忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[181]  [180]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございまし~m(_ _)m








昨日の朝、自転車置き場に行ったら、どこからともなく視線を感じました…






































猫に見られとるがな( ̄○ ̄;)!!





うちのマンションらへんを縄張りとしてるシロロです。見えるかな…

















今日は六本木TSUTAYAにてインストアライブ♪





ちゃんとたどり着けるかしら…



































ぎろっぽん…





























言ってみたかっただけ…




















一昨日TOYOTAでのコンサート、沢山の方が来てくださって、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。








後方からのバックアタック凄かったですね♪























みんな最高じゃけ~!!

















今日も頑張るっp(´◯`)q





























ぽ~ぽぽぽぽぽぽ~っぽ~♪





SUGURU










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
sora 2009/08/01(Sat)13:29:48 編集
トヨタロビーコンサート、濃い緑の葉が夕暮れの光と風に揺れていて、演奏と一体となってとても気持ちの良いコンサートでした。暑さを忘れ本当に癒やされました。ありがとうございました。
  • まあ、あんな所に!
emi 2009/08/01(Sat)14:35:44 編集
猫からの熱い視線を浴びちゃったんですね。最近は外にいる猫も少ないから、貴重かも!ちなみにウチは家の中にいまして、何と三匹もいるのだ…。
トヨタでは、素敵な演奏をありがとうございました。運良く当たり、最高の時間を過ごせたことをとても嬉しく思っています♪。SUGURUさんの笑顔も、ピアノ弾いてるときの怖い(?)顔もよく見えたし、ラッキー♪
さて、また今日は楽しそうな企画があると、TAIRIKUさんに教えていただきました。が、すみません、SUGURUさん見習ってはってでも行こうと思ったのですが、トヨタから帰ってきた夜に突然足が痛くて歩けなくなってしまい、病院かかっても原因がわからず、残念ながら今日は欠席です。9日までには、何とかしたい!家から応援してますからね。がんばって!
  • 迷子の迷子の優ちゃん
やぐっち 2009/08/01(Sat)15:03:40 編集
リハに間に合って良かったねぇ~(o~-')b

1ステージお疲れ様でした
  • 遅刻m(__)m
musica 2009/08/01(Sat)15:48:12 編集
地図は調べたのですが、思いっきり迷いました^^;

今は2ステージ目をのんびりしながら待っています。
  • 鼠先輩?!
みずたま 2009/08/01(Sat)15:57:45 編集
でも写真はネコちゃんなんですね(笑)。シロロを探せ!・・・意外に苦戦しました。完璧に背景と同化しているんですもの。真っ白なんですね。かわい~☆

それはさておき優くん、トヨタでは素敵な演奏を有難うございました。私は一番後ろで観ておりましたが、後方からのバックアタック、しかと受け止めて頂けたみたいで嬉しいです。

今頃ギロッポンでは2ステージ目が始まる所ですね。3人揃って鼠先輩の衣装(色違い)とかだったら笑えますが、どんな感じなのでしょう。私は行けませんが、素敵なひとときとなりますように。
  • シロロ発見!
おかぴ 2009/08/01(Sat)16:22:33 編集
なかなか鋭い視線のネコちゃんですねぇ(゜□゜)

シロロ…

ケロロ小隊にはいれそう…

なんつってf^_^;


今ごろギロッポンライブ☆今日は這ってでも行けませんでした(*^-^)

がんぱって~♪


  • 無事たどり着けたみたいで。。。安心しました☆
はらぺこあおむし 2009/08/01(Sat)16:44:16 編集
インストアライブは一度もいった事がないから行きたかったなあ。。。

明日の仙川も9日の横浜も行けそうにありません。。。

優君のエネルギッシュな演奏♪またいつか聴きに行きますね。。。

書き込みありがとう。。。
  • 六本木TSUTAYA
やぐっち 2009/08/01(Sat)19:15:56 編集
インストライブお疲れ様でした

ライブ終わった後 江戸川花火大会余裕で間に合ったよ

江戸川土手風が冷たいよ(*^_^*)

屋形舟がたくさん出ていて 何とも言えないなぁ 段々暗くなってきた 後15分位かな?

楽しんで帰ります(o~-')b

  • Lovely☆
サバ 2009/08/01(Sat)21:12:49 編集
黄色いTシャツ、似合ってましたよ!夏!ってカンジでしたねーー!
今日は4時の回はSuguruさんのすぐ目の前で聴けて
ドキドキしました。(オレンジのエプロンです)

オメーじゃないんだよ!って他のファンの方に怒られちゃいそうですが、
たまに、目が合ったりして(絶対そう信じます)、
そのたびにSuguruさんの100%とびっきりの笑顔でうれしくなっちゃいました!

あんまり嬉しくて帰りに6ヒルでワンピ買っちゃいました!るん。


シロさん、ちょうど真ん中にいますねえ~
いいにゃ~~、Suguruさんの自転車番~~♪

  • 見える~
ゆん 2009/08/01(Sat)21:35:35 編集
シロロ、見えます!!
かわいい~

どこも全然行けない私ですが、でもいつかきっとみなさんの演奏聴きたいと思います♪
ほんと、きっと・・絶対
  • 楽しかったです。
ふーみん 2009/08/01(Sat)21:55:11 編集
TOYOTAも良かったよ~
いっぱい、いっぱい手拍子したからね~
届いてよかったです。

今日は迷いました。
あんなおしゃれな(インストア初のおしゃれなお店には笑えました)
場所で・・・もう交番で聞いちゃいましたよ。

2部の前にひょんな所でおあいしましたね。
もうドキドキでした。

今日のお洋服かわいいです。
9日の横浜でも素敵な演奏をきかせてくださいね。

明日はブルーベリー狩りなのでいけません。残念。

忙しいスケジュールですがお身体に気をつけて頑張ってくださいね。
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/08/01(Sat)22:44:23 編集
インストアライブ、お疲れ様でした。トヨタに続いて今日も楽しませてもらいました。
トヨタは後ろのほうで、あまり様子がわからなかったんですが、ご実家でゆっくりされたのがよかったのかな。お肌つやつやですね。笑顔がとても素敵でした。

それから衣装、似合いすぎです。麦わら帽子と虫取り網と虫籠をプレゼントしたくなりました(笑)

これから、「スペイン」は毎回アドリブを期待してもいいのかな。
どんどん進化していくTSUKEMENから、目が離せません。
明日も行きます。楽しみにしてますよ~。
  • 幸せの黄色いシャツ
take 2009/08/01(Sat)23:00:52 編集
TOYOTAに引き続き本日も行きました。
チョイと目黒に用がありその空き時間がちょうど
ライブの時間・・南北線に乗る予定が面倒になり
タクシーでTUTAYAの前まで直行。まだ早いやと
外の椅子でキャラメルマキアートを飲みながら
通行人ウォッチングしていたら・・大変です
窓のすぐ横にSUGURUさんのお姿が・・
ちょうど座った位置がキーボードの真横。しばし
SUGUSUさんの演奏姿を極至近距離にて拝見
(ダイナミックな姿にカンドー)
店内に入り元気120%。チャージ完了。
衣装もどんなんだろうと期待していたら・・
みんな鮮やかな色に包まれて素敵。黄色の
シャツさらにエネルギー放出  していました。


CDは通勤の途中に聞きますよ。これで渋滞の
イライラも解消・・されるはずです。
明日も頑張ってくださいね。
  • あ、あとね!!!
朝ぽん 2009/08/01(Sat)23:22:39 編集
今日の夢の国の住民票ウケてもらえましたか?

変なファンでごめんなさい!!

あれ、一応ディズニー公認サイト
なんですよ!!

ちなみに、私は職業が
真珠貝ティンパニー奏者♪

だってさぁ!!!
笑えるでしょ?

あとね、今日渡部さんにチラって
話してて…
銀座の伊東屋親戚なの~!

だから音楽と文具はイマイチつながりが…
微妙だけど、ひょっとしておばさんに話してみても
とかって思っちゃった!!
おばさん?てかお婆さん…祖母の姉妹が

指揮者の西本さん?の後援会だかで、
オペラ勉強したいからって
私にイタリア語発音習いに来て
譜読みまで付き合わされて…
ま、いいや、変な話長くなるからm(@@)m
とにかく~
ツケメン最高☆☆☆
皆大好き~!!
  • シロロ≧▽≦
yuko 2009/08/02(Sun)00:21:49 編集
シロロ…すごい見とるね≧▽≦
しかも顔半分隠れとるし…(笑)
これ、すごいベストショットじゃと思うよ☆
で、瞬間で撮ったSUGURUくんは、けっこうスゴイと思う^^何回みても笑える≧▽≦

今日もお疲れ様でした♪
ぎろっぽん…(笑)未知の世界で、ぽっぽ♪…しか思い浮かばん(笑)
絶対無理だけど…行きたかったなぁ…
連日で大変ですが…明日のコンサートも頑張ってねp(^▽^)q 応援してます☆
  • 熱い視線
呉羽の明美 2009/08/02(Sun)01:31:27 編集
シロロ、明らかにSUGURUクンに向かってナンか喋ってますね(笑)
ウチにも猫いるからよ~くわかる!
SUGURUクン家の猫ちゃんに代わって「気をつけて行けよォ」(シロロは♂かな?)ってお見送り、もしくは「何してんだぁ~?」ってチェックが入ってるところとお見受けいたしました♪

ライブ続くけど、体調管理に気をつけて元気に楽しんでね!
  • ぎろっぽんで…
SATOMI 2009/08/02(Sun)07:17:01 編集
私にとっては久し振りのインストアライブ…。トヨタは外れてしまったので、皆さんの書き込みを読んで、その時の素晴らしさを想像できました。
六本木は通勤途中の駅ですが、途中下車したことはなく、地図を見て準備(覚悟)はしていたつもりでしたが、やはり下車してから方向を間違えてしまいました。
途中でプレゼント用のお花でも買おうかと思っていたのですが、しゃれたお店しかなくて、何も持たずに第1ステージの後半にようやく辿り着きました。
案の定満席で、横側後方の立ち見…。でもTAIRIKUさんやKENTAさんは後方の観客まで見渡して下さり、楽しい演奏を視聴させていただきました。
SUGURUさんの「ヒロシマ少女たち日記」の紹介では、本当にやりたかった仕事ができてうれしい!と言われて、その熱い思いが伝わってきて、心込めて拍手しました。
黄色いTシャツに半ズボン、ヘアスタイルもバッチリキマッて、多忙なスケジュールにもめげずにいつもの笑顔でサインしてくださり、どうもありがとうございました。
ぎろっぽんでのライブで通算6枚目のCDにサインしていただきましたが、もうそろそろCDをあげる友人もいなくなってしまいましたので、サイン会の時「2枚目(イケメン!?)のCDの発売の予定は?…」なんて、最もイケメンに近いKENTAさんにつぶやいてしまいました。2枚目のCDを制作するために益々忙しくなっちゃいますよね…。ごめんなさい…。

  • 無題
まろん 2009/08/02(Sun)08:26:21 編集
トヨタのコンサートと昨日とTSUKEMEN三昧の日々です。
トヨタに連れて行った娘も、すぐるくんのピアノ、すごかったねと言ってました。TSKのおかげで、私も久々に2人で出かけられてとても楽しかったです。

昨日のライブも3人とも、カッコ良すぎです。
すぐるくん、ライブの後にサッカーかジムにでも行けそうな感じ。
それからトークの時は、すぐるくん、健太くん、ちょっとお国訛りが入ってましたね。とても、可愛かったです。
また、会いにいきますね。お身体に気を付けて、お仕事頑張ってくださいね。
  • 優 おそよう~
やぐっち 2009/08/02(Sun)09:50:23 編集
完全に寝坊しちゃったよf^_^;

だから今日は応援間に合わなくなってしまった ごめんm(_ _)m




素敵な演奏を聴かせてあげて下さいね


  • 無題
蜜柑 2009/08/02(Sun)11:13:46 編集
仙川…私が行った時にはもう満席で、間に合いませんでした。(´Д`)

次のみなとみらいを楽しみにしてますね!ヽ(´∇`)ノ
  • 熱い視線
ともぞう 2009/08/02(Sun)11:20:04 編集
優さん、こんにちはでしm(__)m

いつの間にか、健太さんからも『うに夫』って呼ばれてるし…(*≧m≦)ウケルー

自転車置場で視線を感じるって…

てっきりファンの方かと思いましたよ( ̄▽ ̄;)ゞ
シロロだから、あの場所で、あんな風に視線をおくれる…

…これが人間だと?

…ヤバイでしょ!Σ( ̄□ ̄;)ヌゥアッ


私は昨日、友達宅へ夕飯をご馳走になりに行ったら…
ガン見されました!
…5ヵ月の乳児に(笑)

ミルク飲み飲み♪


私の存在が気になるらしく
腹筋使って起き上がって見られました(笑)

まだ歯が生えてないから、笑うと何とも言えない心境…
癒しですわぁ(*´ノ`)プリチー

やっぱり息抜きや癒しは必要ですね♪
いいあんばいで、息抜きして頑張ってくださいね(≧ω≦)ノ゙
(関係ないコメでスミマセン)
  • シロロの狙いは?
のりゴロ太 2009/08/02(Sun)16:25:34 編集
シロロ、ウケました(笑)
うまい写真撮りますな~!絶対SUGURUさんに興味津々ですよ。

TOYOTAロビーコンサート、とても素敵でした。
SORAさん同様、緑のバックが時間とともに暮れていく様は私もうっとり、感動しました。
TSUKEMENのみなさんの衣装もシャツ姿で、会場全体がリラックスした居心地のいい雰囲気でしたね。

もちろん演奏も!原宿でのいちむじんさん達とのコラボスペインもとてもかっこよかったし、SUGURUさんのソロが入った今回の演奏、かなりかなりイケてました!!
ライブならではですね~♪
これからもソロやアドリブ、沢山入れてほしいなあと、個人的に思ってます。

それから、忙しい毎日にうずもれて忘れがちな社会貢献活動や戦争について考えたりという機会を与えてくださってありがとう。今夜、NHK必ず見ますネ。
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]