忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[122]  [121]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行徳公演終わりました~~~!

ファーストアルバム「プロローグ」のシリーズ千秋楽!

なんとか無事に成功でした!


だよね??…(笑)


大丈夫だった?!

みんな本当に応援ありがとう!!


感謝してもしきれません…。

このシリーズ千秋楽だといってもまだまだTSUKEMENははりきっていきますので引き続き応援宜しくお願いします!!



さて、僕は明日さっそく取材もろもろで地元に帰ってきます!


ちょっとのあいだ東京バイバイ!

みんなインフルエンザ気をつけてね。マスク必須だよ!

26日には隆一さん御一行で神戸いくから気をつけなきゃ…。


今日の舞台裏写真はピアノの中身の一部!!

SUGURUが調律師さんにピアノのタッチを細かく希望だしてました!

そこで思わず激写!




凄いでしょ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 良かったでーす
ちゃお 2009/05/22(Fri)23:43:18 編集
家が川越えてすぐの東京都なもんで、行きましたよ、行徳。
感想を書くと3人とも成長したなーと思いましたです。
12月16日も行ってるから比較してしまうんだけど、いい意味での「ゆとり」が出てきたような。
クラシックって高尚なイメージがあって、ほとんど知らないんだけどTSUKEMENのおかげで最近よく聴くようになりました。…っていうか、今精神的に参ってて歌詞のある曲は聴けなくなってるもんで。
初日(正確には2日目)と千秋楽を聴かせてもらった訳ですね。
12月にはなかったアドリブもありましたよね?
これからも応援しますよ。いつの日かオリジナルだけでコンサート出来たらいいですね。
最後に。
CD12月に買ってます!あの時はサイン色紙ついてたけど、話せませんでした。オバサンは少し怒ってます。
豚に負けず、頑張って下さい!「大勝軒」でもいいかも?TAIRIKUさんとSUGURUくんにもよろしくぅ。
チェルダーシュ、アンコールでやってくれて嬉しかった!
  • ありがとうございました(^^)
musica 2009/05/22(Fri)23:49:04 編集
とても素敵なコンサートでした(*^_^*)

サントリーホール初日からホールコンサートを3回、インストアライブ2回聴かせて頂きましたが、その中でも今日の演奏は最高でした。

あまりに感動したので、迷いましたが2枚目のCDを買い、サインして頂きました^^;
お疲れのところ、本当にありがとうございましたm(__)m

それぞれに成長され、ユニットとしても進化したと思います。

KENTAさんのヴァイオリンの音色は今日も暖かく語り、歌っていましたね。

本当にお疲れ様でした。

明日から暫く故郷の優しい風に吹かれて来て下さいね。

もっともっと感想を伝えたいのですが(これでも充分長いですね)このへんで^^;

またお目にかかれる日を楽しみにしています♪
  • 本日もおつかれさまぁ♪
呉羽の明美 2009/05/22(Fri)23:55:10 編集
お疲れ様でした。成功おめでとうございます!

残業しながら、「ライブ中だな~」と時計を見てました(泣)。

ライブに行ったみんなの感想を読むばかりの日々が続き、少々肩身が狭いのですが、地方で仕事を持つ身ゆえ、まだこういう応援しかできません(大泣)。

あぁ!早く生音デビューしたいッ!
  • 楽しかったです。
ふーみん 2009/05/23(Sat)00:00:48 編集
当日まで行こうかどうしようか迷っていました。
どんな方法で行こうとも仕事が終わってからだと開演には間に合いません。
そこで当日チケットが買えたらいこいうと。
昼間電話したら「ありますよ」と。

仕事を終えいざ出発。
う~ん。遠いな~。始まっちゃうよ~
ここから帰ろうかな~いろいろと迷いましたがきがつけば「行徳」
さておりたはいいけど、調べてきたとおりに歩いてるつもりが・・・さっぱりつかない。
もう1度駅にもどると、ちょうどバイクに乗ったおまわりさんが。手をあげてとめちゃいました。

チケットをかって中にはいると「この演奏が終わるまで待っててください」と。
インストアライブでよくお見かけするスタッフさんとお話をして待ちました。

中に入ったら
なんと1部の最後の曲だったよ~

2部がはじまると、なんだろう・・・涙が止まりません。生音が凄く心地いいんです。
そしてGWのライブを次々におもいだし、「雨の中だったな~」「歩道のすぐ前だったな~」「フードコートが近くにあって賑やかな所もあったな~」なんて。
3人とも素敵でした。

素敵な音楽をありがとうございます。

いってよかった。本当に。
  • ステキすぎ!!!
おかぴ 2009/05/23(Sat)00:53:40 編集
お疲れさまでした!!!
ステキなライブ、ありがとうございました♪

鎌倉くんだりから行徳まで…めっちゃ遠かったです(>_<)

でも!行ってよかった!ホントに!
みなさんステキすぎです!
生音に感動しました☆

アンコールのとき娘の前でちょっと立ち止まって弾いてくださって、チュッパチャプスもいただいて…
KENTAさん大好きな娘は目をハートにしたまま眠りにつきました♪

次にお会いできるのはいつでしょう…
わくわくわく(^ε^)♪

  • 激LOVEキュンです!
サバ之進 2009/05/23(Sat)00:57:36 編集
先週、お友達がTSUKEMEN すごくいいよ!と絶賛してたので
たまたまWebを見たら今日、しかもうちの近所でライブがあることを知り、
その場でチケット買いました!
ぶっちゃけ、さださん狙いでした。
もしかしたら、さださん会場にいるかも!?とか。
でもでも、TSUKEMEN君たちの演奏を聴いて、
その音色で体中に電流が走りました!
すみませんが、さだまさしさんのことは一瞬で忘れてました。
皆さん、ほんとにカッコいいです!Crazy Coolです!
特に「ひかり」と「ニューシネマパラダイス」は
この世のものとは思えませんでした。神です。
最高過ぎました。

なんで半年もあなたたちのことを知らずにいたのか、
歯がゆいくらい大大大好きになりました。
こんなに爽やかで、しかも洗練されたアーティストは初めてです。
MCもナイスでした!

今日はライブのお陰で古い細胞が
全部新しくなったような気分になりました。
美容にもいいですね!
サイン会もすご~~~く良かったです!超キュートです!
次回は7/12ですね!もう当日が待ち遠しくてたまりません。
Happyな音楽と幸せな気持ちをありがとう!
  • 無題
かえ 2009/05/23(Sat)01:00:54 編集
行徳公演、お疲れ様でした!!
私にとっては、TSUKEMEN初のホールライブでした☆インストアで2回ほど聞かせて頂きましたが、ホールで聞くと格別ですね!!すごく良かったです!ピアノもグランドピアノだったし!(調律って音を合わせるだけじゃないんですね・・、知らなかった・・。)
私としては、やっぱり最後に演奏されたチャルダーシュが一番好きですねぇ。しかも、今日は私が今まで聞いた中よりテンポが速い感じで、ツボでした!私のロック魂に火が・・・(笑)

最後のサイン会、私も参加したかった(>_<。)でも、明日は仕事だし、風邪っぴきっぽいし、今帰れば、大手町発、最終のロマンスカーに乗れるってことで、泣く泣く帰りました・・。ちょろっとお話したかったな!でも、顔合わせるのも、怖かったり(笑)
にしても、TSUKEMENに出会えて良かった!新しい世界観を見つけることが出来ました!!出会ってくれたことに感謝です☆

それでは、仕事とは言え、故郷で癒されて来てくださいね!!また、隆一のライブで!!!7月のTSUKEMENも行きま~す☆

  • ありがとう
ひの 2009/05/23(Sat)01:03:34 編集
ファーストアルバム「プロローグ」のシリーズ千秋楽、最高でした\(^o^)/

今日もステキな演奏を聴かせていただきました。

KENTAさん、ありがとう!!!

またコンサートやってね。

次回TSUKEMENに会える日を楽しみにしています。
  • お疲れ様でした♪
みかりん 2009/05/23(Sat)01:10:47 編集
お疲れ様でした。

ゆっくり休んで下さいださいね。

私は大陸sanと同じ諏訪っ子です。
いつも諏訪で応援しています。(^-^)v

行徳コンサート聴けた人羨ましいなぁ。
私も早く逢いたいです!
原宿行きます♪
  • 新シリーズは、・・・
APPLE 2009/05/23(Sat)06:23:12 編集
『序奏』シリーズ完結 おめでとうございます。

TSKの皆さんの頑張り・進化が、ここに来る皆さんからの書き込みから伝わって来ますね。

ピアノの中って、初めて見ました。
SUGURU君は、自分のピアノ持ち歩く訳にはいかないから、毎回こんな感じなんですか?

お仕事がらみとは言え、束の間の故郷。
楽しんで来て下さいね。
  • あ~あ・・・おわっちゃった・・
るんるん 2009/05/23(Sat)10:25:22 編集
あぁ・・・素敵なコンサートだった・・・
まだ、心がボーっと余韻に浸ってる・・・

昨夜のコンサート、シリーズ千秋楽、
何度聴いても泣ける時は泣ける、弾む時は弾む、楽しかったり、切なかったり、
心ゆくまで堪能させていただけました。

大陸さんが揺れる、健太さんが歌う、優さんがはじける、楽器が鳴る、鳴る、振動が空気を伝わって・・・
その自然な音の世界に、心身丸ごと包み込まれる心地良さは、生演奏ならではの魅力でした。

ありがとう、本当にありがとう・・・何度も何度も、ありがとうございました・・・

でも、
おわっちゃった・・・この、ちょっぴり、寂しい、切ない気持ちは、何だろう・・・?
  • すばらしい!
くーちょこ♪ URL 2009/05/23(Sat)12:21:38 編集
千秋楽のライブお疲れ様でした。ぱちぱち!!

CDは初回12/16サントリーホールで購入しドライブの必携の友になってます。
そして千秋楽5/22もCD購入それも、サイン入り+握手で大満足です。ありがとうございました。
(1番目のサイン頂きましたオジサンです)
やはりライブは最高でした。
トークもほのぼので聴衆は皆様目がハートになってましたね。
うちの息子達もチェロ・ヴァイオリン大学で勉強中ですのでそのうちお勉強させてください。
F.Fファンなもので。(^◇^)/
  • お疲れさまでした。凄くよかったです!
emi 2009/05/23(Sat)12:28:22 編集
ウチ(熊谷)から遠いし、次の日も予定入ってたし、悩んだけど、行ってよかった!いや、行かなかったら後悔の嵐。
私はもともとクラシック大好き。いろんなコンサートに行ったけど、こんなわくわくした、楽しくて、元気で、素敵なコンサートは初めてかも?
こんな素敵なTSUKEMENの皆さんに出会えてよかった、と思います。河村隆一さん、ありがとう。
ピアノの中を出して、調整って、凄いですね。ウチのピアノ、そんなこと、いつやったかな…?ウチのをやると、ホコリとお宝(鉛筆、ペン、消しゴム等)が必ず出てきます( ̄□ ̄;)!!
  • CDを聴きながら
アンパン1 2009/05/23(Sat)14:55:11 編集
サインしていただいたCDを聴きながらコメントしています。行徳、成功でしたね。おめでとうございます。行徳人としても嬉しかったです。
クラシック音痴がすっかりこのCDにはまっています。お疲れさまでした。
調律の方は湿度にまで気を使っておられますが、客席の温度との兼ね合いもあるでしょうから難しいことでしょう。
はじめて聴きましたが、カッチーニのアヴェ・マリア、よかったですよ。
三人の掛け合い、ますます磨きがかかりますよう期待しています!
  • すばらしい!
くーちょこ♪ URL 2009/05/23(Sat)17:05:18 編集
千秋楽のライブお疲れ様でした。ぱちぱち!!

CDは初回12/16サントリーホールで購入しドライブの必携の友になってます。
そして千秋楽5/22もCD購入それも、サイン入り+握手で大満足です。ありがとうございました。
(1番目のサイン頂きましたオジサンです)
やはりライブは最高でした。
トークもほのぼので聴衆は皆様目がハートになってましたね。
うちの息子達もチェロ・ヴァイオリン大学で勉強中ですのでそのうちお勉強させてください。
F.Fファンなもので。(^◇^)/
  • 無題
23mama 2009/05/23(Sat)17:29:33 編集
KENTAさんこんにちは、もう、熊本に到着しましたか?

昨日の行徳ライブお疲れ様です。
ライブに行けない私は、おかぴさんにライブレポートをお願いました。
帰りの電車の中からのレポート、興奮ぶりが伝わってきました。そして、皆さんのコメント、読むほど、行けなかったことが悔しくてなりません(涙)

「序奏」を買ってから、成城、府中、OO広場、八王子とコンスタントにTSUKEMENの演奏を聞いてきましたが、次の原宿まで、ちょっと時間が空くのが寂しいです。
でも、次は私にとっては、TSUKEMENの初ホール体験です。期待してます。楽しみにしてます。
KENTAさんは隆一さんのツアー同行と、TSUKEMEN以外のお仕事がお忙しいようですが、ブログアップ、楽しみにしていますので、よろしくお願いします。最近、コメントが多いので、コメント返しは、なしでいいですから。
熊本でお母様のおいしいお料理をたくさん食べて、体力つけて、インフルエンザに負けないで、お仕事がんばってください。
いつも、応援しています。

  • お疲れ様です(^-^)
にっきー 2009/05/24(Sun)00:54:06 編集
行徳でのライブ、お疲れ様でした(^-^)
職場の先輩のふーみんサンを始め、みなさんのコメントを読ませて頂いて行きたかった~(T_T)と改めて思いました。
今頃は行徳で…思いながらお家にいました。
しばらくの間はCDを聴きながら原宿でのライブまでガマンします(笑)
CDもいいけど、やっぱり生演奏で…それから1番は皆さんに会いたいです(*≧m≦*)なんちゃって
先日の八王子ライブではリハーサルの時から側で皆さんの姿を見ることができて、それだけでも嬉しかったのに、2部の前に偶然、お店の中のエレベーターの所でお会いできて…あまりにも突然の事ですぐに気づかず(笑)その後、心臓がドキドキでした(*≧m≦*)でも嬉しかったです(*^_^*)

忙しい毎日だと思いますが、体調に気をつけて頑張って下さいねo(^o^)o
  • 熊本。
あみ 2009/05/24(Sun)16:34:34 編集
千秋楽お疲れ様でした。ここのところ日本中がインフルエンザ情報で溢れかえってますね。
地元はもち、熊本ですよね。九州は、さほど感染してないみたいですが、駅おりたらマスクさせられるかも・・・。
とにかくこれからもTSUKEMEN頑張って下さいね~。
  • 取材情報もよろしくです!
るんるん 2009/05/24(Sun)20:41:32 編集
健太さん、久々のおうちで、ゆったり、くつろぎのひととき、でしょうか?

お話しにあった、地元の取材もろもろ・・・是非、その情報もお願いいたします。
懐かしい、熊日?或いは、TKU?

私も、今日、熊本の友人に健太さんのTSUKEMENの話をしておきました。友人も、新聞やテレビに気をつけていてくれるそうです。
いつの日にか、熊本公演の折には、友人との再会を約束しました。
実現する日を夢みています。

いのちの洗濯をして、また、元気に戻っていらしてくださいね!
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]