忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新になっちゃったけど・・

今隆一さんのリハーサルの帰りの山手線です(´~`;)


僕も何公演かちょびっと参加させて頂くので、ちゃんと練習は出てます(笑)

KENTAとツインバヨリンで交互に弾いたり一緒に弾いたり。

同じパートを弾くって勉強になりますね。

てゆーかやっぱKENTAのバヨリンは良いね♪最近味わい深くなった気がするね!(偉そう)(笑)
年老くと共にさらに素晴らしい熟成をすると思います。

また、こういうサポートは彼が先輩なんで、色々教わってます。優しいよ、KENさん。


しかも今回の曲目はか~なり良いんじゃなかろうか。

ん?し、しかもあの曲がね~!へーこんな事になるなんてね(笑)ギザ格好良ス!!



みたいな曲もあるし・・。

20日はお客としてKENTAの勇姿を見にいこ♪
(たまたま23日しかこれないKENTAファンの方ごめんね、その日は俺です・・つーか俺がKENTAファンみたいになってっけど)


もちろん、TSUKEMENも全力で頑張ります。

16日八王子でお会いしましょう♪



あっ、レス今日か明日には全部書くから待っててね。いっぱい書き込んでくれてありがとー(^^ゞ

FromTAIRIKU
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 20日は。。。
ふーみん 2009/05/14(Thu)23:52:18 編集
渋谷に行きます。

TAIRIKUさんは八王子なんですね。
そっちのほうが近い。

でも、でも渋谷に・・・

河村さんのサポート頑張ってくださいね。

八王子で16日に会いましょう。
楽しみにしています。
  • Re:20日は。。。
tsukemen 2009/05/26 14:20
ふーみんさん

八王子に向かっている電車の中で実は書いてました(笑)

良いプレイが出来るようにコンセントレイショーン(-.-;)・・してました(笑)
TAIRIKU
  • 無題
23mama 2009/05/15(Fri)02:27:46 編集
TAIRIKUさんこんばんは、毎日、お忙しいようですね。
私はひたすら16日を楽しみに毎日をすごしていました。

ピロピロ~(メール着信)サッカーコーチと保護者の飲み会のお知らせ
16日の夜か~。夜なら、OKと。

ピロピロ~(また、メール着信)
サッカー合宿ミーティング、16日午後3時から

「え~っ!!」

八王子から、ミーティングの場所まで、約1時間弱。
「・・・・・、ミーティング、30分遅刻するって、連絡しよっと。」
22日はやっぱりどうしても行けそうにないので、
7月12日までは、遠すぎます。力尽きちゃう。
1stステージで、しっかりエネルギーチャージして、母親しに帰ります。遅刻の理由はちょっと誰にも、話せないけどね。

そういえば、普段は忘れてるけど、TAIRIKUさんとSUGURUさんは、本分は学生さんなんですよね。
仕事と学生の両立、大変ですよね。
よし、わたしも、母親業と、「私」の両立、がんばるぞ~!!
  • Re:無題
tsukemen 2009/05/26 14:21
>23mamaさん

あ、やべ。入学式以来全然富山に帰れて無い( ̄▽ ̄;)
まぁ課題曲はこっちで練習出来るから良いんですが、、。
二頭追って両方頑張って得ましょうね♪(笑)
TAIRIKU
  • いいなぁ~
APPLE 2009/05/15(Fri)05:49:41 編集
友達なのに、メンバーなのに、『KENTAファン』って・・・ いいなぁ!
そしてお互いに、秘かにライバル心も・・ かな?

いろいろお忙しいようで何よりですが、体調管理には、十分にお気をつけ下さいね。

コメント返しは、無理しなくていいですよ。
TSKの三人の近況を、見させて頂くだけで楽しいですから。
  • Re:いいなぁ~
tsukemen 2009/05/26 14:21
>APPLEさん

フフフ・・KENTAとは高校からのライバルですからねぇ・・。

寝首を斯く事も・・ふゃふゃ( ̄▽ ̄;)ジャアクな(どうやって)
TAIRIKU
  • どうぞ、ご無理なさらず・・・
るんるん 2009/05/15(Fri)06:59:23 編集
大陸さん、優さん、健太さん
皆さま、毎日、本当にお疲れさまでございます。

お忙しい中、日々のご様子を聞かせていただけて、TSUKEMENの皆さまをいつも身近に感じることができる・・・
TSKファンとして、私は、それだけで充分過ぎるほど嬉しく、とても幸せだと感じております。

日々の暮らし、練習、打ち合わせ、作曲・・・etc、睡眠も適度な休養も含め、24時間はあっという間、なのではありませんか?

こうしてブログを書いてくださるだけで、皆さまの、ファンを大切に想ってくださるお気持ち、じんじん、伝わって参ります。ですから・・・

コメントへのお返事は、どうかご無理なさらないでいただきたいと、私は思います。
(意見には個人差があります・・・とは思いますが・・・)

  • Re:どうぞ、ご無理なさらず・・・
tsukemen 2009/05/26 14:21
>るんるんさん

いや~僕はまだまだ返事は書きますよ!

・・多分書くと思う。。

・・まちょと覚悟は・・(笑)
TAIRIKU
  • お疲れ様です(^^)
musica 2009/05/15(Fri)09:33:29 編集
色々なお仕事の場でご自分の経験やスタイルが広がっていくのは嬉しいですね。
これからも、まだまだたくさんのものを吸収できそうですね。
楽しみにしています(^^)

そういえば、今日はKENTAさんの『ひかり』がピッタリの爽やかな朝でした。
TAIRIKUさんの『不知火』の世界はどんな時に想い起こせるかな〜
  • Re:お疲れ様です(^^)
tsukemen 2009/05/26 14:22
>musicaさん

う~ん韓流ドラマ系?
って誰かに言われました(笑)
あんまり日常のイメージでは出てこないのかなぁ~。
TAIRIKU
  • 無題
inoko 2009/05/15(Fri)09:52:19 編集
河村隆一さんの
「ノーマイク、ノースピーカーズコンサート2009」の模様が
5月16日(土)午後11:30~翌日午前1:00
BS2にて放送されます。
このなかで、皆さんのお姿に少しでもお会いできるのでしょうか?

  • Re:無題
tsukemen 2009/05/26 14:23
>inokoさん

アコースティックご覧になりましたか?
結構映ってましたねー(^^:;)
TSUKEMENはカットされてたけど(∪o∪)。。。オゥノー
TAIRIKU
  • お二人の勇姿を楽しみにしてます!
emi 2009/05/15(Fri)09:52:44 編集
青山劇場で、すてきなバイオリンのおにーさん達に出会えてラッキーと思っていたところ、オーチャードホールも、同じおにーさん達!さらに、今年のツアーでもお会いできて、演奏も聴くことが出来るとは、とても嬉しいです。RKFのホームページにも、TSUKEMENの健太くんにも参加してもらい、久しぶりにストリングスを含めた編成で全国を回るのでお楽しみに!って、ありましたよ。楽しみにしています。私、23日、行きます。TAIRIKUさん、22,23と続いて大変でしょうが、頑張って!あ、22日も楽しみにしてます。あんた、2日連続で遊ぶんかい?ってつっこみはなしの方向で・・・。
ちなみに、KENTAさんの日も行くし・・・。ああ、きっと「ウチのかーちゃんは!」って、子供の皆さんに言われるのよ。いいもん!強く生きるから!
  • Re:お二人の勇姿を楽しみにしてます!
tsukemen 2009/05/26 14:24
>emiさん

子供さんに怒られませんでしたか?

僕としては二日も来て頂いて非常に嬉しいですが。

何日連続なら来てくれますか~♪(笑)
TAIRIKU
  • ファンの心意気
アンパン1 2009/05/15(Fri)11:24:06 編集
毎日お忙しいんですね。お疲れでしょうけど行徳も期待しています。
先日TSUKEMENのチケットを買いにこられたお客様に、TSUKEMENをなんで知ったのかお聞きしたところ、広島のおばさんがCDを送ってきて強く勧められたそうです。さらにブログを見るようにとも。
広島のおばさん、ありがとうございます。
  • Re:ファンの心意気
tsukemen 2009/05/26 14:24
>アンパン1さん

広島のおばさん、ありがとうございます(笑)

ところで、アンパンワンって読むんですか?キャンキャン
ジャムオジサーン
TAIRIKU
  • 隠れファン
ともぞう 2009/05/15(Fri)18:03:52 編集
昨日は、遅くまでお仕事?練習?お疲れさまでしたm(__)m若いとは言え、休息は大事ですよぉ~。

TAIRIKUさんとKENTAさんは、同じ楽器で演奏してるけど、TSUKEMENのときは、パートは違いますもんね。同じように演奏するって、ぎこちないのでしょうか?でも、仲間であり、ライバルであり、ファンでもあるんでしょうね☆みんなで刺激しあって、大きくなっていくんでしょうね(*^ー^*)

練習頑張ってるから、きっと素敵なコンサートになりますよ♪来て頂くお客様のために、お休みの時は、良く食べ、良く遊び、良く寝てください(笑)ファンの皆さんは、元気でいるのが一番嬉しいはずですから(≧ω≦)d
  • Re:隠れファン
tsukemen 2009/05/26 14:25
>ともぞうさん

ドラえもんの道具に、飲むだけで24時間寝なくても平気ってやつが確かありました。

それすげ~欲しいとか思ってたんですけど、最近寝るのが快感で、その時間は欠かせません。
時間ある時しっかりチャージしまっす!o(^-^)o
TAIRIKU
  • 無題
呉羽の明美 2009/05/16(Sat)11:41:16 編集
KENTAクンが先生になっちゃったりもするわけですね。しっかし、ホントにいろいろ頑張ってるのね~♪すごい♪

それから、ブログに時々お出まし頂ければそれで満足です。コメントのお返事のことは気にせずお過ごしくださいナ♪
みんなが応援してるよぉ♪っていうのが、コメント送ることでTSKメンバーに伝われば幸せなのであります。

では、今日のライブも元気に楽しんで来てね♪
残念だけど今日も富山より応援してます。(あ、スケジュール見てたら学校どうしてるんだろ、って心配になったのですが…笑。)
  • Re:無題
tsukemen 2009/05/26 14:26
>呉羽の明美さん

う~ん久々の富山の空気はうまいなぁ。

いつもは短期間しかいられない事が多かったので、食材もあまり買いだめ出来なかったんですけど、今回はガッツリ!
イッテキマース♪
TAIRIKU
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]