忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨でしたね。



おまけに最近ではめずらしくちょっと寒いくらいの気温。



嫌いなじゃないなこの感じ。





でも地方では大雨による悲しいニュースがながれてきました…。





ご冥福をお祈りしましょう。









さて、話は変わりますが、

僕の家から一分くらいのとこにそんなに大きくない公園があるんです。



じつはいまだに一歩も足を踏み入れたことなくて、こんな夜中、コンビニに買い物ついでに初めてはいってみました。









大きくもないけど小さすぎもしない公園。

奥までいったらなんと小さなプールがあった…



何気に凄く驚いた…。





だからなんだって話なんだけど。







なんかだか雨上がりの夜中の空気があまりにも気持ち良くて…

ブランコに乗りながら、





ノリながら、





海苔な柄









なんちゃって







ブログ書いてみました。



今日は影で自分撮り。







一応ピースしてみたんだけど…わかるかな。





あっ蚊にさされた…





帰ろっと。





アディオ~




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • こんにちはヾ(^▽^)ノ
かお 2009/07/22(Wed)09:07:20 編集
健太さんこんにちは(^o^)
仕事が忙しくてコメントが久しぶりになってしまいました(涙)でもいつもブログ読んでいます!

夜中の公園、いいですね。プールのある公園なんて素敵ですね。昼間は子どもたちでにぎわっているのかな。

今回の大雨や土砂崩れの被害にはあたしも驚きました。東京ではあまり想像できないですが、そこにいる人たちのことを思うと胸が苦しいです。

ところでインストアライブは、行けば無条件で見ることができるんですか?複数回見られるんでしょうか?
時間を作って行きたいと思っています☆
健太さんに会えるのを楽しみにしてます♪
気温差でお体壊さないようにしてくださいね。
かお
  • 健太君面白い。。。です
はらぺこあおむし 2009/07/22(Wed)09:09:27 編集
本当に 日照り続きの恵みの雨は嬉しいけど 被害をもたらすほどの雨は悲しいです。。。
健太君とともに被害にあわれた方の冥福をお祈りしました。。。

夜の公園のブランコは 昼間とはまた違った感じですよね♪
でも物騒な世の中だから 用事が済んだら早めに帰って欲しいです♪
蚊に刺されるし。。。ムヒありますか。。。

いつも楽しく健太Blog読ませてもらってます☆
今回は”ほんわかチャージ”ありがとう♪
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/07/22(Wed)09:43:15 編集
KENTAさんおはようございます。
夜中の人気のない公園、昼間とは全然違いますよね。昼間だと小さな子供たちでいっぱいかな?
でも、夜更かししすぎですよ~。それとも早起き?んなわけないよね(笑)

虫さされの薬はもってましたか?
薬がないときは、石鹸をぬるといいですよ。ちょっと指を濡らして、石鹸をなで、その指のぬるぬるをさされたところにぬります。
掻く前なら、これで治りますよ。
掻き壊さないようにご注意を。
  • 健太…はい…バトンタッチ
やぐっち 2009/07/22(Wed)10:34:30 編集
有言実行。
やぐっち4時ウォーキング江戸川間もなくスタート
今日も早朝ウォーキング行ってきました。
帰りは雨に濡れながらでしたが朝は時間かけてのんびり歩きます。
色々発見もあります。
今朝も怪しげな物体?
もしかして泥棒かと?
近くまで行くとなんと外壁に
スパイダーマンが張り付いてた\(◎o◎)/
余程のマニアの人なんだろうね3階建ての家で屋上に手をかけている感じです。
健太は深夜のミニ公演デビューしたのねo(^-^)o
健太のピースサイン小さく見えたよ…
深夜の外出時は虫除けスプレー出かける前に シュッシュッしましょう!
石鹸は即効性あるよ やぐっちも塗ったことあるし!
では今日も頑張りましょう
チャオ~
  • さすがに男の子(^^)
musica 2009/07/22(Wed)10:37:01 編集
私はなかなか夜中の公園には行かれませんが…
この時間からすると、お仕事の帰りが遅かったのかな。
その場の気持ちの良い空気を独り占めしたような気分?なんとなく分かります。

我が家の近所にも、子供用の小さなプール(ジャブジャブ池?)がある公園がいくつかありますよ。
昔は夏になるとよく行きました。

写真は螺旋滑り台付き複合遊具というのかな。
見たことがあるような無いような^^;
見通しのよさそうな公園ですね。
きっと昼間は子供たちの元気な声が響いているのでしょうね。

いろいろな気分転換の仕方、癒され方がありますね。
深夜の公園はちょっと怖いけれど、少しでも気分転換できたならよかったです…(でも気をつけて)
ピースサインも分かりますよ。健太さんはお茶目ですね(^^)

また、自然災害の怖さを感じます。
今回は二次災害もおきていますし、本当に胸が痛みますね。
ご冥福をお祈りするとともに、これ以上の被害が出ないように祈るばかりです。

話は変わりますが、番宣のはがき、あちこちに配りたいですが、手元には一枚しかないので保存版です(^^)

今日も素敵な一日を!
  • 勉強になります
ともぞう 2009/07/22(Wed)11:04:34 編集
KENTAさん、おそようございます。

朝方の豪雨で寝不足…になりそうだったのを、朝寝で回復しました♪

水不足も困りますが、悲しい出来事を起こすほどの雨は、ありがたくないですね…

今の世の中、夜中の一人歩きは、男性でも危険ですから、気を付けてくださいね(´Д`)ノ゙

最近…KENTAさん…面白い!Σ( ̄▽ ̄;)
何か良い事ありましたか?
お仕事仲間の影響?
とにかく面白い!

おもしろい…

尾も白い…

(≧m≦)ヤッチマッター


蚊に刺されたときには、石鹸が良いんですね!
ホント…皆さん知恵袋&心の広さに感動します☆
それに比べて自分は…(Тωヽ)ナサケナカー
私が虫に刺されたときは、薬があるときは即塗る。
薬無いときは、応急処置で絆創膏はる。
それも無いときは…痒みを我慢する戦いをする!
くだらなくてスミマセンm(__)m


どうか体調崩さないようにして下さいね♪
  • おつかれですか~?
kosuta-lika 2009/07/22(Wed)14:39:00 編集
夜の公園。夜が(街灯とか言う意味でなく)結構明るいのってうれしいですよね♪ 
でも どなたかも書いておられましたが、この頃男性でも!?キケンですから お気をつけくださいね!
影のピースは、ビミョウです。
お疲れなのかしらん?と、それともそういう感覚がバランス感覚なのかしらん? と、思いました。
おうちに一鉢アロエがあると便利ですよ!
虫刺されにもやけどにも。 ・・・お住まいが3階以上なら蚊は来ないでしょうけれど。
  • 昨日、今日と涼しいですね。
emi 2009/07/22(Wed)14:59:38 編集
うん、この時期にこの涼しさはちょっと嬉しい。夜中の公園ですか?私は行ったことないけど、KENTAさんの写真見ると、真っ暗~ってワケじゃないんですね。
自然って、いろんなことがありますね。災害やら・・。今日の日食やら・・。ウチの方は朝から曇りで、その時間も曇りで、結局何がなんだかわからないうちに終わってしまいました。あ、でもカラスはずいぶんと大きな声で鳴いてたなあ。
KENTAさんの影のピース、わかりますよー!でもぉ、夜中にかわいい男の子(?)の一人歩きは危険ですよー(笑)。吸血鬼も出たみたいですし・・・。
  • 健太~トヨタ…♪
やぐっち 2009/07/22(Wed)16:14:27 編集
ロビーコンサートの招待券…♪今外出から帰ったら ポストに届いてました(o~-')b
これで安心してツアー25日の日光も思い切り楽しめるよん♪

願掛けの効き目かな(*^_^*)

  • 当たった~☆☆
朝ぽん 2009/07/22(Wed)19:44:14 編集
健太さん♪
30日当たりました~☆☆
やった!
楽しみに伺いますね!
あと、夜中の公園でのシルエット!怪しくてお茶目で何かアートしてて楽しかったです!
でも本当に物騒なんだから皆のスターの健太さん、
夜中の外出は気をつけて下さいね(汗)
健太さんはもしかして吸血鬼だったりして!!?
バイオリンを弾く吸血鬼! 
いたら面白いですね?
では30日を楽しみに明日も頑張ります!!
  • 夜の公園に
APPLE 2009/07/22(Wed)21:25:36 編集
夜の公園シリーズ開始でしょうか?

ちっちゃくピース見えてますよ。
お茶目だなぁ・・・

暗闇恐怖症の私は、夜中の一人歩きなんて考えただけで冷や汗でます。
何が有っても不思議じゃない世の中になってしまいましたから、気を付けてね!
  • やったー
ふーみん 2009/07/22(Wed)22:51:02 編集
やぐっちさんと朝ぽんさんの書き込みをみて「うちはきてないな~」と思いましたが念のためポストを確認すると、封筒が手に触れました。
ハガキだとばかり思っていたので・・・ダメだったんだと落ち込みながらみると「トヨタ」と書いてある。
急いであけるとチケットが入っていました。
当日は仕事が終わってからいくのでギリギリくらいになるとおもいますが、元気をもらいにいきます。
たのしみだな・・・
ひの 2009/07/22(Wed)23:26:46 編集
KENTAさんの影は公園の外灯でできたのかな?

月の光でできるときもあるよね。

影のピースわかりますよ!
ブランコの影もちゃんと写ってる~。

影を撮っちゃおう…って私じゃ思いつかないかもです(^^ゞ

ブランコって風を切って気持ちいいですよね。

虫刺されといえば、携帯に便利なポケットサイズのポケムヒのキティちゃんバージョンかわいいです。
でも男の子はキティちゃんいらないっか…!?

ステキなKENTAさんだから、真夜中の外出、気をつけてね~(^_^)/~
  • 応募者全員…♪
やぐっち 2009/07/23(Thu)00:01:46 編集
どうか当選しますように…やぐっち★☆
  • 無題
かえ 2009/07/23(Thu)00:02:30 編集
おこんばんわ~!
またしても、コメント書いちゃってます!決してお暇なわけでは‥たぶん。まっ、趣味ってことで(笑)

それはそうと、KENTAさん、海苔な柄って…凍てつくような寒さを感じたような…!?気のせいか(笑)そして、さり気なくピースが分かるか確認しているのが、可愛らしいと思ってしまいました。ごめんなさいっ!!

にしても、公園にプールなんてあったりするんですね!ちょっと意外!?
そして、雨上がりの夜中の公園、なんか怪しげ!?
でも、その公園でブランコに乗ってるKENTAさん、なんか素敵☆(笑)

被害にあわれた方々のご冥福をお祈りするとともに、日々、精一杯、頑張らなきゃいけないと思いました。
  • 当たりましたよ
kei 2009/07/23(Thu)00:53:12 編集
KENTA君 こんばんは!

30日のトヨタのチケット当たりました。
今から楽しみにしています。
社会貢献活動の一環って・・
TSUKEMENの皆さんも、お手伝いなんですね。 偉いですね~!

最近 大きな土石流の被害があったり・・、”皆既日食”で日本中で沸いていたり、いろんな事がありますね。皆既日食は、テレビで見ました。
神秘的で、すごい天体ショーですよね。
KENTA君も見ましたか~?

あと、
被災された方たちへの、早い復旧をお願いしたいですね。 みんなの笑顔が戻りますように。









  • 早朝4時ウォーキング…
やぐっち 2009/07/23(Thu)05:13:10 編集
今日で1週間に突入!!!
昨日に続いてまた雨のシャワー浴びて最短で帰ってきました(^_^;)
スパイダーマン写真撮ってUターン…今日は友達と調布方面に遊びに行くので 夕方のウォーキングお休みo(^-^)o

明後日アコライブ日光、健太バージョンじゃん♪
1人体調不調の友達のことが心配です 明後日迄に治ると良いんだけど!!!
  • 明日は日光アコライブのため…
やぐっち 2009/07/24(Fri)04:18:22 編集
ウォーキングお休みなので
今日頑張って行ってきます…テクテク…テクテク
昨日調布の深大寺~神代植物公園に行ってきました 早朝のウォーキングの雨…神代植物公園でも雨…すっかり雨女になってしまいました(>_<)
帰り KlCA BACK CAFE
所在地確認のため 仙川駅で下車しました。
折角なので早々と9/18の
TSUKEむじんライブ予約
済ませてきました(*^_^*)

もう4時回ってしまった…ではプロローグを聴きながら…江戸川ウォーキング行ってまいります…★☆

夕方のウォーキングも今日はパスしますので…その分もね!
では明日会場で愛ましょう♪

  • 海苔な柄(*≧m≦*)
にっきー 2009/07/25(Sat)17:34:19 編集
ブログを読んで
プッ(*≧m≦*)と吹き出してしまいました(笑)
ほのぼのとしていて、
一緒に公園にいるような、そんな気分になりました(*^_^*)
夜のお散歩もいいですね!(^-^)
  • 結構明るい(@_@)
おかぴ 2009/07/25(Sat)21:21:46 編集
夜中なのに結構明るいですね~(´∀`)

都会だから…かな?

犯罪防止のため…とか?
これだけ明るいとあまり怖くはないですね♪

私のばあちゃんちのまわり、夜は真っ暗!ホントに暗闇!小川に片足突っ込んだことあります
f^_^;

怖いです~
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]