忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [182]  [183]  [181]  [180]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰りましたよ~ん。





東京帰ってその足でひと仕事して帰り~ましたです。





今日はこれから銭湯行って、あしつぼマッサージうけて、







ん~そしてやっぱりあれだ、





家仕事して、…涙





寝ます(笑)





そいや石川行きの飛行機ではスターにしきのさんとか大澄賢也さんとかが一緒の飛行機だった。



なんかさすが、威圧感あった(笑)





帰りはシドってビジュアルバンドど同じ便だった。



彼らは今凄い勢いで人気者になってるらしい。









ん~TSKも頑張ろ~!



お~!





オォ~!







一人三役的な。







いぇ~い!





気合いを入れて襟足をバッサリ切っても~た。









もいちど



いえ~い!







アッディオ~ぅ






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 健太もバスタイム
やぐっち 2009/08/07(Fri)00:16:11 編集
きゃ~そんな…(・_・)エッ......?今やぐっちも遅いウォーキングから帰って バスタイムしてあがったところです やぐっちも今凄い格好なんだけど 今ブログupされてたから…超恥ずかしいわf^_^;



  • たくさんの..
チャミ 2009/08/07(Fri)00:17:18 編集
おかえりなさい お疲れ~さま 帰りは 色々な スターと ご一緒だったんですね ツケメンの メンバーも 私に とっても スゴイ スターです


  • 健太…お帰りなさい…
やぐっち 2009/08/07(Fri)00:21:37 編集
挨拶もぶっ飛びました…


今夜は早くお休みくださいね…(*^_^*)


おやすみなさいませ…やぐっちはオールですが(^_^)v









Love…やぐっち★☆
  • すっごい似合ってる!
サバ 2009/08/07(Fri)00:23:12 編集
ちょっとちょっとォ~~

なに、このセクスィ~写真。
ケンヲタのみなさんは今頃心臓停止ですよ。

ところでさ、なんで皆「いいー」とか褒めたたえるの?
本当は「?」って思ってるんじゃね?
そうです、シド。どうなのあの必死感。

悪いけど、TSKの方が100万倍アヴァンギャルドだとあたしは思うね。

あぅ~~また10時過ぎた~~

またねー

  • 健太似合ってるね
やぐっち 2009/08/07(Fri)00:29:54 編集
うん?…健太の左耳のピアス?素敵 初めて見ました(o~-')b











Love…やぐっち★☆
  • お〜!
emi 2009/08/07(Fri)01:15:59 編集
何と、ナイスなヘアスタイル!私、これよく似合ってると思う(^^)v。というか…。ヘアスタイル以前の問題として…。どーやって撮ったのこの写真?いや、どーやって写真撮ったか以前の問題として…。何で服着てないの?
すみません。おかえり〜!という以前に写真に反応してしまいました。
子供の皆さんが大学休みだと、まずいわ…私。自分がだいぶ夜行性になってるし!
9日には、気合いの入ったKENTAさんのヘアスタイルが見られるように、仕事がんばっておかないと(^_-)。
  • 確かにドキュン!?
朝ぽん 2009/08/07(Fri)01:26:18 編集
健太さま!
色っぽ過ぎます!!
どぅやって撮ったかは謎?ですが、
こんな過激ショットを

ファンの全員にご披露?

ありがとうございました! ニヤリ!

髪型もイケてるし、

ほんと、ピアスには初めて気付きました!!

♪音符ピアスなんかしちゃったら
ビジュアル系パンクツケメン?とか?

あり得ないかぁ…

それにしても誰が撮ったかベストショット!!

疲れてるはずが、ついついカキコ!

今度こそおやすみベイベ~!!(汗)←怪し過ぎ


  • おかえりなさい☆
蜜柑 2009/08/07(Fri)01:32:17 編集
ライブ&仕事お疲れさまです!
ついでにサービスショットごちそうさまですっ!(≧▽≦)/

髪さっぱりしましたね~男前度上がってますよ!ピアスもはじめて見ました。すごく格好いいです♪
私の中ではTSUKEMENはすでに大人気の大スターですよ☆

私も気合い入れて仕事がんばります!

アディオ~!
  • お帰り!!!
はらぺこあおむし 2009/08/07(Fri)02:19:08 編集
おやすみなさい☆
  • 無題
かえ 2009/08/07(Fri)02:27:18 編集
あらまっ☆1日に2回も更新っ!?脱帽です!しかも、ちょいテンション高め?

とりあえず、こんばんわ。そして、おかえりなさい☆東京に着いて、早々に仕事だったとは‥、頑張りますねぇ。でも、頑張りすぎには要注意!!

あしつぼマッサージですかぁ。なんか痛そで、怖い‥。
そして、帰りの飛行機シドと同じだったんですかぁ。って、名前しか聞いたことないですけど(笑)
生スターにしきの、見てみたいかも!?

ってか、前から気になってたんですけど、KENTAさんが付けてるピアスって、ボディピアス?私も、前につけてたりしたんですけど、仕事柄、してなかったら、入らなくなっちゃいました‥。

あと、前回のブログの噴水。素敵ですね!水に雲が映ってるように見えたのですが、気のせいかしら?
そして、'ヒロインです'と'人形'の下り、何気にツボでした(笑)ツボにハマると、なかなか抜け出せないので、あまりツボらせないで下さいっ!

って、長くなってしまいましたね‥。それでは、素敵な夢を見てくださいね☆
  • おかえりなさい。
APPLE 2009/08/07(Fri)06:11:14 編集
北陸シリーズお疲れ様でした。

帰って早々のお仕事も、お疲れ様でしたね。
今頃は、爆睡中かしらね。

昨夜のNHKドラマ
エンドロールのTSUKEMENを、もっと大きく出してくれたら良かったのにって、思っちゃいましたよ。
  • おはようU^エ^U
かお 2009/08/07(Fri)08:23:01 編集
健太さん今度こそおかえりなさーいおかえりなさーい♪
帰ってきてまたお仕事、お疲れさまでした。

襟足さっぱり、とっても素敵です。自分で切ったんですか??

では今日も1日がんばります☆
健太さんはお休みかな?それともお仕事かな?
どちらにしても健太さんが良い一日を過ごせますように☆
  • ドキッ!(^^)
ひの 2009/08/07(Fri)08:41:58 編集
東京に戻り仕事してたとは、がんばってますね~。
がっちゃんもライブだったのよね。

北陸ツアーに行く前に髪の毛カットしたの?

ヘアスタイルよりその下に目がいってしまいました(爆)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪刺激的です。

眠気が覚めちゃいました。
  • 横顔♪
kosuta-lika 2009/08/07(Fri)11:28:06 編集
襟足短く、もみ上げ長く?
  • hello~昨夜もドキッ…
やぐっち 2009/08/07(Fri)11:39:19 編集
襟足スッキリ…何処のカリスマ美容師さんにしてもらったのかしら。

やぐっちの実家はです…
お爺ちゃん 父親 兄貴 甥っ子で四代目になりました。

何故かやぐっちは興味なかったから美容師にはならなかったけどね…
剃刀持つのが嫌だったのだ
健太気合い入って…バッサリのヘアースタイル!!!







みなとみらい楽しみです












ではまたね…チャオ~













Love…やぐっち★☆
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/08/07(Fri)14:40:07 編集
あら~、かなり思い切って切りましたね。涼しげで素敵です。
ピアスつけてたんだ、今まで気づかなかった。

あいかわらず、お仕事お忙しいんですね。帰ってきてその足で次の仕事?ハードだ~。
足つぼマッサージ、気持ち良さそう。んで、また仕事?
体壊さないでね。

シド・・・しらないなぁ・・・。娘がネオヴィジュアル系にはまってますが。LM.Cとか、プラスティック・ツリーとか、アリスナインとか・・・。
いつもヘッドホンつけて聞いてるんで、私はほとんどしらない。
そういえば、誕生日プレゼントにライブのチケット買ってというので、買ってやったけど、
「誰と行くの?」
「一人で。」
「場所わかるの?」
「わかんない。」
「・・・送って行こうか?」
「うん♡ えっお母さんもライブ行くの?」
「それは遠慮します。」

高校一年生の娘、ちょっと甘やかしすぎかなぁ。


TAIRIKUさんのお父様も、隆一さんも、にしきのさんも・・・すごいスターですが、私を一番ドキドキさせてくれるのはTSUKEMENさんです。
9日は聞きに行けないけど、大阪かえって、学生時代の友達に会えたら、TSUKEMENの宣伝してきますね。
  • お疲れ様です(*^_^*)
にっきー 2009/08/07(Fri)18:59:07 編集
1日に2回のブログ更新(≧∀≦)
ハードな1日ですね
お疲れ様です(*^_^*)

足つぼマッサージや髪型を変えたりして、気分もリフレッシュ!しながら頑張って下さいねo(^o^)o
髪の毛、お風呂場で切ったのですか?(笑)
美容院に行く時間があったのかな?なんて。(笑)自分で切ったのならスゴイな…と(笑)
なんて、大きなお世話?ですよね(^^;)

髪型を変えた健太くんに会いたいですが9日は行けず…(泣)

体調に十分、気をつけてお仕事頑張って下さいねo(^o^)o
  • ヒロシマ泣きました
kiro 2009/08/07(Fri)19:39:50 編集
ここに書いていいのかな…感想。
昨夜の番組、いっぱい泣きました。あどけない少女たちの大人への入り口のちょっと手前の喜びや気持ちの揺れや日常が、劇的ではなく、静かに描かれていて、良かったです。そう、劇的ではなく静かに流される音楽がぴったりで素敵でした。
悲惨な画像は、あの制服だけなのに、原爆も戦争もいやだ、と強く思いました。こういう描き方、こういう音楽、好きです。
KENTAくん
音楽と感動ありがとうございました。
  • どきどきしてしまう
kei 2009/08/07(Fri)23:18:11 編集
お仕事お疲れ様でした。

ケンタさんって、時々ドキッとする写真をUPしてくれますね。
我が家には、主人以外は男性がいないので・・・
心臓によくないです。。。
ホントは嬉しいけれど、目のやり場に困りました。

夏は、すっきり さっぱりが、良いですね!

  • 飛行機って…
おかぴ 2009/08/08(Sat)00:09:56 編集
飛行機って、有名人に遭う確率高いですよね~
キョロキョロしちゃいます(#^-^#)
以前飛行機で関取とご一緒したことありますが
ちょっぴりコワかった
だって…(^o^;)


スターにしきの…
やはりかなりオーラが?\(゜□゜)/

てか、私にとってはTSUKEMENさんたちのほうが
とってもスター☆☆です

  • はなぢ。
あーし 2009/08/08(Sat)00:27:46 編集
髪型ちょー似合ってるおー。

しかし
その写真

( ̄¬ ̄)ジュル……

罪なお方。
  • はじめまして。
mimi 2009/08/08(Sat)19:22:42 編集
夏になると隆一ツアーに参加させて頂いております。

今回、小松、春江で初めて黒木健太さんを拝見、衝撃でした!
チャルダッシュ聞けて気持ち良かった!
ありがとう!
冥土の土産にします!

帰宅後、ユーチューブでTUKEMENのチャルダッシュも聞きました。
今度はTUKEMENのライブに行かせて頂きます!
また、冥土の土産が増えるわ・・・
  • お疲れ様!!
狂月 URL 2009/08/08(Sat)22:21:51 編集
北陸公演お疲れ様でした~!!
暑いし、夏ばてしないように気をつけてくださいね!

アシツボ、あたしが揉んであげたいわぁ~(笑)
マジで、足裏マッサージ師です。
  • 今ロッキーズ終わったよ…
やぐっち 2009/08/09(Sun)00:38:16 編集
すごく良かった(*^_^*)





帰ったら優の泣けるピアノ聴かなくちゃ…






















昨日は大陸の家から…大陸と健太の2ショット画像見れたし(o~-')b








さぁ 明日は寝坊したら怒られちゃうね

もう…オール間違いない








明日の準備して…優の泣けるピアノでバスタイムします















おやすみなさい★☆


















Love…やぐっち★☆

  • 健太にも日付変わる前に…
やぐっち 2009/08/09(Sun)23:59:43 編集
今日のみなとみらい インストライブお疲れさまでした


スペイン
チャルダーシュ最高でした…ブラボー





今日も素敵な生演奏を 1 2ステージ…それも真正面で見て TSKの奏でる音色に酔いしれて 幸せな時間でした。























ツアー12日の静岡応援に行きます


















かなでかなえも楽しみにしてますから












間に合うかなっと送信?





ギリギリセーフ














Love…やぐっち★☆
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
07 2024/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]