忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝起きてちゃんと朝練したんです。


あたりまえだけど俺偉い?!(笑)


そんで意気揚々と今日の会場、トヨタ本社に向かったんだけど…何かが足りないくて。



なんだと思う?







そう衣装。


忘れてとりにかえった。

今日こんなに暑いからもう二日分汗かいちゃった。


そんで本番でしょ?!


三日分汗かくじゃん。


っと思ったら5日分くらい汗かきました。

脱水症状おこす前にビールを…。



なんてねぇ。


今日はチャリティーということでボランティアの方々のお陰で無事終了?!

かな?!



そして今日のコンサートの抽選に外れてしまった方は本当にごめんなさい。

個人的には何かお詫びしたい気持ちはあるんだけど…今回は本当に申し訳ないっす。


明後日、インストアやるから来てくれたらうれしいな。



最後に、みなさんにたくさんコメントいただいて質問とかあるんだけど返事かけなくてごめんね…。

ここんとこ忙しいのでちょっと余裕ができたらブログで返事を返す回をゲリラ的につくってみようかと思います!


宜しく!


では
アディオー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 今日は、ありがと~~!
るんるん 2009/07/30(Thu)22:40:30 編集
久々TSUKEMEN、やっぱり最高でした!
心洗われて、気持ち爽やかで、本当に幸せになれました。

大陸さん、優さん、健太さん、
今日はお目にかかれて、ただただ嬉しかった!
音楽って、ほんとうに、素晴らしいですね。

これからもまた、元気にがんばります!
  • 素敵でした!
向日葵 2009/07/30(Thu)22:53:19 編集
いっぱい、いっぱい
心満ち足りて帰ってきました。

若さ弾けるキラキラした光が降り注ぐ様が見えるようでした。

素晴らしい演奏、ありがとうございました!
  • おっつカレ~summer!!!
朝ぽん 2009/07/30(Thu)23:04:12 編集
健太さん!!大陸さん!!優さん!!

もぅ本当にこの熱い中、素敵な一夜を
ありがとう!!!

衣装も素敵でしたよ~!
優さんの髪型がいつもと違ってまた素敵でしたよ!

健太さんはパープル超似合っていて

セクシーでした!!

大陸さんの白は爽やかで
トークも爽やかで、もっちバイオリンも

うなるくらい上手くてあぁ羨ましい限り♪

健太さん ハーモニクス大変なの

でもさすがプロは切り抜け方が絶妙!!

私は苦手だらけですが、

パワーを頂いて頑張ります!!!

やっぱり19日も行こうかな!!

12月も明日予約します!!

熱血ファンになってますね!!

うざくないですか?

純粋に応援してますね!!!

今日マネージャーさんともお話出来ました!!

とにかく本当にありがとうございました!!!

夏バテしないで下さいね!!

明後日行きます♪

ツケメンにありったけの感謝と愛を込めて!

ファンの朝子より!☆!
  • 無題
sasuke 2009/07/30(Thu)23:04:14 編集
ダメ元で申し込んでみたら。。。当選して本当にラッキーでした!!
席がずーーーっと後ろの方で皆さんのお顔がイマイチよく見えなかったのが残念でしたが、素敵な音楽をありがとう。チャリティーってあったかくていいねっ。
今日は仕事で疲れ果てていたのでとてもチャージされました(^^♪

やっぱりニューシネマパラダイスは最高で~す!!
インストアライブにももちろん行きますよ~♪今度はラゾーナのような雨になりませんように。。。
  • 熱いと暑いを…
朝ぽん 2009/07/30(Thu)23:15:04 編集
再び朝ぽんです!!
漢字間違えました!
あと、いつか質問の返事が貰えるなら?

聞きたい事だらけですが、好きな色が知りたい!!

毎日好きな色は気分で変わるかも?
だけれど、私は今爽やかな空と海の色の
青が好き!!


そして太陽の黄金色というか、
イタリアンなイエローも好き!!

では今日は大変お疲れ様でした!!
  • おつかれさんでした〜。
あーし 2009/07/30(Thu)23:16:03 編集
ひゃーっ!!

抽選にまんまとハズれ、まんまと残業してヘトヘトで帰ってきたらば
けんたくんのこのお言葉……;;

いいよー
明後日逢えるからさ〜ららら♪♪♪

ホントに今日は暑かったですもんね。
今度は衣装忘れずにね。

……って、“パープル”ってナニナニ!?!?
見たいんですけどーっ(*><*)

……あでぃお〜@LOVE
  • お疲れ様〜(^^)
musica 2009/07/30(Thu)23:20:39 編集
日中はかなり蒸暑かったからそれは大変でしたね。

私は抽選に外れましたが、誰のせいでもありません。
ただただ私にクジ運が無いからです^^;

『当たったら一緒に行こうね』と誘っていた娘(会場近くに勤務)には、『そんな人数の抽選に外れるって…』と呆れられましたが^^;

行かれなかったので、早速のブログ更新はとても嬉しいです。
ありがとうございます。

8/1行っちゃおっかなぁ…

ブログのコメントはできる時にゲリラ的に、で充分ですよ。
無理はしないで、それでも、たま〜〜〜〜〜にでもあれば凄〜〜〜く嬉しいと思います(^^)

お仕事頑張って下さいね♪
  • お疲れさま&ありがとう☆
はらぺこあおむし 2009/07/30(Thu)23:24:04 編集
TOYOTAロビーコンサート♪ 最高でした。。。

演奏♪はもちろん 三人のチームワークと暖かい感じがだーいすきです。。。
ハンカチを大陸君に貸してあげるところが ほんわかしました。。。

朝練や忘れ物を取りに行ったり・・・と大変でした。。。
終わりよければすべてよし。。。ですね。。。

これから予定されてるたくさんの活動 全部行きたいけど 無理かな。。。
かなでは必ず行きますから。。。

本当にたくさんのチャージありがとう。。。
  • お茶目な健太 大陸 優…
やぐっち 2009/07/30(Thu)23:28:38 編集
今日も素晴らしい演奏ありがとう♪
健太も大陸も優も本当に楽しんでましたね♪健太今日も汗かき王子様? ハンカチ大陸に貸してあげたり ホントに仲良しさん(*^_^*)
今日誘った友達の友達が 今日のコンサートに来ていて
何と健太の高校の同級生のお母さんだって(*^_^*)

健太が遊びに来たことがあると言ってましたよ。
またツケメンライブでこれから一緒になると思いますが♪

ライブ終了後に、朝ぽんさんにもお会いできました(^_^)v

最後に窓からサヨナラの挨拶 手を振ってくれてありがとう(*^_^*)

やぐっち分かった?
今日はいつもとは違う ファッションだったし(*^m^*) ムフッ
ちょっと緊張しましたf^_^;

たまには良いかも

1日はまた応援に行きますからね(o~-')b

本日のチャージ200%なり…

  • お疲れでした♪
いちご* 2009/07/30(Thu)23:28:53 編集
今日も3人の演奏に癒されました~っ!*´`*
それと、みなさんの衣装も爽やかで素敵でした~♪

1日のインストアにも行くので楽しみにしてまぁす**CDも買いますねっ(´ω`)
  • 衣装は夏バージョン
やぐっち 2009/07/31(Fri)00:07:58 編集
パンツはお揃いみたいだったけど
とても素敵でした(o~-')b

今日の席からは優が健太と重なってしまい 見え隠れしちゃってたけど…
優のヘアースタイル 決まってました。
健太も大陸も、とっても素敵でしたよ(o~-')b
  • お疲れさまでした!
emi 2009/07/31(Fri)00:31:43 編集
今日はホント、暑かったですね。水道橋の駅からトヨタまで歩いて行っただけで、背中を汗が流れていくのがわかり、とてもつらい(?)気持ちになれましたもの…。(笑)
KENTAさんもやはり、朝、ちゃんと練習するのね。うん、すごくえらい!
ウチはトヨタ車を一台も買ってないから、当たらないでしょと(^-^)家中の人に言われていましたが、ラッキーなことに、当たり。ロビーってどんな所?って思ったけど、広いし、ピアノはスタインウエイだし、ステージの後ろはガラス越しの緑がきれいだし、スタッフの方々は親切だし、何か申し訳ないような…。
そして、たっぷりと素敵な演奏をありがとうございました。しかし、まずいなぁ…。今日のコンサートで、とても満足して帰ったわけなのに、インストアライブにも行きたくなっちゃった自分がいるんだけど…。
そうだ、アルコール類を飲んでも、水分とったコトにならないと、どこかで聞いたことがある気がする…。む〜?
  • お疲れ様です
kei 2009/07/31(Fri)00:50:21 編集
原宿の時より良い席で、演奏を聴く事が出来ました。ラッキー!
大きくて、広い素敵なロビーで、いつもながらの イケメン3人の息の合った演奏は、とても素晴らしかったです。
でも~暑くて大変でしたね!
さりげないケンタくんの優しさも、見ることが出来て、嬉しかったです。

又、すぐにインストアライブ・・大変ですが、頑張って下さい!

私も娘も、すっかりチャージされて、仕事頑張れそうです。
ありがとう!
  • お疲れさまでした
ともぞう 2009/07/31(Fri)01:07:29 編集
健太さん、トヨタコンサート、大変お疲れさまでした!皆さんのコメント読んで、本当に素敵だったんだなぁ~って感じました(´ー`)衣裳も見てみたかった…かも(笑)

汗をかくことは、若い証拠&新陳代謝が活発ってことですよ(≧ω≦)
でも、脱水症状や熱中症にならないために、水分補給をしてくださいね。夜はビールでも良いですが、日中はスポーツドリンクか麦茶?…アルコール以外で(笑)
忙しいようなので、睡眠と食事、余裕のある時は、息抜きもしてくださいね(^ー^)
  • お疲れ様でした
ひの 2009/07/31(Fri)01:10:15 編集
はい、朝練したKENTAさんは偉いです(笑)

暑い中、忘れ物を取りにおうちに戻るのは大変だったね。

始まったころはまだ明るかったので、客席からステージを見ると、バックのガラス越しに見える庭の木が綺麗で、なんか森の中で演奏を聴いているような演出をしてくれました。

今日も素敵な演奏をありがとう(^^♪
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/07/31(Fri)01:16:27 編集
KENTAさん、SUGURUさん、TAIRIKUさんお疲れ様でした。素敵な時間をありがとうございました。楽しかった~
今日の衣装はラフなかんじで、三人ともとても素敵でした。
1、2日も行きますよ~。昼間で助かります。楽しみです。

そうそう、喉が渇いた時のビールは美味しいけど、アルコール分解するのに水分が必要なんで、体にはよくないです。必ず水分も飲みましょうね。

では
  • お疲れさまでした♪
AK 2009/07/31(Fri)01:54:59 編集
こんばんは。

早速の更新、ありがとうございます☆嬉しいです。

今日は朝から頑張ったんですね〜。偉い偉い!(^O^)
KENTAさんは夜型?のイメージがあるのですが、朝練もするんですね!
辛くなかったですか??

私は今日は行けませんでしたが、皆さんのコメントを読ませてもらって…
とても広くて、素敵なロビーだったようですね!
気持ち良く演奏できましたか…??
それから、他の方が書いておられた、パープルの衣装、気になります〜〜。
KENTAさん、すごく似合いそうですね♪
次の機会に見られるかなぁ…^^

この先、インストアライブ等続いてお忙しいですね。
暑いので、体調には気をつけて、また素敵な演奏をよろしくお願いします!
また応援に行きますね♪
  • 無題
かえ 2009/07/31(Fri)05:29:34 編集
おはうございます!
昨日はお疲れ様でした☆すっごく素敵なステージだった様で良かったです!私も見たかったぁ。
そして、朝練をしたというKENTAさん、偉い!!それだけ気合いが入ってたという事でしょう。でも、衣装を忘れたのは、大変でしたね。
私は前に、ライブ行くとき大事なチケットを忘れた事があります…でも、運良く電車乗る前に発覚したので、私はお母さんに持ってきて貰っちゃいました!ラッキー!!(笑)

では~、これから仕事なんぞです。今日も1日、暑さに負けじと頑張りましょ☆
明日のインストアには、行けそうなので楽しみにしてます!
  • お疲れ様でした。
APPLE 2009/07/31(Fri)05:43:31 編集
行きたかったなぁ・・・

くじ運悪いから、ダメかなあと、思いつつも
ちょっぴり期待でしたが、外れました。

素敵なコンサートになったようで、良かったね。

お忙しいようなので、体調に気を付けてね。
  • お疲れ様でした。
まろん 2009/07/31(Fri)08:57:21 編集
健太くん、昨日のコンサート、お疲れ様でした。
とても、楽しかったです。たくさん、元気をいただきましたよ。

昨日はたいへんだったのですね。衣装、取りに戻った甲斐がありましたね。とても似合ってましたよ。
いつもクールな感じの健太くんがハンカチを取り出した時は、ちょっと意外な気がしましたが、またそれを大陸くんに貸してあげたシーンは、本当に微笑ましかったです。

また、コンサート行きますね。夏バテしないようにお体に気をつけて、お仕事頑張ってください。
  • 昨日トヨタライブ
やぐっち 2009/07/31(Fri)12:22:23 編集
お疲れ様でした

スベインの拍手決まりすぎ
思わずブラボーって叫んじゃった(^o^)/

ラストチャルダーシュは言うことなし これもやぐっちブラボーでした(o~-')b

今日は吉祥寺スターパインカフェお店に かなでかなえの件で行ってきます。

2日の仙川も当日配布のパンフが入場券代わりだってから 2日はまた早朝から並ばないとかも…


TSKに逢うためだから頑張りますよ(^_^)v


今日は雨降って 涼しいね。
しっかり水分補給取ってね また明日、健太 大陸 優に逢える
テンション上がりぱなしのやぐっちさま(*^_^*)

朝ぽんさまから昨日名刺いただいて 早速今朝からメールラリーになりました。

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ…半日過ぎちゃったけど










Love…やぐっち★☆
  • 最近ミスが多くて
やぐっち 2009/07/31(Fri)12:28:38 編集
急いでカキコしてるから スペインがスベインになってしまったf^_^;



プロローグ聴きながら行ってきます
  • はぁい 健太…
やぐっち 2009/07/31(Fri)16:22:58 編集
かなでかなえの前売りチケット、朝ぽんさんの分と2枚今ゲットしました(o~-')b


明日市川市民納涼花火大会だけど TSKの方が大事 大陸だから
花火大会はパスざます(*^_^*)
  • 六本木(*^_^*)
にっきー 2009/07/31(Fri)18:15:38 編集
続々とライブ決定!
それも土日(*≧m≦*)
嬉しいです(*^_^*)

土日に開催してくださいm(_ _)mってお願いをきいてくれたのかも…なんて勝手にそう思ってしまいました(笑)

でも本当に嬉しいです(*≧m≦*)
明日の六本木インストアライブ、楽しみにしていますo(^o^)o
  • 大事 大事って書いた…
やぐっち 2009/07/31(Fri)19:29:21 編集
つもりが 何で大陸になっちゃったかな?

今見てビックリしちゃったよ(-.-;)


  • 残念ながら…
おかぴ 2009/07/31(Fri)22:20:26 編集
トヨタのライブ☆
席の関係でKENTAさん全然見えなかった~
( ̄□ ̄;)!!

でもちょっとだけ見えた紫のシャツ!とっても似合ってましたよ~♪

明日明後日は多分行けないので、みなとみらいでリベンジですっ
SUGURUさんのお母さまの教えに従い「這ってでも!」行きまーす(≧▽≦)


余談ですが…
友人に「トヨタ本社に行く」って言ったら

「愛知県まで行くの!?」って聞かれました

違うし(^o^;)

  • 楽しかった~~!!
狂月 URL 2009/07/31(Fri)22:30:39 編集
KENTAくんこんばんわ~~!!
運よくチケが取れ、トヨタに行きました~!
凄くよかった~!!!
明日も楽しみにしておりますっ!
  • トヨタコンサート
香音 2009/08/01(Sat)03:43:39 編集
TSKのライブ会場はいつも素敵な雰囲気のところばかりですね♪
木曜もほんとに暑かったですが、美術館みたいに涼しげできれいな会場&TSUKEMENさんの演奏で癒されました~

今回のコンサート“MOON RIVER”に真っ先に目が行きました。
先日、私の大好きなアーティストさんが“MOON RIVER”のカバーをリリースされたので、最近ずーっとそればかり聴いていたのです。
だからTSKの演奏でも聴けるのがうれしくて嬉しくて。
時間帯もぴったりですし、本当に良かったです♪

トヨタさんとボランティアさんに感謝ですね。


8月はライブの予定が多いようですが、楽団の本番を控えている私にとってはモチベーションをあげることができて有り難いかぎりです!

夏バテに気を付けて演奏してきて下さいね☆
  • 今日もTSK…
やぐっち 2009/08/01(Sat)08:45:52 編集
今日もTSK頑張りましょう♪

応援行きますわよ…♪

朝ぽんさまと(^o^)/










Love…★☆
  • 健太 ごめん 今日は寝坊しちゃった…
やぐっち 2009/08/02(Sun)09:44:54 編集
だから応援は行けない どうやっても無理だよ


後で会場近くの空気だけでも吸いに行きます…



今日も素敵な演奏を聴かせてあげて下さいね



間もなく本番ですね


  • おかぴさまへ
やぐっち 2009/08/02(Sun)22:16:02 編集
セカンドライブの件 お役にたてたようでよかったです(*^_^*)

  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]