忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨降ったっけかな。





まぁいいや。



今日は久々にTSKリハーサル。





TAIRIKU、うに夫。



元気そうでしたよ。





もう明後日はトヨタですね。



どんなとこなのか…なんだか気になって夜も眠れ…





ます。





あとコンサートの告知させてもらおっと。



TSUKEMENじゃないんだけど…









かなでかなえLIVE



「まつり」



日時

8月19日

会場:18時30分 開演19時30分



場所

吉祥寺スターパインズカフェ



チケット

¥3600(ドリンク代別途)

チケット問い合わせは

STAR PINE'S CAFE

0422-23-2251

まで。













どんなステージなのか!!





?(笑)





とにかく僕はやっぱりバイオリン弾きます。



内容は歌もの中心です。



と、とにかく、楽しいLIVEになったら良いなと思っております。







お時間ありましたら是非いらしてくださいね。





あでぃお~






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ゆん 2009/07/29(Wed)00:45:34 編集
あっ、19日なら行けるかもォ~♪

あと、みなとみらいも行こうかなァ・・・
でCD買ってサインしてもらっちゃおうかなァ~
  • 雨…
にっきー 2009/07/29(Wed)00:52:13 編集
降らなかったけど、
どんより曇り空でした(-_-)
梅雨みたいな毎日ですね…(*´д`*)

でもKENTAくんもTAIRIKUくんも、うに夫くんも(笑)元気そうで何よりです(*⌒▽⌒*)

告知、ありがとう(^-^)でも平日だぁ~(泣)
また土日にライブしてくださいm(_ _)m
ってKENTAくんから頼んでくださいm(_ _)m(笑)
トヨタでのライブ、頑張ってくださいねo(^o^)o
  • うに夫?!
emi 2009/07/29(Wed)01:29:33 編集
あれだけ、うにうに言っているんだから、あっさり「うに夫」と呼んであげるKENTAさんは親切なのかお茶目なのか?いずれにせよ、「ぷぷっ!」と笑わずにはいられませんでした。
トヨタロビーコンサート、もうすぐですね♪楽しみで夜も眠れ…ます。
今日じゃない、昨日はウチの方は時々雨降ってましたよ。そんな日も家出るときに、雨降ってなければ、傘を持ち歩かないKENTAさんなの〜?と思ったし…。
また、素敵な告知をありがとうございます。真剣(?)に検討してみます!
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/07/29(Wed)02:08:53 編集
KENTAさん、こんばんは。かなでかなえまであと3週間ってとこですか。時間がたつのはやいなぁ。
いまだに行くか行くまいか悩んでます。
ここのところ、ちょっと夜のお出かけが多すぎるかなぁと。
6月頃はにこやかに送り出してくれてたふみ(息子の呼び名)が、クエスト辺りから挙動不審。先週ライヴに行った時はケータイに電話してくるし、今日トヨタに行く話をすると、「えっ?」でおわり。
9月の仙川までは大人しくしてるべきかしらん。
親離れしてきたようで、まだまだ甘えん坊なんだなぁ、と、可愛いといえば可愛いんですが。距離の取り方か難しいこの頃です。
かなでかなえはもうちょっと考えます。
KENTAさんのバイオリン、聞きたいんだけどね。
  • 健太ありがとう
やぐっち 2009/07/29(Wed)10:11:22 編集
かなでかなえの方にカキコしました。
だって全然健太の事分からないんだもん
雨、昨日は早朝3時に一雨きて、ウォーキングは1時間遅れでスタート
最近天気が不安定…高尾山行けない!!!
とにかく 明日トヨタ楽しみにしてます(*^_^*)
昨夜は大陸ラジオダビング作業で 聴きながらだからオールして 早朝ウォーキングしてきた
一昨日も夕方、また雨上がりの後がでたね やぐっち見れました。
ではトヨタで会おう…
チャオ~
  • 暫く振りにる青空…
やぐっち 2009/07/29(Wed)10:58:53 編集
午前中しっかり半主婦して
午後から高尾山行きます

今日逃したら今週中の高尾はまず無理…

~プロローグ~で只今チャージ中…

優 健太のたどって行ってきま~す…

昨夜は大陸ラジオのダビング作業で 聴きながらだからオールして 早朝ウォーキングしてきた

有言実行…頑張りま~す


ファイト!!!やぐっち…
  • 無題
ともぞう 2009/07/29(Wed)12:58:06 編集
KENTAさん、こんにちは(・∀・)ノ

こちらは(どちら?(笑))、ほとんど毎日雨が降ってるかな…
天気予報を見て、山梨か赤沢美林へ行こうと思って…
なかなか雨の確率が低くなりません(´Д`)ー3


明日はトヨタのコンサートですね♪
TAIRIKUさん、うに夫さんと元気に会えたようで何よりです☆
寝れるときに、たくさん寝てくださいね~(≧ω≦)ノ゙
また都合がつくときに、ライブ等に参加させて頂きます!
昨日、ハガキが届きました!NHKの案内の…カレンダーに書き込みφ(.. )したので、忘れずに見たいと思いま~す☆
  • 透き通ったあの青空は何処に…
やぐっち 2009/07/29(Wed)13:50:31 編集
になったけど

山のは超ヤバい 去年高?%E:31%#Rで体験済みw(☆o◎)w…後鉄砲の玉が飛んできたらヤバイけど…

かなでかなえのチケット予約してから行こうと
思ったけど電話繋がらず…

乗りました…高?%E:31%#Rに向かいます(^o^)/
  • こんにちは!
月乃 2009/07/29(Wed)14:51:21 編集
コンサートの告知ありがとうございます!!TSKの活動に加えて、河村さんのツアーにも参加して、まだまだ弾き続けるKENTAさん!お忙しそうですね。
私はなかなかライブに足を運ぶことは出来ませんが・・・KENTAさんが精力的に活動してる姿を見て(と言うか、ブログで読んで)チャージさせてもらいます。

頑張って下さい♪
  • 梅雨に逆戻り?
はらぺこあおむし 2009/07/29(Wed)16:38:46 編集
”梅雨明け宣言”してからよく降りますよね。。。

かなでかなえ~まつり~は 旧友を誘って行きます。。。
これは里香さんの力作のポスターですね。。。
part1の~灯り~は見られなかったから。。。すごく楽しみです。。。

9月の仙川のコンサートは 遠いから迷ってます。。。
もう一度♪つけむじん♪聴きたいし。。。
一人で行けるかも・・・問題なんです!!!
  • ハガキ!。
あみ 2009/07/29(Wed)18:23:32 編集
KENTAさん、こんにちは。
今日、会社から戻って、ポストを見たらTSKの顔が~!!お~!っと喜び手にして内心(キャ~!ウレピイ!)NHKのドラマの案内でしたが、遠いところの私にはなんとうれしい便りとなりました。
明日はトヨタのコンサートですね。
頑張ってくださいね~。
  • たくさんの顔!!!
朝ぽん 2009/07/29(Wed)20:35:42 編集
健太さんこんばんは!☆!

ツケメン以外の活動もたくさんの顔?お仕事で
お忙しそう!!!

かなでかなえさんてどんなグループなのか、
もちろん全然知らなかったけれど、
健太さんのバイオリンが聴けるなら
行ってみようかなぁ!?

ちょっと迷い中!!

出歩く事が増えて 愛犬が寂しがるけど、

健太さんもすっごく大事なので~…

とにかく、明日トヨタで♪また
元気チャージさせて頂きます!!

では 真似して アディオ~☆☆☆にひっ!!
  • 家にもハガキ届きました。
APPLE 2009/07/29(Wed)20:47:31 編集
郵便受けを開けたら、他の封書の下から見慣れたロゴが・・?

キャ~ TSKから、葉書がきた~!!

NHKドラマ告知でした。
ありがとうございます。 必ずみますね。

ロビーコンサートは、外れちゃったみたいです。

明日は、新たなTSKファンをゲットしてきて下さいね。
  • 無題
かえ 2009/07/29(Wed)22:09:28 編集
こんばんわ!
しっかりと睡眠取れてるようで良かったです☆ここ最近で、睡眠はしっかり取らねばいけないと、再度、痛感させられた私です(笑)

それはそうと、今日の夜空、なんとも妖しげですねぇ。風があるから雲の流れも早く、その雲からうっすら見える月明かりが…!?こんな夜は怪奇現象らしきことが起こるかも!(笑)

怪奇現象らしき事と言えば、一昨日、SUGURUさんのブログと一緒に、TAIRIKUさんのブログも確認したはずなのに、ものの数分で、突如、ブログ上から消えた!?TAIRIKUさんのブログはイズコヘ?謎…

では、明日のトヨタも楽しんでください~☆
そして、行かれる方々も、楽しんで来てくださいね!感想などなど、楽しみにしています☆
  • あのォ~
ゆん 2009/07/30(Thu)00:38:08 編集
つかぬことを伺いますが・・・
隆ちゃんのライブでの、チャルダッシュってバイオリンのソロでしたっけ??
ピアノの伴奏ついてました???
なんかバイオリンしか見てなかったので記憶が曖昧でぇ(^^;

ソロ?でしたよねぇ・・・
やっぱり、もう1回見なきゃダメかな?(苦笑)

エントリに関係無いコメですみませんm(__)m
  • ゆん様
emi 2009/07/30(Thu)08:26:41 編集
私、日光アコースティック行きました。私も、KENTAさんしか見てなかったし、席も後ろの方で、もっぱらオペラグラスだったけど、小泉さんピアノ弾いてましたよ〜。おぼろげな記憶によると、がっちゃんも所々ギター弾いてたかと…。
間違えてたらごめんね。KENTAさん、ちょっとおじゃましましたm(__)m。
  • なかなか接続できなかった
かお 2009/07/30(Thu)11:42:04 編集
健太さんこんばんはっ(^o^)
こないだの東京は少しの雨が降ったり止んだりを繰り返していたよ!
仕事柄雨だと移動が大変なので、毎日びくびくです(x_x;)

19日仕事が終わればいいなぁ。とりあえずその前のみなとみらい、行きます☆その次は12日の隆一さん静岡公演に行きます♪なんと最前列です☆ただ若干右寄りなので、アコライブでは健太君が少し遠いですね。ロックスタイルだったら目の前らへんかもだったのに、残念。なんて、贅沢言っちゃいけませんね。
何にしても、すごく楽しみにしています(^o^)

追伸。今市の健太さん、最高に素敵でした!!!
  • TSUKEMENセカンドライブ
やぐっち 2009/07/30(Thu)13:29:57 編集
決定したんだね♪
超嬉しいです(^o^)/

取り敢えず電話して 特別先行予約をと
郵便局から振り込み完了しました!!!!!

今日はトヨタ♪
後数時間後にTSKに逢えます

う~んとお洒落して行きましょうかしら(*^_^*)


PS
今日の朝日新聞の朝刊に載ってますよ!!!

我が家は読売なので 長野在住のTSK友から連絡入りました★☆

  • トヨタ、良かった☆
おうてん 2009/07/30(Thu)20:35:45 編集
ちょっと遅れてごめん!
アンコール最後の曲、やっぱいいわo(^-^)o
NHK見ます!広島にはまだ行ったことないです。長崎は何回も行ったことあるけどね~!熊本は天草パールラインマラソンに8回ほどでたよ☆今もあるのかな~?
  • emiさま
ゆん 2009/07/30(Thu)23:32:14 編集
ご回答、ありがとうございます(^o^)
ほんとKENTAくんしか見てなくて~
やっぱりもう1回見たいなーって思ってます。
チャル、良かったですもんね♪
  • やぐっちさん♪
おかぴ 2009/07/31(Fri)22:37:24 編集
やぐっちさんがセカンドライブのこと教えてくれたので♪

トヨタの会場で23mamaさんと「たいへんたいへん」と盛り上がり(≧▽≦)

帰りにコンビニ寄ったら朝日朝刊が一部だけ残っていたのでゲット!

今日お昼休みに電話して

仕事の帰りに送金しましたo(^▽^)o

やぐっちさんありがとう~♪
今度おしゃべりできたらうれしいです('-^*)/

KENTAさん、おじゃましました☆
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]