忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





深大寺の植物園
多分やぐっちさんとたまたま同じ日に行ってた?

蕎麦食って 


体育館で恒例(?)のバトミントンをしようと思ったら
一杯だったから卓球を仲間と 





いわゆるオフってやつ?学生にオフも糞もねーとか言わないでぬん・・・。

夜、あ、そだ♪会社遊び行こ♪・・っとANYを訪ねる(迷惑千万だったろう)ニヤニヤ

そこで打ち合わせも兼ね投稿フォームに寄せてもらっていたの、全部読みました。
励ましご指摘なんでも嬉しい。あなたの一言にもろチャージされました!!!!!
 

ぬーん。。


あ、レス、出来る時はするので
返せなかった方、どうか許してね。。(新しい3つだけですんません!)

最近大好きなラーメン屋が渋谷に出来たから近々レポします♪

またね~

FromTAIRIKU



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • Offもありでしょ
APPLE 2009/07/27(Mon)11:08:38 編集
たまにはいいんじゃない?

学生だって、社会人だって、いつもとぜんぜん違う事する時間必要ですよ。

ところで、夏休みにはもうなったのかしら・・?
TAIRIKU君は、何処が拠点なのか、ちっとも分かりません。
今日は、都内なのかな?
  • のんびり出来ましたか。
まろん 2009/07/27(Mon)13:49:26 編集
植物園 どなたと行かれたのですか。
緑に囲まれてリフレッシュされた事でしょう。緑の写真もとてもきれい。名物のお蕎麦はおいしかったですか?。
大陸くん、バトミントンやるの?。娘も部活でやっていましたけど、大陸くんの腕前はどのくらいなんでしょう。

トヨタのコンサート、当りました。娘と行きますね。
また、あの素敵な演奏が聴けるかと思うと、うれしくてわくわくしています。
あと何日と待っている感覚も好きですが、はやく聴きたいな!!。楽しみにしていますね。
  • 学生にもオフ?!
emi 2009/07/27(Mon)14:42:12 編集
そろそろ夏休みですか?
親の立場から考えれば、オフも糞も無く、やることやれよ!君は何を学ぶために、学生やっているのだね!なんだけど、ね、まあ、ね。休みなく、ガンガンやれってことは、無理だってわかっています。私達(?)オニじゃない(笑)。
植物園、きれいですね。緑っていいですね。マイナスイオンたくさん浴びて、元気になっちゃいますね(^^)v。
運良く、トヨタロビーコンサートも当たったので、楽しみにしています♪
  • えっ~まぁ~大陸も…
やぐっち 2009/07/27(Mon)16:04:38 編集
あの日は高尾山か深大寺で迷っていて
高尾山で雷雨来たら怖いと言う事で深大寺行き決定したんだけど
まさか 大陸も同じ日に来ていたとは知らず
時間ずれていたのかしら?
会っていたらデート出来たのに…残念でした
やぐっちさま植物園にアンサンブルのジャケット寄付してきちゃってさ
大陸見かけませんでしたか?落ちてませんでしたか?(苦笑)
あの日は遊び仲間で、女弥次喜多凸凹コンビで行ったんだけど 予定なし会ってから決める だから楽しい
で深大寺 植物園楽しんで参りました。
広くて時間内に回りきれませんでしたが 大温室内で 大きなベゴニアの花に…塾女2人負けないわよって 写真撮りに時間かかってしまった(o~-')b

だから水車博物館は寄れなかった!!!

大陸トヨタ楽しみにしてますから♪



Love やぐっち★☆
  • 素敵な過ごし方♪
ともぞう 2009/07/27(Mon)16:21:22 編集
TAIRIKUさん、こんにちは(・∀・)ノ
素敵な画像を、たくさん載せて下さって、ありがとうございまし…癒されましたぁ(´Д`)ー3
東京にも緑がたくさんなんですね…都会嫌い(だって長野だもん)の私の固定観念を破壊していってくれてます(笑)

オフらしい過ごし方で、大変良い事じゃないですか!ただ残念だったのは…バドミントンが卓球に変わってしまったこと
(´Д`)ー3 ガビーン
長野に来る機会があったら…日曜日限定ですが…バドりましょ!(-_☆)キラン
老体にムチ打って頑張りますから、手加減してくださいね(≧m≦)
…なんて夢のような話なんでしょう(*´ノ`)ホゥ~
アホは放っといて下さい(笑)


…レス頂ければ嬉しいです
でも…忙しい毎日を送ってる中で、更新やイベントをこなして、皆様にチャージしたり、チャージされたりの生活を過ごしてもらえれば一番かと…(*≧ω≦)ハズカシー

暑さにバテないように、食事と睡眠と息抜きして、夏を乗り切りましょう!(^-^)ファイトッ
  • バランス良い日々ですね♪♪♪
はらぺこあおむし 2009/07/27(Mon)18:17:34 編集
大陸君は偏ることなくバランスよく育ってますね!!!
子供じゃないぞっ。。。て怒られそうだけど ほんとにそう思います。
バイオリンの音色が最高!!!
ユーモアセンス抜群!!!
ゲームができる???
美味しいものへの関心!!!特にラーメン!!!
人への気配り!!!
負けず嫌いでがんばり屋!!!
etc・・・

これからも大陸君らしく成長していってください☆

。。。なんか通信簿の担任の先生のコメントみたいになってしまいました。。。
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/07/27(Mon)19:32:55 編集
神代植物園というと、幼稚園の春の遠足。年長組ともなると、往復歩きです。いえ、母は歩きません。歩いてもいいんだけど、そんな根性なかったです。
深大寺は初詣にいきます。勿論チャリです。お蕎麦食べたり、お焼き食べたり。厄払いもしてもらったな。

トヨタのロビーコンサート、私は外れてしまったけど、おかぴさんがまだ友達誘ってなかったからと、チケットくれました
持つべきものはTSUKEMEN友達おかぴさんありがとう。
30日楽しみにしてま~す。
  • 引っ込み思案の悲しさ
SATOMI 2009/07/27(Mon)22:36:15 編集
23日に天満敦子さんのチャリティーコンサートへ行きました。TAIRIKUさんのお父さんがゲスト出演されていましたが、ご自分で「無口だから…」と言ってボケて、天満さんに「え?誰が?」と、突っ込まれながら、随分トークで盛り上げて下さいましたね。天満さんにバイオリンの持ち方を「そんな雑な持ち方はいけませんね」と言いつつ、引きずって歩くマネをして、「これが正しいバイオリンの引き(弾き)方…」と見せた時は大受けでした…!
それはさておき、2部が始まる時、天皇陛下ご夫妻がお見えになり、皆総立ちでお迎えしました。双眼鏡で見ましたら、天皇ご夫妻の近くの席にTAIRIKUさん一家が…
以後双眼鏡で、何度も見させていただきました。最後までお父さんの出番があり、その度に美しくてかわいい妹さんは前のめりで拍手されていましたが、TAIRIKUさんは冷静な感じでお父さんを見守っているようでしたね。
コンサートが終わり、ご一家をお見かけしたのですが、プライベートでいらしたと思うと、「写真を撮らせて下さい」は勿論、「大陸さーん」と声をかけて手を振る勇気もなく、引っ込み思案な自分自身を悲しく思いました。
前置きが長くなってしまいましたが、そういう状況の時って、声をおかけしても良いものでしょうか?
  • ドロン…消えてびっくり
やぐっち 2009/07/30(Thu)04:53:12 編集
えっ 何か? 何か? 何か?
何があった?
変なコメント入れたかな?と

今健太にコメント入れて
何気なく見たら戻ってた!!!

昨日は高尾山行ってきました。
今週中には行こう…高尾山…クリア出来た(^o^)/

今日のトヨタ楽しみ♪♪♪

では会場で会いましょう★☆
  • 今チェックしたら…
やぐっち 2009/07/30(Thu)05:30:59 編集
前の日記のコメントにレス来てました(o~-')b
thank you…★☆

  • 大陸 優 健太…大好き
やぐっち 2009/07/30(Thu)07:38:21 編集
気取らないし 優しいし 初々しいTSK…
これからもずっ~~~と応援しますよ~(o~-')b

Love…やぐっち★☆

  • うれしいo(^▽^)o
おかぴ 2009/07/30(Thu)08:42:25 編集
TAIRIKUさんのブログを仕事帰りの電車のなかで読んで…

読んで…

読んで…?

あれ~(?_?)読んだはずなのに、家でコメントしようとしたら…

あれは幻だったのかと
ちょっと自分が心配になったりしてましたf^_^;

さっき見たらお返事がっ(≧▽≦)
うれしい♪

トヨタ、ラッキーなことに当たりました☆
職場から直行します

うれしい♪ことがいっぱいです(=^▽^=)
  • 無題
かえ 2009/07/30(Thu)11:47:50 編集
おはよーございます!レスありがとうございました☆
おっ!消えたと思われていたTAIRIKUさんのブログ、復活してるではないですか!?見間違いでなくて、良かった(笑)
そして、学生、社会人、関係なくオフは大切です。一つの事ばかりに集中し過ぎると、頭がおかしくなっちゃいます!(笑)

う~ん、それにしても、今日はかなりの良いお天気☆こんな日は、絶好のライブ日和ですね!そして、どこかに出かけたい衝動にかられます(笑)

では、今日のトヨタ、素敵なコンサートになりますように☆
  • 今日は真夏日…
やぐっち 2009/07/30(Thu)13:58:11 編集
今ちょっとコンビニ迄行って来たけど
アスファルトの照り返しで 暑かった…

もう少しでTSKに逢えます
昨日朝のウォーキング 午後からの高尾山 かなりの運動量だと思うけど
やはりライブ前のオールでした♪
※今日の朝日新聞にツケメンセカンドライブ決定が載ってたよ♪
半年後先の楽しみ迄出来て嬉しいです(*^_^*)

  • PS
やぐっち 2009/07/30(Thu)15:09:15 編集
半年後じゃ来年になっちゃうじゃん

12/26 5ヶ月後じゃんねぇ
f^_^;

日光 * HOME * 広島
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]