忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全英オープン





トムワトソンには夢を与えられました。プレーオフまで見ちゃったよ。



昨日受けたような感動を音楽で伝えられたらなぁ。



だってさ、もう今年還暦のおじさんが全英オープンで優勝争いしてるんだもん。







それにしても遼君はほんっとに立派だなぁ。

あんなしっかりしてる17歳もいるんだなー俺の17ん時と比べたら・・・つーか今でもかなわない、なはは(笑)







今日は河村隆一さん、徳島でのアコライブでした~!



僕は地味に千秋楽でした(笑)

(KENTA、後は頼んだぞ~フォーラム行くから(笑))



大盛り上がりでした♪



隆一さんってホントみんなに愛されてんだな~(#^.^#)



徳島に大切なおっちゃんとおばちゃんがいて、久しぶりに会えて良かった(^O^)



TSUKEMENでも徳島絶対行く!!(社長よろ)





またね~♪








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ワォ~ 徳島
厳島 2009/07/21(Tue)00:16:27 編集
徳島盛り上がったのですね~ 安心して眠れます 隆一さんとの素敵なツーショット写真もありがとうございました!国際フォーラムはケンタさんと大陸さんのツインバヨリンお願いしたいな!隆一さんに直談判して下さい!宜しくお願いします。
  • Re:ワォ~ 徳島
tsukemen 2009/07/30 02:59
>厳島さん

あはは、ありがとうございます。もうゆっくりお客として
見に行く気満々です。
みんなかっちょいいからワクワクするなあ♪

TAIRIKU
  • 遼くんも素敵だけど・・
kei 2009/07/21(Tue)00:22:05 編集
地味~に千秋楽とか・・お疲れ様でした。

世界で通用する遼くんは立派ですが・・・、
TAIRIKUさんもまだまだ若いのに(まだスタートしたばかりですし・・)・・とても素敵だと思います。
これから先が楽しみです。
暑さに負けずに、頑張ってください。
  • Re:遼くんも素敵だけど・・
tsukemen 2009/07/30 02:58
>keiさん

地味に千秋楽・・・ジミセン(笑)(笑)



・・・どうもスミマセン(笑)  

酷すぎてもうネレマセン。。。

TAIRIKU
  • 無題
MYU 2009/07/21(Tue)00:26:15 編集
はじめまして・・
RYUとの2ショット有り難うございます。
菊川ライブに参加していました。とても素敵な時間でした。お母様のダメ出しはありましたか?
徳島でもチュッパチャップス配りはされたのでしょうか?
  • Re:無題
tsukemen 2009/07/30 02:57
>MYUさん

そりゃあもう・・母の前に撃沈ですよ・・・・。。

なんてウソウソ(笑)色々・・・ね?

徳島でも懲りずにやらせて頂きましたm(_ _)m

TAIRIKU
  • おはよう~大陸~
やぐっち 2009/07/21(Tue)05:53:26 編集
隆一オフィのメンバー紹介は大陸だぁ~
爽やかな大陸素敵(o~-')b
隆一との2ショットも良いね…(*^_^*)やぐっち早朝4時~ウォーキング江戸川歩いてます 朝はのんびり…Piano~プロローグ聴きながら♪
徳島千秋楽お疲れさまでしたm(_ _)m
バトンは大陸~健太に…★☆

  • Re:おはよう~大陸~
tsukemen 2009/07/30 02:56
>やぐっちさん

ほんとに良く見てますね~やぐっちさんには
いつも驚かされます(笑)
後はもうKENTA様仏様♪

TAIRIKU
  • お疲れ様です。
まろん 2009/07/21(Tue)07:42:07 編集
大陸くん 2日間のライブ本当にお疲れ様でした。
何よりも大陸くんが楽しんでいる様子が伝わって来て、うれしいです。河村さんも、素敵な方ですね。

お父様の小説の舞台、徳島はいかがでしたか。眉山は見られましたか。大切な方達(あのご夫妻?)にもお会いできて良かったですね。

今日はもう帰途に着くのでしょうか。お帰りも気をつけてくださいね。
  • Re:お疲れ様です。
tsukemen 2009/07/30 02:52
>まろんさん

徳島には人生で来るのは3回目でした♪
阿波踊りをちゃんと見られたのは一度だけですが・・・。
徳島最高でした(^_^)vすだちも素晴らしすぎ!!!

TAIRIKU
  • 大陸君も。。。そしてTSKも。。。
はらぺこあおむし 2009/07/21(Tue)08:20:07 編集
隆一さんに負けないくらい みんなに愛されてますよ♪

大陸君! 地味♪千秋楽 お疲れ様でした☆
  • Re:大陸君も。。。そしてTSKも。。。
tsukemen 2009/07/30 02:51
>はらぺこあおむしさん

今、ホントに温かく見守ってもらってるんだなぁぁ
と、胎児のような気持ちかもしれません。
みんなが温かいから。

ほかほか

TAIRIKU
  • お疲れさまでした〜
emi 2009/07/21(Tue)13:33:27 編集
アコースティックライブ、お疲れさまでした。
トムワトソンも凄いと思うし、遼君も立派だと思う。しかーし、TAIRIKUさんもとても素敵ですよ♪バイオリンも、曲も、何より人柄が!
うーん、三郷のライブで河村隆一さんが、「どんなところにグッとくるか?書いてきて。」って言ってましたよね?よかったら、TSUKEMENバージョン書いて、いつか持っていきましょうか?(笑)
千秋楽って…。TAIRIKUさんの評判、すっごくよかったみたいですよ♪
  • Re:お疲れさまでした~
tsukemen 2009/07/30 02:50
>emiさん

なんか誉められるとリアクションにたじたじしていまいます・・。
ありがとうございます。
tsukemenバージョンですか?!
KENTAの流し目・・とかそういった奴ですか?(笑)
ちょっと面白そうですね。。なんつって・・・。

TAIRIKU
  • 追伸…いつか チャッパチャップス…
やぐっち 2009/07/21(Tue)15:38:27 編集
やぐっちも欲しいな…
原宿クエストは通路側だったから ちょっと期待してたんだけどなぁ…あの日は客席下りてこなかったから…残念!
隆一との2ショットの大陸のTシャツ
川崎ラゾーナの時一緒に撮った写真がそうだったよぉ~ 大きなおたまじゃくしのような?
チャル―ダッシュのチュッパチャップスの大陸も隆一とのピースの大陸もどっちも笑顔可愛いね…
江戸川ウォーキングはメガネ持参してなかったらf^_^;、
エクボがくっきり可愛い大陸でした(*^_^*)
※ファイナル大陸登場はないのかな?
  • Re:追伸…いつか チャッパチャップス…
tsukemen 2009/07/30 02:49
>やぐっちさん

クエストはどうしてもマイクの関係で無理でした!!ごめんなさい。

チュッパはもうなんか恒例化してきちゃってますね。
いつか良い意味で期待を裏切りたいですね(笑)

TAIRIKU
  • ご苦労様♪
NONAME 2009/07/21(Tue)18:47:33 編集
大陸san、∮ライブ♪本当にお疲れ様でした。

移動だけでもお疲れなのに、powerfulですね!



スポーツ選手も芸術家も、芸能人も、今は10代から活躍されている人が多いですね。

大陸sanも、学生のうちから活躍されているので、私達にしたら、とてもすごい事ですよ!!
羨ましい限りです。


同じ業界に居るのに、世の中へ出て行ける実力と、恵まれた環境と、チャンスがあるのは、本の一握りなんですから…。



わぁ、隆一さんとのshotだぁ。

母が隆一san大好き、私は大陸san大好きなので、親子で(*^〇^*)ポーッとにやけてしまいました。


ちなみに父は、クワガタ採集にはいつ来るだぁ?
と言ってますよ。(^3^;)
  • Re:ご苦労様♪
tsukemen 2009/07/30 02:48
>NONAMEさん


TSUKEMENはホントに恵まれてますね。


精進!!



ぬはは


っていうか近くでクワガタ取れるんですか??行きて~~~。。(>_<)

TAIRIKU
  • 無題
かえ 2009/07/21(Tue)20:29:17 編集
こんばんわ。
ライブ、お疲れ様でした☆そして、その忙しい中でのブログ更新!すばらしいです☆私自身も、なんだかんだで、連日コメント書いちゃってます(笑)

そして、隆一とのショット良いですねぇ。ライブも盛り上がったようで、何よりです!!
次回、いつになるかは分かりませんが、この経験を糧に一回り大きくなったであろうTAIRIKUさんの演奏を聴けるのを楽しみにしています。そして、TAIRIKUさんも出演という淡い期待を抱きつつ、フォーラムも楽しみにしてます!!
  • Re:無題
tsukemen 2009/07/30 02:47
>かえさん

もう連日記録作っちゃってくださいよ(笑)

まあTSUKEMENのみんなも書きたい時にのほほんと
書いてるから、の~んびりやりましょ♪
フォーラム・・そういってもらえるのは嬉しいですが、、今回はゆっくり見物させてもらいますよ~♪(笑)
TAIRIKU
  • 感動~
るっち♪ 2009/07/21(Tue)22:57:25 編集
徳島で初めてTAIRIKUさんのバイオリンを耳にしました。
うまく言葉に出来ないのですが、一瞬にして心を掴まれる程素晴らしかったです!!
機会があれば、ぜひライブ体験をしてみたいです。
素敵な時間をありがとうございました☆
  • Re:感動~
tsukemen 2009/07/30 02:45
>るっち♪さん

ありがとうございます。僕も会場の温かい空気に心掴まれてました。
結局メンバーと会場でステージ作ってんだなと、感じました。

それくらい隆一さんのお客さんは空気が素晴らしい。TSUKEMENもそこはとても恵まれてます。

TAIRIKU
  • ・・・。
藻。 2009/07/21(Tue)23:20:58 編集
サキエルwww
イカしてますwww
今度ステージでも着てー!笑
  • Re:・・・。
tsukemen 2009/07/30 02:44
>藻。さん

初めて気付かれた(笑)ちょっと嬉しかった・・・・かも。

TAIRIKU
  • 癒・・・感謝です。
泣虫 2009/07/22(Wed)07:29:12 編集
大陸さん、無邪気な笑顔、ありがとう!
色々あって折れそうだったけれど、なんとか踏ん張った。

そんなところ、目にしたあなたの笑顔、湧き上がる涙。
あ~・・・よくがんばった・・・
この笑顔は今の私に、何よりの癒しとなりました。

本当に本当にありがとう。
  • Re:癒・・・感謝です。
tsukemen 2009/07/30 02:43
>泣虫さん

結構辛いことがあったとお見受けされます。
何かお役に立てたなら幸いです・・・。

TAIRIKU
  • トヨタロビーコンサート♪
やぐっち 2009/07/22(Wed)16:23:44 編集
ご招待券今日届きましたよぉ~…(*^_^*)
またTSKメンバーに逢えるよ。
その前にPiano健太日光バージョン楽しんでからね♪
安心したから夕方のウォーキング行ってきます。
ではまた…チャオ~


  • 明日は隆一と健太の…
やぐっち 2009/07/24(Fri)20:04:46 編集
応援で日光へ行ってきますね。明日は赤羽で隆友と合流で
朝早いんだけどね 最近電車のトラブルに結構遭遇してるのでね 何事も余裕持ってね!
9月仙川のTSUKEむじん♪も
行くことに決定したから(o~-')b
では明日の手荷物、ファッションcheck等してと…
今夜は眠れないと思うけど…
おやすみなさい★☆

  • Re:明日は隆一と健太の…
tsukemen 2009/07/30 02:40
>やぐっちさん

オールで朝早くて、夜も演奏聴いてって・・・。
間違いなく僕より体力ありますよね(笑)

やぐっちさん・・おぬし、なかなか無尽蔵のスタミナを持ってますね。

TAIRIKU
  • 石川遼くん
おかぴ 2009/07/25(Sat)21:33:56 編集
遼くん…

スゴいです(Θ_Θ)

あの受け答え
努力が土台の自信

我が家にも17歳の息子がいますが…

……


はっ!
比べちゃダメダメ
(≧▽≦)


  • Re:石川遼くん
tsukemen 2009/07/30 02:39
>おかぴさん

あはは、スター性もあってなんだか応援したくなりますね。
僕が一番スゴイと思うのは、すさまじく高まっている期待値
に応えていることです。当たり前の事なんてないんだ!
って思います。

TAIRIKU
  • アコライブ日光…♪
やぐっち 2009/07/26(Sun)12:31:55 編集
健太バージョン行ってきたよ
健太チャルダ―シュ…に完全やられた~…やぐっち痺れた~よ♪
大陸バージョンチャルダ―シュも聴きたかったよ♪
トヨタ楽しみにしてます♪
※健太チュッパチャップスはなかったけど 隆一ピアノ弾き語りの朝顔では
小泉さんががっちゃんの後ろでギター弾いてた(^_^)v♪
  • 大陸君へ
チャミ 2009/10/22(Thu)10:56:42 編集
久しぶり 大陸君に書き込みしました。

大陸君 忙しくしてますか

大陸君の ライブ行きたいなぁ 早く行きたくて たまりません

中々 徳島には 来てくれないね

  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]