忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はこれから「かなでかなえ」のリハーサルです。







うまくいくかなぁ…



最近何をやっていても自分のことが一番心配なKENTAです。





でも地震にも台風にも負けません。





みなさん、たくさんコメントありがとうございます。おもしろいキャッチなんたらがでてきてますね。(笑)





TSKそれぞれのやつたくさんほしいなぁ。





気に入ったのがあったらコンサートのメンバー紹介で使おうかなぁ。





おもしろそ。







それはそうと今日はTAIちゃんの誕生日だね。



みんなでおめでとう言ってあげよ~ね!







今は彼が一番お兄さんになってしまいましたね。



今夜は僕がTAIちゃんをポ……拉致します。





みんなごめんに





あっSUGURUとふたり占めってやつ。





あでぃお~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • はぁい 健太
やぐっち 2009/08/11(Tue)15:45:09 編集
今大陸ブログup見た


健太もupした



今モスでしてます



今日はかなでかなえリハですね





明日ツアー静岡 ひ・か・り・でおいかけますから(o~-')b









かなでかなえ凄く楽しみにしてます
  • 無題
☆愛☆ 2009/08/11(Tue)15:49:20 編集
TAIちゃんにオメデト言いましたぁ~(^-^)

そうですか。今日は3人でお祝いなんですね!!!
いいなぁ。混ざりたいと思ってる方も多いはず☆
そして私もその一人です(・_・)/

この前仙川行った帰りにケンタッキー(たしか)でボーッとしてたら窓から駅に向かって歩いてるケンタさんとタイリクさんを見かけましたよ☆
ステージ以外でお見かけするの初めてでビックリしました!!

やっぱり後ろ姿も二人ともイケメンなツケメンでした!

では(^_^)/
  • 無題
かえ 2009/08/11(Tue)16:15:16 編集
こんにちわ
毎日のブログ更新、ご苦労様です(笑)
今頃は、かなでかなえのリハ中ですかねぇなんだかんだで、来週ですもんね☆早いなぁ
私は、今日、明日とライブ参戦です残念ながら、隆一のライブではないのですが…。日頃のストレスを発散する為、ちょっくら暴れてきますわ(笑)
あっ、またどうでも良いことを…

では、かなでかなえライブ、なんとなく私が体験したことがないライブな感じがする!!ドキドキだけど、今から楽しみで~す
パーティー(?)楽しんで下さい~☆
  • おはよう(^^)
musica 2009/08/11(Tue)16:15:22 編集
ちょうどプロローグを聴いていました(^^)

今夜はTAI君(大陸君失礼しましたm(__)m)のお祝いをするんですね。
仲が良いって、見ているこちらも嬉しくなります。

まだまだ健太君の忙しい夏は続きそうですが、健太君のヴァイオリンの
音色を待っている人のためにも何とか乗り切って下さいね。

近くにいても離れていても応援しています。
もうリハは始まっていますね。
いつものように、音に対する真摯でしなやかな心でのびのび音楽して来て下さいね。

  • たのしそう・・
kei 2009/08/11(Tue)16:26:14 編集
ケンタ君主催なの・・?
飲み過ぎないようにね!
3人とも、とても忙しそうなので、身体には気をつけてね。
ケンタ君は自己管理が上手そうだから・・
でも、みんな早く寝るように・・。

ケンタ君、
タイリクさんにオメデトウを伝えてください(*^_^*)
  • 楽しんでね。
まろん 2009/08/11(Tue)17:06:42 編集
健太くんもすぐるくんもやさしいね。
ちょっと感動してしまいました。
きょうは3人で盛り上がってくださいね。
 
  • やぐっちもで…
やぐっち 2009/08/11(Tue)17:18:10 編集
スパークリングワイン

大陸のHappyBirthday祝いますから








PS
健太…明日静岡応援行きますので…会場で
















Love…やぐっち★☆










  • 私たちの分も合わせて
呉羽の明美 2009/08/11(Tue)18:03:43 編集
盛大にTAIRIKUクンをお祝いしてきてね~♪

3人が仲良しサンでうれしい!
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/08/11(Tue)18:12:39 編集
TAIRIKUさんを拉致して、TAIRIKUさんのお誕生日を3人でお祝い、楽しそ~。
3人で、どんなお話で盛り上がるんでしょう?
やっぱ、音楽ですか?それとも女性の話?

てか、TAIRIKUさん、デートの約束はなかったの~?ほっとしているファンがいっぱいいるわけですね(笑)

大阪の空の下から、東京に向かって、[おめでと~]
の念を送りま~す。
  • 近況報告 ありがとう!!!
はらぺこあおむし 2009/08/11(Tue)18:21:14 編集
ふたりじめしても ぜんぜんOKです。。。

三人がいつまでも仲良くいてくれることが 何より一番。。。

かなでのリハーサルはいかがでしたか?。。。

自分が心配・・・ってそれは 自信がないんじゃなくて もっと上を・・・っていう向上心のあらわれですね。。。

だいじょうぶ。。。

だいじょうぶ。。。

いつもいつも応援してますから。。。

♪あでぃお Blog♪ 待ってます。。。

P。S 優君へ 
    優くん!!!泣けるぴあの♪のCD心にしみました。。。
    優君の近況 聞かせて欲しいです。。。
    待ってます。。。
  • らち?
kosuta-lika 2009/08/11(Tue)19:13:54 編集
「TAIちゃんをぽ・・・拉致します」
って、『ポ』ってなあに?
  • 無題
AT 2009/08/11(Tue)19:30:42 編集
私もKOSUTAーLIKAさん同様「ポ」が気なった~
  • ポ? はきっと!!!?
朝ぽん 2009/08/11(Tue)20:19:52 編集
ポルトガルに拉致!?
な訳無いから…
ポニーの背中に拉致…  っておもろく無いし…

ポー ポー ポ~
ポッポ ポポポポ ぽ~っぽ~ぽ~!!
ポッポ ポポポポ ぽっぽ ぽっぽ~ぽ~ ♪

ぎろっぽんミュージックしか出てきまへんがな…

で、大陸さんのバースデーはこの間の深夜ブログ
にコメント残しました!!!

あぁ、3人でお祝い…もっとたくさんかもだけど、

いいなぁ!! 透明人間になって参加したい気分!

てへっ!!

で、健太さんの 戦国プロフメーカー 結果
  ウケました!!
ニックネーム  酒乱奉行
お城      五宮城
石高      0.9万石
座右の銘    流行優先
得意武器    釣り竿
主な戦績    涼ヶ原の戦い(勝利)
        猫岡城の乱(逃亡)
        恋ヶ原の戦い(敗北)
ホトトギス   鳴かぬなら 島に流すぞ ホトトギス
愛馬の名前   星鬼号
辞世の句    負け戦 悔しさ流す 通り雨
最後の死に様  気持ちよく歌いながら馬に乗って        る際に口の中にスズメバチが…
健太の兜    縁

大陸さんの戦国プロフメーカー 結果

ニックネーム  遅刻大将
お城      鏡谷城
石高      49万石
座右の銘    一刀両断
得意武器    盾
主な戦績    雪裏城の乱(逃亡)
        骨佐ヶ原の戦い(勝利)
        男ヶ原の戦い(勝利)
ホトトギス 鳴かぬなら アレを食わすぞ ホトトギス愛馬の名前   絶倫号
辞世の句   群青の 天下泰平 宿望し
       一騎駆けゆく 揺らぐことなく
最後の死に様  コタツに入ったまま眠ってしまっ        て…
大陸の兜   染


優さんの戦国プロフメーカー 結果

ニックネーム   名道の風雲児
お城       名道城
石高       97万石
座右の銘     性欲大事
得意武器     ハンマー
主な戦績     青海城の乱(敗北)
         餅ヶ原の戦い(敗北)
         米ヶ原の戦い(敗北)
ホトトギス  鳴かぬなら ぐりぐりしちゃうぞ
                   ホトトギス
愛馬の名前  涼風号
辞世の句   細い腕 素敵な笑顔 会いたくて
       君を呼び出す 闇夜の出来事
最後の死に様  日課の半裸散歩が祟って…
優の兜     蛇

こんなんでましたけど~


私が書いた内容じゃないから怒らんといて~!!

戦国プロフもおもろいなぁ!!

3人のおみくじメーカーまた時間あったら
カキコするでやんす!!

ナメ~ざえもん は チャラチャラ~ ♪
ぜんまいざむらい ミュージックより

では、大陸さんバースデーめっちゃ 
楽しんじゃってください!!

静岡 頑張って?っていうか、
頑張らなくてそのままの健太さまワールドで
ぜんぜんオッケー ☆ ではないでしょうか?

気をつけて~~~!! 

  • 改行が…変でした!!
朝ぽん 2009/08/11(Tue)20:24:34 編集
大陸さんとこだけ
改行に失敗…
優さんとこも…
読みにくくて失礼いたでござる!!
  • はい、りょーかいです!
emi 2009/08/11(Tue)20:34:33 編集
KENTAさんのおっしゃる通り、TAIちゃん(笑)におめでとうを言います!
「ポ」?私も気になる…。?
SUGURUさんと、TAIちゃんをふたり占めして、楽しい時間を過ごして下さい。えーと、食べ過ぎ飲み過ぎには注意!かな?
  • (≧▽≦)
おかぴ 2009/08/11(Tue)20:41:49 編集
もう!
TSUKEMENさんたち、どんだけ仲良しなんですか~
ヾ(≧∇≦*)ゝ

みなさんが仲良しだとなんだかと~ってもウレシイ♪♪♪

ステキなお誕生会になりますように(^_-)☆


それにしても気になる
「ポ」…
  • 住民票か星座バージョン
朝ぽん 2009/08/11(Tue)20:54:56 編集
くだらない?ついでに難題の件…

星座シリーズ

リーダー 大陸さんは 獅子座の獅子!!
     健太さんは さそり座の蠍!!
      優 さんは いて座の狩人!!
獅子の牙と 蠍の毒針と 狩人の弓矢で
あなたのハートを捕えます!!?

何か変… 文才無い(汗)

で、困った時の 夢の国住民票メーカー

ツケメン で 調べたら なかなかおもろい結果

住所 パープルカントリー
   シュリンプブルーバード8-2-94
   タンバリンレジデンス509号室
職業  世界征服プランナー
夢の国 年齢  永遠の16歳

こんなんでましたけど~☆

世界征服プランナーってとこ気に入りました!!

(笑)では度々おばかで失礼!!

アディオ~~♪
  • 更新ありがとう♪
蜜柑 2009/08/11(Tue)21:18:58 編集
かなでかなえ私も観に行けることになりました!全然想像つかないのでとても楽しみです。o(^-^)o

今日の大陸君の誕生日はTSK三人でパーティーするんですか?ポ…は非常に気になりますけど(笑)

あと、キャッチコピー!
keiさんの三銃士ってすごくいいと思います♪ぴったり!

自分で考えると…なんかメンズナックルみたいのしか浮かばない(´Д`)

旧世界の常識を破壊する黒き三連星 TSUKEMEN!!

時を超えて出会った世界とTSUKEMENの邂逅劇…それは超・新星・爆発!

~個人編~

ばよりんの魔力の引き出し方が知りたきゃ俺を見な! byけんた

鍵盤〈と書いてBlack&Whiteと読む〉の魔術師とは俺だけに許された称号 byすぐる

そう、俺こそが真のヘブンズヴァイオリニスト!! byたいりく

……すんませんメンバー紹介にはまっっったく!使えませんね!

長々と失礼しましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • うひゃひゃ(`∀´)
おかぴ 2009/08/11(Tue)21:36:58 編集
蜜柑さん!
ソレ面白すぎ~(≧▽≦)

思わず書き込んじゃった(^^ゞ

おじゃましました!


  • いいなぁ~ 混ざりたい。
APPLE 2009/08/11(Tue)21:51:25 編集
三人で、仲良くお誕生日会?

飲み過ぎないように、楽しんでね。

あぁ~ 混ざりたいです。
  • No News is Good News?
サバ 2009/08/11(Tue)23:07:07 編集
今頃3人でお食事会かな~~~~?
どんなCelebration をしたのでしょ?

ところでウニさんは本当に生存してますか?
頼りのないのは良い便り。かもしんないけど。
ATMです。

  • ☆キャッチ コピー…
kashiy 2009/08/11(Tue)23:22:35 編集
 (^o^)/Keiさんの 

☆ 次世代を担う

    クラッシック界の三銃士
   
           ”TSUKEMEN ”

  て、凄くカッコイイですね(^_-)-☆ 

 
 ($・・)/~~~ でも、
 
 カッコ良すぎると…

  TSUKEMEN が有名になり過ぎて、

 遠い存在になっちゃうかな…(・・? 

  ちょっと複雑…!! 
  • 蜜柑さんに座布団1枚!
sora 2009/08/12(Wed)08:05:07 編集
蜜柑さんのキャッチコピー、受けました!朝から元気をもらい感謝。

なんだか今日イケソウナ気がする~

もちろん仕事にです。

その前に・・・と


【めぞんクラシック 笑いの3LDKTSUKEMEN!】

て、やっぱダメですよね、いくら三人がユーモアあふれるミュージシャンでも。
“我が家”のパクリだし。(ゴメンナサイ)
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]