忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[186]  [185]  [184]  [182]  [183]  [181]  [180]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHKの仕事ね。



SUGURUもTAIRIKUも縁を感じているみたいですね。



僕も実は





広島風お好み焼きが大好きで



縁を感じていました。





なんちゃって、親戚もいたりします。









はぁい今日は福井県で隆一さんライブ!



昨日も盛り上がりましたので今日も頑張ります!





今石川県から福井県に移動してますが高速道路わきに「美川 県一の町」とでかでかと書いてある看板がありました…。





写メとりそこねた…涙



美川憲一じゃないですよ。



美川町は石川県一番の町だよという事みたいだが…



変だよね。





もうちょっと行くと、ゴジラ松井の実家が見えました。









でも



タクシーの中では、みんなお疲れのようで寝ちゃったので…





…便乗して僕も寝てみます。





おっと日焼け対策をわすれずにと













おやすみ



あでぃお~






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ちょっと休憩中に
朝ぽん 2009/08/05(Wed)14:33:13 編集
健太さまブログまたまた更新されてたぁ休憩中にちょっと見てみたら毎日お仕事大変お疲れ様です体に気をつけて下さいお茶目な日除け越し健太さまではぁ朝ぽんも頑張ります
  • かわいい寝顔
かお 2009/08/05(Wed)15:47:42 編集
仕事の合間に何気なく覗いてみたら、健太さんの記事が更新されてて幸せです(*^_^*)

広島はまだ行ったことがないので10月に行くのが楽しみです☆

三河 県一の町というのは憲一と県一をかけたギャグでのキャッチフレーズなのかしら?そうでない限りはなんか微妙ですよね(笑)

さて!あたしもあと一息仕事がんばります!健太さん今夜も成功しますように☆
  • 健やかな寝顔ですね
みずたま 2009/08/05(Wed)16:03:54 編集
健太くん、ブログ更新有難うございます。

私は今日から夏休み突入で、朝からアクティヴに過ごそうと思っていたのに、泥のように眠ってしまいました。腫れ上がった瞼をこすりこすり覗いてみたら、健やかな寝顔アップで癒されました。日除けがまた良い味出してますね。

「美川県一」・・・。VOWネタ投稿を意識しての事でしょうかね?面白看板とはいつ何処で遭遇出来るか分からないので、シャッターチャンスを逃しちゃ事も多いですよね。

何はともあれ、今宵も素敵なライブになりますように☆
  • ブログ更新はやっ…ひかり並み
やぐっち 2009/08/05(Wed)16:49:31 編集
健太も移動中の車でおやすみモード
眠れるときに寝る 今夜もライブ頑張ってね~

やぐっち今、今夜のアコライブも素敵だろうなぁ~と…日光想いだしながら…Piano聴きながら 昨夜の続き 写真の整理してます(*^_^*)






ではまた…チャオ~
PS
広島…少女たちの日記今日みたよ…(;_;)








Love…やぐっち★☆



  • チャルダーシュ♪
musica 2009/08/05(Wed)16:55:33 編集
アコスタイル、今日も頑張って下さいね♪
vliソロを聴きたかったです。

『美川県一の町〜みかわけんいちのまち』語呂合わせねらい?なんですね。

北陸は今何が美味しいのかなぁ。

TSKや河村さんや...お忙しくてなかなかのんびりはできないでしょうけど、
お仕事柄、お仕事で充実しているのは嬉しい事でもありますね。

大好きなお酒や欲求を我慢して、栄養と睡眠とって乗り切って下さいね。

9日は行かれませんが、またどこかでお目にかかれるのを楽しみにしています(^^)
お元気で!
  • 昨日はすばらしかったです
くまちゃん 2009/08/05(Wed)16:58:12 編集
はじめまして。昨日小松の隆一さまのライブに行ったものです。初めて健太さまの演奏を聞かせて頂き、迫力に圧倒されました!!感動しました!!隆一さまの声とのバランスが心地よくて自然と笑顔になりました。今年の夏の最高の思い出になりました。ありがとうございます。

ところで美川町の看板を見たとのことですが、昨日は金沢で美味しいもの食べましたか?私は金沢市に住んでるんですが福井方面に行く際あの看板は確かに目に入りますね。何かいつも恥ずかしい気持ちになります。

次は隆一さまの広島のライブに行くつもりです。また、健太さまのバイオリンを聞けることを楽しみにしております。
  • すやすや☆☆☆
はらぺこあおむし 2009/08/05(Wed)17:05:36 編集
忙しい中 近況報告ありがとう。。。

窓から健太君の寝顔をのぞいた人は。。。
まさか。。。あんなに素敵な♪音色のバイオリンを♪奏でられる アーティストとは思わないですよ。。。
だって まるで少年みたいですものね。。。

道中気を付けて。。。
しつこいようですが。。。
健康第一ですから。。。
  • 追伸
やぐっち 2009/08/05(Wed)17:06:57 編集
広島落選しちゃったよ~(∋_∈)
友達の分もやぐっち申し込みだったので 責任感じちゃうよ

8日にかけます 8日がダメなら 一般で それがダメなら きっぱり諦めます


海外もお留守番組だし(T_T)
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/08/05(Wed)17:24:35 編集
KENTAさんこんにちは。福井にはもう到着したかしら?タクシーの中で眠れたのかな?忙しいときは、休めるときにしっかり休みましょう。

私はさっき仕事から帰ってきました。3時ごろ、珍しく社長からの差し入れ。これはまずいと、4時過ぎにすたこらさっさと帰ってきました。
差し入れがある時って、ろくなことがないんです。そろそろ帰ろうかなってころに、ドドーっと仕事がやってくる。捕まる前に逃げてきました。
もともと3時までの話で仕事始めたのに、最近は4時5時が当たり前になってきて、うっかりしてると6時になっちゃう。こんなことしてると、いつまでたっても腱哨炎が治んないので、逃げるが勝ちです。

先日のNHKのドラマ、見ていて泣いてしまいました。息子とさほど年の変わらない少女たちの命のはかなさを思うと、胸が痛みます。
一人でも多くの人に見てもらいたくて、小規模のSNSですが、そこで番宣させていただきました。何人かの人から、ぜひ見たいです。とコメいただきました。
2日は息子が不在だったので見せてませんが、6日には子供たちにも見せようと思っています。

では、今日の本番も、たくさんの女性たちを虜にしてください ♡
  • 更新早いですね♪
蜜柑 2009/08/05(Wed)17:31:45 編集
うんうん、これで日焼け対策ばっちりデスネ!(^-^)b-☆

って近っっ!日よけ近いよ!なんだか寝辛そうだよ!


……良く眠れましたか?(笑)
いつも楽しいブログありがとうございます♪

今日もライブ盛り上がるといいですね。暑いので身体に気をつけつつがんばって下さいね♪

  • 小松 ありがとう
APPLE 2009/08/05(Wed)19:21:51 編集
昨夜のライブは、素敵でしたよ。

RYUは、もちろんだけどね。
KENTA君の奏でるバイオリンの素晴らしいメロディ。
以前に拝聴した時よりも、演奏中に表情があるように見受けられました。

弦って言うのかな? を、押さえる左手の動きに見惚れておりました。

バイオリンソロ中かな・・なにやら光るものが右手の動きと共に舞っていたように見えましたが、なんだったんでしょうか?

もう福井 春江始まっていますね。
今夜も、素敵な音色を聴かせて下さい。
  • 忙しいのに、ありがとう!
emi 2009/08/05(Wed)21:02:16 編集
NHK、ウチは残念ながらBS、見られないので、明日必ず見ますね。
美川 県一?おちゃめな看板ですね(^-^)。まあ、写真無くても、お話だけでも楽しいですよ。
また、KENTAさんの日焼け対策も素敵。おおざっぱだなぁ…とも思ったけど、無いよりはね(^_-)。
今日もバイオリンソロにびっくりした人が続出かな?
  • お疲れ様
take 2009/08/05(Wed)21:48:01 編集
石川、福井とお疲れ様です。車中での日焼け止め
対策・・そうですね意外と焼けますから。take
は毎日運転しているけどしたことないので
悲しいことに右手だけ焼けてしまいました(>_<)

寝顔かわいすぎ・・ますます惚れてしまいます。

福井、石川は遠くて行けなかったけどなんと急遽
横浜のインストアライブに行けそうなことが発覚
気合い十分です。バイオリンをやりたいという
我が家のちびっこも連れて行くのでよろ~(^O^)。
ついでに職場でCDを気に入ってくれた人の為に
CDも買いますよ。横浜が楽しみです。
  • 誰が撮ったの~?
kei 2009/08/05(Wed)23:29:30 編集
お疲れ様で~す。

KENTAさんの寝顔・・・
かわいい~!
誰が撮ったのかしら~?
まっ いいか!

お仕事頑張って!!

  • 無題
ひの 2009/08/06(Thu)00:43:31 編集
隆ちゃんツアー、北陸2daysお疲れさまです。

今日も(昨日になっちゃったね)盛り上がったことでしょう。
日光のアコライブが忘れられなくて、、、最近、ケ○タッ○ー「ケンタ○り」のCMがTVで流れるとドキッとしちゃうくらい、もう一度KENTAさんのばよりん聴きたい病になってます(^^ゞ

「美川 県一の町」・・・?美川 憲一さんとかけた洒落なのでしょうか!?(笑)

寝顔upありがとう。
NHK見ま~す。
  • 無題
かえ 2009/08/06(Thu)03:21:54 編集
こんばんわ!
2daysお疲れさまです☆ライブ後は、軽く打ち上げだったりしたんですか?そんなとき位は、美味しいお酒が飲めてたら良いのですが‥。ストレスはため込んじゃダメですよ~!

でもって、ブログ更新率、ここ最近でグーンとupですね☆スゴい!
そして思ってることを文章にするのは、むつかしい。言葉にするのもですが‥。日本人だけど、日本語ニガテ!

それと「美川 県一の町」。美川 県一…美川憲一?って思っちゃいました‥。でも、意味(?)を読んで、なるほど~!ってな感じでした。

それでは、気をつけて、お帰りくださいませ☆
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]