忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[185]  [184]  [182]  [183]  [181]  [180]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に湯船につかりながらブログ書いてまっす。



あ~きもち~ぃ







最近は苦しいことに、いえいえ嬉しいことに(笑)、やらなくてはならない仕事、スケジュールが詰まってるんで効率よく進めるためにお酒やもろもろ欲求をひかえているKENTAどす。







9月下旬には少し落ち着くと思うんだけども…。



きっと…







んで体力をつけなくてはと、僕はラーメンじゃなくて少し贅沢してご飯たべてきました!



はじめてのお店





お店の雰囲気は暗くてなんかいいムード。ほかのお客さんみんなおめかししちゃってる感じ?!





あれ?



俺ねまきのTシャツにハーフパンツにサンダル…



超アウェー





おまけにヒゲ有り…







まっ、気にしない気にしない(笑)









しっかり前菜?みたいなのたべてがっつりパスタをたべて、



あ~おなかいっぱいっと思ってたらまだボスがいた…













に、にく~~





おでこに肉の文字が…





うきあがってきませんでした。





デザートもでてきて死ぬほどおなかいっぱいになったが







美味しかった!





やっぱここでワインなんかが欲しいとこでしたが…





ん~我慢…







明日ってか今日午前の便で石川行ってきます!





ライブ二本頑張ってきまっす!









アディオー





オー





お~






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 石川!行ってらっしゃい♪
朝ぽん 2009/08/04(Tue)01:45:32 編集
健太様!朝ぽん起きてた!
入浴しながらぶろぐって!
少し想像しました! 失敬…
お忙しいみたいですね!!
がっつり食べて体力つけてくださいね!!
朝ぽん今日素敵なえむちゃんさまピアニスト
演奏聴けてるんるんでした!!
知らなくて母校のコンサート行ってラッキー☆

健太様、また9日に元気頂きに参りますね!!

私からも元気を差し上げたいです!!では良い

夢を見てね!!  

真似っこ  あでぃお~ おやすみなさい!!
  • あ、追伸!!
朝ぽん 2009/08/04(Tue)01:49:49 編集
朝ぽんは今日この間生徒の発表会友人と
二重奏手伝ってもらったお礼に
ラゾーナでお好み焼きランチしたよ!!
かなりまいう~でした!!

健太さまのお食事かなり豪華そう!?

余計なおしゃべりでした!!

では身体に気をつけて!!
  • ええっ!!!?お風呂で!!!??そんな!
サバ 2009/08/04(Tue)02:18:22 編集
Ken様、充実の日々なんですね。ばあやはとっても嬉しいです。

今日のDinnerはどこにおでかけだったのかしらん?


私はただ今「夜10時に寝るキャンペーン中!!!」なのです。
でもこれが結構難しいんだな。
だって、ついついTsukemenのブログ見ちゃうから。
最近、ツケヲタ増えてるし。

明日の朝の便って、Ken様。もう2時よ。早く寝ないと。
羽田までお見送りに行きたかった。
石川の人、いいな~。ジェラシーストーム。

  • 楽しみ~!
APPLE 2009/08/04(Tue)06:38:38 編集
おはようございます。

もう出発の準備はお済みでしょうか?
 私も、あと少ししたら、石川に向けて出かけます。

道中 お気をつけて、今宵のライブが楽しみです。
通路側席なので、秘かに期待してます。 (笑)
  • いってらっしゃい(^-^)/~~
かお 2009/08/04(Tue)08:27:21 編集
健太さんおはようございます☆
あたしもよく湯船の中でブログ読んだり本を読んだりします(笑)
石川でライブなんですねっ♪気をつけていってください(^-^)
あたしは9日に健太さんに会えるのが楽しみでドキドキです(*^_^*)
ではあたしも健太さんに負けないよう今日もお仕事がんばってきます!!
  • おはよう(^-^)
にっきー 2009/08/04(Tue)08:37:16 編集
午前中の飛行機で…ということは、もう起きたかな?

多忙なスケジュールで大変だと思いますが、おいしいものを沢山食べて、体調に気をつけて頑張って下さいねo(^o^)o

あ、六本木と仙川と2日間、たくさん元気をもらえて幸せな2日間でした(*^_^*)
六本木の写真になんと!またまた映ってしまいました(笑)2回目(^-^)v
いい記念になりました(笑)

ではでは、行ってらっしゃい(^-^)/~~
私も行ってきます(^-^)
  • 無題
かえ 2009/08/04(Tue)09:00:29 編集
おはようございます!
先日はお疲れ様でした。そして、ありがとうございました☆

仕事の為に、好きなお酒、欲求を我慢してるとは、偉いです!という私は、欲求が爆発寸前で、おかしくなりそうです(笑)でも、あと1週間もすれば満たされる~!もう暫くの辛抱です‥。
どうでも良いけど、フランス料理のフルコース、食べてみたいなりねぇ。

では、今日と明日も、素敵なバイオリンの音色を会場中に、響き渡らせてきて下さいね~☆
お気をつけて!いってらっしゃ~い♪
  • 無題
ひの 2009/08/04(Tue)09:00:46 編集
今日、明日二日間続けてライブですね。

気をつけていってらっしゃい(^_^)/~
  • 無題
23(ふみ)mama 2009/08/04(Tue)09:34:08 編集
KENTAさんおはようございます。
午前便ということは、今頃羽田に向かっているころかしら?

お食事、美味しそうですね。この変な気候の中、食欲があるのはいいことです。お忙しいようだし、しっかり食べて、体力付けてくださいね。
ねまきのTシャツにハーフパンツ?ご近所様ということで、OK OK!!

週末は楽しい時間をありがとうございました。
トヨタ、インストア、せんがわ劇場、しっかりチャージさせていただきました。こんな楽しい週末は始めてかも♪
インストアに向かう最寄り駅で、かわいい息子のサッカー合宿留守隊で一緒のママに遭遇。
「合宿のブログみた~?」と言われ、全然見てないことに気がついた。つーか忘れてた。
「いま、パソコンの調子悪くて・・・。」
「ケータイでもみられるよ~。」
はい、そうでした。
ケータイでTSUKEMENブログは見てたのに、かわいい息子が目の前から消えたら、すっかりその存在を忘れている薄情な母でした。
いけない、ブログ見て遊んでたら、紀尾井のチケット代振り込みに行く時間無くなっちゃった。
明日は郵便局に行きま~す。

いつも頑張り屋のKENTAさん、今日のお仕事もがんばってね。
  • その時間やぐっちも…
やぐっち 2009/08/04(Tue)11:22:53 編集
ラストメール終わって…2時間のバスタイムしてたよ


やぐっちは半身浴で 2時間聴きながらのんびり…

健太今日もお仕事ライブ2本あるのね 本当にハードスケジュールだね ラーメンも良いけど たまには贅沢して美味しいもの食べなきゃ 自分へのご褒美(*^_^*)


帰ったらみなとみらい そして12日はツアーで静岡ですね♪

静岡はひかりで追いかけますから 静岡で愛知の友達と合流です



ではお仕事頑張って…(o~-')b







Love…やぐっち★☆











  • ライブ頑張って!!
月乃 2009/08/04(Tue)12:12:34 編集
KENTAさん、今週も石川ともう1カ所で、ライブ……頑張って下さいね。ホントにお忙しそうですね。北陸で、何かおいしいものが食べられるといいですね。私は北陸は行ったことないです。どんなところかな。

私も今いろいろ大変なこともあり、非常にばたばた落ち着かない生活をしています。9日のインストア行けたらいいなあ(^O^)/
  • KENTAさんって
kei 2009/08/04(Tue)14:37:11 編集
今日の演奏会、無事に終わると良いですね。
こちらから、パワーを送ります。

先日の”かなでかなえ”の案内みました。
KENTAさん、そちらでもメンバーなんですね。
びっくりしました。

地元なので、行って見ようかな~と思っていますが、どんな曲演奏するのか・・気になっています。

何処にいても、誰と一緒でも、素晴らしい演奏を聴かせてもらえると信じています。
”つけむじん”も予約いれましたよ。楽しみです。

食事にも気を配り、お酒もセーブして・・・・、
KENTAさんって、とても偉いです。
自己管理がきちんと出来て、羨ましいです。

私だって、自己管理が出来ていれば・・・こんなはずではないんだけれど・・・ね(笑)

お忙しそうなので、夏バテしないようにね!
9日に行けます様に。。

  • 隆一ツアー
蜜柑 2009/08/04(Tue)16:26:10 編集
忙しい中でのブログ更新、ありがとうございます♪

前回の日光ではとても緊張していたそうですけど、今回からはもっとリラックスして演奏できるといいですね。ライブに行くことはできませんが、勝手にパワー送っておきますね!

えいっ(ノ>д<)ノ~~~

それではあでぃおーおー♪
  • ど~も~ど~も~♪
はらぺこあおむし 2009/08/04(Tue)16:56:22 編集
ステージでは☆クールなナイスガイ☆。。。
Blogではたいへん楽しくてお茶目。。。
そのギャップがいい!!!ですよ。。。

美味しく食事ができたって事は 健太君の体調万全って事ですね。。。
安心しました。。。

すごくのんきなこと言ってしまいますが。。。
いろいろなところに行けていいな。。。
石川はまだ行ったことないし。。。
”仕事で行くんですよ~”って健太君の声が聞こえた気がします。。。すみません。。。

とにかく♪ライブ頑張って!!&楽しんできてください。。。

健太君の♪アディオ~Blog♪待ってますから。。。

  • 応援しています!
emi 2009/08/04(Tue)19:20:33 編集
今回は石川と福井ですね♪ちょっと遠くの方からだけど、応援しています。どうかうまくいきますように。KENTAさんの胃が痛くなりませんように(^-^)。
素敵なお食事もたっぷり食べられてよかった、よかった。Tシャツで半ズボンがダメなら入り口で断られるから、心配ないって。
でも、8月、私が知ってるだけても、KENTAさんの予定、ぎっしり詰まってる!想像しただけで、汗いっぱいかいちゃいそうですよ…。上手に健康管理お願いします。きっと、どの予定も楽しみにしてる人がたくさんいるから(^_-)。
  • 今頃・・・
みずたま 2009/08/04(Tue)20:20:01 編集
健太くんは石川のうららにてチャルダッシュ中でしょうか。はぁ~、想像だけですでに素敵。今夜も盛り上がっていることでしょうね。

それにしても「おでこに肉の文字が・・・」はツボでした。キン肉マンで来ましたか。健太くんは素敵で愉快ですね。そしてストイックですね。

9日のインストを目前に「ここらでひとつダイエットでも!」っと一念発起したものの、仕事から帰ってみればついつい甘い物に手をのばしてしまう私。駄目過ぎます・・・。健太くんのストイックさが眩しいです。

でもどうか、自分を追い詰めるほどストイックに走らず、「ストイックを楽しむ」くらいのモチベーションで居てください。なんて、健太くんなら大丈夫だとは思いますが。

タイトなスケジュールが続くかと思いますが、体に気を付けて、楽しみながら頑張ってください。
  • 見たい!聴きたい!!
ゆん 2009/08/04(Tue)20:38:52 編集
ライブ、見たいですぅ~
KENTAクンのチャルがもう1回聴きたい・・・
あァー、あァ~~、チャルダッシュぅ~(>_<);

みなとみらいも残念ながら行けなくなってしまいました(泣)
KENATAクン美味しいものいっぱい食べて
ライブ頑張って下さい♪
私もこれからバイオリンのレッスンするぞォ~
まだ「セナのピアノⅡ」頑張ってます(^^;
  • 頑張れ~!。
あみ 2009/08/04(Tue)23:45:29 編集
KENTAさん、お疲れ様。
お仕事、かなり忙しいそうですね。
でも、お酒我慢してえらいです。
ラフな姿でディナーもいいかも~。
SUGURUさんにはよく野球のコメント書くのですが、私の応援するホークスの川崎宗則選手(鹿児島出身)がファンと叫ぶ言葉があります。
チェスト!です。
気に入らなかったらごめんなさい。
チェスト!KENTAさん。
  • おはよう~健太
やぐっち 2009/08/05(Wed)10:32:02 編集
昨日 今日はツアーのお仕事だねf^_^;

何の仕事なんだろう?って思ってた…m(_ _)m…美味しいもの食べて 今日も素敵なバイオリンの音色 会場いっぱいに響き渡らせてね


静岡は席が良いので楽しみにしてます(*^_^*)






Love…やぐっち★☆










  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]