忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [182]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜すごいね。



みなとみらいすごいね。



なんか、土地の使い方に余裕があるというか、日本だけど日本じゃない気がした。







一世代前の漫画家が描いた未来。





それに近いものがみらとみらいに有る、というか。





そんな気がしただけ。





さて、インストアライブ楽しんでもらえたかな?





僕は楽しんだ!





ちっちゃい子も興味津々で聴いてくれてたし。(笑)



成功だった気がする。





みんなのそろった手拍子も聴けたし(笑)



笑顔も観れたし(笑)







終わってTAIRIKUとディナーしてて…





地震あったらしいね。





俺はまったく気がつかなかった。





何故かと言うと、

実はいつも5ミリくらい地面から浮いています。





信じるか信じないかはあなた次第。







ちなみに僕は





信じません。







??





話かわるけど天気も微妙だったね。



なんかやな天気だなぁと外をみていると花火があがりました。











僕もいつか、





あの花火のように、





たかーく舞い上がって、



バーンと散り







たくはありません。





(笑)







なんか、ひねくれブログになっちゃった!(笑)



ゴメンネ。





PS



ライブにきてくださったとき、あたたかい心遣いありがとうございます!

帰りにしみじみ皆さんの気持ちをかみしめました。



指がちぎれそうなくらい



嬉しい(笑)







アディオー






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • やっほ~~! 浜っ子朝ぽんだよ!!
朝ぽん 2009/08/10(Mon)01:42:46 編集
寝よっかな?と思ったらアップしてた~~~☆

健太さますご~く今日も素敵でした!

朝ぽんは感動しっ放しでした!!

聴き惚れて危うく手拍子乗り遅れそぅに!?

ハマ  すごい?

ぎろっぽんもいいけど、

ハマもいいでしょ?

関西生まれ ハマ育ちの朝ぽんでっす!!

健太様 充分花火みたいに華やか☆スター

ですよ!!

でも絶対散ったりはしないからぁ~!

縁起でもないこと言わんといて!?

花火はぎろっぽんのインストアの後

あのへんてこ浴衣ワンピで生徒なっちゃん

ここではいちごちゃん!
と見に行ったよ!!

あんな素敵な花火を見ながら

花火の中には健太様が見えてました!!

コワイ?

いえ、ただの例えです!!
そのくらい
健太さまは大きな存在で

華があるし、充分スターですよ!!

思い切り地震…いや、自信持って下さいね!!
  • 良かったですね♪
musica 2009/08/10(Mon)01:53:25 編集
良いライブができたみたいで、健太さんのブログを読んでいるだけでも
幸せな気持ちになり嬉しいです。

インストアライブ、お疲れ様でした。

拍手してないけど、笑顔振りまけなかったけど、心遣いもできなかったし気持ち届ける事もできなかったけど...

でも、今は遠く離れた所にいますが、心の中で感じていましたよ^^;

私からすれば、健太さんは、TSUKEMENは、大きな
打ち上げ花火をみているような、そんな存在です。

やっぱり生音生ライブ聴きたいです!
暫くお会いできないと思うと...

...淋しいです。

でも、TSUKEMENの皆さんが元気に充実した時間を過ごしているなら、それで良いです。
それならば嬉しいです(^^)

またどこかでお会いできる事を楽しみにしています。
お元気で!
  • あ、そぅだ!!!
朝ぽん 2009/08/10(Mon)01:58:15 編集
プレゼントは大陸さんのバースデー目前を理由と、

この素敵な無料ライブに対しての

ありったけの気持ち返しってことです!!

迷惑な贈り物があったかも?

だけど、笑って許して~~! は~っ!

って和田アキ子さんに変身!?

うん、地震も恐いが 変な気候も恐い!!?

でもツケメンの音楽で朝ぽん超幸せ!!

今日はチャルダッシュの弓順を変えて

色々試してみたけど、

健太様みたいに色気が出ないし…

ピアノで、チャルダッシュ遊び?してみました!!

赤い靴~なぜかチャルダッシュに!?

練習から遊び弾きになってご機嫌な朝ぽんでした!

とにかく 今日もお疲れ~サマ~でした!!

今日もたくさんの人のエネルギーをチャージ

してくれたツケメンさま!!

ブラボ~ より上?

ブラヴィッシ~モ!!!


って、ディズニーシーじゃないよ!?

健太さま 敬意を持って  


アスタ マニャ~ナ!! 何故かスペイン語?

お休みなさい☆☆☆
  • ありがとう
kei 2009/08/10(Mon)02:14:12 編集
インストアライブお疲れ様でした。
本当は主人も一緒行く予定でしたが、用事が出来てしまい残念でした。
ケンタ君の素晴らしいバイオリンを聴いてほしかったのですけれど・・・。

スペインなど、ソロの部分で皆さんいつもと違うアレンジになっていて・・・、とても素敵でした。
カッコイイ!

タイリク君と目を合わせながらの演奏は、見ていてとても気持ちが良さそうですね。
息が合ってる、仲が良い証拠ですね。

そして、おかげでしっかりエネルギーチャージされました。
お仕事がんばれそうです。
ケンタ君も頑張ってくださいね。

19日、どうしても30分は遅れてしまうのですが・・・、大丈夫かな?
少し心配ですが、一応行く予定でいます。




  • 悪い子!? にゃは!
朝ぽん 2009/08/10(Mon)02:23:59 編集
まだお肌パックしてから寝るから!!

健太様が地震に気付かなかった理由

① へべれけさんになる程 飲んだから!???

② 本当に浮遊の技を持っているから!???

③ 地震があった時観覧車に乗っていたから!!?

④ 踊っていたから!!??

⑤ ハマの夜景に感動してバイオリンを
  ステップ踏みながら弾いていたから!!?

⑥ 空を飛んでいたから!!?!

さた正解はどれでしょう!!?


多分…  てへっ!!?

わかりません…  実は健太さまは

吸血鬼で、月に乗っかって遊んでいたから

地震に気付かなかったのでしょう!?

朝ぽんの この世でもっともいい加減な情報

おしまいです!!

おバカなことばっか書きました!!
失敬!! 許されよ!?

寝不足はいけません!! 今度こそお休みなさい☆
  • あらあら いつの間にup
やぐっち 2009/08/10(Mon)02:44:25 編集
あの地震知らなかったた何て 信じられない~








やぐっちバスタイムしようと裸になった時揺れたw(☆o◎)w







だから昨夜は半身浴は止めて シャワーで簡単に済ませたよ…









みなとみらいライブ
大 大 大成功でした






みんなノリノリで最高







ライブは楽しまなくちゃねぇ~























やぐっち日付変更ギリギリにカキコしたから























Love…やぐっち★☆






PS
健太 早く寝ろよ

健太 歯磨きした

健太 宿題やった

























オールの女王さまは 早朝ウォーキングしたら眠りにつく予定…









今はやぐっちのアルバム整理中です
  • 初参加しました
月乃 2009/08/10(Mon)07:22:07 編集
みなとみらいでのライブ、とっても良かったですo(^-^)o 時々後ろの方からコーヒー豆を挽くが~~~音などが聞こえて来ましたが、それもまた良し、オープンで明るい雰囲気で、とっても楽しかったです。

朝から頭痛がしてて、どうしよう~って感じだったのですが、行って本当に良かったです。(ふつかよいじゃないですよ!しょっちゅう頭痛起こるんです)バイオリン×2本+ピアノで、あんなに迫力ある音や優しい音が表現出来るんですね(@_@)

KENTAさんも「楽しんだ!」んですね、良かったです。これからも、活動に注目・期待していきたいと思います。なりたてほやほやのファンです。

(コメントにも楽しいのが多くて・・・朝から楽しく笑わせて頂きました~。)
  • 無題
呉羽の明美 2009/08/10(Mon)07:35:08 編集
満足感の持てたライブができて良かったね!
ライブ後のごはんもさぞ、美味しかったことでしょうね♪

ああ、聴きたかった…見たかった…なぁ~。
  • I love it !!
サバ 2009/08/10(Mon)07:50:08 編集
みなとみらいでのライブ、すごぉ~~~~く良かったです!!
贅沢な日曜日だったよー
ありがとねー

゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゜・*ポワワワァァン


ライブって、ほんとに生き物なんですね。全く同じ日は全くないですもん。
唯一、変わらないのは、TSKがいつも真心を込めて演奏しているということ。
子供たちに優しいこと。
今日チュッパを貰った子供たち、きっとTSKみたいになりたい!って思ってるかも。

他の仕事でもなんでもそうなんだと思いますけど、
慣れてしまうと緊張感やフレッシュさがなくなって、そういうのって客席にも絶対伝わると思います。
ずっとこのままの鮮度を保っていて欲しいと思います。
今回のライブはテレビカメラが入っていたので、オンエアが決まったらテレビでも楽しめそうですね!

<大陸君>
いつも大陸君は視線がKen様側のことが多いですが、
今日は反対側にカメラがあったせいか視線が均一で、とても良かったです。
最後のトークでちょっとカミましたが、ノープロです。むしろいいカンジでした。
8月に不知火が聴けて、とても良かった。

<うにちゃん>
最初、なんかちょっと元気ないんじゃないかなあ~って思ったんですが、
後半からアツくなってきて、カメラのアップがあった時、マジでヤバかった。
うにちゃんの普段控えめなとこと、ピアノで弾けるとこのギャップが
お姉様方にはたまんないんでしょう。
ブログ書いてね。

<Ken様>
あまりにも美形過ぎて最初は「この人、なんか怖そう」って思ってたんですが
実は一番Take it easy タイプなんじゃないか....と最近思えるようになりました。
いつも気持ち良さそうに演奏してますよね。
見ててリラックスします。


あと、ライブの後のサイン会、ファンにはとってもありがたいシステムです。
でもね、あまりにもLOVE過ぎてTSKを目前にすると
スター・ウォーズのC-3PO(掃除機じゃない方)みたいに、キョドッちゃいます。
3人とも、ちゃんと相手の目を見てくれてるし、もうキュンキュン☆です。
なんか、ダイエットしよう!って心から誓ったよ、今日は。

それと、これは常々思っていたんですが、スタッフの方が本当に素敵ですね。
でしゃばらず、控えめで、爽やか。それでいてフレンドリー。
最初に紹介して下さる男性、気品と安心感があります。
TSKをとても良くサポートして下さっていることがよくわかります。
彼らと一緒に仕事が出来て、Tsukemenは良かったなあ~と思っています。

今回も、みんなに幸せを ありがとう!

  • みなとみらい
かお 2009/08/10(Mon)09:00:37 編集
健太さんおはようございます!
昨日はホントに、本っっ当にステキな時間をもらいました。ありがとう。

サイン&握手のときは、言いたいことがたくさんあるはずなのに、緊張してしまってモニョモニョともはや言葉でないものを発しただけで終わってしまいました。ちょっと後悔…
演奏中はもう見とれてしまい聴き惚れてしまい、ジーッと見つめちゃってごめんなさい。あんな近くであんな見られたらやりにくかったのではと、反省しつつも、おかげであたしは大満足させてもらっちゃいました。
健太さんからもらったチュッパチャプスは宝物です。まさかもらえると思わなくて、すごく嬉しかった。健太さん、どうもありがとう。
大陸さん、優さんも、素晴らしい時間をありがとうございました。

最後に…健太さん大好き(*^_^*)!!
かお
  • お疲れ様でした。
APPLE 2009/08/10(Mon)09:15:28 編集
KENTA君自身が『楽しめた』って事は、聴衆も楽しめたって事でしょ。

ここの書き込みを見てると、本当にそう思えます。

次にTSKにお会いできるのは、どこなのか?
それを楽しみに、皆さんの活躍振りを日々ブログでチェックしながら、応援してます。

体調に気を付けて、残暑を乗り切って下さいね。
  • 無題
るんば 2009/08/10(Mon)10:56:02 編集
ほんんと、横浜は、まだ、数回しか行ったことないけど、未来都市ですよね!

そんな素敵な場所でのライブ、大成功とのこと、
健太さんの手ごたえ十分の感想や、皆さんの
興奮冷めやらぬコメントからも、伝わってきます!!

今日は、台風が近づいてきたのできたので、昨日でよかったですね。

テレビの放映が、あるのでしょうか?
それとも、何かの映像用?

いずれにせよ、なかなかライブに行けない者には、ありがたい映像提供を、期待しています!!

TSKの皆さまからの、詳細のご連絡、お待ちしていますね(^_-)-☆
  • お疲れ様
まろん 2009/08/10(Mon)11:01:20 編集
健太くん  昨日のライブも盛り上がったようですね。 
幅広い年齢層の方達に聴いてもらえるのは、とても嬉しいことですよね。TSUKEMENの音楽は世代を超えて聴けると思うし、これからの三人にますます期待しています。
健太くんも超スリムだけど(いったい何を食べて生きてるの?)お身体も気を付けてくださいね。

  • TSK最高~♪
はやて 2009/08/10(Mon)11:05:13 編集
インストアライブお疲れ様でした!

間近で迫力ある演奏~2ステージ共楽しませてもらいました

明後日の静岡、『チャルダーシュ』が始まるまでには急ぎ向かいたいです!
  • 健太 おはよ~ん…
やぐっち 2009/08/10(Mon)11:50:08 編集
まだ 眠り姫になれないでいます…











明後日の静岡アコライブ

19日のかなでかなえライブ





22日 ツアーファイナル ホォーラムA













一緒に楽しみましょう(o~-')b



















かなでかなえ終わらないとダメみたい…










9月のTSKむじん間ではちょっと間があるから


















PS

厳島神社 健太登場するかは分からないけど?












広島は行きたかったライブなので…







やぐっちの娘が頑張ってくれて




友達の分と2枚ゲットできた


(^o^)/(^o^)/(^o^)/












健太 優 大陸のサイン

大事な宝物また2個増えた





















これからのTSUKEMENライブは
朝ポンとバックで参戦














しますです…





Love…やぐっち★☆




  • 楽しかったです♪
emi 2009/08/10(Mon)15:44:43 編集
そう、KENTAさんのおっしゃる通り、土地の使い方が贅沢ですよね・・・。実は私、5日にもみなとみらい駅の反対側、みなとみらいホールに行ったんだけど、そちら側も素敵でした。あ、ホールも素敵でした。
TSUTAYAも、おしゃれな店で、えっ?中にスタバ?って、いなかっ子の私はびっくりしちゃいました。
昨日は、せっかくだからと、13:00~と15:00~と両方聴いてしまいました。いや、ちょっと早く着いたから、実はリハーサルも見てました。
しかも15:00~は、メンバーの皆さんがとても近くに見える位置で立って見てしまいました。何という贅沢!こんなハッピーでいいのか・・・と悩んでしまう位。
お店の壁(?)が総ガラスで、道を歩く人々が、歩くのを止めて楽器を演奏するTSKの皆さんを眺めている姿も見えました。何か珍しいものを見るような目で・・・(笑)。外にも音が聴こえていたのかな?
私はとても楽しかったです。どうもありがとう!行きの湘南新宿ラインで、グリーン券買ったけど、新宿まで座れなかったとか、帰りに池袋の東武に寄って、買おうと思ってた傘が無かったとか、そんなこと、どうでもいいや・・・。ってなっちゃう位、楽しかったです♪
  • インストアって楽しい♪
おかぴ 2009/08/10(Mon)17:48:30 編集
みなとみらいのインストアライブ♪
と~~っても楽しかったですぅo(^▽^)o

日の光のなかで、もう、すぐそこで演奏してるTSUKEMENさんたち(=^▽^=)近いっ!近すぎますっ!外を通る人たちが「なになにっ?」って感じで覗き込んだり、後ろから「スターバックスラテショート、お待たせしました~」って声が聞こえたり、コーヒーのいい香りがしてきたり…

一回目、座って見てたらSUGURUさんが娘にチュッパくれました~♪
二回目、前の方で立って見てたらこんどはTAIRIKUさんが娘にチュッパを
(@_@)ビックリした~

うちの娘、行徳ではKENTAさんにもらってます♪
KENTAさんのおっしゃる通り、なにか引きつけるものでもあるのか!?
我が娘ながらうらやましいなり~(>_<)

チュッパはジプロックに入れて冷蔵庫に保管…
SUGURUさんは「え~食べてくださいよ~」って言ったけど、食べられませんって(≧▽≦)


  • 素敵でした・・・
ふーみん 2009/08/10(Mon)21:54:37 編集
みなとみらいでのインストアライブおつかれさまでした~。

1時からのライブでは近くにいたおこちゃまが手をたたいたり、体をゆすったりととても楽しそうにきいていました。心地よいリズムには体が動くんですね~

うちの保育園の子供たちにもきかせてほしい~なんて思ってしまいました・・・

3時からのライブはお店の中の空気も一体化した感じになりアッというまに終わってしまった感じでした。

楽しい時間をありがとうございました。
そしていつまでも素敵な音楽が楽しめる世界であってほしいものです。

笑顔って素敵ですよね。
今日も仕事でいっぱい笑ってきました。
ライブのあとは元気で仕事頑張れます~
  • お願いです
ゆん 2009/08/10(Mon)22:31:10 編集
今回のみなとみらい、本当に行きたかったんですが
どうしても事情で行けませんでした(T_T)

お願いですから、また関東近郊で
どこかでやって下さァーーーーーーーい!!!
はいライブも行きたいと思います、でもやっぱり身近に感じることのできる、間近で演奏が見れる・・・それがインストのいい所♪
ライブとは違ったね。

なので、メンバーさん、スタッフさん
また是非インスト、企画してくださいね~
お願いしますm(__)m
  • インストア楽しかった
take 2009/08/10(Mon)22:37:15 編集
超久しぶりに行った横浜。みなとみらい駅で完全に
方向感覚失い(>_<)やっと辿り着きました。
息子にいつもCDで聴いているバイオリンのお兄さん
たちだよ(*^^)vと言ったら喜んで付いてきて
しめしめと・・・
13時の時にはKENTAさんから16時のときには
TAIRIKUさんからチュッパを頂き子ども以上に
自分が喜んでいます。もったいなくて食べず
代わりの物をあげました)^o^(
楽しかったです。
息子もチュッパのバイオリンのお兄さんと慕い
TSUKEMENファンのつもりみたい^_^;
毎朝聞いているだけ効果ありです。
SUGURUさんのCDがなかなか手に入らず苦戦中
じきに手に入れます。
仙川はどうかな・・行けたら行きますぅ。
  • 無題
sasuke 2009/08/10(Mon)23:48:51 編集
こんばんは~♪

昨日のインストアライブのことを思い出して今日は一日中にまにま♪してました~。

アットホームな感じがとても良かった。。。

Kenちゃんが近づいてきてチュッパチャップスをくれた時、何が起きたのかわからないぐらいフリーズしてしまった私。^^;
シャレたリアクションでもすればよかったな。。。いや、今度してみようかな。。。笑

でも。。。
わ、私は、こ、子供~~??それとも。。。??笑

Kenちゃんのぎこちな~い?MCと髪を切った横顔が可愛くて、つい見とれてしまって。。。もうチャージされっぱなし❤
暫くこれで仕事も頑張れそうデス。

大好きなニューシネマパラダイス、また聴きに行きますね。(^^♪ またお会いしましょう!
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]