忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TAIRIKUの誕生日から一夜あけて、





彼にあてたみんなからのたくさんのコメントに、少々羨ましくも、喜ばしい気持ちでいっぱいです。(笑)



本人すっごい喜んでました。



何故か僕からもありがとう。









では、おめでとうございました。(笑)











さて、本日はおなじみ隆一さんツアーで静岡からたったいま戻りました。





日帰りKENTAです。





反省点がまたいくつかありました…





がっくり。







そんなことより日付がかわってピアノ小泉さんのお誕生日になりました。







数時間早いケーキ。



楽屋でみんなでハッピーバースデイ!





いつもお世話になっとります!良いとしにしてくださいね!







っと、今夜もまだまだ仕事が残ってるので今日はこんなとこで。









ほんじゃ





あでお






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • あっ
ゆん 2009/08/13(Thu)00:35:39 編集
もしかしたら、一番乗りかなァ!?

静岡、お疲れ様でした^^
KENTAくん、反省点?で、がっくりなの?
そっか、やっぱりその道を究めようとしてるんだもの、やっぱり日々勉強で前に進んで行くんだろうね・・・
バイオリン、いいですよね~
弾いてると無心になれる、まだ始めて2ヶ月ちょっとだけど、音色好き、楽しい♪
最近左手の人差し指の先が硬くなってきましたよ~(笑)

そっそ、9月の仙川
今日チケGetしました~♪
やったー \(^o^)/
  • お帰りなさいまし☆
おかぴ 2009/08/13(Thu)00:37:44 編集
日帰りとは…
お疲れさまです(>_<)

んでもって
まだお仕事ですか(@_@)
若いってスバラシイ!
でもあまり無理しないでね♪♪

ピアノ小泉さん
お誕生日おめでとうございます(^-^)/
ゴメンナサイ…私は彼を存じ上げません
でもケーキを手になさって幸せそう♪
お誕生日っていいですね(*^ー^)ノ


  • お誕生日
kosuta-lika 2009/08/13(Thu)00:41:35 編集
KENTAくんは10月、SUGURUくんは12月。
ちょうど2ヶ月ずつ離れているんですねぇ~♪

「静岡から日帰り」、鉄道ですよね?
暑さと冷房の疲れ、いくつかの反省点のつかれ? 
ぐっすりおやすみになれますよ~に!
  • 静岡♪
ゆっきぃ 2009/08/13(Thu)00:44:57 編集
ハジメマシテ。
今日?の静岡ライブで見て、
一瞬でファンになってしまいました!!
隆ちゃんには悪いけど、多分みんなそうだよ^^
今度はTSUKEMENでみたいなぁ。
  • お帰りなさい
kei 2009/08/13(Thu)00:46:43 編集
お疲れ様でした。
反省点があったなんて・・又頑張って下さい。

さっき課題のキャッチコピー入れた所でした。
もう一度書いてもいいですか?

◎鍵盤上のペガサス、未来に羽ばたけ・・・・・・
  ・・SUGURU
 (ピアノを演奏している時、両手を広げ、よく飛んでるような感じがするので・・・。)

◎偉大な親の遺伝子を持ち、心優しき音楽戦士・・
  ・・・TAIRIKU
 (親から受け継いだ才能と、さらに上を目指す厳しい姿勢から・・)

◎クールなマスクに憂いを秘めた、優雅さとパワフル。マルチな騎士(ナイト)・・・KENTA
 (見たまま、そんな感じがします。色んな場所での活躍から。。)

勝手に想像して、考えました。
又考えて見ますね。

では、お休みなさい。
ケンタ君も早く寝てね!
  • おかえりなさい&更新ありがとう♪
蜜柑 2009/08/13(Thu)00:51:01 編集
静岡でのライブお疲れさまです。

ライブは楽しめましたか?
反省点…次はそれをバネにもっともっと素敵な演奏できるといいですね!

こんな深夜で更にお仕事あるなんて大変ですね。無理せず…って無理か(笑)身体に気をつけてがんばって下さいね。p(^-^)q応援してます。
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/08/13(Thu)01:29:55 編集
KENTAさん、お帰りなさい。静岡でのライブお疲れさまです。今晩のお仕事は終わりましたか?1時間じゃ無理かな?

反省点があるというのは、ご自分では悔しい面もあるかもしれませんが、更なる飛躍のステップにもなります。今日の思いを次にいかせるといいですね。

小泉さん、お誕生日おめでとうございます。どっちに向かって念を送ればいいんだろう?
ケーキを持った笑顔がステキですね。あっ髪の毛きったんだ、短いほうが似合いますね。
ってKENTAさんのブログの写真でしか、存じ上げませんが。

また、結構遅い時間になっちゃた。
KENTAさんも早く休んでね。
おやすみなさい。


  • 無題
かえ 2009/08/13(Thu)01:30:23 編集
こんばんわ
アコライブお疲れさまでした☆今回は参加できてませんが、良いライブだったことを願います
反省点があったりすると、結構ガックリきちゃいますよね。でも反省点があると言うことは、これからもグングン成長して行くと言うこと!逆に、素晴らしいことかも

13日は、小泉さんのお誕生日なんですねぇ!小泉さん、お誕生日おめでとうございますって、ここで言っても、しょうがないか(笑)
そして、KENTAさんのお誕生日にもきっと沢山のメッセージが届くことでしょうなんてったって、TSKは皆さんに愛されてますから

では、まだお仕事中だったりするんですかー?
休める時は、ゆっくりお休みして下さいね
とりあえず、おやすみなさい。
  • お疲れ様〜?
emi 2009/08/13(Thu)01:31:09 編集
お疲れ様〜ってゆーか、大変お疲れでしょうに、更新、ありがとうございます。
反省点?いくつか?がっくり?そうやって、きわめていくから、KENTAさんの演奏って、よりいっそう魅力的なのかな…?とか思いつつ…。TSUKEMENとしてのKENTAさんはもちろん素敵です!が、隆一さんツアーのKENTAさんも、ちょっと違った魅力があって、素敵だなー、と思ってしまうのですよ。
小泉さん、お誕生日なんだ!お誕生日ラッシュですね(^-^)。
まだお仕事があるの?なるべく早く寝ましょうね…。
  • 健太ツアーお疲れ様でした
やぐっち 2009/08/13(Thu)01:38:28 編集
まさか東京駅ホームで健太に会うとはねぇ


それも同じ時間の東京発のひ・か・り…でした(*^_^*)













今日も素敵な音色会場いっぱい届けてくれました













健太に会うとは思ってなかったので…












今日のライヴは健太にぽ~~となっちゃった
(*^m^*) ムフッ






マックに寄り道していて まだ家にたどり着けません…




携帯電池切れ寸前なので…






あまり書けないけど








帰りのひ・か・りは




ワァオ~何と隆一のスタッフさんがやぐっちの隣でした…








今夜も健太まだお仕事なのね





頑張ってね



今日の健太素敵だったよ



ヘアーも似合ってた







じゃあね…健太お仕事終えたら早く休んでね















PS
スタッフさんは何時も髪を一つに後ろで結わえてますo(^-^)o


















Love…やぐっち★☆



  • お疲れ様です^^
yuko 2009/08/13(Thu)01:41:44 編集
静岡から無事、戻って来られたんですね☆
KENTAくんが静岡に河村隆一さんのコンサートで行かれると、ブログで読んでいたので、地震のニュースを見て心配してました。
でもきっと、昨日静岡でのコンサートに来られた方は、KENTAくんの演奏を聴いて元気いっぱいになって帰られたと思いますよ☆
私も仕事でがっくり…した時にはTSKのCDを聴いて、いつも元気にさせてもらっているので♪♪♪
生演奏なら、「元気100倍!アンパンマン!」の様に元気になれるはず(笑)

だから、そんなにがっくりしなくても、全然大丈夫よ^^
まだまだ暑い日が続きそうだけど、バテないようにね。水分もしっかり取ってね。
あ!そういえば、喉渇いた時に水分補給代わりにビール…って体によくないらしいよ。ビールは利尿作用があるから、脱水症状の原因になってしまう事があるんだって!
ま、さすがに水分補給代わりに飲んだりはしないよね(笑)
  • おはよう~健太
やぐっち 2009/08/13(Thu)06:23:48 編集
昨日静岡アコライブお疲れ様でした











今朝は健太のひ・か・り・でお目覚めでした






3時間爆睡でした…







プロローグでウォーキング行ってきま~す















昨日のライヴの反省点…で…

その反省点をクリアできる様に

後2本のアコライブ頑張って来てね











帰ってきたら
かなでかなえの~まつり~











そして ツアーファイナルの東京フォーラムですね
















倒れないように頑張れ~~健太













昨日は…

ライヴの席が7列7番

ひかりも7号車7番

帰りのひかりも7号車と

ラッキー7が5個も揃い



何か良いことあるかしらと☆★





ありましたね


健太に行きの東京駅ホームで逢えました



そして同じ東京駅発の

ひ・か・り473号でした



































東京駅で着ていた白のTシャツ とても良く似合ってた(o~-')b





出待ちでは汗かき王子さま

シャツ変えてましたが…












Love…やぐっち★☆



  • お疲れ様でした。
APPLE 2009/08/13(Thu)06:53:14 編集
毎回なんらかの反省点を見つけてるね。

すごいよ。 向上心が、溢れてる。

お仕事お忙しいみたいだけど、体調にはホント充分気を付けて下さい。
  • 日帰り♪お帰りなさい♪♪♪
はらぺこあおむし 2009/08/13(Thu)07:14:21 編集
多忙ななかで。。。

仕事も 周りの人も ファンも 自分の生き方・考え方も。。。
自分を見失わずちゃんと考えている健太君をすごく尊敬します!!!

あとは体調管理。。。
今 夏風邪ひいたりして体調を崩している人がたくさんいます。。。
ビタミンCは 風邪にも疲労回復にもいいので とりあえず ”C”がとりやすい果実を なるべく毎食食べてくださいね。。。
ハウスミカンなんかすぐ食べられていいかも・・・です。。。

♪かなでかなえ~まつり~も メンバーのみなさん全速前進の様ですね。。。
楽しみ☆楽しみ。。。

頑張れ~健太君。。。
またね♪健太君。。。 
  • お疲れさまでした
月乃 2009/08/13(Thu)08:18:03 編集
静岡のライブ、お疲れ様でした。次に向かって、ファイト!です。河村さんのアコツアーも、残すところあと少しとなりましたね。

TAIRIKUさんの画像に続き、小泉さんの画像も載せて下さり、ありがとうございます(^^)楽屋でお祝いしたんですね。河村さんの楽屋も良い雰囲気みたいですね。

応援しています~~♪
  • オハヨウチャーン
サバ 2009/08/13(Thu)08:45:16 編集
KEN様、おきゃえりー

帰ってからもお仕事とは、タフね。
でも文面から嬉しさが溢れてます
プロフェッショナルだね。
ところでKEN様、優ちゃんは何かあったのでしょうか?
まさか、ケンカとかしてないよね?
夏バテかなぁ?最近本気で心配です。

優ちゃん、これ見てたら至急ブログぷりーず。
君がいないと全国3000万のスグラーが寂しいよ。

あたしは朝晩の通勤の地下鉄の中とランチタイム、
深夜と、何回もアクセスしてるけど
この数日はストーカー並みの回数見てるの。

よろしくちゃん。
ハバーナイスデー


  • ありがとう。
かお 2009/08/13(Thu)09:47:11 編集
健太君、昨日はお疲れ様でした。あたしから見たら欠点なんて見つからない、素晴らしいステージだったけど、健太君なりに反省点があるんだね。でもね、少なくともあたしには、本当に素晴らしい健太君の音色でした。またあんなに幸せな時間をくれて、ありがとう。あたしの位置からは、健太君を見るとちょうど間に隆一さんがいて(笑)、心の中で、もう少し前で歌って!とか不謹慎にも思ったりしながら(隆一さんごめんなさい)一生懸命健太君の姿を追い、見えないときは健太君の音を追っていました。
あたしは根付けの鈴のバイオリンのメロディーと、潮騒のバイオリンが特に好きです。月はもちろんの、隆一さんが去った後の健太君の最後の部分も鳥肌が立つほど素敵です。そしてもちろん、チャルダッシュに魅了されました。
なんだかもはやあたしは誰を見に来ているのかと疑問だったけど、もちろん隆一さんの歌や存在は素晴らしく、あたしの誇りだと再確認したと同時に、健太君と出逢わせてくれたことを隆一さんにそっと感謝しました。

浴衣をきて気合い入れておしゃれしていったんだけど、意外にも健太君は遠く、見てもらえなかったらしいのが残念です(笑)
小泉さんは髪を短くしたんですね!お誕生日だったとは☆

19日のかなでかなえ祭り、急遽仕事上がって行けそうになって、とゆうかしばらく健太君にあえないのがどうしてもイヤで無理やり仕事終わらせて行きたいんですがもう遅いかな。今更チケットなんて入手できるのかしら。

まだまだ暑さが続くので、ばてないよう気をつけてくださいね(^-^)

昨日は本当にありがとう。
かお
  • オツカレサマ
朝ぽん 2009/08/13(Thu)09:47:25 編集
健太さま 多忙なスケジュール お疲れ様でする 朝ぽんも健太さまに比べたら全然緩いスケジュールなのに寝不足の祟り?で昨日はグタッとうたた寝などしちゃぃまして…少し不調なり健太さまのツケメン以外の顔も見てみたいけどツアーとかの参加はなかなか難しいかもインストアライブがまたあればなぁあとコンサートホールでの演奏もまた来年ならあるかな? 教会と運良く行けば?銀座の伊東屋での?が実現すればなぁって思ってます健太さまのバースデーあと1日早ければ同じ星座なんだけどなぁあ、来週はかなでかなえので会えるなぁって嬉しいなぁ強運で羨まし過ぎるやぐっちさんと参りますね~ あ、教養溢れる感じのサバさんともまた会えたら嬉しいです英語苦手な朝ぽん 読むだけならドイツ語イタリア語スペイン語ならフランス語は辞書引き引きやっとこさなら?歌曲ちょっと勉強したから…シャンソンとかもサバさん同様私も優さんの事も心配ですねみなとみらいの時かなりスマートに見えたからお腹治ったのかな?大丈夫かな?ってちょっと心配だったし健太さんも夏バテやお腹の寝冷えとか気をつけてね大切なお体です労ってくらさいね
  • 初めてのお便り(笑)
じゅん 2009/08/13(Thu)13:09:18 編集
隆一アコースティク、春江、静岡行きました。
静岡はKENTAくんの真ん前で嬉しかった(^^♪
(がっちゃんゴメンネ)
バイオリンのソロ演奏に引き込まれたわ♪
素晴らしいのに、反省する点があるのね。
昨日より、今日、今日より明日、お勉強してるのね! !
わたしの隆一アコライブは静岡で終りです。
今度、いつKENTAくんに会えるのか...楽しみにしています(^_-)-☆

  • 無題
呉羽の明美 2009/08/13(Thu)17:02:55 編集
まずは、ピアノの小泉さま、お誕生日おめでとうございます♪素敵な一年になりますように!

ライブで反省点があって、がっくり…って自分の気持ちを打ち明けてくれているのは嬉しいです。活躍してる人の華やかなところばかりに目が行くけど、みんないろんな思いをしながら、努力してるんだ~と勇気づけられました。

…う~ん、上手く表現できない…。ちょっぴり自分の仕事に魅力を感じなくなってきていた私には、KENTAクンの一言で目が覚めたカンジ!
イヤな事でもがんばろぉ~っと!!

KENTAクンもお忙しそうですが、メリハリつけて頑張ってね。気分転換をお忘れなく♪

    ここ数日気分転換ばかりだった明美より
  • こりずに…
sora 2009/08/13(Thu)20:21:46 編集
【鍵盤のダンサー、パッションSUGURU~!】
【情熱のボヘミアン、メンクイ(麺食い)TAIRIKU~!】
【黒薔薇の堕天使、マダムキラーKENTA~!】



キターーーッ!!!



エッ?退場?!


ヤッパリ…(-.-;)
  • とんねるず。
あみ 2009/08/13(Thu)23:07:23 編集
KENTAさん、ハードスケジュールな中、TAIRIKUさんの嬉しそうな画像ありがとうございました。さらに、ツアーでの反省・・・、あなたはなんてステキなお方・・。
今夜のとんねるずの食わず嫌い王に、さだパパが出演してて、TSUKEMENのCDが写りましたよ!あら~!人気番組で全国に~!
さらに勢いつくTSKかも~?。
書き込みもすごいしね~、嬉しいけど、少しさみしいのは、巣立つ子供を見てるような感情かな?
TSKでTV出演も近いかもね。ドキドキ・・。
  • 静岡♪
狂月 URL 2009/08/13(Thu)23:33:15 編集
青春18きっぷの旅をしました。
行きかえり・・かなり疲れましたが。。
3列目でKENTAくん前で・・
疲れが吹っ飛びました(笑)
チャルダーシュすげ~よかったですよぉ。
アコは静岡だけなのが心残りですっ(泣)
では~終盤の京都方面頑張ってくださいvv
はろ~ * HOME * no title
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]