥゥ~ッ!!(*`Д´)ノ」



「スゥゥゥ~ッ、、あっ」


「うぅぅぅぅぅ~~ぬいぃぃぃぃぃ~、っっおぉぉぉぉぉ~ぅっ!!(゜Д゜)ノ」



「きぇぇぇぇ~~、んた!(´_ゝ`)」





まぁ結論としましては、うに夫も可愛いが、個人的にはすぐるの「SU」も捨てがたいかなという見解であります。



PS
格闘家やスポーツ選手によくキャッチコピーっていうかキャッチフレーズみたいなのあるじゃないですか?

反逆のカリスマ魔裟斗とか神の子キッドとか。

そういうのTSKにあったら面白いなぁと思った。(たった今、なんとなく)
暇だったらでいいので、面白いのからかっこいいのまで思い浮かんだら聞かせてちょ!(笑)



アディオ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 今ブログup見た~
やぐっち 2009/08/10(Mon)15:59:09 編集
ただ1番カキコしただけかも


ごめんちゃいm(_ _)m
  • 台風
かお 2009/08/10(Mon)16:36:12 編集
わぁい(*^_^*)健太さんのブログ更新♪
何度も見に来た甲斐がありました☆

格闘技みたいなかっこいいの、考えつくといいですね♪あたしもない頭ひねって電車の中で考えてみます☆
そんなあたしは興味深げ夜まで頑張れば明日から三連休の夏休み(^-^)静明後日は静岡で健太さんに会える~☆楽しみにしてます!
かお
  • 今優のなけるぴあの
やぐっち 2009/08/10(Mon)16:41:59 編集
優ぴあのソロうっとり













朝方迄のアルバム整理~











そして今日は音楽
コンポ故障中にラジカセでカセットテープにダビングしたラジオ番組





























カセットテープ→MD→MD
































地方で聞けない友達の分
























健太のコメントの返事にはなってないけどf^_^;






























とにかく 思ったら行動に








部屋の片付けもしながら…












好きなことに夢中になってる時





お腹の空いたのも忘れちゃうね(*^_^*)








またコメント入れますわ…















Love…やぐっち★☆






PS
台風関東明日来るのかな?











地方で被害出てるから…心配




自然は怖いね…







1日ずれたら みなとみらい大変だったね…





中止だったかも…




















  • 無題
23mama 2009/08/10(Mon)17:11:47 編集
おなか、大丈夫ですか?
疲れ気味ですかね。お大事に。

難しい宿題が出たなぁ。
実家で、暇だから、ちょっと考えてみます。

  • 今日の雨凄かったから
やぐっち 2009/08/10(Mon)17:34:54 編集
雨止んでる間に日課のウォーキングしてきます











帰りに食料買い込んできます








夏はネバネバ系が良いよね…









この間は早朝ウォーキングの帰りに 24時間オープンの西友で










食料買ってレジでお金払おうとしたら 財布が入ってなくてさ






超恥ずかしかった(・_・;)










ダッシュで財布取りに帰った
























ではまた…チャオ~
  • 三銃士
kei 2009/08/10(Mon)18:22:32 編集
次世代を担う
クラシック界の三銃士”TSUKEMEN”って言うのはどうでしょう?

まだまだ弱い3人でも、力を合わせれば・・・

巨大なクラシック界に新風を巻き起こす事、間違いなしです。。。

クラシックとポップスの融合・・・
どこかで聴いた言葉ですが・・こんな感じ

それとも・・個人、個人が良いのかな~?
  • おなかがすいたら、食べましょう。
emi 2009/08/10(Mon)18:34:21 編集
あ、でも、お腹が痛いの?それは昨日ディナーをたくさん食べすぎちゃったとか・・・?うーん、そんなときは、いつも自分で作って食べているものが一番いいような気がします。外で、リッチな物食べると、一時的に食欲がいつもと違うようになってしまうことがあるって思いませんか?
キャッチコピー?キャッチフレーズ?
“エクボのかわいいTAIRIKU”とか、“色白うに夫のSUGURU”とか、うーん、“流し目の色っぽいKENTA”とか、そーゆーヤツですか?(笑)
すみません。これはとっさに考えたものなので、後でマジメに考えます。
  • 夏休みの宿題
呉羽の明美 2009/08/10(Mon)18:59:11 編集
が出ましたね~。…私の夏休みは後一日だけだ…。

つけるなら、やっぱりイケメンハンサム系のコピーがいいなぁ♪……けど、私には才能がないらしい…なかなか浮かんでこない…。

ところで、KENTAクンのお腹、ダイジョーブなの?
お腹すくのなら心配ナシかな?
(…娘が小さい頃、「お腹痛い…」というから心配したのに、ご飯バクバク食べたと思ったら「治った♪」って…(苦笑)…「それはおなか空いた、やろッ!!」、ということがあったのをふと思い出しちゃった。)

お腹…寝冷えにもご注意くださいね。
  • 健太今夜何食べたい…
やぐっち 2009/08/10(Mon)19:57:14 編集
久しぶりに手作り餃子作った



マグロ赤身の山かけ


さっと湯がいたオクラの小口切り入りの納豆
ご飯は酢飯にした






後味噌汁付き








今日は和食です

















宿題はやぐっちできない子でいいから…




















Love…やぐっち★☆




PS
14日も赤坂ブリッツライブ1本入った





行けなくなったからチケ代半額で良いからって(^o^)/


















  • 餃子は中華だった
やぐっち 2009/08/10(Mon)20:00:21 編集
折衷でしたf^_^;












  • 遅れてごめんなさい
すみれ 2009/08/10(Mon)20:57:12 編集
小松のライブとても素敵でした。
また近くへ起こしの際は、必ず行かせていただきます。
イケメン、つけめんのみなさまへ
これからも、がんばってくださいね。
  • 無題
sora 2009/08/10(Mon)23:11:44 編集
なんか・・・
 
 KENTAさん、どんどんおもろい人になっていくような・・・
 あっ!・・・・


 もしかして今、めちゃくちゃ恋をしているのでは?!
楽しくてしょうがない・・・っていう時?
 

 あると思います!!!


 って・・・ハライタなんでしたね・・・

 スミマセン。
  • モソモソ!?
朝ぽん 2009/08/10(Mon)23:15:39 編集
健太さん!! お腹痛いんですか?
治りましたか?

さま!でなく今日はさん!でカキコしてみます!

今日は地震なくて安心?
健太さんお仕事疲れが出たのかな?

ただ空腹での腹痛なら?ですが?

あ、暇じゃないけど、
難しい質問の手掛かりになるのか?
怪しい?ふざけた笑えるサイトからヒント?

話の種?ネタに?と思いカキコしまっす!!

ツケメン の 脳内メーカー結果

脳の上約半分 遊 (遊び心がいっぱい! または
  遊びたくて仕方ない)
  中央には 秘 (秘め事がいっぱい! または  神秘的な内面 そして優しいお姿!!)
  下約半分 愛 (愛情いっぱい! または愛をたくさん受けたり与えたり、愛を紡ぎだす3人!) こんな脳内は 遊 秘 愛 で詰まってました!


なので正統派?なキャッチなら?

神秘的な若き音楽の獅子達が、
遊び心と音楽への深い愛を持って
お届けする 次世代クラシック!?
元気と愛あふれる音をチャージします!!

ダメですかね?

クサイですかね?

もっとおもろいのも?考えてもます?   
  • 訂正!! (汗)
朝ぽん 2009/08/10(Mon)23:31:14 編集
考えてみます! が
なぜか
考えてもます! に!!
笑えた 自分で…

で、タイトルに書いた モソモソ?

続きは モソモソ…否、そもそも、

何故にぃ、優さんが うにおさんなのか?

大変気になりながら素通りしてました!!

皆さん知っている事なのでしょうか?

優さんはウニが好きとか?

誰か訳を知っていたら…健太さんも知っていらしたら…教えてちょんまげ!!!

で、くだらない続きで、
脳内メーカーの次は
あだ名メーカーしてみたところ、
ツケメンのあだ名は

毒見ダイエッター!!

でした!!

つまりは、

喉越し最高!!
美味しいツケメンですが、

美味過ぎて、食べ過ぎて、有毒にアタル?
かもしれませんので、

お召し上がりの際は

一人当たりの分量に気をつけて

お召し上がりください!!

との注意書きが!!?

って 注意書きは朝ぽんの創作だす!!

何のヒントにもなってませんなぁ!!?
  • ツケメン おみくじ☆
朝ぽん 2009/08/10(Mon)23:58:53 編集
おみくじメーカー

ツケメンの2009年  中吉☆ とのこと

ツケメンの今年の漢字  ☆笑☆ とのこと

ツケメンの今年のラッキーデー 6月1日とのこと
月曜でしたが、
もぅとっくに過ぎてしまいましたね!

ツケメンの今年のラッキープレイス
          峠  とのこと
これは高尾山のことか!?

ツケメンの今年のラッキーアイテム
          うわばき  とのこと
ツケメンの今年のラッキーフード
          イカリング  とのこと
ツケメンの今年のラッキーイニシャル
          S E  とのこと
ツケメンの今年のラッキー口癖
         がんばっていきまっしょい!!
                  とのこと
ツケメンの今年のラッキーポーズ
         左フック     とのこと
月毎のキーワードが、
1月 再会   5月 絶好調  9月 暴走
2月 絶好調  6月 暴走  10月 再会
3月 暴走   7月 再会  11月 絶好調
4月 再会   8月 絶好調 12月 暴走

となってました!!


つまりは、朝ぽん創作劇場では、

ある晴れた日
うわばきを履いたツケメン達は
笑いながら、片手にイカリング、片手に
TSUKEMEN のSとEの文字だけ赤くした
旗を持ち、高尾山の峠を越え、
頂上に達成した時、左フックポーズで
キメたとさ!!!?

と、訳わかんない創作アニメが

短編10秒の作品? 
出来ました!!
  • 度々失礼!!!
朝ぽん 2009/08/11(Tue)00:07:28 編集
創作アニメ
セリフが抜けてました!

ツケメン達は 高尾峠?を越えながら

しきりに、
がんばっていきまっしょい!

と声を掛け合うのでした!!

そして、頂上で左フックガッツポーズで、

爽やかな汗を拭いながら、

友情を噛みしめながら、
ついでにイカリングも噛みかみするのでした!!

めでたし めでたし!!

あぁ また夜更かしでぇござる!!

朝ぽんまた続きありそだから

明日登場するかも!?

役に立たないカキコで失礼!!

ぜんまいざむらい!
じゃなくて、
ぜんぜんざむらい!! でっす!

ぜんぜん イケてないってことで!!

健太ざむらいどん そばしさばらじゃ!!
  • そばし?じゃなくて
朝ぽん 2009/08/11(Tue)00:10:15 編集
しばし、のまたミス打ち!!
おやしゅみなさりませ~~~
ねみゅい…
  • 無題
月乃 2009/08/11(Tue)00:11:16 編集
KENTAさん、おもしろ~いo(^▽^)o 何のまじめな話が始まるのかと思いきや…。ふっふっ

水曜日は静岡で河村さんのライブですね。河村さんのライブの日って、昔からなぜか嵐や台風や大風や大雪や…地震も…呼んでしまうのですが。健太さんや大陸さんがバックに入るようになってからは、大丈夫になってきましたね。KENTAさん体調お大事に、ライブ頑張って下さい(*^_^*)

キャッチコピーは思いついたらそのうちに…(b^-゜)
  • ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
サバ 2009/08/11(Tue)00:58:54 編集
Ken様はどういう系統がお好みなんでしょうか?

ファン歴が浅いものですからKen様のサーベイにお答えできてないかもですが。

今、パッと浮かんだものをさくっと出してみました。

<チュッパのネ申、イクメン>
子供に大人気・育児も出来る男子、の意。

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

NG.....?
ちょっと所帯じみてっかなー?

OK 次いこ。

<緊急癒し病棟24時>
深夜のブログ更新率高し。夜中にちゅけらーが多数集まるので。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

SO WHAT? ですか。

<ネ申男(カミメン)>
イケメンの最上級、神並みにカッコいいの意。但しTsukemenに及ばず。

意味不明? ( ´,_ゝ`)プッ 

<マキシマム チャルダーシュ>

YuTube で検索すると、圧倒的にTsukemenのチャルダーシュがラブイから。
【゚Д゚】【マ】【ジ】【に】

イタイ子ですみません。スルーして頂ければ幸いです。

  • うわぁ~難題(ナンダイ?)
SATOMI 2009/08/11(Tue)06:56:32 編集
KENTAさんのblogは、あの見目麗しき姿からは想像できないほど、創造力があっていつも楽しいですね(^o^)
さて…突然の難題にうろたえております。
ミューズの申し子TSUKEMENってどうでしょう…夜中に悩んで考えた結果は?…ん~イマイチ?
それにしても連日の地震とと今朝の大地震不安です。
被害が大きくならないように祈るばかりです。
  • 今朝の地震?
やぐっち 2009/08/11(Tue)08:11:25 編集
今友達から地震大丈夫でしたか?メールで起きた


えっ マジ 今朝の地震…


やぐっち5時過ぎに眠りについた頃…爆睡していて…


夢の中でしたw(☆o◎)w









今テレビつけたら地震のNewS

本当だ(・_・;)
静岡で震度6弱





















  • 間違いだらけ
かお 2009/08/11(Tue)09:01:25 編集
昨日のコメントは間違いだらけでした!
①台風というタイトルなのに台風についてまったく触れていない
②「今日」と書きたかったのになぜか「興味深げ」になってる
③明後日静岡→静明後日静岡

わけわからない間違いたくさんしちゃってごめんなさい。連休前で浮かれてたのかな?たぶん健太さんのブログ更新が嬉しくて浮かれちゃってたんです!

ところで健太さん、台風や地震は大丈夫ですか?あたしは実家が静岡なんですが…無事なようです。健太さんお怪我とかしないよう気をつけてくださいね。
かお
  • 友達に地震の揺れ凄かった?
やぐっち 2009/08/11(Tue)09:14:57 編集
メールしたら

地震で起きたことないよって

そのうちおさまるだろうと…

揺れが気持ち良いって感じる友達…って変?


やぐっち3時頃餃子とカレーライで朝食



満腹になり聴きながら寝てしまった…


だから早朝ウォーキングは行けなかった


明日ツアー静岡だけど


大丈夫かな?





今年は異常気象だね

まだ梅雨明けしてないみたいな?

豪雨
台風
地震













  • で…健太は大丈夫でしたか?
やぐっち 2009/08/11(Tue)09:48:10 編集
コメントが一度に済まなくて度々で…

すいませんねぇ(o~-')b


揺れが気持ち良いって感じる友達…身の危険を感じてない…







Love…やぐっち★☆






  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]