忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今市。





イマイチ





なにが?!







さて、今日は隆一さんのアコースティックライブ。









specialthanks

がっちゃんさん



なんか古い妙なホールね。(笑)









アコライブあたまの二回はTAIRIKUが頑張ってくれたので今日が俺の一回目。



久々に緊張して胃が痛くなった…。







でも何故かアコースティックライブの盛り上がりかた凄いです…!!





自分的には緊張しまくりで反省点、改善点がたくさんみつかるライブでした…





会場にきてくださったお客様が満足して帰ってくれたら本望なのだが…







よし、これから新幹線で東京にもどりたいと思います。





う、う~ん











あでぃお~






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 健太日光お疲れさま~♪
やぐっち 2009/07/25(Sat)20:55:21 編集
健太…日光最高だったよ~
そして私はいまいち……




ホームにいます(*^m^*) ムフッ
  • お疲れ様でした。
APPLE 2009/07/25(Sat)20:57:05 編集
高尾山のマイナスイオンで癒されて、今日の本番はバッチリでしたか?

深夜の公園で寄り道しないで、まっすぐお帰り下さいね。
反省点・改善点を、自分で見つけられるのは凄いです。
次回が楽しみですね。
  • こちらは車で
musica 2009/07/25(Sat)21:02:26 編集
家人とドライブで今帰り道です。
お疲れ様でした!
期待どおりで良い音でしたよ。

今頃は新幹線の中で美味しいビールor焼酎飲んでいるのかな。

アコースティックな音色は私の心のど真ん中(^^)
あぁ、終わってしまってちょっと淋しいです。
お疲れ様でしたm(__)m 気をつけて帰って下さいね。
  • ゆっくり休んで。。。
はらぺこあおむし 2009/07/25(Sat)21:07:55 編集
今日は栃木県だったんですね。。。

♪アーティスト健太君♪的には いろいろ思うところはあるでしょうが。。。
お客さんはきっと満点☆満足だったことでしょう。。。

お風呂にゆっくりつかって休んでくださいね。。。
  • 追伸
やぐっち 2009/07/25(Sat)21:16:13 編集
今夜の健太のチャルダッシュ最高だったよ♪
やぐっち痺れた~(o~-')b
胃が痛くなるほど健太頑張ったもんね★☆

素晴らしい演奏 素敵な時間ありがとう★☆

入待ち 出待ちも出来て嬉しかった(o~-')b

おやすみなさい★☆

  • お疲れ様でした
ともぞう 2009/07/25(Sat)21:54:00 編集
KENTAさん、ライブお疲れさまでした。
今日の午前中、『高尾さん』のコメを書いて、いざっ、送信!
…ずぅ~っとエラーで、何度やってもエラーで
諦めちゃいました(Тωヽ)
今、再度チャレンジしようとしたら、更新されてた…Σ( ̄▽ ̄;)ハ、ハヤイ


あと…KENTAさんの、文字変換が楽しみです(≧m≦)ナカナカステキ♪

体調…よくないようですが、今日は早く休んでくださいね( ´ω`)ノ゙ オダイジニデス
  • いつの間にか…
おかぴ 2009/07/25(Sat)22:02:37 編集
KENTAさん
お疲れさまでした
(*^ー^)ノ

コメントしているみなさん…隆一さんのファンの方多いんですね!
私はTSUKEMENブログを覗くまで、河村隆一さんがいまどんな活動されているのか知りませんでした

でもみなさんのコメントを見て「KENTAさんやTAIRIKUさんの演奏が聴けていいな~」なんて思っているうちに

いつの間にか隆一さんも気になってしまっている今日この頃です…f^_^;

とりあえずトヨタに行きます~
あと5日♪


  • 日光お疲れさまです♪
蜜柑 2009/07/25(Sat)22:09:05 編集
今日のライブ行きました。
私的には朝顔とGlassがすごく良かったです。ウルウルきちゃいました。

そして!何と言っても!
チャルダーシュ!!

超~素敵でした。完璧魅了されました!KENTA君格好良過ぎ!

メンバー紹介のときに名前呼んでる人も結構いましたね。隆一ファンの中でも確実にファンは増えてると思います!

今日はゆっくり休んで、ツアーこれからもがんばって下さいね。もちろんTSUKEMENの方も応援してます。
  • おつかれさま(^-^)v
あーし 2009/07/25(Sat)22:10:33 編集
うぉ…
もう更新されてるっ!

私もすごく緊張しました~…

だって目の前でけんたくんのソロがーっ!(>_<)ヒャー

たいりくくんのようなパフォーマンスはけんたくんしないのかしら?
…いや、しなくていいと思います…いちいち嫉妬しそうだから(苦笑)

今日は新幹線でバビュン!と帰ってゆっくり休んでくださいね。

私はまだまだかかりそう……

あでぃおヽ('ー'#)/
  • イマイチ♪
はやて 2009/07/25(Sat)22:23:53 編集
お疲れ様でした!

うわ~ 古い妙なホール行きたかった…

KENTAさんのチャルダーシュ早く聴きたい!
(小松までの辛抱です)

せっかく鬼怒川温泉とかが近いのにもうお帰りなんですね

気をつけてお帰りください
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/07/25(Sat)22:39:29 編集
KENTAさん、アコースティックライヴお疲れ様です。そろそろ東京に帰って来た頃かしら?疲れてるだろうから、今日は早く休んでね。

緊張で胃が痛くなるなんて辛いですね。
前に某ピアニストさんが
「緊張したときは、左手の薬指を握ると落ち着きます。」と言ってました。
一度お試しください。私、まだ試したことないんで、効果あれば教えてください。
んじゃね
  • アコースティックよかったです♪
emi 2009/07/26(Sun)00:10:06 編集
お疲れさまです!今回、どうしても聴きたくて、一人で車運転して行ってしまいました。
確かに、変わった外見のホール。けど、高速降りてすぐだった。そこはナイスでした。客席はフツーな感じでしたが…。
私、アコースティックは初めて行きました。だって、毎年遠いんだもん。でも今年はどうしても聴きたくて、無理矢理先週チケット買って、諸事情(?)を抱えながらも行ってしまいました(^-^)。楽器の数が変わって、アレンジが変わってどうなのよ?と思ったけど、えー!いい♪特にKENTAさん、大活躍じゃないですか(^^)v。私、行ってよかった♪チャルダーシュもかっこよかったよ!
それはね、緊張すると思うし、結果、胃が痛くなっちゃうかな…。でも、私見てたよ、隆ちゃん歌ってなくて、後ろ向いてたとき、オペラハウス覗いてた人多かった。どう考えても、オペラハウス覗いてた人はみてたのはKENTAさん!
あ、帰りにロビーでTSUKEMENのCD買ってた方もいましたよ〜。
  • それは…
ユカリン 2009/07/26(Sun)00:44:50 編集
昨年末に隆ちゃんのライブで初めて出会ってから何回もみてます

今市ではオペラグラスを覗き、CDを購入し帰り道でを高速を飛ばしていたのは私です。

隆ちゃんのおかげで素敵なアーティストに出会いました

これからも隆ちゃんと一緒にライブ頑張ってくださいね

  • お疲れ様でした
ひの 2009/07/26(Sun)00:54:09 編集
日光の隆ちゃんアコースティックライブに参加しました。

私にはKENTAさんが最初からとっても緊張してるように感じて、なんか一緒にドキドキしてました。

♪チャルダーシュ、最高にカッコよかったよ~(^_^)v

今回友達と4人で参加したけど、帰りの電車ではKENTAさんの話で盛り上がりました。
みんな大満足でしたよ!(^^)!

途中、隆ちゃんの歌が走ってたし、座っての演奏が多かったから弾きづらくなかったですか?

私はKENTAさんがスタンディングでヴァイオリンを弾く立ち姿が好きです。

アコースティックは楽器の本数が少ないから、演奏する側は緊張の連続で大変だったと思うけど、私はKENTAさんのヴァイオリンをずっと聴いていられたので、とってもおいしいライブでした。

緊張から解放されて胃の痛みはなくなりましたか?

本当にお疲れさまでした。

素敵な演奏をありがとう(^^♪
  • 良かったです。
daidai 2009/07/26(Sun)01:16:14 編集
河村ファンの書き込みが増えて申し訳ないですが。今日は書かせて下さい。

今日の演奏とっても良かったです(^O^)/  中盤のバイオリンソロ・・・まさかあんな演奏が聞けると思ってなかったので、思わず素敵なプレゼントを頂いた気分です。KENTAさんに聞こえたかわかりませんが、演奏後「すごーい」と感嘆のささやき声が上がってました。

アコライブ、あと何本もこなさないとなりませんね。頑張って下さい(#^-^#)
  • しまった!間違えてる…
emi 2009/07/26(Sun)01:20:54 編集
すみません。読めばわかるけど、オペラグラス、の間違えです。ごめんなさい。慣れない高速の疲れ?ってことで許してやって下さいm(__)m。
  • お疲れさまでした!
ゆん 2009/07/26(Sun)01:28:16 編集
今日の今市、KENTAくん最高でした~♪

まず始めに、出てきチューニングする姿にやられました(笑)
とにかく指の動きと、あのボウイングの素晴らしさ!!あんなふぅに弓が動く様子は圧巻です。
チャルダッシュは、もう言葉にできないくらい惚れましたよ(*^。^*)
小さな声で「ブラボー!」って叫んでました。

私もバイオリンを始めてやっと2ヶ月・・・
「きらきら星」から、今は「ソナタ イ長調」と「セナのピアノ」まで辿り着きました~
いつか、KENTAくんのちょこっと足元くらいまで、上手に弾けるようになったらって思います。
  • どちらも素敵
kei 2009/07/26(Sun)02:32:15 編集
隆一さんのアコースティックライブ、お疲れ様でした。
皆さんのコメントを読ませていただいて・・・、隆一さんのライブもとても素敵なんだ・・と思いました。
参加されていた人達が、とても羨ましかったです。

私も、これから TSUKEMEN プラス 隆一さんも気にしてみようかな!
  • 無題
かえ 2009/07/26(Sun)02:59:28 編集
こんばんわ!
日光アコライブ、お疲れさまでした☆もうすでに寝ている頃かもしれませんね!緊張から解き放たれ、ゆっくり眠れると良いのですが‥。

そして、今日の会場は、ロケーションに驚きでした。まさか、あんな民家の中にポツンとあるとは…。なんか古い妙なホール‥納得です。

にしても、今日のライブも、めちゃくちゃ良かった!やっぱアコースティック、最高なり☆歌も引き立つし、楽器の音、一つ、一つもしっかり引き立つし、言うことなしですっ。
どうやら緊張で胃痛があったみたいですが、気合いは十二分に入ってたと私は思いました☆特にチャルダーシュ、本当に気合いMAXと言った感じで、すごく良かったです。力強さもあって、感動でした☆
って、ちょっと熱く語り過ぎましたかね?(笑)まっ、それだけ、KENTAさんのバヨリンが良かったと言うことで!
そして、自分自身が楽しめてたら、お客さんも楽しいはず!少なくとも私はそう思ってます。

では、tsukemenのライブ、そして残りの公演、伸び伸びと、楽しんで演奏できるよう願っています☆
  • 健太おはようっす…
やぐっち 2009/07/26(Sun)11:58:12 編集
やぐっち今お目覚めo(^-^)o
今朝はウォーキングサボりました…
って言うか今起きたから…
昨日のアコライブ良すぎて 帰ってから打ち上げしてた…隆一も最高だったし最初ピアノ ギター バイオリンのアコライブはどうなのかな?
と思ったけど

アコライブでも結構ノリノリで楽しかった♪

健太のバイオリンの音色が心地良くて…ずっ~とうっとりしてました♪
危うく寝そうになった…!!
昨日は家7時出て長い1日でしたが
隆友と赤羽で合流…小旅行みたいで楽しかった 行き帰り…車中の話題は隆一と健太で盛り上がりぱなしo(^-^)o

隆友は昨日3列センター近くだったので
隆一に完全にハート目で釘付けメロメロになってました… そして健太のバイオリンが良かった~と…
TSUKEMENライブ今度行こうよとお誘いしときました

八王子会場でも健太 大陸に会って 挨拶してる隆友だよ★☆
会場付近はお茶する場所がなくて 隣の公民館で入待ちの後
会場入りまでお邪魔させてもらいました。
トンボ…ゴマダラカミキリ…にも歓迎してもらった(^O^) やくちゃんが捕まえてお持ち帰り…職員も笑ってました…
早速餌の桑の葉っぱ取りにいかなくちゃ!
健太胃の痛みは治ったかな?…かな? 次のアコライブ迄間があるけど 健太は忙しいと思うから 休める時はしっかり休んで 自分チャージしてね(*^_^*)

昨日は隆一の健太だったけど…
トヨタはTSKの健太で逢いましょう~
行徳ライブ行った友達と一緒です 楽しみにしてます♪

ではまたね…チャオ~

  • おつかれさまです^^
yuko 2009/07/27(Mon)00:19:59 編集
こんばんは。胃は大丈夫ですか?
日々緊張の連続で、胃もきっとお疲れ気味ですね…
寝れる時にはしっかり休んで、食欲なくても食べれる物は食べて…夏バテしないようにね☆
遠くからですが、いつも応援してます^^
KENTAくん、頑張れ~p(^▽^)q



  • ミューザに河村隆一さんの♪
朝ぽん 2009/07/27(Mon)00:47:24 編集
健太さん、そして皆様~こんばんば! 
 
今日ミューザ川崎にコンサート行ったら
今まで演奏に来た著名人サインが飾ってある所に
河村隆一さんのサインがありました!
何かたくさんある中で あやや!
と 思い ふと見たんです。
でも 健太さん ファンの皆さん
私は実は お恥ずかしい?けれど、
河村さんの音楽ってどんなだか知らないんです…

とても詳しそうなやぐっちさん
教えて頂けませんか?

というか皆さんやはり色々ツケメンさん情報
詳しいですよね!?

私はまだまだひよっこファンです!

で、トヨタではコンサートのみでCD販売や
握手会は無いとトヨタの人が言ってました!
残念…
ツケメンの皆と話したかったのに!!!

あと、ちょっと私の音楽関係の人からの依頼で
ツケメンさんに直接交渉が無理でも
マネージャーさんがOKを下されば、
またここのファンをはじめ、
たくさんのファンの方が応援して下さったら?
一つまた ツケメンさんの演奏を聴ける機会が
増えるかも???

なので、ちょっとトヨタの時にマネージャーさんに
問い合わせさせて頂かなくては…
 可能なんでしょぅかね、そんな大胆な事が

その依頼主は仕事で、どぅしても30日行けないので…

内容はまた改めて決まりそうなら

至急皆さんにお伝えしたい!

って健太さんも 大陸さんも 優さんも

皆賛同して頂けたらなぁ!!!と☆
          期待しちゃうんですが…

健太さん 意味不明なことでごめんなさい!
必ず失礼の無いように 質問の事は
マネージャーさんを通しますので、

ただ希望的観測を書いてしまいました!!
では トヨタで皆さんにお会いできるのを

とても楽しみにしております!!!



  • きゃ~健太素敵すぎ~
やぐっち 2009/07/27(Mon)17:44:49 編集
RKFサイトに凛々しい…バイオリンの健太のアップが載ってました(*^_^*)




恋は最高のエステ!!!!!



やぐっちピチピチ!!!!!





Love…やぐっち★☆
  • ヒロシマ
kiiro 2009/07/28(Tue)21:18:13 編集
仕事を終え、先ほど自宅にたどり着き、ポストにうれしい知らせ発見。疲れが吹き飛びました(^-^)/
NHK「ヒロシマ、少女たちの日記帳」の音楽制作&演奏担当!
素敵です。しかも8月6日。
家族で感動しています。友達みんなに知らせなきゃ。放送楽しみです。
  • KENTAさん♪
AK 2009/07/28(Tue)21:47:26 編集
こんばんは。

少し時間がたってしまいましたが、日光でのライブお疲れさまでした!
本当に、隆一さんファンの方々の書き込みもすごく増えましたね!
弾いていても、弾いていなくてもカッコいいので(^^)
ファンが急増中だな〜と感じます。

次はトヨタですね♪
でも私はハズレてしまいました…(泣;;)ショック。
残念で仕方がないのですが、きっとたくさんの人達が聴きたいと応募して、抽選になったから…
と自分を納得させることに?!しました!
これも人気上昇の証拠ですね、きっと。

当日はリラックスして演奏できるといいですね。
遠くから応援していますよ〜(^^)
もしよければ、またコンサートの様子をブログで教えて下さると嬉しいです♪
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]